まったり~

2010年02月21日 00:00

今日はまたまた手抜き記事ですみません(^_^;)


2009_12220033.jpg 

2009_12220035.jpg 

2009_12220036.jpg 

2009_12220014.jpg 

2009_12220015.jpg 

2009_11100025.jpg 

2009_11100026.jpg 

2009_11100027.jpg 

2009_11100028.jpg 


2009_11100029.jpg 

どういう会話を入れてよいか??
全く考えられませんでした~(^_^;) すみません。

どうも週末は頭が回転しないっすね(笑)
今日元気だったら・・税務署へ行きたいんだけど・・
寝ちゃうかな????

みんな~3度寝していたら起こして~!!!!



おまけの動画!

なんてことの無い光景の動画でございます。
なのに~倍速にしている私 あまり意味ないかも??^^;





まったり~と見られましたか??





独り言?


昨日またまたご褒美をいただいちゃいました
私ではありませんが・・友人がみごと帝劇枠のチケットをゲットして
3月もSHOCK観劇が出来ることになりました

しかも

もう2度とありえないだろうと思っていた



1階A列

今回はセンターブロックではなくて上手になりますが
センターに近い上手なので~もうもう大満足です(*^_^*)

Hちゃん!ありがとう

今度は私がお礼のチョコあげないといけないですね(笑)

帝劇枠のチケットなんて~都市伝説だわって、おっしゃってる方いらしたくらい
当たらないチケットなんですけど
彼女は2回も当選しているんですよ\(◎o◎)/!
すごいですよね~ 彼女の運に感謝!感謝!ですね

一生感謝しま~す

 ちなみに・・・カード枠は外れちゃいました。
でも~3月はこーしくんもあるし~これで我慢します

あとは7月の2回 今度は2階席でみたいです。
2階ならではの楽しみ方もあるので!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪