初体験

2010年02月22日 00:00

木曜日の話になりますが・・
横浜の方は朝雪が降ってました

P1150997.jpg 

向こう側の車がうちの車です

P1160002.jpg 

こちらは私の部屋から見える風景
真っ白だったんですよ~
時刻は6時半くらいかな??

P1160004.jpg 

お子達も前回は見逃してしまった雪を面白そうにみてました
それにしても凄い結露ですよね~(^_^;)

P1160009.jpg 

8時過ぎたら凄い良い天気で・・車の雪も解けかけていましたけど
一応念のため雪下ろしをしておきました。

ついでに・・お子達にもプレゼントを!

P1160012.jpg 

にゃんだ???これは・・・

雪を部屋の中に持ってきてあげるのは~実は初めてなんですよ
お子達にとっては初体験なのです。

P1160015.jpg 

美味しいものかな?
でも美味しそうな匂いはしないね

P1160022.jpg 

ママ!これはにゃんですか?
くんくん


P1160025.jpg 

ママ!あたしは美味しい物がほしいです
くんくん

ひたすら匂いをかぐイオリと~美味しい物を要求するモカ
何だか対照的な二人ですよね(笑)


今度はいびつな(笑)雪だるまにしてみました

P1160026.jpg 

また変なものがやってきたよ
何なの???

P1160029.jpg 

あなはた何処から来たの?
つまんにゃい

P1160033.jpg 

あたしはちょっと興味があるわ

美味しい物じゃなきゃ嫌!

P1160034.jpg 

てぃてぃ
お姉ちゃん!危ないですよ!



イオリは興味があるようで、お手手で触ってみたり、匂いを嗅いでみたり
傍を離れることはなかったんですが
モカは全く興味がなかったみたいです

もうちょっと楽しい展開を期待していたんですけど~
ま!こんなもんですよね(笑)




昨日朝から税務署へ行ってきました
悩んだんですけど~ちょっとばかり不便(って~ほどではないですが)なので
車で行っちゃいました。

道は凄い空いていて・・かなり早めについてしまったんですけど
前に大きな駐車場があったはずなのに~今はないんですよ~
小さい駐車場はあるにはあるんですけどね!並んでいるし・・・
近くのスーパーの駐車場に停めるようにって書いてあるから
仕方がなくそちらに回ったら・・8時10分くらいだったのかな??
そこは9時まであかないらしいということが、後からわかって・・・
えらい待ってしまいました(ーー゛)

一度帰ろうかと思ったんですけど~面倒なのでそのまま待つことにしたんです。
やっとのことで駐車して、税務署に走ったら
そこからまた並ばされて~一人だし並んでないと~また後ろへ回されちゃうなと
トイレに行きたかったんですけどね~
結局10時過ぎまで我慢しちゃいました(^_^;)

もうちょっとやり方どうにかならないでしょうかね??
ま~車で行った私が悪いんでしょうけど・・・

こんなに頑張っても~大してもどらないし・・・
しかもこれは私のじゃないし~(-"-) 

あ~疲れた!



そういえば~今日は猫の日だった~
忘れてたよ(^_^;)




ニヤニヤしながらレポ?じゃないかな???
とりあえず書いてみました
呆れると思いますが・・読んでやってください

昨日アップしたら~さっそく鍵コメもらっちゃいました
「嫌な女」
と・・(^_^;) たまには自慢したって~良いじゃ~ん!
ふん(-"-)

ヒカリさん最高(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪