きれいだね

2010年02月07日 00:00

週末恒例 手抜き記事~(*^_^*)

イオリちゃんタワーの下で気持よさそうに寝ています。 

P1150365.jpg 

ほんとイオリの毛は綺麗だね~

P1150366.jpg 

お陽さまにあたって~とっても気持よさそう(*^_^*)

P1150367.jpg 

あれ??でもちょっと毛がぼさぼさ??(^_^;)

P1150368.jpg 

起きたら「綺麗!綺麗」しようね(^_-)-☆

でも今はゆっくりおやすみ~



さて、今日の動画は
お子達の首のサイズを計ろうと、前とは違って柔らかいメジャーを出したところ
モカがめちゃくちゃ気にいって遊び始めました

そんな動画をお届けします。
しゅりっちさんご希望の方の曲をのせました



どうやらこれは著作権にひっかかってしまったようです。
とりあえず今すぐどうのってことはないようなので、このままアップしますね
そのうち音が消されちゃうかも???

その前に早く見てね~



もし見てるときに広告が出たら「×」で消してね
著作権の云々で出るようです(ーー゛)ほんと面倒だわね




おまけ

54_20100205_00012.jpg 

にゃらんのにくきゅう饅頭が売れてるらしいですね
生産が追いつかなくて~販売停止になっているらしいです。

ちょっと前に見つけて~可愛いから買ってみようっと思って
HPをあけてみたら~すでに遅し(-"-)

何方か?買われた方いらっしゃるでしょうか??
食べるの勿体ないけど~でも食べてみたい(*^_^*)
食べた方のご感想をお待ちしております。

そして・・ヨギーニさんに教えていただいたグミ

imga040758azik5zj.jpg 

コンビニで売ってるらしいんですよ~
でも近くのコンビニはありません(涙)

50円?らしいので~見つけた方!iomocaの家まで送ってくださ~い!
お願いしま~す<(_ _)>

と、他力本願のiomocaでした(^_-)-☆

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪