ベッドで寝る二人

2010年02月13日 00:00

二人可愛くベッドで寝てました

2009_11280001.jpg 

ここだと猫団子はできないのよね~
でも結構団子っぽい???(笑)

2009_11280002.jpg 

でもほんと仲良しさんじゃないの~(*^_^*) ママは嬉しいぞ!!

2009_11280005.jpg 

にゃんか言った??
うるさいんだけど・・

仲良しさんで嬉しいって言ったのよ~(^O^)/

2009_11280006.jpg 

あたしがお姉ちゃんと仲良しなわけないにゃん
ママ!冗談は顔だけにして!

(ーー゛) イオリちゃん酷すぎ~・・自分が可愛いからってさ!
あんまりじゃない??


て~聞いてないし(-"-)

それにイオリ場所が変わってるじゃないの\(◎o◎)/!

2009_11280023.jpg 

でも可愛い~ 何気にシンクロしているし

2009_11280024.jpg 

ちょっとフラッシュをつけてみました~

2009_11280025.jpg 

近寄って撮ってみました(^_-)-☆
やっぱり可愛い~

と、気がつくと~イオリがモカに近寄っていました

2009_11280058.jpg 

お姉ちゃんあっちへ行ってよ!
だって~こっちで寝たかったんだもの・・・

2009_11280059.jpg 

なんで~こんな端っこにねるんでしょうね(笑)
こんなに広いのに~
イオリはモカの傍が良かったのかしら???

うん!そういう事にしておきましょう(*^_^*) 嬉しい♪
それにしても~イオリは寝相悪すぎじゃないの???(爆)


ま~いずれにしても~二人は仲良しってことでOKかな??(^_-)-☆




はい!今日も動画アップしま~す

今日はブラシで遊ぶイオリとちょっとだけモカの映像です。
ブラッシングするというより、ブラシで遊んでいる感じです。
モカはちょっと暗くて~あまりよく写ってません
その辺はお許しくださいませ

あ!あと~これ元の音を消し忘れちゃいまして
ほど良く(笑)パシパシ音が入っちゃってます。
気になったらごめんなさいです(^_^;)





ね!音がするでしょ?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪