緊急!ニュースです

2010年02月24日 00:00

今日は緊急のニュースが入りましたので
予定を変更してお届けいたします

らもらさんのケープの続きは明日必ずアップします
楽しみにしてこられた方、もうしわけありません<(_ _)>

また明日見に来てやってください。

宜しくお願いしま~~~す!

らもらさ~ん ごめんなさいねぇ~!!!
明日必ず アップしますの<(_ _)>


( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)





緊急ニュースとは??


(*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ

(*^m^*) ムフッ




ついに!やりました!!
イオリがニャリンピックに出場しちゃいました(^O^)/

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!












見て見て見て


20100220201922f21_20100223051642.jpg 

凄いでしょう~スピードスケートなんですよ

夜中にまりもりずさんとiomocaがキリ番とりに走っちゃったんですよ(笑)
そのおかげで二人ともキリ番をいただくことができました
 
アクセス 

やっぱり今年は良いことあるかも~(*^_^*)


でもね・・本当はiomocaは100001番だったんですよ
まりもりずさんがキリ番取ったあとに・・私はいってるので・・

でも~神様がきっとまたまたご褒美くれちゃったんだと思うんです
ニャンクーバーに行くつもりで、一所懸命練習していたイオモカに
チャンスを与えようって・・
神様がちょっといたずらをして、カウンターを動かないようにしてくれたんだと


神様~!本当にありがとうございま~す

感謝してま~す(^O^)/



あ!いけない・・(^_^;) 何も書いてなかった あへ!
もう感激しちゃって~ご紹介が遅くなってすみません。

以前もニャンクーバーの記事を書いたと思うのですが・・
やらいちょうさんのところで、猫ちゃんたちのニャリンピックが開かれているんです
猫アスリート達が~熱い戦いを繰り広げているのです。

残念ながら~うちのお子達は出場件を獲得できませんでした
ほんと狭き門だったんですよ(^_^;)
で・・もう諦めていたし~今度はニャカデミー賞にかけよう(あるんかい?)って
思っていたところ

キリ番ヒット!

やらいちょうさんのご厚意で、キリ番記念にイオリを出場させてもらったんです
本当に感動しました~(*^_^*) ありがとうございます。


P1150958_20100223053059.jpg  

やったわ!あたし・・やったのよ

P1150961_20100223053058.jpg 

一所懸命練習したのが報われたのよ

と、すご~い!勘違いしているイオリちゃんです(笑)



で?


その頃・・モカちは??


P1150508.jpg 

なんで?

P1150506.jpg 

なんで・・あたしじゃないの???まじめに練習したのはあたしなのに・・

P1150503.jpg 

ふて寝しちゃうから・・・ブヒ!

P1150502.jpg 

そして~こっそり一人でサインはVを練習しているモカなのでした!



やらいちょうさん!本当にありがとうございました カムサハムニダ~
感謝!感謝!です(*^^)v


そういえば~前にやらいちょうさんの映画に出させてもらったのも
イオリだったような・・

その時の記事はこちら


なので~

今度はこの可愛そうなモカちに・・

ニャカデミー賞 主演女優賞を

是非是非!取らせてください。お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 

モカの夢をかなえてやってください!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪