眠いもん

2010年02月28日 00:00

イオリちゃん!遊びましょ♪

2009_12110013.jpg 

今日はもうやめとくわ

2009_12110015.jpg 

だって~眠いんだもん

2009_12110016.jpg  

おやすみにゃ・・・・



イオりゃんに全く相手されなかったiomocaに愛の手を~!!
ちなみに~モカは熟睡中でした。
私が声をかけても反応せず(-"-) ブチブチ




さ・・・気を取り直して(笑)



今日のおまけ動画

そろそろ動画も尽きてきちゃって~(^_^;)
喧嘩ばかりじゃつまんないですものねぇ~

で、どうしようかな?って考えているところです
困ったね




今日は以前アップしたお子達のバトルの動画なんですが
倍速音楽つきでアップしていたのを
通常速度の音無しでアップしてみますね

見たことある動画だと思いますので~スルーしてくださってOKです。

こんな動きだったんだ~って、笑ってやってくださいね





ついでに~倍速のもまた載せておきます。
良かったら~懐かしく(笑)みてやってくださませ



やっぱり倍速の方が楽しいね???ね??

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お腹いっぱい

2010年02月27日 00:00

いつもいつも~寝ている姿ばかりでごめんなさい

でも~ほんと幸せそうで~
またまたアップしちゃいました(*^_^*)


P1150660.jpg 

おデブなのは見なかった事に(笑)

P1150661.jpg 

すぐ何か置いてあると上に乗って寝るイオリ

P1150664.jpg 

何の夢見てるのかな?シーバ?(笑)

P1150662.jpg 

イオリも気持よさそうだね


見ているだけでお腹いっぱいの幸せをもらいました。
今日は土曜日なので~これにして失礼いたします(^_^;)


あ!

これだと寂しいので~恒例の動画アップとしますね


これは母がカビとりのスプレーをちょっと使った後の映像です
うちのお子達は漂白剤の匂いが大好き??
またたびみたいな効果があるのか?よれよれになってしまいます。

直接の場所は嗅がないように避けていたんですが
スリッパに少し匂いがついてしまっていました。
おかげで~こんなになってしまいました(笑)

めちゃ!汚いスリッパで~お恥ずかしいです(ーー゛)
でも可愛いので・・思い切ってアップしちゃいます。
撮りながら・・・お願いだから~スリッパを舐めないでと願っていました。
ほんときちゃなすぎですよね(-"-)

この後スリッパはごみ箱へ直行となりました。



ね!楽しそうでしょ?



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

放してよ

2010年02月26日 00:00

私のスカートに飾りのひもがついているんですけど
たまたまホドケて~垂れ下がっていたんです。

案の定・・モカが飛びついてきました
ちなみに・・わざと垂らしたわけではないですからね(^_^;)

P1150451.jpg 

ゲット~!

モカちゃん??その手を放してちょうだいな

P1150452.jpg 

嫌にゃ~

って・・・お顔はこっち見てないじゃないの~
爪が引っ掛かってるだけでしょ?

P1150453.jpg 

ダメなの!あたしがもらったなの

あ~凄い勢いで引っ張るからブレブレじゃないの(ーー゛)

P1150455.jpg 

ママこそてを放してにゃ!あたしのなの!

これはママのスカートについてるものなのよ~取れないの(-"-)

P1150456.jpg 

だって~あたしがゲットとしたんだもん

P1150457.jpg 

あ!逃げられた

P1150458.jpg 

絶対取り返して見せるにゃ


と、暫くモカと遊んであげたiomocaなのでした~(*^_^*)
結構楽しそうでしたよ(笑)


ブレブレの写真ばかりですみませんでした

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

私はメイドじゃない

2010年02月25日 00:00

昨日は突然予定を変更して申し訳ありませんでした。
今日はまたらもらさんの素敵なケープのご紹介をさせていただきます。

一昨日の様子をご覧になってない方は
是非是非

マリー・イオリ・アントワネット

を見てやってくださいね(^_-)-☆ こちら


さて!

今日はイオリお嬢様にメイドちゃん風をつけてみました

 P1160131.jpg

どよ~ん・・・・

何だか凄い暗いですね~・・あれ?写真がいけないのかな?

P1160134.jpg 

あたしは姫なのに~・・メイドの格好させられた

P1160137.jpg 

ママ!間違ってるってば~・・・これはあたしのじゃないです

P1160141.jpg 

ぼわ~ん・・・・

あまりにもイオリが暗いので~写真までボケちゃいました(^_^;)

凄い似合ってると思うんですけどね~落ち着いてるし・・

何となく赤の華やかなケープをつけた後だと
ちょっと暗いイメージに見えちゃいますね
先にこっちをつければ良かったかな?


では~モカ姫は??

P1160144.jpg 

あたしは小公女セーラ(こればっかり 笑)

P1160146.jpg 

じゃなかった~・・・どうもいじめられる役が板についちゃって・・・

P1160149.jpg 

マリー・モカ・アントワネット!
って・・あわないしな~あたしには・・・

P1160158.jpg 

やっぱり~お姉ちゃんにこれ返す!
あたしのをメイドのを返して~(>_<)


あくまでもイメージなんでしょうけど
最初の方が二人ともしっくりいく感じかしました

皆さんの感想は???どうでしょうか?


おまけ

P1160162.jpg 

モカに一緒にいただいた首輪をつけてみたんですけど~
もうこれが精一杯
やっぱりモフ毛で見えなくなっちゃうんですよねぇ~

この後写真がいっぱいになってしまったので・・・イオリに着けることが
出来ませんでした。
また次の機会にでもイオリにも付けてみたいと思います。

らもらさん 本当に!本当に!ありがとうございました(*^_^*)

今度今までいただいた服を着て~お芝居でもしないといけないですね
脚本と演出!頑張ります(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

緊急!ニュースです

2010年02月24日 00:00

今日は緊急のニュースが入りましたので
予定を変更してお届けいたします

らもらさんのケープの続きは明日必ずアップします
楽しみにしてこられた方、もうしわけありません<(_ _)>

また明日見に来てやってください。

宜しくお願いしま~~~す!

らもらさ~ん ごめんなさいねぇ~!!!
明日必ず アップしますの<(_ _)>


( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^o^)





緊急ニュースとは??


(*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ (*^m^*) ムフッ

(*^m^*) ムフッ




ついに!やりました!!
イオリがニャリンピックに出場しちゃいました(^O^)/

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!












見て見て見て


20100220201922f21_20100223051642.jpg 

凄いでしょう~スピードスケートなんですよ

夜中にまりもりずさんとiomocaがキリ番とりに走っちゃったんですよ(笑)
そのおかげで二人ともキリ番をいただくことができました
 
アクセス 

やっぱり今年は良いことあるかも~(*^_^*)


でもね・・本当はiomocaは100001番だったんですよ
まりもりずさんがキリ番取ったあとに・・私はいってるので・・

でも~神様がきっとまたまたご褒美くれちゃったんだと思うんです
ニャンクーバーに行くつもりで、一所懸命練習していたイオモカに
チャンスを与えようって・・
神様がちょっといたずらをして、カウンターを動かないようにしてくれたんだと


神様~!本当にありがとうございま~す

感謝してま~す(^O^)/



あ!いけない・・(^_^;) 何も書いてなかった あへ!
もう感激しちゃって~ご紹介が遅くなってすみません。

以前もニャンクーバーの記事を書いたと思うのですが・・
やらいちょうさんのところで、猫ちゃんたちのニャリンピックが開かれているんです
猫アスリート達が~熱い戦いを繰り広げているのです。

残念ながら~うちのお子達は出場件を獲得できませんでした
ほんと狭き門だったんですよ(^_^;)
で・・もう諦めていたし~今度はニャカデミー賞にかけよう(あるんかい?)って
思っていたところ

キリ番ヒット!

やらいちょうさんのご厚意で、キリ番記念にイオリを出場させてもらったんです
本当に感動しました~(*^_^*) ありがとうございます。


P1150958_20100223053059.jpg  

やったわ!あたし・・やったのよ

P1150961_20100223053058.jpg 

一所懸命練習したのが報われたのよ

と、すご~い!勘違いしているイオリちゃんです(笑)



で?


その頃・・モカちは??


P1150508.jpg 

なんで?

P1150506.jpg 

なんで・・あたしじゃないの???まじめに練習したのはあたしなのに・・

P1150503.jpg 

ふて寝しちゃうから・・・ブヒ!

P1150502.jpg 

そして~こっそり一人でサインはVを練習しているモカなのでした!



やらいちょうさん!本当にありがとうございました カムサハムニダ~
感謝!感謝!です(*^^)v


そういえば~前にやらいちょうさんの映画に出させてもらったのも
イオリだったような・・

その時の記事はこちら


なので~

今度はこの可愛そうなモカちに・・

ニャカデミー賞 主演女優賞を

是非是非!取らせてください。お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 

モカの夢をかなえてやってください!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪ 

姫とメイド

2010年02月23日 00:00

またまたいつもお世話になっている影様の乳母ことらもらさんから
素敵なケープが届いたんです

P1160045.jpg 

見て見て!これ!凄いでしょう~\(◎o◎)/!
もうもうもう~感激です

P1160043.jpg 

また影さまの匂いがする

P1160050.jpg 

にゃにか着いてるよ

広げるとこんな感じです

P1160052.jpg 

これはあたしのかな?

ほら~黒い方はバラが着いていたんです
素敵すぎます・・・感動です

P1160054.jpg 

これはあたしがもらうです。

はい!正解です!モカちゃん(*^_^*)
らもらのお姉ちゃんはモカにメイド服を、そしてその首輪もモカちゃんに
似合うかな?って~作ってくれたそうですよ

良かったねぇ~モカち!

P1160057.jpg 

あたしはiomoca家マリーイオリ・アントワネット!

P1160059.jpg 

カリカリがないならケーキでも食べてなさい

P1160063.jpg 

さて~私の召使はどこかしら?

P1160065.jpg 

お帰りなさいませ~ご主人さま
何であたしがメイドのいる場所へ出向かないといけないのかしら?
間違ってると思うの しかも暗いし・・・

P1160066.jpg 

あ!姫さま・・素敵なお召し物ですね

P1160067.jpg 

何だか~あんたメイドのくせに豪華すぎない?

P1160068.jpg 

何であたしがこんな話に付き合わされなきゃいけないのかしら?
こらメイド!紅茶を持ってきなさい

P1160071.jpg 

あたしはメイドじゃありませんよ~

P1160072.jpg 

小公女セーラだってば~
って・・これは前に妄想したなぁ~・・・

P1160085.jpg 

新しいのを考えなくっちゃ!


またまたモカの妄想が膨らむ予感です(*^_^*)

らもらさ~ん!ありがとうございます。
またこのケープをつけて~登場すると思いますので
楽しみにしていてくださいね


明日は逆パターンをお見せいたしま~す(^_-)-☆

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

初体験

2010年02月22日 00:00

木曜日の話になりますが・・
横浜の方は朝雪が降ってました

P1150997.jpg 

向こう側の車がうちの車です

P1160002.jpg 

こちらは私の部屋から見える風景
真っ白だったんですよ~
時刻は6時半くらいかな??

P1160004.jpg 

お子達も前回は見逃してしまった雪を面白そうにみてました
それにしても凄い結露ですよね~(^_^;)

P1160009.jpg 

8時過ぎたら凄い良い天気で・・車の雪も解けかけていましたけど
一応念のため雪下ろしをしておきました。

ついでに・・お子達にもプレゼントを!

P1160012.jpg 

にゃんだ???これは・・・

雪を部屋の中に持ってきてあげるのは~実は初めてなんですよ
お子達にとっては初体験なのです。

P1160015.jpg 

美味しいものかな?
でも美味しそうな匂いはしないね

P1160022.jpg 

ママ!これはにゃんですか?
くんくん


P1160025.jpg 

ママ!あたしは美味しい物がほしいです
くんくん

ひたすら匂いをかぐイオリと~美味しい物を要求するモカ
何だか対照的な二人ですよね(笑)


今度はいびつな(笑)雪だるまにしてみました

P1160026.jpg 

また変なものがやってきたよ
何なの???

P1160029.jpg 

あなはた何処から来たの?
つまんにゃい

P1160033.jpg 

あたしはちょっと興味があるわ

美味しい物じゃなきゃ嫌!

P1160034.jpg 

てぃてぃ
お姉ちゃん!危ないですよ!



イオリは興味があるようで、お手手で触ってみたり、匂いを嗅いでみたり
傍を離れることはなかったんですが
モカは全く興味がなかったみたいです

もうちょっと楽しい展開を期待していたんですけど~
ま!こんなもんですよね(笑)




昨日朝から税務署へ行ってきました
悩んだんですけど~ちょっとばかり不便(って~ほどではないですが)なので
車で行っちゃいました。

道は凄い空いていて・・かなり早めについてしまったんですけど
前に大きな駐車場があったはずなのに~今はないんですよ~
小さい駐車場はあるにはあるんですけどね!並んでいるし・・・
近くのスーパーの駐車場に停めるようにって書いてあるから
仕方がなくそちらに回ったら・・8時10分くらいだったのかな??
そこは9時まであかないらしいということが、後からわかって・・・
えらい待ってしまいました(ーー゛)

一度帰ろうかと思ったんですけど~面倒なのでそのまま待つことにしたんです。
やっとのことで駐車して、税務署に走ったら
そこからまた並ばされて~一人だし並んでないと~また後ろへ回されちゃうなと
トイレに行きたかったんですけどね~
結局10時過ぎまで我慢しちゃいました(^_^;)

もうちょっとやり方どうにかならないでしょうかね??
ま~車で行った私が悪いんでしょうけど・・・

こんなに頑張っても~大してもどらないし・・・
しかもこれは私のじゃないし~(-"-) 

あ~疲れた!



そういえば~今日は猫の日だった~
忘れてたよ(^_^;)




ニヤニヤしながらレポ?じゃないかな???
とりあえず書いてみました
呆れると思いますが・・読んでやってください

昨日アップしたら~さっそく鍵コメもらっちゃいました
「嫌な女」
と・・(^_^;) たまには自慢したって~良いじゃ~ん!
ふん(-"-)

ヒカリさん最高(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

まったり~

2010年02月21日 00:00

今日はまたまた手抜き記事ですみません(^_^;)


2009_12220033.jpg 

2009_12220035.jpg 

2009_12220036.jpg 

2009_12220014.jpg 

2009_12220015.jpg 

2009_11100025.jpg 

2009_11100026.jpg 

2009_11100027.jpg 

2009_11100028.jpg 


2009_11100029.jpg 

どういう会話を入れてよいか??
全く考えられませんでした~(^_^;) すみません。

どうも週末は頭が回転しないっすね(笑)
今日元気だったら・・税務署へ行きたいんだけど・・
寝ちゃうかな????

みんな~3度寝していたら起こして~!!!!



おまけの動画!

なんてことの無い光景の動画でございます。
なのに~倍速にしている私 あまり意味ないかも??^^;





まったり~と見られましたか??





独り言?


昨日またまたご褒美をいただいちゃいました
私ではありませんが・・友人がみごと帝劇枠のチケットをゲットして
3月もSHOCK観劇が出来ることになりました

しかも

もう2度とありえないだろうと思っていた



1階A列

今回はセンターブロックではなくて上手になりますが
センターに近い上手なので~もうもう大満足です(*^_^*)

Hちゃん!ありがとう

今度は私がお礼のチョコあげないといけないですね(笑)

帝劇枠のチケットなんて~都市伝説だわって、おっしゃってる方いらしたくらい
当たらないチケットなんですけど
彼女は2回も当選しているんですよ\(◎o◎)/!
すごいですよね~ 彼女の運に感謝!感謝!ですね

一生感謝しま~す

 ちなみに・・・カード枠は外れちゃいました。
でも~3月はこーしくんもあるし~これで我慢します

あとは7月の2回 今度は2階席でみたいです。
2階ならではの楽しみ方もあるので!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

何?何なの?

2010年02月20日 00:00

またまた二人が一所懸命窓の方を見つめてます

2009_11280020.jpg 

ね~何がいるの??

2009_11280021.jpg 

無視しないで~教えてよ(ーー゛)

2009_11280022.jpg 


ね~ってば~!!!(>_<)


う!(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


虫・・ですかね???
この寒いのに~何の虫???

あ~やだやだ(ーー゛) 虫のいない世界に行きたいです





そんな事があったりなんかして・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



最近妙に手抜きですよね~(^_^;)
単に~寒くて、私の頭が回転してないってことなんです(笑)
お子達も寝てばかりでネタくれないしさ(-"-)

ということで~週末恒例の動画アップで~す

相変わらずの二人です(笑)
それ以外何も言うことありませ~ん(*^^)v
ちなみに途中テレビがアップになりますが
龍馬伝を見ていて~福山くんを写そうと思ったら
全然違う人が写ってしまいました(^_^;)
なので~さらっと流してやってくださいませ(笑)




ね!相変わらずでしょ





いや~昨日行ってきましたよ~(*^_^*) 

キラキラ王子!

ほんとキラキラしてました(*^m^*) ムフッ
もうね~思い出しただけで、顔がニヤケてきちゃうのよね
想像していた以上に近かったです。

(^^*) ホホホホ

だめだ~!!今日1日思い出して笑ってるかも~(^_^;)

レポもどきは・・いずれPleasureに書くつもりです
気長に待ってやってくださいませ!

(’-’*) フフ(’-’*) フフ(’-’*) フフ(’-’*) フフ

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

しょうがないよ

2010年02月19日 00:00

またまた二人が何やらお話をしています。

2009_11280064.jpg 

ね~今日ママお出かけだって
うん・・・そうみたいね

2009_11280065.jpg 

こんな可愛いあたし達を置いていって良いと思うの
思うの?

2009_11280066.jpg 

ちゃんとお土産買ってきてよ
買ってきてよ


2009_11280067.jpg 

シーバ大盛りもつけておいてね
あたしはシーバだけじゃ嫌だもん

2009_11280068.jpg 

でもさ~ママもずっとお出かけしてなかったし・・
そうだね~

2009_11280070.jpg 

今日は許してあげようっか!
しょうがないにゃ


2009_11280071.jpg 

でも~帰ってきたとき、にゃんかしないと気が済まないにゃ
そんなこと言っちゃだめでしょ?

2009_11280072.jpg 

今日のお姉ちゃんはずいぶん寛大ですね
今日大人しくしていれば~きっと次は倍返ししてくれそうだし
計算ずみよ!


そんな会話が聞こえそうな今日1日でございます。

何度も言っちゃう(笑)
ほんと久々の遠出です。11月7日に父が退院していらい
夜のお出かけは一度もしていませんでした。
やっと!やっと~お出かけ出来ます。

一応・・母一人では不安なので、ヘルパーさんを頼んでいきます。
大丈夫かな?という不安もあるんですけど
たまにはこんな日があっても良いですよね???

今日は思いっきり~キラキラ王子を堪能してきますね
オーラもいっぱい浴びてこなくっちゃ(*^_^*)

お仕事はお休みして~夕方からのお出かけで~す!

イオモカ!お留守番宜しくね(^_-)-☆
良い子にしていたら~シーバ・・・小盛ぐらいはあげるからさ
待っていてね~!!!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

外たぬき?

2010年02月18日 00:00

先日来客がありました。

P1150677.jpg 

あんた何?
お姉ちゃん・・・あれは???あれは何?

P1150678.jpg 

あなたたちこそ何?たぬきかしら?ここら辺では見かけない風貌ね~

P1150679.jpg 

何言ってるのかしら・・・とっちめてやるわ!
おねえ~ちゃ~ん!怖いよ~

P1150680.jpg 

さ~かかってこいにゃ(>_<)
あれ?お姉ちゃん?あたしの影に隠れたにゃの?

P1150681.jpg 

ふん!口ほどにもないたぬき!

P1150682.jpg 

あれ??行っちゃったよ
まだそこにいるかもしれないわよ!きをつけなさい

P1150683.jpg 

さ~いつでもかかってきなさ~い!あたしが勝負してあげるわよ
お姉ちゃん?もういないってば・・

P1150684.jpg 

あら?大したこと無いたぬきだったわね
あたしの美貌におじけついたかしら??

P1150685.jpg 

お姉ちゃんたら・・・何もしてないくせに(-"-) 嫌になっちゃう

P1150686.jpg 

また来てね~
もうこないでください




さてさて~


このタヌキ同士のばかしあい???

勝ったのは・・・・案外 モカ??

かもね?(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

一緒に!

2010年02月17日 00:00

モカちゃん!一所懸命イオリをお誘いしてます

2009_11280120.jpg 

おねぇ~ちゃ~ん!

2009_11280121.jpg 

一緒にゴロゴロしよう~
冗談じゃないわよ

2009_11280122.jpg 

ほら~楽しいよ~
あっそ・・・

2009_11280123.jpg 

ここは暖かいし~気持良いのに~
ふ~ん・・

2009_11280124.jpg 

なんでゴロゴロしないの~
あんたがいるからよ

2009_11280125.jpg 

一緒にゴロゴロしたら楽しいのに
あたしは一人が良いの!

2009_11280126.jpg 

そんなこと言って~・・あたちの事好きなくせに!
そんなこと言った覚えはない



そして今日も二人揃ってのへそ天はみられませんでした(-"-)
二人揃ってへそ天ってやらないのかしら???

皆さんのにゃんたちはどうですか??


あ~いつかきっと!二人揃ってゴロゴロしている姿を見たい
iomocaなのでした♪

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

飽きないわね

2010年02月16日 00:00

またまたモカちゃんカバーで遊んでます

2009_11280101.jpg 

何が面白いのか?いまだにわからないわ~

2009_11280102.jpg 

ここほれ!にゃんにゃん!

2009_11280105.jpg 

宝物があったよ!
あるわけないじゃないの

2009_11280107.jpg 

どうしてこんなんで楽しく遊べるのか?理解できないわ

2009_11280108.jpg 

すりすり~あたしの大事なお友達!

2009_11280110.jpg 

ママ!絶対に捨てないでね

2009_11280111.jpg 

あんなところにずっと置いてたら~邪魔だと思うわ

2009_11280112.jpg 

ママ~あたしの事好きだよね???

2009_11280113.jpg 

これだけはお姉ちゃんにあげられないわ
いらないって~

2009_11280114.jpg 

そんなこと言って~この前上で寝てたじゃん
そんなの覚えてな~い!


と、とっても楽しそうな二人の会話なのでした~(*^_^*)

このカバーはモカちゃん用にずっと置いておかないとね(笑)
たまに私がホカペで寝ているとき、枕代わりに使わせてもらっているし(^_^;)
イオリも実は時々上で寝てるしね(爆)

暑くなるまでは・・このまま置いておいてあげるよ~!!

良かったね(^_-)-☆ モカちゃん


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

内緒話

2010年02月15日 00:00

二人が何やらお話をしているようです。

2009_11280049.jpg 

ねぇ~ねぇ~お姉ちゃん
何よ!

2009_11280050.jpg 

あのね・・・こちょこちょこちょ

2009_11280053.jpg 

そんなことして良いと思ってるの
だって~・・・面白そうじゃん

2009_11280054.jpg 

後でママに叱られてもしらないからね
お姉ちゃんって~こういう時だけ良い子になるんだから・・



って、いったい何の話をしていたんでしょうか??
ん???
イオちゃん!モカちゃん!ちゃんとママに教えて頂戴(ーー゛)



きっと~ママをまた困らせる相談でもしていたんでしょうね(笑)
もうウンPを落とすのはやめて頂戴ね^^;
最近いろんな所で見かけるんですけどね~どうなってるんでしょうか?

ね~ イオモカちゃん

(笑)

最近ちょっと写真が暗いですよね~
設定がおかしいのかしら?(-"-)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

神々しい

2010年02月14日 00:00

今日は珍しくイオリが前、モカが後ろでくつろいでました。

2009_11280028.jpg 

ま~モカっちに光が\(◎o◎)/!

2009_11280029.jpg 

にゃにか???

2009_11280030.jpg 

神降臨の瞬間 (°O° ;) オドロキ!
なんと神々しいんでしょう~

モカち!素敵

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

2009_11280033.jpg 

にゃんだかよくわからないけど~喜んでおこ!



ふ~・・・・あきれてる皆さんの顔が目に浮かぶ・・(ーー゛)


♪~( ̄ε ̄;)


実は11日のお休みの日に久しぶりに友人と会いました。
彼女にはSHOCKのチケットを渡さなければいけなかったので
ちょい足が痛かったですけど~近場のファミレスで会うことにしたんです。

ずっと行ってみたかったんですよ~
ブロ友のアクンさんが行かれた時の記事を書いてらして
かなり興味をそそられまして~
たまたま近くにあったので、朝から行ってきました。


P1150875.jpg 

ここで~す(笑)
歩けば20分くらいで着くでしょうか?
私は足を怪我していたので~仕方なく・・電車ひと駅乗りまして行っちゃいました。

何故ここ?って思うでしょ(笑)

何でもここは朝食バイキングっていうのをやっていまして
ネットでもわりと人気らしいというのがわかったんです。
ま~朝食バイキングなのでね!大したものはないんですけど・・
朝7時から10時半だったけかな??までバイキング形式になっていました
いや・・普通のモーニングセットも食べられるんですよ
でもほとんどの人がバイキング目当てにきてましたね~
めちゃくちゃ混んでました。

P1150871.jpg 

友人のプレート

P1150872.jpg 

私のプレート

めちゃセンスないっすよね~私って・・(^_^;)
私も豆とってくれば良かったわ(笑) 色合いもイマイチだし~
乗せ方も最低でしたね(笑) 性格がばれちゃいますね ほんとアバウトで・・(爆)

8時半頃行ったんですけど~ちょっとタイミングが悪くて
あまり料理がない時に取りに行っちゃったんですよ
焼きそばやマカロニ系パスタや、カレー、とろろごはんとかもありました

後でもう1回取りに行こうって思っていたんですけど
何だかお腹いっぱいになっちゃって~これ以上は食べられませんでした。
この後にカップケーキみたいのも出てきたんですけど~
すぐなくなっちゃって・・ゲットできず(涙)

P1150874.jpg 

これ~本当はもっと赤いんですけど~綺麗に撮れませんでした
ローズヒップのお茶です。
ちょっとすっぱ系で美味しかったです。

スープとコーヒー2杯と紅茶とプレートで660円と消費税だったかな?
ま~ま~満足しております。
もう少しいっぱい食べれば良かったですけど(笑)

これでもうちょっとデザートがあれば大満足なんですけどね
オレンジの切ったのしかなかったです。
あと一工夫してほしいな!
でも休日ということもあって、人が絶えることがなかったです。

こちらはケーキも美味しそうで~(*^_^*) 
今度はティータイムに来てみようと思っています
皆さんも~是非行ってみてください(笑)

て~・・・私はまわし者ではございませんので・・・へへへ
(宣伝したから~何かくれないかしら?)


P1150878.jpg 

そして~友人からいただいたもの
いつもいつもずーずーしくお願いしちゃうんですけど
WOWOWで放送していたましゃのライブを録っていただいちゃいました

P1150880.jpg 

そして~大好きなチョコ(*^_^*)幸せ~!!
今日はバレンタインだし・・やっぱりチョコはあげるものじゃなくて
もらうものですよね(笑)

P1150882.jpg 

2段になってるんですよ~(*^_^*)
すでにもう1段は食べちゃいましたけど(笑)

何でも~SHOCK A列ゲットのお礼???とか???(笑)
ふふふ~運に感謝ですね~!
たまには良い事もあるもんですよね(^_-)-☆

そして~ましゃ!

かっこよ~い!!!!(^-^) 幸せ~

P1150923.jpg 

君が好き!だなんて~照れるじゃん(*^^)v

P1150924.jpg 

これはさいたまの様子なので~ちょっと位置的に違うんですけど
私が代々木に行った時は~ましゃが足をかけたときに
もっと高い位置にいましたので、ましゃがちょっと見降ろす程度の状態で
一番前で見ました。
超超超カッコ良かったです。倒れるかと思っちゃった(笑)

そんなことを思い出しながら見ていたら・・・
ちょっと残念なことに、このDVD途中で止まってしまって~最後まで見れませんでした(涙)
友人にもう一度頼んでいますけど~・・・
元のデータが悪かったら~見れないかもしれないですね

でもでもでも~ほんの少しでもカッコ良いましゃが見れたから
満足です。

いつもいつもありがとうな(^_-)-☆
来週はヒカリさんを一番前で堪能しましょうねぇ~
帝劇で会いましょ!!!


最後おまけ!

P1150942.jpg 

イオリとましゃを撮ろうと思ったけど~上手く撮れませんでした(^_^;)

失敗作品です(笑)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ベッドで寝る二人

2010年02月13日 00:00

二人可愛くベッドで寝てました

2009_11280001.jpg 

ここだと猫団子はできないのよね~
でも結構団子っぽい???(笑)

2009_11280002.jpg 

でもほんと仲良しさんじゃないの~(*^_^*) ママは嬉しいぞ!!

2009_11280005.jpg 

にゃんか言った??
うるさいんだけど・・

仲良しさんで嬉しいって言ったのよ~(^O^)/

2009_11280006.jpg 

あたしがお姉ちゃんと仲良しなわけないにゃん
ママ!冗談は顔だけにして!

(ーー゛) イオリちゃん酷すぎ~・・自分が可愛いからってさ!
あんまりじゃない??


て~聞いてないし(-"-)

それにイオリ場所が変わってるじゃないの\(◎o◎)/!

2009_11280023.jpg 

でも可愛い~ 何気にシンクロしているし

2009_11280024.jpg 

ちょっとフラッシュをつけてみました~

2009_11280025.jpg 

近寄って撮ってみました(^_-)-☆
やっぱり可愛い~

と、気がつくと~イオリがモカに近寄っていました

2009_11280058.jpg 

お姉ちゃんあっちへ行ってよ!
だって~こっちで寝たかったんだもの・・・

2009_11280059.jpg 

なんで~こんな端っこにねるんでしょうね(笑)
こんなに広いのに~
イオリはモカの傍が良かったのかしら???

うん!そういう事にしておきましょう(*^_^*) 嬉しい♪
それにしても~イオリは寝相悪すぎじゃないの???(爆)


ま~いずれにしても~二人は仲良しってことでOKかな??(^_-)-☆




はい!今日も動画アップしま~す

今日はブラシで遊ぶイオリとちょっとだけモカの映像です。
ブラッシングするというより、ブラシで遊んでいる感じです。
モカはちょっと暗くて~あまりよく写ってません
その辺はお許しくださいませ

あ!あと~これ元の音を消し忘れちゃいまして
ほど良く(笑)パシパシ音が入っちゃってます。
気になったらごめんなさいです(^_^;)





ね!音がするでしょ?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

たまには

2010年02月12日 00:00

イオリちゃんがベッドの端に座って考えます

2009_12110065.jpg 

どうしようかな~・・・

2009_12110066.jpg 

たまには良いか!ふふっ!


て、そのあとどうなったかと申しますと~









はい!こうなっておりました(*^_^*)

2009_12110078.jpg 

いつもモカが寝ている所へイオリが寝て、モカはベッドの端っこで寝てました

たまにはイオリに枕元を譲ってあげても良いよね??

ね!モカちゃん(^O^)/


さてさて~


今日のおまけ動画です

猫団子になる??なりそう???そんな動画です。
最後はちゃんとサインはVの練習もしておりますので~見てやってくださいね

いつもは週末にアップしていたのですが、
まだちょっと足が痛いので~金曜日から手抜き記事でいかせていただきます。


お許しを~

週末っぽく、まったり見ていただければ嬉しいです。





まったり~・・・したでしょ??


ね!イオちゃん、モカちゃん

2009_12110100.jpg  

今忙しいから声かけないで・・


え?え~\(◎o◎)/!何見てるの??
何がいるの??


ちょっと~!!!!虫じゃないよね???


無視しないで~(>_<)



昨日は皆様に心配していただきまして~本当にありがとうございました。
一応歩けてますので、大丈夫かと思います。
ただ・・まだ痛みはありますし~痛めた方じゃない左の足まで
変な歩き方しているんでしょうね(-"-) 痛くなってきちゃいました。

暫くはかかっちゃうのかな???

でも今日からは普通に歩けそうです。
ありがとうございました。

これからはよそ見しないで歩くように気をつけま~す(^_^;) 

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

まとまりのない話

2010年02月11日 00:00

はい!またまた主役はモカちゃん

先日の妄想のの続きの写真で~す(^_-)-☆ つまり去年の写真ですので・・(^_^;)

2009_12110055.jpg 

さて~これから何しようかな??そろそろ妄想も飽きちゃったし・・

2009_12110058.jpg 

つまんにゃいな~・・猫が喜ぶような物を流してほしいにゃ

2009_12110059.jpg 

面白くないにゃ~・・・何か楽しい事にゃいかな??

と、色々考えたモカちでしたが~結局何もせずに寝てしまいました(笑)



え~\(◎o◎)/!


そんなの日記に書くなよ~!!!と、皆さんのお怒りの様子が目に浮かびます(^_^;)

だって~・・本当にこの後何もしないで~寝ちゃったんだもん(ーー゛)
しょうがないじゃ~ん

と、開き直るiomocaなのでした。

その次の日かな???突然iomocaはカップラーメンが食べたくなって
一人で買ってきて部屋で食べておりました。
ちなみに家でカップラーメンを食べる事は滅多にありませんです。

はい!

2009_12110062.jpg 

ね~ね~これにゃ~に

2009_12110063.jpg 

美味しそうな匂いがするにゃ~・・あたしも食べても良いかな??

2009_12110064.jpg  

お姉ちゃんいないよね???大丈夫だよね?


と、絶対イオリの確認をするモカ
美味しい物は独り占めしようということなのかしらね?(笑)
勿論、残りのスープもモカちの口に入ることはなかったですけど(^_^;)
ずっと匂いを嗅いでいたモカ

ほんとく食いしん坊さんですね(*^^)v
美味しい物は何でもわかっちゃうモカなのでした。




今日はまとまりがなくてすみません(^_^;)
頭が回転してないで~す 


実はですねぇ~(-"-)
昨日ちょっと足を痛めまして~・・・(>_<)
ま~大したことはないんですけどね!職場の最寄り駅に着いて
階段を下りている時に、ふとipodに目をやってしまったんですよ~
マイダーリンの歌を聴いちょりまして~、12日からドーム公演が始まるし
そろそろB’zモードに持っていこうと思ってですね
久々に・・本当に久々にipodで曲を聴いていたんですよ

ちょっと音を大きくしよう!って思って目をやった瞬間、右足が宙にういたわけなんです。
私は最後の一段と思っていたら、二段残っていたんですね~
思いっきり右足で降りて、その瞬間にグギって足を捻っちゃいました

痛~い!って・・叫んだんですけどね
でもやっぱり恥ずかしさの方が先にたってしまって~・・足を引きずりながら
振り返ること無く職場へ急いで行きました。
ま~その後はそれほど痛みはなかったんですけど
家帰ってホカペに座ろうとした瞬間!激痛\(◎o◎)/!
て・・いうのは大げさですけど、普通には座れなかったんです(涙)

腫れも大したことないし~内出血もしてないから・・
ま!すぐに痛みは引くと思うんですけどね!

ま~そんなこんなで~少々集中出来なかった!という言い訳をしたかったのでした。

明日にはきっと治ってるさ(^_-)-☆ 

うん!きっと・・多分・・そうに違いない・・うぅぅぅぅぅぅ~
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

次はニャカデミー賞

2010年02月10日 00:00

はい!今日も昼寝中のお子達です

P1150176.jpg 

二人並んで寝ております。


と、思うでしょ???

実は違うんですよ~(*^_^*)
これから始まるニャリンピックのために練習しているんですよ

ほらね(^_-)-☆

P1150179.jpg 

今でも一所懸命猫文字を作って練習に励んでおります。

P1150180.jpg 

しかし・・・・これは何を表わしてるんでしょうかね~ (ーー゛)

P1150181.jpg  

もしかして~どっちかが手抜きしてないかい?

P1150182.jpg  

だってさ~・・・ママったら・・さ~
一所懸命練習したのにさ・・

P1150183.jpg 

本当は・・イオリが横に伸びて「T」の文字を作りたかったようなんですが・・
イオリがまたまた拒否してるようですね^^;

P1150184.jpg 

モカちは一人頑張ってます

P1150185.jpg 

だって~もうニャンクーバーには行けないんだもん
ママがエントリーに失敗しちゃったんだもん

P1150186.jpg 

え~\(◎o◎)/!練習頑張ってって言ってたのに~
あれは嘘にゃの??
ひどいでしょ?
なんだ~・・・じゃ~あたしもやめた~!!

P1150187.jpg 

う!(-"-) 返す言葉がありません。
いつもお世話になっているやらいちょうさんのところで
冬季ニャリンピックが開催されるということで、出場者の募集をしていたんですが・・

みごと!エントリーに失敗(ーー゛)

お子達をニャンクーバーに連れて行ってあげられませんでした (ノn`*)シクシク・・・

ごめんね~ 一所懸命練習したのに!

ほんとごめんよ~(涙)

また次頑張るから・・練習は続けよ(^_-)-☆ ね!頑張ればきっと報われるよ

ね!ね!ね!

P1150188.jpg 

もうやりたくな~い!
あたしも!


ε=(‐ω‐;;) 

あ~あ・・・怒らしちゃった(>_<)


えっと~・・ニャリンピックの次は何???何??


そうだ!ニャカデミー賞だわ!


狙うは「ニャカデミー主演女優賞」だね!頑張ってノミネートしてもらわなくっちゃ
うん!次お子達のために頑張るぞ~!!

って・・・どこでニャカデミー賞は開かれるんだろう??

 

ニャンクーバーに行けなかったお子達のために
ニャカデミー賞を何方か開いてください(笑)

と・・また他力本願なiomocaなのでした^^;

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

何だか気に入らにゃい

2010年02月09日 00:00

二人仲良くお寝んね中
P1150189.jpg 

あたしは寝てないにゃよ

P1150190.jpg 

Zzzzz・・・

イオリちゃんはぐっすり寝ているのに~モカちはどうしたの?

P1150192.jpg 

だってさ~

P1150193.jpg 

お姉ちゃんがさ~

P1150194.jpg 

むにゃむにゃむにゃ

P1150196.jpg 

あたしの場所にさ~

P1150197.jpg 

侵略してきてるんだもん

P1150199.jpg 

あたしが先にここに寝てたのに・・・

P1150200.jpg 

しょうがないから~こっちで寝る

と、珍しくモカがどきました。
くっついて寝ていても良かったのにね~
猫団子もどきで可愛かったのに・・・ちょっと残念


少ししたら


すでにモカは別の場所へ移動(笑)
イオリ一人で気持よさそうに寝てたとさ!

P1150201.jpg 

ぐ~す~ぴ~

P1150203.jpg

すぴすぴすぴ 

P1150206.jpg 

気持良いにゃ~・・・むにゃむにゃ

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ママをたずねて・・・

2010年02月08日 00:00

はい!久々にモカちゃんの妄想が始まりました。

でも

この写真は去年のものです。ほんと片付いてない部屋ですよね(^_^;)


2009_12110038.jpg 

あたしはこれから旅に出るの

2009_12110039.jpg 

あたしのママは遠いアルゼンチンに出稼ぎに行っちゃったの

2009_12110040.jpg 

パパがね・・お仕事失敗しちゃって~ママが出稼ぎに行くなんて
可笑しいよね

2009_12110042.jpg 

でもあたしマルコ・モカ・ロッシはこのジェノバの地から
アルゼンチンへ行くことに決めたのよ

2009_12110043.jpg 

お供はさるのイオリ!・・それともパトラッシュにしようかな?
ま!なんでも良いや

2009_12110044.jpg 

みんにゃ!止めないでよ

2009_12110045.jpg 

あたしは大人になるんだから・・ママ!写真がぼけてるわよ

2009_12110046.jpg 

そうそう~きりっとしたあたしを見てもらわないと!

2009_12110047.jpg 

このお手手で~頑張ってアルゼンチンまで泳いで行くわ

2009_12110048.jpg 

ほら~可愛いでしょ? ゴミ落ちてるし・・・

2009_12110050_20100130122335.jpg 

でも~ちょっと不安なの・・あたしだって女の子だもん・・涙が出ちゃう
ママ~写真ボケてる

2009_12110052.jpg 

一所懸命演技してるのに~ママは写真が下手で嫌になっちゃう・・

2009_12110053.jpg

もうやめた!!!



なんと!妄想かと思っていたら~演技だったんですね(^_^;)
さすが女優モカちゃん
でもね・・マルコは男の子なのよ~

そうそうどうしても思い出せないんですけど~
マルコと一緒にいたさるの名前なんでしたっけ??

って・・書いていて思い出した!

アメデオだ~(^O^)/

あ~思い出せて良かった(笑)
 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

きれいだね

2010年02月07日 00:00

週末恒例 手抜き記事~(*^_^*)

イオリちゃんタワーの下で気持よさそうに寝ています。 

P1150365.jpg 

ほんとイオリの毛は綺麗だね~

P1150366.jpg 

お陽さまにあたって~とっても気持よさそう(*^_^*)

P1150367.jpg 

あれ??でもちょっと毛がぼさぼさ??(^_^;)

P1150368.jpg 

起きたら「綺麗!綺麗」しようね(^_-)-☆

でも今はゆっくりおやすみ~



さて、今日の動画は
お子達の首のサイズを計ろうと、前とは違って柔らかいメジャーを出したところ
モカがめちゃくちゃ気にいって遊び始めました

そんな動画をお届けします。
しゅりっちさんご希望の方の曲をのせました



どうやらこれは著作権にひっかかってしまったようです。
とりあえず今すぐどうのってことはないようなので、このままアップしますね
そのうち音が消されちゃうかも???

その前に早く見てね~



もし見てるときに広告が出たら「×」で消してね
著作権の云々で出るようです(ーー゛)ほんと面倒だわね




おまけ

54_20100205_00012.jpg 

にゃらんのにくきゅう饅頭が売れてるらしいですね
生産が追いつかなくて~販売停止になっているらしいです。

ちょっと前に見つけて~可愛いから買ってみようっと思って
HPをあけてみたら~すでに遅し(-"-)

何方か?買われた方いらっしゃるでしょうか??
食べるの勿体ないけど~でも食べてみたい(*^_^*)
食べた方のご感想をお待ちしております。

そして・・ヨギーニさんに教えていただいたグミ

imga040758azik5zj.jpg 

コンビニで売ってるらしいんですよ~
でも近くのコンビニはありません(涙)

50円?らしいので~見つけた方!iomocaの家まで送ってくださ~い!
お願いしま~す<(_ _)>

と、他力本願のiomocaでした(^_-)-☆

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

奪取

2010年02月06日 00:00

先日イオリはモカに取られて、窓辺で寝られなかったので
今日はこの場所を真っ先にキープしました

2009_12110001.jpg 

ここはあたしの場所なの・・むにゃむにゃ

寝言をいっております(笑)
よっぽどここで寝たかったんでしょうね (*^_^*)

2009_12110002.jpg 

気持よさそうだね~イオリちゃん

2009_12110003.jpg 

全然動かないよ~!!!中の人いるよね?

2009_12110004.jpg 

ふふ・・お手手が可愛い(*^_^*)
そこ首痛くないっすか??(笑)

で、

モカは何処にいるかと申しますと~

2009_12110006.jpg 

はい!ママの枕で気持良く寝んね中でした(*^_^*)

2009_12110007.jpg 

あたしはここが一番好きだもん むにゃむにゃむにゃ

はい!モカも寝言をいっております(笑)

2009_12110008.jpg 

ほんと冬は嬉しいですよね~こんな風に一緒に寝られるんですもの
寒いのは大嫌いなんですけど~
ずっと冬でも良いかな?って思ってしまう瞬間ですよね(笑)


あ!でも最近夜はベッドに来てくれなくなったんです
どうやら・・イオリに何か言われたらしいの(-"-)
お姉ちゃんの鈴の音がすると、ベッドにいてもすぐ逃げちゃうのよ~

どういうこと???

私の唯一の楽しみなのに~モカちとお手手つないで寝る事が・
寂しいじゃないの(涙)
モカちが来てくれないなら~イオリが一緒に寝てよ~!!!

と、お願いしても来てくれないイオリ
最近とっても寂しいiomocaなのでした。

夜も枕元で一緒に寝よ~!!カムバッ~ク!モカちゃ~ん









さ!気を取り直して・・

2009_12110010.jpg 

イオリちゃんはお陽さまに当たって、気持よさそうだね

2009_12110011.jpg  

うん!ほんとイオリちゃんは美人ちゃんよ

でも~たまには一緒に寝ようよ!イオリちゃんとお手手つなぎたいな
待ってるからね~(^O^)/ 





おっと~・・・忘れるところだった(^_^;)
いけない~いけない

今日はわがましゃのお誕生日なのです

767179875_46.jpg  

41歳おめでとう♪

~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~

いやいや相変わらず素敵ですねぇ~
全然浮気してないですよ~・・キラキラ王子なんて知らないです(^_^;)
シャウトのコーシさんなんて~全然見たこと無いです(笑)

ましゃ一筋ですからね~・・・(爆)

769853641_151.jpg 

龍馬もかかさず見てるからね~(*^_^*)

良いんです!ダイコンでも・・・カッコ良ければ(笑)
ずっとずっとついていくからね~!!


そしてもう一人!
ユノ・ユノのセンイルでもありますね
24歳おめでとう(*^_^*)

去年はきっと一番彼が辛かったのではないでしょうか?
ファンからのバッシング
あり得ないよね

今年はいっぱい笑えると良いね
まだまだ色々あるだろうけど~あたなはあなたの信じた道を
進んでくださいね~ 応援してるからさ


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

汚いハウス

2010年02月05日 00:00

ある日の午後

2009_12110018.jpg 

今日はここで寝ようっと!
ど~ぞ~!!!あたしは下で寝るからさ


譲り合いの精神(^_-)-☆ 素敵です♪


しかし・・入ったは良いけど~どうも不機嫌な様子のモカちゃん
何?どうしたのかしら??

2009_12110021.jpg 

お姉ちゃんの毛がいっぱい・・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

これ凄すぎ(^_^;)

いや~言い訳させてもらうとですね~ほんと写真で撮ると
すご~く目立つんですよ
嘘じゃないですって~・・ぱっと見だけだと~そんなに毛だらけに見えないんですよ
本当ですってば~!!!!

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

やばい??(^_^;)


2009_12110022.jpg 

お姉ちゃんの毛がつくじゃないの~
ちゃんと掃除しておいてよ!

ま~ほんと姉妹だわねぇ~そういう所そっくりだわ(-"-)
モカちの毛は目立たないですけど~あなたの毛もいっぱいついてるはずよ!
モカちが掃除してくれても良くてよ(ーー゛)

2009_12110023.jpg 

そんなの知らな~いもん

文句を言いつつも~中から出ようとしないモカちゃん
何だか陽射しが当たっていて~写真に白い光が写ってるじゃないの
素敵よん!モカちゃん(*^_^*)

2009_12110024.jpg 

って~聞いてないし・・(;一_一)

イオリちゃ~ん!イオリちゃんお話しよ???
ね~イオリちゃ~ん!!!





完全無視のようです(涙)



あ~タワーを新しくしようかな~・・ほんと毛が目立っちゃって
って・・そういう問題じゃなかったですよね(^_^;)
毎日毛を取っていればこんな事にはならないんだって
わかってるんですけど・・・

でも新しいタワーがほしいっす

けど・・??
よ~く、よ~く考えてみたら
白いタワーに替えたら、今度はモカの毛が目立つかしら???

う~ん (ー’`ー;) ウーン

どっちが良いか?もう1回考えなおした方が良いかも???

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

いもむし?

2010年02月04日 00:00

シモベッちさんからいただいた玩具

P1150735.jpg 

ちなみに~これは・・・いもむし???さん???


P1150689.jpg 

ほれほれほれ!!

P1150694.jpg 

   にゃにするにゃ~!!!

P1150700.jpg 

ぺち!

こら~モカち!そんな怖い顔しちゃだめでしょ

 P1150702.jpg 

あら~それはにゃに??
お姉ちゃんダメ~それはあたしの~

P1150714.jpg 

お姉ちゃんには渡さないから・・

P1150715.jpg 

ふがふがふが・・

P1150695.jpg 

絶対食べてみせる

て~・・これは玩具だからね!モカちゃん

P1150696.jpg 

離してよ~!あたしのなんだから~

モカばかりじゃかわいそうだから
ちょっとイオリちゃんにも遊んでもらおうかな?

P1150706.jpg 

くんくん

P1150707.jpg 

ふんふん
美味しくないわね!これは・・

意外とあっさり拒否 どういうことよ~(>_<)
やっぱりモカと遊ぼうっと!

P1150716.jpg 

バシ!! あたしのだって言ったのに!!

P1150719.jpg 

ゲットしたにゃ~

P1150721.jpg 

蹴り蹴り蹴り・・えいえい!!

P1150722.jpg 

ガブガブガブ~・・・ぐぐぐぐ

P1150734.jpg  

もう遊ばな~い 


え???(^_^;)

あんなにあたしのだって言ってたのに・・・
もう飽きちゃったですか??


ヘ(_ _ヘ)コケッ

意外と飽きっぽいモカちゃんでした
 ちゃんちゃん


これ!実は動画で撮りたかったんですけど、前の動画をまだカメラから消去してなくて
カメラの容量が一杯で撮れなかったんです(涙)
本当に楽しそうに遊んでくれましたよ



そのあとPCに動画を入れて、カメラから消去してモカと遊ぼうと思ったら・・
あれ?あれあれ??
遊んでいるのはイオリじゃないですか~(@_@;)

モカはイオリの遠慮しているのか?本当に飽きてしまったのか?
全く見向きもしません(^_^;)
その分イオリが遊んでくれたので~楽しんでいる様子をご覧くださいませ





ね!イオリだけ楽しんでるでしょ?


 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

大切にします!本当です

2010年02月03日 00:00

いやいや~昨日の雪にはびっくりしましたね~
前日から雪が積もったらどうしよう?どうしよう?って
一人慌てふためいていたiomoca

夜中見たときは~これはダメだって思ったのですが
朝見たら・・何とか大丈夫そう
そう~昨日は父のリハビリの日。朝から車の雪下ろしなんてしちゃいました(^_^;)
家の前の道がちょびっと雪が解けてなかったけど
なんとか連れて行けそうだと思って、頑張りましたよ~

とりあえず雪がそれほど積もらなくてほんと良かった!
今日も母の送迎があるし~今年はもう雪は降らないで~(>_<)


雪おろしに夢中になって・・雪の写真と撮り忘れました
すっごいショック(ーー゛)


ブロガー失格 ブヒっ!



さてさて~気を取り直して

こちらは今までしていた首輪

P1150745.jpg 

ピンクの鈴がついてるのがイオリのです。
モカのも2個鈴がついていたんですが、気がついたら取れてました。

大き目のピンク??の鈴はイオリがiomoca家にお嫁に(笑)来てから
ずっと付けている鈴なんです。
この音じゃないと~イオリって感じがしないんですよ
なので首輪を替えても、いつもこの鈴だけはつけてるんです。

でも~ちょっとらもらさんの首輪にはつけられないかな??

らもらさんの首輪は一つはマジックテープ
一つはボタンになっていました。
色々考えていらっしゃいますよね!
それをお見せしようと広げたら~モカが匂いを嗅ぎ始めて
どかないんですよ~(-"-) 写真撮れないじゃん!!!ぷんぷん

P1150746.jpg 

くんくん!良い匂いがするにゃ

もしかしたら影様の匂いがついてたのかもしれないですね
でもどうでも良いけど~写真撮らせてよ!

P1150747.jpg 

何だろう??シーバかな??

いや~シーバではないと思うけど(^_^;)
だからさ~邪魔なんだけど!

P1150751.jpg 

くん・・くん

あの~もしもし???モカちゃん???ママの話聞いてますか?

P1150754.jpg 

全然どいてくれないので~モカの上に乗せてみました。
やっぱりモカは明るい色が似合うね(^_-)-☆

なんて言ってる場合ではありません。
これは玩具じゃないんでね・・・

モカち~!!そろそろもう首輪返してね!

P1150755.jpg 

いや~!!!!まだチェックたりないです~!!

でもこれは~首につけるものであって~おもちゃではないんですよ
モカちゃん!

P1150756.jpg 
 
ダメだってば~!!!放して~(>_<)

と、暫く首輪で遊んでいたモカなのでした
ちなみにイオリは全く興味なかったようで、この後どこかへお出かけしてしまいました(笑)

らもらさ~ん!ちゃんと大切に使いますからね
モカが引っ張ったりしてごめんなさいです。
でもモカはとっても気にいったって言ってました

本当にありがとうございました♪

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

素敵な首輪

2010年02月02日 00:00

またまた素敵なプレゼントが届きました。

P1150676 - コピー 

らもらさんお手製の首輪です。ちょっと暗かったかな?

P1150675 - コピー 

めちゃくちゃ可愛いでしょ(*^_^*)
感激で~す!
影千代様が可愛い首輪をしていたので、うちにもほしい~って
またずーずーしい事言ってしまったんですが、もうほんとらもらさんて優しい
二人のために作ってくれちゃったんですぅ~
もうもう感動です。涙・・涙・・・嬉しくて~

らもらさ~ん!ありがとうございま~す!!愛してるよ~(あ!これは嫌か?笑)


お子達につけてみました~

P1150691.jpg 

まずはモカち!こんな感じです。見えますか??
もうなかなか顔をあげてくれないので~撮影は大変でした(-"-)

P1150693.jpg 

このピンクの玩具はモカの誕生日にシモベッチさんからいただいた物なんです
何とかこれで上を向いてもらおうと必死にやったんですけど~
遊びに夢中になってしまって(^_^;) かえって~撮影困難になってしまいました(笑)

玩具で遊んでいる姿はまた別途記事しますねぇ~
シモベッチさん!ありがとうございました。二人とも大喜びでしたよ

で・・・首輪に戻りますが・・

P1150698.jpg 

なかなか首輪を見せてくれないモカ
この3枚しか撮れませんでした(ーー゛)

その分イオリがモデルをしてくれましたので~イオリの首輪をみてやってください

P1150706.jpg 

どう???って~これじゃ~モデルじゃない??(^_^;)

P1150710.jpg 

なんせ~モフモフちゃんたちなので、普通にしていると首輪が見えないんですよ

P1150711.jpg 

あ~ボケちゃった

P1150726.jpg 

ちら見が素敵・・・ですよね?(^_^;)

P1150729.jpg 

そうこんな感じにしか見えません(-"-)

 P1150731.jpg 

可愛いでしょ?

P1150738.jpg 

可愛いに決まってるわよ

P1150742.jpg 

当然じゃないの!


と、何故か?撮影になると・・トイレの上にあがるイオリなのでした。


本当にらもらさん!ありがとうございました(^O^)/
上手く写真が撮れなくてごめんなさい。
頑張ったんですけど~・・・これが精一杯でした。
許してくださ~い<(_ _)>



明日またちょっとだけ首輪の続きがありますので~
また見てやってくださいね~ 

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

はしたない

2010年02月01日 00:00

今日もモカが窓辺でごろごろ
イオリはちょっと不満そうです

2009_12180068.jpg 

姉ちゃ~ん!今日も気持良いね~
ふん!最近あたしは
後ろばかりだわ 気に入らにゃい

2009_12180069.jpg 

ほらほら~一緒にへそ天しようよ~
なんて格好なのかしら?

2009_12180070.jpg 

ふ~疲れた
ちょっとごろごろやっただけで疲れるなんて
運動不足なんじゃないの?

2009_12180071.jpg 

よ!こら・・・せっと!
早く王子が迎えにこないかしらねぇ~

2009_12180072.jpg 

と~!!!
あんな勢いつけないと回れないのかしら?

2009_12180073.jpg 

や~!!
なんて・・恥ずかしい格好なんでしょ?見てられないわ

2009_12180074.jpg 

え~い!
何だかわからない声かけてるけど・・・
それにしてもママ・・あたしの顔暗いでしょ?

2009_12180077.jpg 

あらあら~おんにゃの子がする格好じゃないわよね


2009_12180084.jpg 

あたしは絶対あんな格好しないわ~

2009_12180085.jpg 

猫だもの・・丸くなって寝るわよ

2009_12180086.jpg 

いえ~ぃ!
あ~そういえばこの子は猫じゃなかったっけ・・


2009_12180087.jpg 

ママがたぬきちゃんって呼んでたわ


何て事を独りぶちぶち言っていたイオリ
へそ天が得意なのは・・イオリの方ではなかったっけ??(笑)
気持良い場所を取られちゃって~ご機嫌が倒れちゃってたのよね

ま!たまにはイオリの文句も素直に聞いてあげましょうか?ね?


そんな会話をしてしばらくしていたら

イオリも眠くなったようで~


2009_12180093.jpg 

猫団子には程遠い形で眠っちゃってました

可愛いなぁ~(*^_^*) 結構イオリの場所も気持よさそうだけど?

2009_12180097.jpg 

ぐ~ぐ~ぐ~・・・・

いびきかいてるし(笑)

2009_12180098.jpg 

これだけでご飯3杯はいけますね(^_-)-☆
ほんと幸せなおかずだわ~

2009_12180099.jpg 

今度はこっちを向いて寝てるモカち

2009_12180102.jpg 

超可愛い~(*^_^*) お手手ニギニギしたいよ~

2009_12180103.jpg 

大好物の後頭部(^_-)-☆ チューしちゃいましょ!
でも何気に写ってるモカのあんよも可愛いのよねぇ~

2009_12180105.jpg 


あんまり二人が気持よさそうなので~
ママも一緒に寝ることにしま~す(^O^)/

朝からすいません。おやすみなさ~い!
出勤時間になったら・・・起こしてちょ お願いしますね~ 
 


昨日は皆さんに「おめでと!良かったですね」というお言葉をたくさんいただいて
とっても嬉しかったです(*^_^*)
たまには良いこともありますよねぇ~

まだちょびっと先ですけど~キラキラ王子を堪能してきますね~(^O^)/

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪