ママをたずねて・・・

2010年02月08日 00:00

はい!久々にモカちゃんの妄想が始まりました。

でも

この写真は去年のものです。ほんと片付いてない部屋ですよね(^_^;)


2009_12110038.jpg 

あたしはこれから旅に出るの

2009_12110039.jpg 

あたしのママは遠いアルゼンチンに出稼ぎに行っちゃったの

2009_12110040.jpg 

パパがね・・お仕事失敗しちゃって~ママが出稼ぎに行くなんて
可笑しいよね

2009_12110042.jpg 

でもあたしマルコ・モカ・ロッシはこのジェノバの地から
アルゼンチンへ行くことに決めたのよ

2009_12110043.jpg 

お供はさるのイオリ!・・それともパトラッシュにしようかな?
ま!なんでも良いや

2009_12110044.jpg 

みんにゃ!止めないでよ

2009_12110045.jpg 

あたしは大人になるんだから・・ママ!写真がぼけてるわよ

2009_12110046.jpg 

そうそう~きりっとしたあたしを見てもらわないと!

2009_12110047.jpg 

このお手手で~頑張ってアルゼンチンまで泳いで行くわ

2009_12110048.jpg 

ほら~可愛いでしょ? ゴミ落ちてるし・・・

2009_12110050_20100130122335.jpg 

でも~ちょっと不安なの・・あたしだって女の子だもん・・涙が出ちゃう
ママ~写真ボケてる

2009_12110052.jpg 

一所懸命演技してるのに~ママは写真が下手で嫌になっちゃう・・

2009_12110053.jpg

もうやめた!!!



なんと!妄想かと思っていたら~演技だったんですね(^_^;)
さすが女優モカちゃん
でもね・・マルコは男の子なのよ~

そうそうどうしても思い出せないんですけど~
マルコと一緒にいたさるの名前なんでしたっけ??

って・・書いていて思い出した!

アメデオだ~(^O^)/

あ~思い出せて良かった(笑)
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪