いもむし?

2010年02月04日 00:00

シモベッちさんからいただいた玩具

P1150735.jpg 

ちなみに~これは・・・いもむし???さん???


P1150689.jpg 

ほれほれほれ!!

P1150694.jpg 

   にゃにするにゃ~!!!

P1150700.jpg 

ぺち!

こら~モカち!そんな怖い顔しちゃだめでしょ

 P1150702.jpg 

あら~それはにゃに??
お姉ちゃんダメ~それはあたしの~

P1150714.jpg 

お姉ちゃんには渡さないから・・

P1150715.jpg 

ふがふがふが・・

P1150695.jpg 

絶対食べてみせる

て~・・これは玩具だからね!モカちゃん

P1150696.jpg 

離してよ~!あたしのなんだから~

モカばかりじゃかわいそうだから
ちょっとイオリちゃんにも遊んでもらおうかな?

P1150706.jpg 

くんくん

P1150707.jpg 

ふんふん
美味しくないわね!これは・・

意外とあっさり拒否 どういうことよ~(>_<)
やっぱりモカと遊ぼうっと!

P1150716.jpg 

バシ!! あたしのだって言ったのに!!

P1150719.jpg 

ゲットしたにゃ~

P1150721.jpg 

蹴り蹴り蹴り・・えいえい!!

P1150722.jpg 

ガブガブガブ~・・・ぐぐぐぐ

P1150734.jpg  

もう遊ばな~い 


え???(^_^;)

あんなにあたしのだって言ってたのに・・・
もう飽きちゃったですか??


ヘ(_ _ヘ)コケッ

意外と飽きっぽいモカちゃんでした
 ちゃんちゃん


これ!実は動画で撮りたかったんですけど、前の動画をまだカメラから消去してなくて
カメラの容量が一杯で撮れなかったんです(涙)
本当に楽しそうに遊んでくれましたよ



そのあとPCに動画を入れて、カメラから消去してモカと遊ぼうと思ったら・・
あれ?あれあれ??
遊んでいるのはイオリじゃないですか~(@_@;)

モカはイオリの遠慮しているのか?本当に飽きてしまったのか?
全く見向きもしません(^_^;)
その分イオリが遊んでくれたので~楽しんでいる様子をご覧くださいませ





ね!イオリだけ楽しんでるでしょ?


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪