まとまりのない話

2010年02月11日 00:00

はい!またまた主役はモカちゃん

先日の妄想のの続きの写真で~す(^_-)-☆ つまり去年の写真ですので・・(^_^;)

2009_12110055.jpg 

さて~これから何しようかな??そろそろ妄想も飽きちゃったし・・

2009_12110058.jpg 

つまんにゃいな~・・猫が喜ぶような物を流してほしいにゃ

2009_12110059.jpg 

面白くないにゃ~・・・何か楽しい事にゃいかな??

と、色々考えたモカちでしたが~結局何もせずに寝てしまいました(笑)



え~\(◎o◎)/!


そんなの日記に書くなよ~!!!と、皆さんのお怒りの様子が目に浮かびます(^_^;)

だって~・・本当にこの後何もしないで~寝ちゃったんだもん(ーー゛)
しょうがないじゃ~ん

と、開き直るiomocaなのでした。

その次の日かな???突然iomocaはカップラーメンが食べたくなって
一人で買ってきて部屋で食べておりました。
ちなみに家でカップラーメンを食べる事は滅多にありませんです。

はい!

2009_12110062.jpg 

ね~ね~これにゃ~に

2009_12110063.jpg 

美味しそうな匂いがするにゃ~・・あたしも食べても良いかな??

2009_12110064.jpg  

お姉ちゃんいないよね???大丈夫だよね?


と、絶対イオリの確認をするモカ
美味しい物は独り占めしようということなのかしらね?(笑)
勿論、残りのスープもモカちの口に入ることはなかったですけど(^_^;)
ずっと匂いを嗅いでいたモカ

ほんとく食いしん坊さんですね(*^^)v
美味しい物は何でもわかっちゃうモカなのでした。




今日はまとまりがなくてすみません(^_^;)
頭が回転してないで~す 


実はですねぇ~(-"-)
昨日ちょっと足を痛めまして~・・・(>_<)
ま~大したことはないんですけどね!職場の最寄り駅に着いて
階段を下りている時に、ふとipodに目をやってしまったんですよ~
マイダーリンの歌を聴いちょりまして~、12日からドーム公演が始まるし
そろそろB’zモードに持っていこうと思ってですね
久々に・・本当に久々にipodで曲を聴いていたんですよ

ちょっと音を大きくしよう!って思って目をやった瞬間、右足が宙にういたわけなんです。
私は最後の一段と思っていたら、二段残っていたんですね~
思いっきり右足で降りて、その瞬間にグギって足を捻っちゃいました

痛~い!って・・叫んだんですけどね
でもやっぱり恥ずかしさの方が先にたってしまって~・・足を引きずりながら
振り返ること無く職場へ急いで行きました。
ま~その後はそれほど痛みはなかったんですけど
家帰ってホカペに座ろうとした瞬間!激痛\(◎o◎)/!
て・・いうのは大げさですけど、普通には座れなかったんです(涙)

腫れも大したことないし~内出血もしてないから・・
ま!すぐに痛みは引くと思うんですけどね!

ま~そんなこんなで~少々集中出来なかった!という言い訳をしたかったのでした。

明日にはきっと治ってるさ(^_-)-☆ 

うん!きっと・・多分・・そうに違いない・・うぅぅぅぅぅぅ~
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪