はしたない

2010年02月01日 00:00

今日もモカが窓辺でごろごろ
イオリはちょっと不満そうです

2009_12180068.jpg 

姉ちゃ~ん!今日も気持良いね~
ふん!最近あたしは
後ろばかりだわ 気に入らにゃい

2009_12180069.jpg 

ほらほら~一緒にへそ天しようよ~
なんて格好なのかしら?

2009_12180070.jpg 

ふ~疲れた
ちょっとごろごろやっただけで疲れるなんて
運動不足なんじゃないの?

2009_12180071.jpg 

よ!こら・・・せっと!
早く王子が迎えにこないかしらねぇ~

2009_12180072.jpg 

と~!!!
あんな勢いつけないと回れないのかしら?

2009_12180073.jpg 

や~!!
なんて・・恥ずかしい格好なんでしょ?見てられないわ

2009_12180074.jpg 

え~い!
何だかわからない声かけてるけど・・・
それにしてもママ・・あたしの顔暗いでしょ?

2009_12180077.jpg 

あらあら~おんにゃの子がする格好じゃないわよね


2009_12180084.jpg 

あたしは絶対あんな格好しないわ~

2009_12180085.jpg 

猫だもの・・丸くなって寝るわよ

2009_12180086.jpg 

いえ~ぃ!
あ~そういえばこの子は猫じゃなかったっけ・・


2009_12180087.jpg 

ママがたぬきちゃんって呼んでたわ


何て事を独りぶちぶち言っていたイオリ
へそ天が得意なのは・・イオリの方ではなかったっけ??(笑)
気持良い場所を取られちゃって~ご機嫌が倒れちゃってたのよね

ま!たまにはイオリの文句も素直に聞いてあげましょうか?ね?


そんな会話をしてしばらくしていたら

イオリも眠くなったようで~


2009_12180093.jpg 

猫団子には程遠い形で眠っちゃってました

可愛いなぁ~(*^_^*) 結構イオリの場所も気持よさそうだけど?

2009_12180097.jpg 

ぐ~ぐ~ぐ~・・・・

いびきかいてるし(笑)

2009_12180098.jpg 

これだけでご飯3杯はいけますね(^_-)-☆
ほんと幸せなおかずだわ~

2009_12180099.jpg 

今度はこっちを向いて寝てるモカち

2009_12180102.jpg 

超可愛い~(*^_^*) お手手ニギニギしたいよ~

2009_12180103.jpg 

大好物の後頭部(^_-)-☆ チューしちゃいましょ!
でも何気に写ってるモカのあんよも可愛いのよねぇ~

2009_12180105.jpg 


あんまり二人が気持よさそうなので~
ママも一緒に寝ることにしま~す(^O^)/

朝からすいません。おやすみなさ~い!
出勤時間になったら・・・起こしてちょ お願いしますね~ 
 


昨日は皆さんに「おめでと!良かったですね」というお言葉をたくさんいただいて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
たまには良いこともありますよねぇ~

まだちょびっと先ですけど~キラキラ王子を堪能してきますね~(^O^)/

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪