私はメイドじゃない

2010年02月25日 00:00

昨日は突然予定を変更して申し訳ありませんでした。
今日はまたらもらさんの素敵なケープのご紹介をさせていただきます。

一昨日の様子をご覧になってない方は
是非是非

マリー・イオリ・アントワネット

を見てやってくださいね(^_-)-☆ こちら


さて!

今日はイオリお嬢様にメイドちゃん風をつけてみました

 P1160131.jpg

どよ~ん・・・・

何だか凄い暗いですね~・・あれ?写真がいけないのかな?

P1160134.jpg 

あたしは姫なのに~・・メイドの格好させられた

P1160137.jpg 

ママ!間違ってるってば~・・・これはあたしのじゃないです

P1160141.jpg 

ぼわ~ん・・・・

あまりにもイオリが暗いので~写真までボケちゃいました(^_^;)

凄い似合ってると思うんですけどね~落ち着いてるし・・

何となく赤の華やかなケープをつけた後だと
ちょっと暗いイメージに見えちゃいますね
先にこっちをつければ良かったかな?


では~モカ姫は??

P1160144.jpg 

あたしは小公女セーラ(こればっかり 笑)

P1160146.jpg 

じゃなかった~・・・どうもいじめられる役が板についちゃって・・・

P1160149.jpg 

マリー・モカ・アントワネット!
って・・あわないしな~あたしには・・・

P1160158.jpg 

やっぱり~お姉ちゃんにこれ返す!
あたしのをメイドのを返して~(>_<)


あくまでもイメージなんでしょうけど
最初の方が二人ともしっくりいく感じかしました

皆さんの感想は???どうでしょうか?


おまけ

P1160162.jpg 

モカに一緒にいただいた首輪をつけてみたんですけど~
もうこれが精一杯
やっぱりモフ毛で見えなくなっちゃうんですよねぇ~

この後写真がいっぱいになってしまったので・・・イオリに着けることが
出来ませんでした。
また次の機会にでもイオリにも付けてみたいと思います。

らもらさん 本当に!本当に!ありがとうございました(*^_^*)

今度今までいただいた服を着て~お芝居でもしないといけないですね
脚本と演出!頑張ります(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪