奪取

2010年02月06日 00:00

先日イオリはモカに取られて、窓辺で寝られなかったので
今日はこの場所を真っ先にキープしました

2009_12110001.jpg 

ここはあたしの場所なの・・むにゃむにゃ

寝言をいっております(笑)
よっぽどここで寝たかったんでしょうね (*^_^*)

2009_12110002.jpg 

気持よさそうだね~イオリちゃん

2009_12110003.jpg 

全然動かないよ~!!!中の人いるよね?

2009_12110004.jpg 

ふふ・・お手手が可愛い(*^_^*)
そこ首痛くないっすか??(笑)

で、

モカは何処にいるかと申しますと~

2009_12110006.jpg 

はい!ママの枕で気持良く寝んね中でした(*^_^*)

2009_12110007.jpg 

あたしはここが一番好きだもん むにゃむにゃむにゃ

はい!モカも寝言をいっております(笑)

2009_12110008.jpg 

ほんと冬は嬉しいですよね~こんな風に一緒に寝られるんですもの
寒いのは大嫌いなんですけど~
ずっと冬でも良いかな?って思ってしまう瞬間ですよね(笑)


あ!でも最近夜はベッドに来てくれなくなったんです
どうやら・・イオリに何か言われたらしいの(-"-)
お姉ちゃんの鈴の音がすると、ベッドにいてもすぐ逃げちゃうのよ~

どういうこと???

私の唯一の楽しみなのに~モカちとお手手つないで寝る事が・
寂しいじゃないの(涙)
モカちが来てくれないなら~イオリが一緒に寝てよ~!!!

と、お願いしても来てくれないイオリ
最近とっても寂しいiomocaなのでした。

夜も枕元で一緒に寝よ~!!カムバッ~ク!モカちゃ~ん









さ!気を取り直して・・

2009_12110010.jpg 

イオリちゃんはお陽さまに当たって、気持よさそうだね

2009_12110011.jpg  

うん!ほんとイオリちゃんは美人ちゃんよ

でも~たまには一緒に寝ようよ!イオリちゃんとお手手つなぎたいな
待ってるからね~(^O^)/ 





おっと~・・・忘れるところだった(^_^;)
いけない~いけない

今日はわがましゃのお誕生日なのです

767179875_46.jpg  

41歳おめでとう♪

~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

いやいや相変わらず素敵ですねぇ~
全然浮気してないですよ~・・キラキラ王子なんて知らないです(^_^;)
シャウトのコーシさんなんて~全然見たこと無いです(笑)

ましゃ一筋ですからね~・・・(爆)

769853641_151.jpg 

龍馬もかかさず見てるからね~(*^_^*)

良いんです!ダイコンでも・・・カッコ良ければ(笑)
ずっとずっとついていくからね~!!


そしてもう一人!
ユノ・ユノのセンイルでもありますね
24歳おめでとう(*^_^*)

去年はきっと一番彼が辛かったのではないでしょうか?
ファンからのバッシング
あり得ないよね

今年はいっぱい笑えると良いね
まだまだ色々あるだろうけど~あたなはあなたの信じた道を
進んでくださいね~ 応援してるからさ


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪