飽きないわね

2010年02月16日 00:00

またまたモカちゃんカバーで遊んでます

2009_11280101.jpg 

何が面白いのか?いまだにわからないわ~

2009_11280102.jpg 

ここほれ!にゃんにゃん!

2009_11280105.jpg 

宝物があったよ!
あるわけないじゃないの

2009_11280107.jpg 

どうしてこんなんで楽しく遊べるのか?理解できないわ

2009_11280108.jpg 

すりすり~あたしの大事なお友達!

2009_11280110.jpg 

ママ!絶対に捨てないでね

2009_11280111.jpg 

あんなところにずっと置いてたら~邪魔だと思うわ

2009_11280112.jpg 

ママ~あたしの事好きだよね???

2009_11280113.jpg 

これだけはお姉ちゃんにあげられないわ
いらないって~

2009_11280114.jpg 

そんなこと言って~この前上で寝てたじゃん
そんなの覚えてな~い!


と、とっても楽しそうな二人の会話なのでした~(*^_^*)

このカバーはモカちゃん用にずっと置いておかないとね(笑)
たまに私がホカペで寝ているとき、枕代わりに使わせてもらっているし(^_^;)
イオリも実は時々上で寝てるしね(爆)

暑くなるまでは・・このまま置いておいてあげるよ~!!

良かったね(^_-)-☆ モカちゃん


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪