大切にします!本当です

2010年02月03日 00:00

いやいや~昨日の雪にはびっくりしましたね~
前日から雪が積もったらどうしよう?どうしよう?って
一人慌てふためいていたiomoca

夜中見たときは~これはダメだって思ったのですが
朝見たら・・何とか大丈夫そう
そう~昨日は父のリハビリの日。朝から車の雪下ろしなんてしちゃいました(^_^;)
家の前の道がちょびっと雪が解けてなかったけど
なんとか連れて行けそうだと思って、頑張りましたよ~

とりあえず雪がそれほど積もらなくてほんと良かった!
今日も母の送迎があるし~今年はもう雪は降らないで~(>_<)


雪おろしに夢中になって・・雪の写真と撮り忘れました
すっごいショック(ーー゛)


ブロガー失格 ブヒっ!



さてさて~気を取り直して

こちらは今までしていた首輪

P1150745.jpg 

ピンクの鈴がついてるのがイオリのです。
モカのも2個鈴がついていたんですが、気がついたら取れてました。

大き目のピンク??の鈴はイオリがiomoca家にお嫁に(笑)来てから
ずっと付けている鈴なんです。
この音じゃないと~イオリって感じがしないんですよ
なので首輪を替えても、いつもこの鈴だけはつけてるんです。

でも~ちょっとらもらさんの首輪にはつけられないかな??

らもらさんの首輪は一つはマジックテープ
一つはボタンになっていました。
色々考えていらっしゃいますよね!
それをお見せしようと広げたら~モカが匂いを嗅ぎ始めて
どかないんですよ~(-"-) 写真撮れないじゃん!!!ぷんぷん

P1150746.jpg 

くんくん!良い匂いがするにゃ

もしかしたら影様の匂いがついてたのかもしれないですね
でもどうでも良いけど~写真撮らせてよ!

P1150747.jpg 

何だろう??シーバかな??

いや~シーバではないと思うけど(^_^;)
だからさ~邪魔なんだけど!

P1150751.jpg 

くん・・くん

あの~もしもし???モカちゃん???ママの話聞いてますか?

P1150754.jpg 

全然どいてくれないので~モカの上に乗せてみました。
やっぱりモカは明るい色が似合うね(^_-)-☆

なんて言ってる場合ではありません。
これは玩具じゃないんでね・・・

モカち~!!そろそろもう首輪返してね!

P1150755.jpg 

いや~!!!!まだチェックたりないです~!!

でもこれは~首につけるものであって~おもちゃではないんですよ
モカちゃん!

P1150756.jpg 
 
ダメだってば~!!!放して~(>_<)

と、暫く首輪で遊んでいたモカなのでした
ちなみにイオリは全く興味なかったようで、この後どこかへお出かけしてしまいました(笑)

らもらさ~ん!ちゃんと大切に使いますからね
モカが引っ張ったりしてごめんなさいです。
でもモカはとっても気にいったって言ってました

本当にありがとうございました♪

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪