汚いハウス

2010年02月05日 00:00

ある日の午後

2009_12110018.jpg 

今日はここで寝ようっと!
ど~ぞ~!!!あたしは下で寝るからさ


譲り合いの精神(^_-)-☆ 素敵です♪


しかし・・入ったは良いけど~どうも不機嫌な様子のモカちゃん
何?どうしたのかしら??

2009_12110021.jpg 

お姉ちゃんの毛がいっぱい・・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

これ凄すぎ(^_^;)

いや~言い訳させてもらうとですね~ほんと写真で撮ると
すご~く目立つんですよ
嘘じゃないですって~・・ぱっと見だけだと~そんなに毛だらけに見えないんですよ
本当ですってば~!!!!

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

やばい??(^_^;)


2009_12110022.jpg 

お姉ちゃんの毛がつくじゃないの~
ちゃんと掃除しておいてよ!

ま~ほんと姉妹だわねぇ~そういう所そっくりだわ(-"-)
モカちの毛は目立たないですけど~あなたの毛もいっぱいついてるはずよ!
モカちが掃除してくれても良くてよ(ーー゛)

2009_12110023.jpg 

そんなの知らな~いもん

文句を言いつつも~中から出ようとしないモカちゃん
何だか陽射しが当たっていて~写真に白い光が写ってるじゃないの
素敵よん!モカちゃん(*^_^*)

2009_12110024.jpg 

って~聞いてないし・・(;一_一)

イオリちゃ~ん!イオリちゃんお話しよ???
ね~イオリちゃ~ん!!!





完全無視のようです(涙)



あ~タワーを新しくしようかな~・・ほんと毛が目立っちゃって
って・・そういう問題じゃなかったですよね(^_^;)
毎日毛を取っていればこんな事にはならないんだって
わかってるんですけど・・・

でも新しいタワーがほしいっす

けど・・??
よ~く、よ~く考えてみたら
白いタワーに替えたら、今度はモカの毛が目立つかしら???

う~ん (ー’`ー;) ウーン

どっちが良いか?もう1回考えなおした方が良いかも???

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪