次はニャカデミー賞

2010年02月10日 00:00

はい!今日も昼寝中のお子達です

P1150176.jpg 

二人並んで寝ております。


と、思うでしょ???

実は違うんですよ~(*^_^*)
これから始まるニャリンピックのために練習しているんですよ

ほらね(^_-)-☆

P1150179.jpg 

今でも一所懸命猫文字を作って練習に励んでおります。

P1150180.jpg 

しかし・・・・これは何を表わしてるんでしょうかね~ (ーー゛)

P1150181.jpg  

もしかして~どっちかが手抜きしてないかい?

P1150182.jpg  

だってさ~・・・ママったら・・さ~
一所懸命練習したのにさ・・

P1150183.jpg 

本当は・・イオリが横に伸びて「T」の文字を作りたかったようなんですが・・
イオリがまたまた拒否してるようですね^^;

P1150184.jpg 

モカちは一人頑張ってます

P1150185.jpg 

だって~もうニャンクーバーには行けないんだもん
ママがエントリーに失敗しちゃったんだもん

P1150186.jpg 

え~\(◎o◎)/!練習頑張ってって言ってたのに~
あれは嘘にゃの??
ひどいでしょ?
なんだ~・・・じゃ~あたしもやめた~!!

P1150187.jpg 

う!(-"-) 返す言葉がありません。
いつもお世話になっているやらいちょうさんのところで
冬季ニャリンピックが開催されるということで、出場者の募集をしていたんですが・・

みごと!エントリーに失敗(ーー゛)

お子達をニャンクーバーに連れて行ってあげられませんでした (ノn`*)シクシク・・・

ごめんね~ 一所懸命練習したのに!

ほんとごめんよ~(涙)

また次頑張るから・・練習は続けよ(^_-)-☆ ね!頑張ればきっと報われるよ

ね!ね!ね!

P1150188.jpg 

もうやりたくな~い!
あたしも!


ε=(‐ω‐;;) 

あ~あ・・・怒らしちゃった(>_<)


えっと~・・ニャリンピックの次は何???何??


そうだ!ニャカデミー賞だわ!


狙うは「ニャカデミー主演女優賞」だね!頑張ってノミネートしてもらわなくっちゃ
うん!次お子達のために頑張るぞ~!!

って・・・どこでニャカデミー賞は開かれるんだろう??

 

ニャンクーバーに行けなかったお子達のために
ニャカデミー賞を何方か開いてください(笑)

と・・また他力本願なiomocaなのでした^^;

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪