たまには

2010年02月12日 00:00

イオリちゃんがベッドの端に座って考えます

2009_12110065.jpg 

どうしようかな~・・・

2009_12110066.jpg 

たまには良いか!ふふっ!


て、そのあとどうなったかと申しますと~









はい!こうなっておりました(*^_^*)

2009_12110078.jpg 

いつもモカが寝ている所へイオリが寝て、モカはベッドの端っこで寝てました

たまにはイオリに枕元を譲ってあげても良いよね??

ね!モカちゃん(^O^)/


さてさて~


今日のおまけ動画です

猫団子になる??なりそう???そんな動画です。
最後はちゃんとサインはVの練習もしておりますので~見てやってくださいね

いつもは週末にアップしていたのですが、
まだちょっと足が痛いので~金曜日から手抜き記事でいかせていただきます。


お許しを~

週末っぽく、まったり見ていただければ嬉しいです。





まったり~・・・したでしょ??


ね!イオちゃん、モカちゃん

2009_12110100.jpg  

今忙しいから声かけないで・・


え?え~\(◎o◎)/!何見てるの??
何がいるの??


ちょっと~!!!!虫じゃないよね???


無視しないで~(>_<)



昨日は皆様に心配していただきまして~本当にありがとうございました。
一応歩けてますので、大丈夫かと思います。
ただ・・まだ痛みはありますし~痛めた方じゃない左の足まで
変な歩き方しているんでしょうね(-"-) 痛くなってきちゃいました。

暫くはかかっちゃうのかな???

でも今日からは普通に歩けそうです。
ありがとうございました。

これからはよそ見しないで歩くように気をつけま~す(^_^;) 

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪