素敵な首輪

2010年02月02日 00:00

またまた素敵なプレゼントが届きました。

P1150676 - コピー 

らもらさんお手製の首輪です。ちょっと暗かったかな?

P1150675 - コピー 

めちゃくちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
感激で~す!
影千代様が可愛い首輪をしていたので、うちにもほしい~って
またずーずーしい事言ってしまったんですが、もうほんとらもらさんて優しい
二人のために作ってくれちゃったんですぅ~
もうもう感動です。涙・・涙・・・嬉しくて~

らもらさ~ん!ありがとうございま~す!!愛してるよ~(あ!これは嫌か?笑)


お子達につけてみました~

P1150691.jpg 

まずはモカち!こんな感じです。見えますか??
もうなかなか顔をあげてくれないので~撮影は大変でした(-"-)

P1150693.jpg 

このピンクの玩具はモカの誕生日にシモベッチさんからいただいた物なんです
何とかこれで上を向いてもらおうと必死にやったんですけど~
遊びに夢中になってしまって(^_^;) かえって~撮影困難になってしまいました(笑)

玩具で遊んでいる姿はまた別途記事しますねぇ~
シモベッチさん!ありがとうございました。二人とも大喜びでしたよ

で・・・首輪に戻りますが・・

P1150698.jpg 

なかなか首輪を見せてくれないモカ
この3枚しか撮れませんでした(ーー゛)

その分イオリがモデルをしてくれましたので~イオリの首輪をみてやってください

P1150706.jpg 

どう???って~これじゃ~モデルじゃない??(^_^;)

P1150710.jpg 

なんせ~モフモフちゃんたちなので、普通にしていると首輪が見えないんですよ

P1150711.jpg 

あ~ボケちゃった

P1150726.jpg 

ちら見が素敵・・・ですよね?(^_^;)

P1150729.jpg 

そうこんな感じにしか見えません(-"-)

 P1150731.jpg 

可愛いでしょ?

P1150738.jpg 

可愛いに決まってるわよ

P1150742.jpg 

当然じゃないの!


と、何故か?撮影になると・・トイレの上にあがるイオリなのでした。


本当にらもらさん!ありがとうございました(^O^)/
上手く写真が撮れなくてごめんなさい。
頑張ったんですけど~・・・これが精一杯でした。
許してくださ~い<(_ _)>



明日またちょっとだけ首輪の続きがありますので~
また見てやってくださいね~ 

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪