外たぬき?

2010年02月18日 00:00

先日来客がありました。

P1150677.jpg 

あんた何?
お姉ちゃん・・・あれは???あれは何?

P1150678.jpg 

あなたたちこそ何?たぬきかしら?ここら辺では見かけない風貌ね~

P1150679.jpg 

何言ってるのかしら・・・とっちめてやるわ!
おねえ~ちゃ~ん!怖いよ~

P1150680.jpg 

さ~かかってこいにゃ(>_<)
あれ?お姉ちゃん?あたしの影に隠れたにゃの?

P1150681.jpg 

ふん!口ほどにもないたぬき!

P1150682.jpg 

あれ??行っちゃったよ
まだそこにいるかもしれないわよ!きをつけなさい

P1150683.jpg 

さ~いつでもかかってきなさ~い!あたしが勝負してあげるわよ
お姉ちゃん?もういないってば・・

P1150684.jpg 

あら?大したこと無いたぬきだったわね
あたしの美貌におじけついたかしら??

P1150685.jpg 

お姉ちゃんたら・・・何もしてないくせに(-"-) 嫌になっちゃう

P1150686.jpg 

また来てね~
もうこないでください




さてさて~


このタヌキ同士のばかしあい???

勝ったのは・・・・案外 モカ??

かもね?(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪