何?何なの?

2010年02月20日 00:00

またまた二人が一所懸命窓の方を見つめてます

2009_11280020.jpg 

ね~何がいるの??

2009_11280021.jpg 

無視しないで~教えてよ(ーー゛)

2009_11280022.jpg 


ね~ってば~!!!(>_<)


う!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


虫・・ですかね???
この寒いのに~何の虫???

あ~やだやだ(ーー゛) 虫のいない世界に行きたいです





そんな事があったりなんかして・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



最近妙に手抜きですよね~(^_^;)
単に~寒くて、私の頭が回転してないってことなんです(笑)
お子達も寝てばかりでネタくれないしさ(-"-)

ということで~週末恒例の動画アップで~す

相変わらずの二人です(笑)
それ以外何も言うことありませ~ん(*^^)v
ちなみに途中テレビがアップになりますが
龍馬伝を見ていて~福山くんを写そうと思ったら
全然違う人が写ってしまいました(^_^;)
なので~さらっと流してやってくださいませ(笑)




ね!相変わらずでしょ





いや~昨日行ってきましたよ~(*^_^*) 

キラキラ王子!

ほんとキラキラしてました(*^m^*) ムフッ
もうね~思い出しただけで、顔がニヤケてきちゃうのよね
想像していた以上に近かったです。

(^^*) ホホホホ

だめだ~!!今日1日思い出して笑ってるかも~(^_^;)

レポもどきは・・いずれPleasureに書くつもりです
気長に待ってやってくださいませ!

(’-’*) フフ(’-’*) フフ(’-’*) フフ(’-’*) フフ

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪