姫とメイド

2010年02月23日 00:00

またまたいつもお世話になっている影様の乳母ことらもらさんから
素敵なケープが届いたんです

P1160045.jpg 

見て見て!これ!凄いでしょう~\(◎o◎)/!
もうもうもう~感激です

P1160043.jpg 

また影さまの匂いがする

P1160050.jpg 

にゃにか着いてるよ

広げるとこんな感じです

P1160052.jpg 

これはあたしのかな?

ほら~黒い方はバラが着いていたんです
素敵すぎます・・・感動です

P1160054.jpg 

これはあたしがもらうです。

はい!正解です!モカちゃん(*^_^*)
らもらのお姉ちゃんはモカにメイド服を、そしてその首輪もモカちゃんに
似合うかな?って~作ってくれたそうですよ

良かったねぇ~モカち!

P1160057.jpg 

あたしはiomoca家マリーイオリ・アントワネット!

P1160059.jpg 

カリカリがないならケーキでも食べてなさい

P1160063.jpg 

さて~私の召使はどこかしら?

P1160065.jpg 

お帰りなさいませ~ご主人さま
何であたしがメイドのいる場所へ出向かないといけないのかしら?
間違ってると思うの しかも暗いし・・・

P1160066.jpg 

あ!姫さま・・素敵なお召し物ですね

P1160067.jpg 

何だか~あんたメイドのくせに豪華すぎない?

P1160068.jpg 

何であたしがこんな話に付き合わされなきゃいけないのかしら?
こらメイド!紅茶を持ってきなさい

P1160071.jpg 

あたしはメイドじゃありませんよ~

P1160072.jpg 

小公女セーラだってば~
って・・これは前に妄想したなぁ~・・・

P1160085.jpg 

新しいのを考えなくっちゃ!


またまたモカの妄想が膨らむ予感です(*^_^*)

らもらさ~ん!ありがとうございます。
またこのケープをつけて~登場すると思いますので
楽しみにしていてくださいね


明日は逆パターンをお見せいたしま~す(^_-)-☆

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪