しょうがないよ

2010年02月19日 00:00

またまた二人が何やらお話をしています。

2009_11280064.jpg 

ね~今日ママお出かけだって
うん・・・そうみたいね

2009_11280065.jpg 

こんな可愛いあたし達を置いていって良いと思うの
思うの?

2009_11280066.jpg 

ちゃんとお土産買ってきてよ
買ってきてよ


2009_11280067.jpg 

シーバ大盛りもつけておいてね
あたしはシーバだけじゃ嫌だもん

2009_11280068.jpg 

でもさ~ママもずっとお出かけしてなかったし・・
そうだね~

2009_11280070.jpg 

今日は許してあげようっか!
しょうがないにゃ


2009_11280071.jpg 

でも~帰ってきたとき、にゃんかしないと気が済まないにゃ
そんなこと言っちゃだめでしょ?

2009_11280072.jpg 

今日のお姉ちゃんはずいぶん寛大ですね
今日大人しくしていれば~きっと次は倍返ししてくれそうだし
計算ずみよ!


そんな会話が聞こえそうな今日1日でございます。

何度も言っちゃう(笑)
ほんと久々の遠出です。11月7日に父が退院していらい
夜のお出かけは一度もしていませんでした。
やっと!やっと~お出かけ出来ます。

一応・・母一人では不安なので、ヘルパーさんを頼んでいきます。
大丈夫かな?という不安もあるんですけど
たまにはこんな日があっても良いですよね???

今日は思いっきり~キラキラ王子を堪能してきますね
オーラもいっぱい浴びてこなくっちゃ(*^_^*)

お仕事はお休みして~夕方からのお出かけで~す!

イオモカ!お留守番宜しくね(^_-)-☆
良い子にしていたら~シーバ・・・小盛ぐらいはあげるからさ
待っていてね~!!!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪