ありがとうございました

2009年12月31日 00:00

とうとう今年も今日で終わりですねぇ~

2009_11200115.jpg 

今年はいろんなことがあったにゃ

2009_11200116.jpg 

ホンとだねぇ~・・・大変だったよね


お子達もしみじみ今年を振り返っておりますが・・
ほんと今年は大変でした。


私事で申し訳ありません

どうしても~今年1年はこれにつきるなって・・
イオモカとは関係ない話ですので~
ちょっとと思われる方は気にせずスルーしてくださいね





忘れもしない1月18日、トンのファンミの日
父が転倒して頭をうち、脳挫傷で入院
全く立てなくなって・・リハビリも無理だろと言われた最初の病院
でも、ひとつの病院だけが受け入れを許可
3月の初めにリハビリ病院へ転院
泣きながらがんばったリハビリで、何とか6月半ばに退院

でも

1週間で何かの菌による熱が出て、再度入院
今度は脳専門の病院に入院することに。
1ヶ月で退院の予定が、病院内で転倒し頭をまた打ってしまい
退院できず・・・病院側も転ばないようなリハビリしましょうと言ってくださって
結局退院したのが11月初め

どこの病院へ行っても~「施設を考えた方が・・」といわれました。

泣きながら「家に帰りたい」と訴える父の姿を見て
家での介護を決めた私

だけど~最後のリハビリが良かったのでしょうか?
基本自分のことは自分で出来るようになり、それほどの介護は必要なくなり
今は元気に過ごしています。

勿論、今までどおりには行きません。
そのため私とぶつかることもシバシバ
今まで得意だったことが出来なくなったり~一人では外にでられなくなったり
ここには書けない大変なこともいっぱいありますが
こうやって大晦日、そしてお正月を家で過ごすことが出来て
本当に良かったと心からそう思っています。

 




色々愚痴を聞いてくださった皆さん!本当にありがとうございました
そしてブログを通して励ましてくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました。
何度も皆さんに助けられました。ブログをやっていて良かったって
本当に思っています。

こんなiomocaですが・・

来年もよろしくお願いいたします。

そして

イオモカを可愛がってやってください。
ほんと可愛いやつらですから(笑)

遊んでやってくださいませ


最後に私ごとを書いてしまって~すみません。
来年は笑って過ごせると良いな(^_-)-☆


2009_12180026.jpg 

宇宙一可愛いモカもよろしく

iroiorep.jpg 

宇宙一美人のイオリも・・・来年も健在です


本当にありがとうございました。
皆様も、良い年をお迎えくださいませ



みんな~!紅白でましゃを応援しましょう~(#^.^#)
でもその後はジャニのカウントダウンを見ましょうね(笑)
なんて(^_^;)
違った~カウントダウンTVライブを見るんだった!

去年はましゃとカウントダウンしたのになぁ~
ちょっと寂しいです。



追記


この前のアルバムの正解を発表しようと思ったのですが
余計なこと書いちゃったので、明日元旦に大々的に発表したいと思います。
絶対見にきてね(^_-)-☆

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今年最後のお買い物

2009年12月30日 00:00

そうそう~先日いただいたお菓子をあけてみました

2009_12290006.jpg 

霧笛楼のチョコは食べたことあったような気がするけど
これは初めてです。どんなんでしょう??

2009_12290008.jpg 

あたしにもくれるの??

駄目だよ~!これはチョコだから・・食べちゃ駄目よん

2009_12290012.jpg 

あたしにも匂いかがせて~!

匂いだけね(笑)
すっごい濃厚なお味でした~チョコがメチャくちゃおいしいです。
チョコ大好き!ってずっと言っていたから、チョコのお菓子をくださったのかしら?
本当おいしかったです。ありがとうございました。

まだ1個しか食べてないんですけど~
お正月に姉一家も来るので、みんなで食べますね(^_-)-☆

嬉しいよ~

2009_12290014.jpg 

ママばっかり喜んでさ! つまんないの


ま~ま~ま~愚痴愚痴言わないの!
そして~100均でこんなもの買っちゃいました(笑) 

2009_12260011.jpg 

可愛いかったので・・

2009_12290038.jpg 

逆光で暗いですけど、窓に貼るものだそうです。
福がやってくると良いなぁ~

そしてこれ! 

2009_12290052.jpg 

ユジャチャ?って発音するのかな??
最後のチャは小さいツがはいるかな???
1キロ×12本って書いてありますね~

はい!これはご想像通り?ゆず茶でございます。
iomoca家用ではなくて、姉一家のものです。
ジャニ顔の甥っこがすご~く!好きらしいので、買ってあげました
って~お金もらうけど(笑)
単に安かっただけでございまする~・・いや・・ありんす~

2009_12290054.jpg 

これはちょっと暗い写真になってしまいましたが
年越しようのおそばとトック

おそばはジジちゃんが買ったのですが、どうも山形のそばがお気に入りらしいです。
ここ数年ずっと山形のおそばを食べております。
シコシコしてなかなかですよ!好き好きだとは思いますが・・

トックは韓国のお餅です。
ジジちゃんはお餅が大好きなんですけど~・・今のジジちゃんにお餅はちょっとね
のどに詰まらせて~正月そうそう救急車もいやなので
私たちもお餅はあきらめました。

韓国のお餅はうるち米でつくってるので、あまりモチモチしてないんです
これはのどに詰まらせないだろう???と
一応お正月の雰囲気だけでも!って感じです。

2009_12290057.jpg 

こちらはキムチ!
私はもしかしたら?韓国人だった?て~思うくらいキムチが好き(#^.^#)
でもなかなかネットのは買う勇気がなかったんですが
今回買ってみました。
実はこれよりも大きな入れ物がもうひとつあります。
5キロも買っちゃいました(^_^;) 姉にもおすそ分け!
辛いもの好きな一家なので・・

でね、ビニール袋に入っていたんですけど
器に移すときに汁が残っちゃたんです。もったいないので~おかゆにしてみました。

2009_12290062.jpg 

辛そうでしょ?
はい!めちゃくちゃからかったです。いや・・辛すぎちゃって~食べられない(^_^;)
薄めて鍋にすれば良かったです。大ぼけな私
家族の誰も食べられないので、私が責任を取って・・必死で食べてます。
でも食べた後は身体ばぽかぽかになりますよ!

2009_12290017.jpg

さて?汚い玄関に鎮座するこのなぞの物体(笑)
これのおかげで・・身体中が痛いです(ーー;)
だいたい・・想像がつくでしょうかね??

答えは年明けに!

2009_12290064.jpg 

あ!これも変えちゃいました。
妙にぼやけた部屋になりましたねぇ~
どピンクの方が良かったかな???

たぶん

いや!絶対に・・これからもピンクのカーテンやら
きちゃない部屋やら・・昔のPCやらの写真がたびたび出てくると思います。

ので

その時は去年の写真使ってるわ!って~鼻で笑ってやってください。
また使いたい写真がいっぱいあるので!
ちゃんと整理しておかないと~

2009_12290066.jpg 

でも・・まだここはこの状態!
どうしようかな???本当に・・

2009_12290068.jpg 

何気に片付いた風に見える押入れさん

2009_12290069.jpg 

こんなところにこんな物なかったよね??

そう、これは今までプリンターが乗っていた引き出し
押入れにいれようかと思ったのですが、色々考えた結果
ここにおく事にしました。
まだ中身は片付けてないでありんす(ーー;)
これが一番大変かも???

2009_12290071.jpg 

この箱はな~に???

はい!これがうわさのVAIOです。
乞うご期待!
ベッドに乗っているのは捨てようと思っているトンのカレンダーです。


以上、今年最後にめちゃお金を使ってしまいました。
11月から働きがめっきり悪くなったというのに~支払い大丈夫かしら??
年末ジャンボ買わなかったので(みんなが1億円ずつくれるっていうし 笑)
初夢の方を買っておこうかな???
借金で首くくる前に・・・(^_^;)

2009_12290029.jpg

今日はあたしたち・・出番があまりなかったにゃ!
どういこと???


たまには良いじゃん!ね??(^_^)v

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

勝利は誰?

2009年12月29日 00:00

先日手落ちがあったため、再度イケメン選手権を開催いたします

2009_12220071.jpg 

今回はちゃんと持ってきましたよ~!山Pと福山くんも!


さ~イオリちゃん!もう1回好きな人選んでみてね(^_-)-☆


レッツラゴー


あ!思いっきり逆光の写真ばかりですみませんです・・はい(^_^;)

2009_12220044.jpg 

えっとねぇ~・・

これ最初を取り損なってしまいましたが、ちゃんと端からイオリは見て歩いてきました
マジ!選んでるんですよ(^_-)-☆ (ほんと?)

2009_12220045.jpg  

そうだなぁ~・・・
  

2009_12220048.jpg 

くんくん!良い男の匂いがするにゃ

2009_12220052.jpg 

あたしはカリカリ以外興味ないにゃ
あたしはこれにする!

2009_12220053.jpg 

ママ~この人を連れてきて~!!!

やっぱりイオリちゃんはキムタクが好きなんだね~
そりゃ~ママだって・・キムタクが傍にいたら嬉しいわよ(*^。^*)
何だかんだと言ってもカッコ良いからさ

2009_12220054.jpg 

だから~早く連れてきてよ

待って!今電話するから・・ソフトバンクに(笑)
白いお父さんだったら~ごめんね(ーー;)

2009_12220055.jpg 

白い犬はいらにゃい!あたしはキムタクが良いの!

2009_12220056.jpg 

一番端にキムタクがあったからだと思いますにゃ!
ママ・・しこんだでしょ???

いやいや~そんな事ママがするわけないっしょ??
ママは福山くんが一番好きなんだから~

2009_12220058.jpg 

端だからじゃないにゃ!キムタクが一番イケメンだもの!

イオリちゃんの好みはキムタクだってわかったわよ・・
でもね!モカがママのことを疑いの目で見ているから
ちょっともう1回やってみてくれる??

光っちゃってるけど~山Pと玉木くんをこっちに持ってきてみました

2009_12220059.jpg 

もうここで良いにゃ!イケメンはキムタクに決まりにゃ

そうなの??山Pも可愛いけどね~
昔ママは凄い近くで山Pを見て、なんて可愛い子なんでしょう~って
思ったわけよ!もう9年くらい前の話だけどね(^_^;)

2009_12220060.jpg 

ぺろぺろ・・きれい!きれいしないと!

って~イオリちゃんは人の話聞いてないっしょ~(ーー;) 酷い・・

2009_12220063.jpg 

しかも~我がましゃをおちりで踏んでいるとは・・酷すぎる

2009_12220064.jpg 

やっぱりあたちもやってみる
あんたにキムタクはあげないわよ

全くそこから動こうとしないイオリちゃん(笑)

2009_12220065.jpg 

くんくん・・・

2009_12220066.jpg 

やっぱりいらにゃい!

って~素早く消えてしまったモカ
モカにはカリカリだけでよいみたいです(笑)
でも確か・・・お金持ちの王子が迎えにくるはずだったような??

あれは何だったの???


2009_12220069.jpg 

ようやくましゃもイオリのおちりから開放されたようです(笑)

玉木くんは(もう一人いたね 笑)私の好みではないんですけど~
山Pとましゃはイケメンですよね??

でも・・キムタクが一番か~!!!

さすが良い男ランキング1位続けてるだけありますね
猫にまで好かれてる(*^。^*)
 

そうそう~パソコンはもう買っちゃったです。
最初の予定通りVAIOです。
でもね・・部屋の片づけをしてからセットしようと思ってまして
実はまだ箱からだしてないんすよ

でね!部屋の片付けもね・・・・

ま!これはまた来年ってことで(^_-)-☆

楽しみにしていてくださいね



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

大ママさま~

2009年12月28日 00:00

昨日は朝早くから部屋の片づけをしまして・・

どんだけきちゃなかったか(ーー;)

すっごい時間がかかってしまって~
腰は痛いわ、左手の人差し指のつめをビローンってやってしまって
はがれはしませんでしたけど、痛くて~パソコンはうちにくいわ
絶対筋肉痛になってると思うの

あ~片付けするんじゃなかったです。

と、思うくらい大変でした。
ま!その事は来年にでもお話いたしますけど


部屋はまめに掃除しましょうね!

って~当たり前か???(笑)



と、いうことで本題に入ります!



昨日ちょっとだけふれたプレゼントをご紹介します

2009_12260045.jpg 

にゃに?これはにゃ二?

2009_12260046.jpg 

あたしのじゃないの??

2009_12260051.jpg 

違うにゃよ!あたしに届いたにゃ

そうそう!モカの誕生日に凄い豪華なプレゼントが届きました。

2009_12260053.jpg 

凄いにゃ!

イオモカのことを本当に可愛がってくださっていて
いつもいつもホンと凄いプレゼントをしてくださるんです。
もう感激でございます。

シモベッチ大ママさま!本当にありがとうございます。

2009_12260055.jpg 

でもあたしはこっちが気になるにゃよ

やっぱりモカは猫ちゃんですねぇ~箱とビニールが気になったみたいです(笑)

2009_12260057.jpg 

ちょっと入ってみました。

2009_12260063.jpg 

良い感じにゃ

2009_12260069.jpg 

大ママさん!いつもありがとうにゃ!嬉しいにゃ

モカをこのままお礼に送っちゃおうかしらん??(笑)
でもママが寂しくなるから~この写真だけってことで・・・
お許しを~!!!

2009_12260075.jpg 

ほら~凄いでしょ???
何気にママのものもあるし・・霧笛楼の箱が気になるわ(*^。^*)

2009_12260079.jpg 

あ!ママ~この箱片付けちゃ駄目にゃ!

2009_12260080.jpg 

あたしがまた入るんだから~

はいはい!でも片付けるけどね(笑)

2009_12260084.jpg 

これはあたしが好きな匂いがする

2009_12260086.jpg 

あたしのだ!あたしのだ!

2009_12260087.jpg 

中身はなんと!超可愛いワンピ
もう早く着せたいよ~!!!


と、今日はここまで(笑)

年末は皆さんもバタバタしますでしょ???
やっぱり可愛いところは皆さんに見てもらいたいですものね~(*^。^*)
なので~来年になったら、もっと詳細をご紹介しますね!
またお子達のファッションショーも見れると思います

楽しみにしてくださいね




撮影も終わり、片付けに入ったところへ
お散歩から帰ってきたイオリがちょこんと座って一言

2009_12260090.jpg 

あれ?あたしのはないの???

2009_12260091.jpg 

あたしがいない間に~全部食べちゃったんだ・・

イオリが勝手にあける前に散歩へ行っちゃたんでしょ??

2009_12260093.jpg 

あたしのは・・・

2009_12260094.jpg 

これでも良いかな???

2009_12260096.jpg 

これもらったから・・


あら~イオリちゃん!それもモカちの予約済みなんだよね
もう少し待っていれば・・素敵なプレゼントが見れたのにね

でも大丈夫だよ!来年は一緒にワンピ着てファッションショーをしようね
きっとイオリちゃんは似合うよ(^_-)-☆
でもモカのだけどね

シモベッチさん!本当にありがとうございました。
また来年楽しみにしていてくださいね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

パラパラでいきまっしょ!

2009年12月27日 00:00

昨日のモカ誕の続きです。

久々にケーキなんぞ買ってみました。

2009_12260024.jpg 

といってもですねぇ~(^_^;)
これはスーパーの安い、しかもクリスマスの売れ残りのケーキでございまする(笑)
本当は私は食べるつもりはなかったんですけどね
ジジちゃんがいらないっていうもんで~私に回ってきた!

とま~そんなケーキだったわけでありんす ふふふ

  2009_12260027.jpg 

あたしが食べてよいの~??

駄目でありんすよ!ママが食べるでありんす~
って・・ちょっとしつこかったですね(^_^;) もうやめるでありんす(って・・まだ言ってるし 笑)

2009_12260030.jpg 

あたしも~あたしも~

駄目だよん!ママが味見してあげるからね~
ふふ・・安いケーキだけど・・ま~ま~かな???

2009_12260033.jpg 

あたしも!あたしも!

あ~美味しい~(#^.^#)
って・・・これはいじめですよね~ モカちの誕生日に・・なんてことを!
ということで、とっとと食べちゃいました ママが(笑)

モカちには夜シーバぱーちーで楽しんでもらいましたので
たまにはママだけ食べてもOKだよね??
たまに???は???ね???


そして、しっぽぷるぷるのpieさんから素敵なプレゼントが届きました。
来年のカレンダーです。
3名しか当たらないから、絶対ムリだろうと思っていたら
当たっちゃったんです(#^.^#)
あ~幸せ!これもモカの誕生日があったからかもしれないですね
モカち!ありがとう

pieさんの写真はほんと素敵なんですよ~
超憧れております。皆さんも遊びに行ってみてくださいね
ほんと素敵ですから・・・

2009_12260036.jpg 

にゃんだろう??

2009_12260040.jpg 

にゃんだか良いにおいがするよ

こらこら~カレンダーを踏むでない(ーー;)
でもきっとリアムちゃん、カートくんの匂いがしたんでしょうね
二人ともカレンダーの上からなかなかどいてくれませんでした。

2009_12260081.jpg 

ほら~素敵でしょ???
って・・私の写真が良くなくて~あまり綺麗じゃないけど・・
9月のリアムちゃんも可愛いでしょ~(#^.^#) ふふ

2009_12260083.jpg 

こんなおまけもついてきました。あれ?紅茶が写ってな~い(涙)
pieさんごめんなさい

2009_12260044.jpg 

一緒に送ってくださったサカナくんはまたたびが入っているらしいのです
凄い人気でした もうブレブレ(笑)

ちょこっとですが動画を撮ったので、慌しい年末よりも新年の方が良いかな?
またアップしますので~楽しみにしていてくださいね。

嬉しい誕生日プレゼントになりました。
pieさん!ありがとうございました(*^。^*)



そして・・・またまたプレゼントが

  2009_12260049.jpg

にゃ二!この箱は・・

2009_12260050.jpg 

ニャンなの???


イオとモカの大ママさんがまたまた素敵なプレゼントを
モカのために送ってくださいました。

本当にありがとうございます。

こちらは~明日にまたご紹介させてください。
もう凄すぎて~・・・感激の涙!涙!でありんすぅ~

って・・また言っちゃった(笑)


さてさて~昨日の続きの動画です。
昨日はイオリが主役のように楽しんでしまったので
隔離してモカにだけ!フルーツを堪能してもらうことにしました。

でも~残念な事に・・・・(ーー;)

カメラの容量がいっぱいで~動画が撮れませんでした(涙)
なので~連写で数枚撮りましたので、それをパラパラ動画風に
つないでみました。

ちょっと~イマイチではあるんですけど~モカが楽しんでいる様子は
伝わるかな???って感じです。
暗い映像でごめんなさい。

見てやってくださいね(^_-)-☆




これ!実は同じものです。
本当は下のを先に作ったんですけど~
どうもスローすぎるかな?って思ってこの下の動画をそのまま
倍速にしてみました。

ちょっとやりすぎだったかな??(笑)




あ!みんな~!!!
1億円回収に行くから~用意して待っていてねぇ~(*^。^*)


そうだ!この前のクリスマスのアルバムの正解も発表しないとね
年内には必ずやりますので~待っていてくださいね


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカ誕

2009年12月26日 00:00

今日は何の日かな?

2009_11160050.jpg 

あのね・・

2009_11160051.jpg 

内緒だよ ここに来てくれた人だけ教えてあげる

2009_11160053.jpg 

誰も隠れて聞いてないよね?

2009_11160054.jpg 

今日はね ふふ!

2009_11160055.jpg 

あたちの誕生日なんだぁ~ 7ちゃいになったの

2009_11160058.jpg 

これからぱーちーやるんだ!みんなも一緒にぱーちーしよ♪




内緒もなにも~ずっと前から超宣伝してるけどね(笑)




ということで~今日はモカの7歳の誕生日です。
あっという間に7歳ですねぇ~
まだまだ赤ちゃんみたいなモカですが、気が付けばシニアの仲間入り
でもご飯はいっぱいいっぱい食べて
おデブまっしぐら(^_^;)

ちょっとまずいよね???

でも今日だけは特別!夜にはシーバいっぱいあげるからね
楽しみにしていてね~


モカち!まだまだこれからも元気で、可愛いモカちを見せて頂戴ね
ずっとずっと一緒にいようね
怖いお姉ちゃんだけど~寂しがりやのお姉ちゃんだから
仲良くしてやってね

モカ!!!お誕生日おめでとう(#^.^#)


でね

そうそう~桃饅頭さんのグッズを、
モカの誕生日プレゼントとして購入しました


2009_12190067.jpg 

念願のフルーツセット (ちょっと写真がイマイチでごめんなさい)


2009_12190011.jpg  

きゃ~きゃ~バナナ!バナナ!

2009_12190012.jpg 

あたしにも頂戴よ!
いや~!!あたしのだもん

あ~モカの顔がブレブレやん(ーー;)

2009_12190013.jpg 

お姉ちゃんにはわたさないにゃ



ということで~写真はここまでが限界です

この先はいつもの倍速動画でお楽しみください。
そうそうババちゃんが特別出演してますよ
一所懸命モカと遊ぼうとしているんだけど、イマイチ反応悪し
最後の方はまたイオリ酔っ払いに圧倒されて、ちょっとご機嫌斜めになっちゃいます。

これでは~モカ誕の意味がありません。
なので・・
モカちだけのぱーちーをちょっとだけ開きました。

それはまた明日!お届けしようと思います。

ではでは~動画!観てね(^_-)-☆



お腹いっぱい!ご馳走様でした
フルーツ美味しかったです(#^.^#)
またよろしくお願いしますねぇ~

桃饅頭さん素敵なグッズ!ありがとうございました


あれ???可笑しいなぁ~ イオモカ めちゃくちゃボサボサなんだけど(ーー;)
このところブラッシングはまめにやっていたのに
何故?大切な日にぼさぼさなわけ???

大ままさ~ん!!!ごめんなさ~い

ちゃんとブラッシングしますので~お許しくださいまし




そして、ぱーちーはまだまだ続くのであった

ふふふ(^^♪

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

素敵なカード

2009年12月25日 00:00

昨日は皆さん楽しいクリスマスイヴを過ごされたでしょうか?
私は今年もまた・・何もない普通の1日を過ごしちゃいました(涙)

でも

素敵なカードが届いたんです。

 2009_12220019.jpg

ほら~素敵でしょ(*^。^*)

2009_12220022.jpg 

キャットニップ大好き!のキキさんからぐりちゃんのクリスマスカード
私には絶対こんな素敵なカードを作れないわ~

あ!そうそう今日はもう一人のてるちゃんのお誕生日なんですよ
皆さんもお祝いに行ってくださいね(^_-)-☆

2009_12220021.jpg 

あら~ぐりちゃん!こんにちは(^_-)-☆

2009_12220024.jpg  

そして~マイダーリンからも(#^.^#)
大好きな人と過ごしてくださいなんて~一緒にいてくれなかったやん(涙)

2009_12220026.jpg 

あ!モカち!倒しちゃだめっしょ(ーー;)

2009_12220028.jpg 

齧っちゃおうっと!

裏は新年の挨拶になっております(^_-)-☆
あ!モカ・・齧ったら絶対駄目だからね・・齧ったら絶交よ!

2009_12220029.jpg 

美味しかった?
齧ってないよ・・絶交いやだもん・・ぶちぶち

2009_12220031.jpg 

ママ~モカが美味しかったって~

イオリちゃん?嘘言っちゃだめでしょ(笑)




キキさん!素敵なカードありがとうございました。
ぐりちゃんにも宜しくお伝えくださいね!そしててるちゃんにも(#^.^#)


てるちゃん!お誕生日おめでとう~(#^.^#)



さ~!!!クリスマスはもう終わり
明日はモカのお誕生日だねぇ~

ぱーちーの始まりだよん!みんなもプレゼントと1億円持って(笑)
遊びに来てね

楽しく盛り上がろう~(^_-)-☆



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

メリクリ

2009年12月24日 00:00

今年も特にうちはクリスマスなんて~やらないと思ってました

いや・・実際何もやらないんですけど~

2009_12180036.jpg 

マフラーだけはしてみました。

2009_12180041.jpg 

なんで・・こんなのしなきゃいけないの??

え~とっても似合ってるよん(^_-)-☆ イオリちゃん素敵!

2009_12180043.jpg 

え?そう???そんなに言うなら~つけてても良いけどさ

でしょ?でしょ??やっぱりイオリちゃんはモデルにゃんよね~(*^。^*)

2009_12180047.jpg 

ま~ね!あたしは美人ちゃんだからね(^_-)-☆ まかしておいて





ぱーちーをしたいと言っていたモカちんにも!



2009_12180056.jpg 

あれ?何だか不満そうですねぇ~
ぱーちーやりたいって言ってたじゃん!

 2009_12180065.jpg

ぱーちーってこれをまくだけにゃの??

2009_12180066.jpg 

世間では~ケンタッキーとかいうものと、ケーキを食べるって聞いたもん

2009_12180067.jpg 

ママ~ケンタッキーが食べたい


iomoca家のパーチーはこれだけなの!我慢しなさい
ママだって~もう何年もクリスマスにケンタッキーなんて
食べてないわよ!

(。-`ω´-)



そして~楽しいクリスマスイヴがやってくるのであった・・


おしまい


と、思ったんですけど~急に思い立ってアルバムを作ってみました。
このところ・・気持ち的にパワーダウンをしていて
ブログを更新するのもやっとの状態でした
身体は元気なんですよ!何の問題ないんですけど
気持ちがね・・元気ないというか~疲れているというか~
そんな状態でした。

でも一昨日くらいから、ようやくパワーアップしてきて
元気が出てきたので、ちょいとやってみるか!って
一気に作ったアルバムです。

曲の詞と写真とは全く関係なくて、もう少し明るい曲のほうが
よかったかも?マライヤとかの方があってたかも??
って~思うけど・・
やっぱり~この曲はクリスマスソングの名曲の一つだと思うので
寂しい曲ですが、でも笑ってやってください。

いつメリの曲にのせて、お子達のコスプレコレクションをお届けします。
懐かしい写真がいっぱい出てきますよん
(ハロウインのマント忘れた~ 涙)


超長いので・・お時間のあるときにでも見てやってください。




そうそう・・イオリから始まってモカで終わる!ちゃんと出来ているようですが
途中間違えて、イオリイオリ、モカモカと並べてしまったところがあります。
さて~そこはどことどこでしょう???

って~当たっても何もでないですけど(^_^;)
お時間のある方チェックしてみてください


ではでは~


皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ベタベタ

2009年12月23日 00:00

イオリちゃんが私にべたってくっついて~甘えてます 

2009_11200090.jpg 

ベタベタ・・ベタベタ

2009_11200091.jpg 

あ~なんて可愛いんでしょ(*^。^*) 幸せ~

2009_11200092.jpg 

うりうり~ 気持ちよいでしょ?

2009_11200093.jpg 

このあんよ~ 完全リラックス状態(*^m^*) ムフッ

2009_11200094.jpg 

このお腹も・・・モジャモジャやん(^^ゞ

2009_11200095.jpg 

なんか言った???

いえいえ~超可愛いなって言ったのよ(^_-)-☆

2009_11200096.jpg 

そんな当たり前のこと言わなくても~

2009_11200097.jpg 

ぐぉーぐぉー・・・


と、熟睡しちゃったのでした(^_-)-☆
やっぱり~くっついて寝ると安心するんでしょうね

でも~出きればお膝猫になってくれると嬉しいんだけどなぁ
私はいつでもウエルカムなんだけど、どうも二人とも膝は嫌いみたいなんですよ
抱っこして寝たら・・絶対もっと安心して寝られると思うんだけど

そう思っているのは私だけでしょうか??







休日恒例??の動画です。

今回はモカちゃん主役です。
でも特になんという事もない動画ですので~つまらないかも??
モカがずっと下をむいているのは、カメラについている紐を狙っているので(笑)
何とか上を向かそうと頑張ったのですが、駄目でした





ね!下向いているでしょ?



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

一人ニャンコム

2009年12月22日 00:00

モカちが一人でニャンコムしてました

2009_10110067.jpg 

何が見えるの~???

2009_10110068.jpg 

ねぇ~ねぇ~何を見てるのよ!

2009_10110069.jpg 

・・・・・

2009_10110070.jpg 

ねぇ~ってば!何見てるか?教えてくれても良いでしょ?

2009_10110071.jpg 

・・・・・

2009_10110072.jpg 

モカち~!! (ー'`ーメ) ムカッ 

2009_10110073.jpg 

完全無視のモカちゃんでした!


何見てたんだろう???

焼き鳥・・かな? (^、^*) エヘヘ




最近手抜き記事ですみません(^_^;)

という事で今日も動画をお届けします。
イオリの出番がなかったので、イオリの動画です。
ま~モカも後ろ向きでしたけど(笑)

遊んでるのか?甘えてるのか??
初めのほうですけど。私の手をケリケリしてくれてます。超痛いです。
でも可愛いイオリのため!私がじっと堪えました(ーー;)
途中アップになって、画面が暗くなるのは
イオリがカメラにスリスリしているからです(笑)

見てやってくださいね(^_-)-☆




ね!スリスリしてるでしょ?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

さぼり

2009年12月21日 00:00

イオリちゃんハウスイン!

2009_11200098.jpg 

ママ・・・またサボってるでしょ?

え?は?何のこと??(・∩・)?アレ??≡3

2009_11200099.jpg 

ほら~・・タワーが真っ白じゃないの・・

え\(◎o◎)/! 知らなかったわ~(^_^;)

2009_11200100.jpg 

全く・・信じられないわよ~これから新しい年がくるっていうのに・・

2009_11200101.jpg 

あたしはこんな毛だらけのハウスで新しい年を迎えるんだわ~

ホンと可愛いそうなイオリちゃん (´∩`。)グスン

2009_11200102.jpg 

ママ!かわいそうだと思ったら~ちゃんと掃除しておいてね!



ぐ・・・(ー○ー)=3 ハァ


だいたい~誰の毛だと思ってるねん!
貴方達が汚したんだから~自分で掃除しろっつうの!


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


と、自分でお片付けや掃除やらが出来る猫がいたら
どんなに良いでしょうねぇ~


さてさて・・お掃除!しますかね




運命のチケット当落確認!
さて?結果は?? 
気になる方はクリックしてみてくださいねぇ~
↓ 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今年も無いらしい・・

2009年12月20日 00:00

今日も二人でこそこそ何か話をしています

2009_10110085.jpg 

ねぇ~ねぇ~クリスマスって楽しいの?
うちは一度もクリスマスが来たことないけど・・・

そんな事ありません!サンタさんの格好したことあったでしょ?

ほら~

2006_01070042_20091219192021.jpg 

頭をあげられないモカ

2006_01070036_20091219192022.jpg 

ぶすって怒ってるイオリ(笑)

懐かしいねぇ~3年前の写真なんだけど~変わってないね(* ̄m ̄) ププッ
あ!ちょっと?だいぶ?おデブになったけど(爆)
この頃は結構楽しイベントあったと思うけどなぁ~



2009_10110089.jpg 

一般の家は楽しいぱーちーがあるらしいよ

2009_10110090.jpg 

うちはそんなぱーちーやった事ないよね??

2009_10110086.jpg

ママ~モカがぱーちーやりたいって・・

2009_10110091.jpg 

って~お願いしても無駄だわね!最近働き悪いもんねぇ~ママは・・


(;´д` ) トホホ

そんな事言わなくても~・・・
でもぱーちーはないよ!土曜日はモカちの誕生日だからね!
一緒にお祝いしようねぇ~(*^m^*) ムフッ



私も12月生まれ、クリスマスと一緒のプレゼントだったりすると
凄いショックだったのを思い出します。
やっぱり誕生日とクリスマスは別物ですよねぇ~


と・・思うけど~


iomoca家ではモカの誕生日だけで十分!(笑)

今年も盛大なぱーちーが待っているよん(^_-)-☆
またたび無制限食べ放題???

かな??(笑)




さてさて~昨日アップできなかった動画をアップします。
ま!大した動画ではありません(^^ゞ

部屋の片づけが出来ない症候群のiomoca
ローボードでもあれば片付けられるのでは?と思って
びんぼーなiomocaだけど、ここは奮発してローボード買うかな?って
寸法を測っていたらお子達が遊びに来ました。

その時の動画です。最後はまたお子達のじゃれあいが入ってます。

良かったら~見てやってくださいね

 


さて~部屋の片付けは進むでしょうか??


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

定休日

2009年12月19日 00:00

眠くなったイオリちゃん

2009_10110053.jpg 

もう寝るから・・

2009_10110054.jpg 

さて!今日もショーがそろそろ始まるかな?

2009_10110055.jpg 

今日はみんにゃ!ちゃんとお金払ってくださいよ

2009_10110056.jpg 

すぴーすぴー

2009_10110057.jpg 

ぐぉ~ぐぉ~

2009_10110058.jpg 

今日は定休日だったにゃ!
しょうがにゃい・・・今日だけはまけてあげるにゃ
今度からはまけてあげにゃいからね


みんにゃ!1億円持ってイオリのショーを見に行こう!
魅惑のショーが貴方を虜にする事間違いなし


よろしく~  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン





しつこいiomocaなのでした(笑)
そろそろイオモカ日記も経営なんで~不況の波が押し寄せてきました。

愛の募金!宜しくお願いしますね(^_-)-☆



今日は週末高齢・・じゃなかった、恒例の動画をアップしようと思いましたが
編集間に合わず(^_^;)
また明日にでもアップしたいなぁ~って思っています。
でもアップできなかったら~ごめんなさいです



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

どういうことよ!

2009年12月18日 00:00

夜寝る前、まったりしている二人

2009_10110033.jpg 

何気にシンクロしているのが可愛い(*^。^*)

2009_10110034.jpg 

でも何か考えてる様子


パソコンに集中していて、ふと振り向くと・・

イオリはベッドにあがっていました。

2009_10110036.jpg 

あたしはベッドで寝るから・・

あ~またイオリに先こされちゃったよ~(ーー;) 
今日もホットカーペットで寝るしかないかな??

2009_10110037.jpg 

ところで~モカち??あなたはそこで寝んねですか・・ね?


この後、私がモカの横に添い寝をしたら
急いでベッドにあがって、寝んねしちゃいました(ーー;)

なんて・・・冷たい奴なんだ!



また別の日


イオリがベッドにあがったら・・


2009_10110030.jpg 

ママ!意地悪してるでしょ?

2009_10110031.jpg 

あたしがベッドに寝られないように・・カーテン乗っけたでしょ??



いや・・誤解ですって~^^;
たまたまカーテンがベッドにひっかっかっただけですってば~
わざとじゃありませんって(^_^;)

でもね!イオリちゃん

何もそんなところに寝なくてもさ~
もっと上の方で寝ればよいのでは???

本当はカーテンの上が気に入ってるんでしょ??(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

可愛い寝顔

2009年12月17日 00:00

最近寝てばかりのお子達

2009_10110010.jpg 

モカちんは相変わらず枕元で寝んね

2009_10110011.jpg 

ほんと可愛いよ~

2009_10110012.jpg 

ずっと一緒に寝んねしようね(#^.^#)

2009_10110014.jpg 

イオリはたまにこうやってベッド占領

2009_10110017.jpg 

ちゃんと枕を使っていて・・・(#^.^#) ママ嬉しい~

2009_10110018.jpg 

これは起こしちゃ駄目ですよね^^;

2009_10110019.jpg 

気持ち良さそうだもの

2009_10110022.jpg 

絶対添い寝しちゃ駄目だよね???


あ~もふりたい(笑)



なんだか今日もネタ切れっぽかったので
(いや!間違いなくネタ切れです^^;)
またまた動画をお届けします。

ちょっと長くなってしまいました。
二人のいつもの喧嘩の風景です。

バシバシガンバってる二人を見てやってくださいね(^_-)-☆





ね!ね!ね!・・可愛いでしょ???ね?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

何が面白いんだか?

2009年12月16日 00:00

あいからずカバーインのモカと呆れているイオリ

2009_11200001.jpg 

ここはあたしの隠れ家にゃ
何で・・あんなところが良いのかしらね?

2009_11200002.jpg 

あたしには全然わからないわ~
ここは暖かいにゃ

2009_11200003.jpg 

あれじゃ~美人のイオリちゃんの顔が見えなくなっちゃうし
あたしは可愛いにゃ

2009_11200004.jpg 

あたしは絶対あんなところ入らないわ

2009_11200005.jpg 

全然面白くないもの

2009_11200006.jpg 

またお姉ちゃんは負け惜しみ言っちゃって

2009_11200007.jpg 

本当は入りたいって知ってるんだから・・

2009_11200008.jpg 

そろそろ戻ってくるはずにゃ

2009_11200009.jpg 

絶対戻ってきて・・入れてにゃ!って言うに決まってる

2009_11200010.jpg 

こうやって待っていれば良いのにゃ

2009_11200011.jpg 

多分・・戻ってくるはずにゃ・・

2009_11200012.jpg 

お姉ちゃんが来てくれないにゃの・・

2009_11200013.jpg 

飽きちゃったよ・・・


(* ̄m ̄) ププッ    


モカちの負け~(#^.^#)



イオリちゃんはキッチンの椅子で寝んねしちゃったよ~
そこはイオリちゃんは興味ないってさ(笑)

いつになったら~イオリに相手にしてもらえるのかな??
まだまだ修行がたりないぞよ(笑)

そんなおとぼけモカち!ほんと大好き~~~

Pleasure

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

リボンが好き

2009年12月15日 00:00


先日、友人と久しぶりにお茶をしました
あまり時間が取れない私のために、家の近くまで来てくださって

2009_12110080.jpg 

ケーキを食べて、楽しくおしゃべりして帰ってきました。

あ~満足(#^.^#) ケーキ食べたかったんだよねぇ~
家に買って帰るのも面倒だし、こうやっておしゃべりしながら食べると
あまり得意でない生クリームも美味しく感じちゃったりします(笑)

2009_12110085.jpg 

そして・・誕生日プレゼントまでいただいちゃいました(^_-)-☆

2009_12110089.jpg 

可愛らしいクッキーでした(こら!モカち!!)

2009_12110091.jpg 

あたしはこっちの方が良いな~

って・・ビニールをしきりになめるモカ
ついていたリボンにも興味津々だったので、遊んであげました♪

2009_12110092.jpg 

わ~い!わ~い!

2009_12110094.jpg 

バシー!

2009_12110095.jpg 

とりゃ~   

あ~ぶれるぶれる

2009_12110096.jpg 

ガシガシ

2009_12110093.jpg

ふ!大したことないにゃ・・勝ったなり

と、満足したモカなのでした(#^.^#)
Hちゃん!いつもありがとうねぇ~


この遊んでいる時の動画のアップです
楽しんでるモカをご覧くださいませ~

モカばかりでイオリがかわいそうなので
最後にほんのチラッとだけイオリが写ります。
本当にちょっとだけですよ!見逃さないで・・・(^_-)-☆





で、イオリは?このとき何処へ行っていたかと申しますと
家の中をお散歩しておりました。お帰りが遅かったです
ちょっと叱っちゃいました。
おんにゃの子が遅い時間、ウロウロしちゃいけませんって(笑)

なので~今日はイオリのチラッとだけになりました。
 
2009_12110097.jpg 

美味しいクッキーとケーキありがとうございました

今度は歌!歌いに行きましょうね(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ぼったくりハウス

2009年12月14日 00:00

なんだか週末になるとパワーダウンするiomoca
特に何をしているというほどではないんですけどね~
単に体力が無いだけ?って気もしますけど・・


ダラダラ過ごした週末!今日からまたパワーアップで頑張らなきゃね


さてさて、




モカがニャンコム中

イオリはニャンコムをおサボりして、熟睡していました 

2009_10110041.jpg 

スーピー スーピー

またまた暗い写真でごめんなさい(^_^;)

2009_10110042.jpg 

相変わらずのボサボサだったので~ナデナデして誤魔化すiomoca(^_^;)

2009_10110044.jpg 

モカもニャンコムを終了して、イオリのショータイムを見ることに

2009_10110045.jpg 

じっと待っていれば~面白いものが見れるんにゃ!

さ~始まりますよ~!イオリちゃんの夢ダンス

2009_10110046.jpg 

ちゃ~ちゃららら~(白鳥の湖の曲に乗せて)

2009_10110047.jpg 

ピタ・・・


あれ??あれ?あれ??

今日はここまで???

い・・い・・イオリちゃん???ショータイムでしょ?


2009_10110049.jpg 

みんにゃが期待しているのに~

2009_10110050.jpg 

今日のショーはここまですにゃ!
つまんないショーですみませんですにゃ
なかなか思い通りにいかないのが猫のショーなのだ

2009_10110051.jpg  

それでも観覧料は払ってもらいますだにゃ!
猫のショーは高いにゃよ


ぼったくりイオモカハウスの、イオリのショーでした

みんにゃ!ここに来たら1億円置いていってくださいねぇ~

よろしく(^_-)-☆

 
Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

どこでしょう?

2009年12月13日 00:00

イオリは何処?

2009_10110024.jpg 

って・・そんなのすぐわかりますよね(笑)
ベッドを占領しております。

2009_10110026.jpg 

眠いからあっちへ行ってよ

と、ぼそって言いました(涙)
モカち~・・寂しいから一緒に寝ようね

2009_10110032.jpg 

あたしは今忙しいの・・


ひ・・酷いわ・・二人ともママを無視するなんて~
でさ~モカちは何をそんなに真剣に見てるのかしらね???


答えは・・????


はい!特に続きはありません。またまたご想像にお任せしま~~す。(^_-)-☆
カーテンが開いていたのが、閉まっているのはチェック入れないでね^^;

少々タイムラグが発生してしまいました(笑)



週末はいつもの手抜き記事なので、今日も動画をお届けします。
モカが最初に遊んでいたんですけど
途中からイオリの玩具を取られてしまいます。
その後、取り返して玩具をあげても~モカちゃんのご機嫌はなおりませんでした

仲良く遊ぼうよ~

棚が汚いのは見なかったことにしてくださいね
片付けられない症候群なんです^^;



最初切れちゃったんですけど、モカが遊んでいるのを
イオリが邪魔しに来て、ちょっと喧嘩になったところから始まります。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ひらき

2009年12月12日 00:00

今日はイオリのひらきをお届けします。

2009_10170089.jpg 

このどーんとしたスタイル

2009_10170090.jpg 

そしてモジャモジャの毛

2009_10170091.jpg 

おばけのお手手

2009_10170092.jpg 

焦点があってないお目目

2009_10170093.jpg 

ちょっと目やにがついてるけど・・可愛い

2009_10170094.jpg 

お鼻もひげも・・耳も・・全部可愛い

2009_10170095.jpg 

顔だけちょっと動いてますが、それ以外は殆ど動きません

2009_10170096.jpg 

ぼ~・・・・

2009_10170097.jpg 

あ~このふわふわもふもふ毛 たまりません

2009_10170098.jpg 

ちょっとだけナデナデ (ボサボサって怒られないように・・って、もう遅い?)

2009_10170099.jpg 

綺麗な尻尾

2009_10170100.jpg 

あなたはやっぱり宇宙一可愛い 美人のイオリちゃんだわ

素敵 (*^m^*) ムフッ




週末のおまけ

今日はモカの出番がなかったので
モカちのナデナデです。

ちょっと前とあまり変わらない映像ですけど
でも同じではありません。
途中しろい子が友情出演しています(笑)

えっと~今回音楽失敗^^; 全然映像とあってないの~
もうちょっと考えて入れないと駄目よね(笑)

許してねぇ~




いつもの事ですが・・可愛いでしょ?(笑)






ファンミ中止

やっぱりね・・・こんな事になる気がしてました
気になる方はクリック


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

誰が好き?

2009年12月11日 00:00

時々うなりをあげるPC!
いい加減新しくしないと、ほんといきなり落ちそうだなと思って
カタログなんぞもらってきました。

2009_12060060.jpg 

モカちゃん!どのPCが良いかしら?

2009_12060061.jpg 

なんにゃ!あたしには関係ないにゃ

ま~ねぇ~・・関係ないけどさ~一応聞いておこうと思ってさ
(このカバーインもやらせなしですので)

2009_12060062.jpg 

ママの好きにすれば

ふん!冷たいわね(●`ε´●) ぶー
良いわよ!良いわよ!イオリちゃんに聞くわよ

イオリちゃんはどのPCが良い?

2009_12060063.jpg 

え~・・・あたしはぇ~

2009_12060064.jpg 

どれにしょうかな???

2009_12060065.jpg 

やっぱりこれが良いわ

2009_12060066.jpg 

あたしはこの人が好き!

お~\(◎o◎)/! やっぱりイオリちゃんはキムタクですか?

2009_12060069.jpg 

たまたまそこへ座っただけじゃない

2009_12060070.jpg 

ママがキムタクが好きなんでしょ?富士通にすれば?

いや・・そういうわけではないんですけど~(^_^;)
最初に買ったのが富士通だったんですよねぇ~
別にたまたまなんですけど!

2009_12060071.jpg 

これに決まりね

2009_12060074.jpg 

早くこれを買ってきて!

えっと~もう少し考えさせてください。
イオリちゃんの意見は参考にさせていただきますので・・
でもイオリちゃん?PC買ってもキムタクはついてこないですからね(笑)

2009_12060075.jpg 

さてと! そろそろ交代の時間かにゃ?

2009_12060076.jpg 

お姉ちゃん!交代ですよ~
何が??交代って??

2009_12060077.jpg 

待ってますから
え?だから・・何が・??

2009_12060078.jpg 

じ~・・・

そこにあたしも座りたいでしゅ

嫌よ!ここはあたしの場所なんだから


モカちも最初は関係ないって言っておいて
結局はカタログの上に乗りたかったのねぇ~(笑)


可愛い奴だ!(*^m^*) ムフッ




この撮影会はちょっと失敗したな~って
どうせなら、ダイナの山Pと意味なくレグザの福山くんのカタログも
もらっておけば良かったって^^;



イオリにどれが良いか?選んでもらえば良かったわ(笑)
ん?これって~PC選びじゃないですかね^^;
良い男選び???て感じ?(笑)


さてさて、どのPC買おうかな~ まだ悩んでいます。
今の気持ちはVAIOに傾いています。
でも~また富士通買っちゃうかもしれないし~
いきなり東芝だったりするかも??
で、気が付いたら~DELLなんて買ってたりするかも?(笑)
その間にPCがお亡くなりにならない事を願うばかりでございます。



お知らせ

Cat's share lifeの桃饅頭さんのSHOP
NEKOSAMA 
12月11日(金)23時30分 OPEN

遊びに行ってみてくださいね

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

暗いでしょ?

2009年12月10日 00:00

昨日はこんな私の為に・・ありがとうございました。
こんなたくさんの方に「おめでとう」なんて言われたことないかも??
本当に嬉しいです。感謝!感謝!
(年齢的には嬉しくないですけど 笑)

あ~ブログやっていて良かった(#^.^#)

本当に!本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
永遠20歳の(笑)記念になりました♪


\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪






本題に入ります (=^^=) ニョホホホ




今日もまたモカが上、イオリが下という光景を見かけました

 
2009_10170111.jpg 

冗談じゃないわよ

2009_10170112.jpg 

こんなのあり得ないでしょ??
それにママ!ちょっとあたしの顔が暗いじゃないの

あ!失礼いたしました。なんせ逆光で(^_^;)

えっと~こんなんでどうでしょうか?メイいっぱい明るくしてみました

2009_10170113.jpg 

こんなじゃ納得できないわ

2009_10170114.jpg 

あたしの美人の顔が・ ・(ノn`*)シクシク・・・

2009_10170115.jpg 

それになんで~モカに光が差してるわけ??

しょうがないんです!イオリお嬢様・・太陽さんがね・・そうしてるわけでして

2009_10170116.jpg 

ママが単に撮るの下手なんでしょ?太陽のせいにしないでよ
ブチブチぶち

ごめんねぇ~イオリちゃん!許してね~


と、二人で会話をしていたら・・


2009_10170117.jpg 

何・・シモジモはうるさいにゃ

2009_10170118.jpg 

あたしは紙の子!・・じゃなかった~神の子 仏の子
何か悩みがあるなら、言ってごらんさない

2009_10170119.jpg  

お~わが父、神よ~ モカちゃんに力を与えたまえ~
ふ・・また妄想が始まった・・


ε-(;-ω-`A) フゥ… 

 

2009_10170112.jpg  
 
最後まであたしは暗い写真で・・納得いかないわ


そんな平和な1日でしたとさ


ん?イオリは平和じゃない???



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

誰にも~いえねぇ~

2009年12月09日 00:00

そう・・内緒なんですけどね(^_^;)

今日はね

 

実はね



ま~あんまり嬉しいことじゃないんだけどね!


ふふっ!





2009_10170012.jpg 

なんだかさ~・・ママが何かいいたげなんだけど・・

2009_10170013.jpg 

あたし達には関係ないんじゃないの?

2009_10110081.jpg 

そっかなぁ~

2009_10110082.jpg 

だって~ママ嬉しくないって言ってたじゃん

2009_10110084.jpg 

そうだね!お姉ちゃんがそう言うなら~無視しよう



な・・な・・何~  (○`ε´○) ぶーっ


今日はママの誕生日なの! ブチブチぶち

ま~確かに嬉しい年齢ではないしね・・(ーー;) 
別に祝ってほしいって思ってるわけじゃないけどさ~
でも無視はないでしょ??無視は

今日は雅子さまのお誕生日でもあるのよ~(プチ自慢??笑)
ま~年齢は違うけどさ!

え?年齢??? 永遠の20歳 (#^.^#)ふふふ

でも~そんな事レディーに質問しちゃいけないの!
タイトルにもあるでしょ?「誰にも言えねぇ~」って・・
これ単にB'zの曲なんだけどね(笑) 
この曲好きなので~使わせてもらいました。
殆ど意味ありません(笑)

で、せっかくだから一人ぱーちーでも開こうかと(笑)
あ!一人じゃなかったですね、一人と2にゃんで
この前の週末、ちょい早く飲みました(^_^;)
今日は仕事だし~帰ってから父のことで色々やらないといけないし
それどころではないので

2009_12060079.jpg 

今日はちょっと豪華(笑)に、500のチューハイとハーゲンダッツのアイス

本当はね!シャンパンとケーキにしょうかと思ったんだけど~
それも一人で虚しいので(涙)、ここどまりにしました

2009_12060081.jpg 

これだって~超高いアイスなんですよ~ 330円もするんだから(笑)

2009_12060082.jpg 

中開けたら・・イメージとちょっと違った(ーー;) クレームブリュレじゃな~い!!

2009_12060084.jpg 

これな~に!

やっぱりやってきた食いしん坊モカち

2009_12060087.jpg 

あたしにも~

2009_12060090.jpg 

お姉ちゃんは駄目!それはあたしのなの!

イオリが近づいたら~邪魔しにきたモカ(笑)

2009_12060092.jpg 

これはあたしのためにあるなの~

違います!ママが食べるんです(ーー;)

2009_12060094.jpg 

あたしはこっちで良いわ~

って・・イオリちゃん?ママがそれ飲むんですけど・・\(◎o◎)/!

2009_12060095.jpg 

美味しいわ

しずくを舐めるな~( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

2009_12060107.jpg 

早く頂戴よ

だから~あげないってば!モカはモカのお誕生日のときね(あげないけど・・)

2009_12060108.jpg 

くれるまで待つもん

あっちへ行ってよ~ 食べられないじゃないの

2009_12060109.jpg 

ママ一人で食べるなんて~許さないにゃ


と・・こんな感じでちょっと早いたんじょーぱーちーが開かれました。
私が食べている間、ずっとこんな感じで二人はアイスを見つめてましたよ

あげたいけどねぇ~あなた達はお腹がすぐゆるゆるになるから
あげられないの!ごめんねぇ~(* ̄m ̄) ププッ






お知らせ

Cat's share lifeの桃饅頭さんがまたまたshopを開きま~す(=^・^=)

NEKOSAMA 
12月11日(金)23時30分 OPEN

今年最後の販売だそうですよ~ 今回は2週間限定との事
もしご興味がある方は遊びに行ってみてくださいね
ちなみに私はこの時間はきっと寝てる・・かな??
なので~私の分は残しておいてくださいね(笑)

皆さんの可愛いニャンさまにもNEKOSAMAグッズで
魅惑の世界へ連れて行ってあげませんか??
ニャンさま喜ぶ事間違いなし(^_-)-☆

注 : 個猫によって~多少の温度差はある事は
ご了承くださいませ

以前、桃饅頭さんの作品で楽しく遊んでいるお子達の映像です
見たことないな~ちょっと興味あるな!という方はポチって押してみて
すっごい楽しそうなお子達の姿が見られると思います♪


9月15日の日記に載せた映像です♪

 

楽しそうでしょ?

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

疲れるのよ

2009年12月08日 00:00

美人のイオちゃん!こんにちわ(*^。^*)

2009_10170051.jpg 

今日はママと遊んぶ気分じゃないのよねぇ~

そんな事いわずに~遊びましょ(^_-)-☆
笑顔~笑顔~!! はいキムチ~ 

パシャ(シャッターの音)

2009_10170053.jpg 

はい!こんな感じでどう??

う~ん ばっちり(^_-)-☆

2009_10170055.jpg 

は~疲れる・・・ママのテンションにはついていけないわ

どうして~そんな事いうのよ~・・(ーー;)
ほら!意地悪言ってるから~後ろに変なものが写ってるじゃない

2009_10170056.jpg 

何よ!変なものって~・・

ほらほら~後ろ!後ろ!

2009_10170058.jpg 

え???

2009_10170059.jpg 

何にもいないじゃないの

そんな事ないよ~・・ほらほら・・後ろ見てごらん

2009_10170061.jpg 

もう良い!ママとおしゃべりしてる時間はないの

え~写ってるじゃん!

2009_10170062.jpg 

何がよ~・・

ほら~オレンジの物体が・・あれは?何??
もしかして~霊??

きゃ~きゃ~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


2009_10170063.jpg 

ふ・・くだらない あれは電気でしょ?

え~・・・そんな風に言わなくても~
楽しく遊ぼうと思ったのに  ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

2009_10170064.jpg 

結構あたし疲れるのよね ママの相手も大変だわ



(´‐ω‐)=з フー

そんな事イオリに思われていたなんて~ママ ショック

il||li _| ̄|○ il||l


可愛そうなiomocaママに「愛」をください。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イオリの探し物 PART3

2009年12月07日 00:00

イオリちゃん 何かを探しています。

2009_11020005.jpg 

ウロウロ・・

どうしたの?イオリちゃん?また何を探してるのかしら?
シーバ??

2009_11020006.jpg 

可笑しいのよ~・・・いないのよ~

いないって?いないって???む・・む・・・虫??虫??

2009_11020007.jpg 

ここかな???

2009_11020008.jpg 

あ!いた!!


え?何処何処??何何???


イオリの目線の先には












はい!こちらでした~

2009_11020002_20091115080500.jpg 

可愛い~可愛いモカちゃん

2009_11020003.jpg 

で・・イオリはモカを探して何しようとしていたのかしら???

それが聞きたいわ(^_^;)




全然関係ないんですけど~このCM可愛くないですか?
テレビで2回ほど見たんですけど・・
めちゃ気に入って YouYubeで探しちゃった(*^。^*)






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イオリとモカ

2009年12月06日 00:00

またまたモカちゃん妄想にふけってます(笑)

2009_10170043.jpg 

あ~いつになったら王子が迎えにくるのかしら?

一生こないと思うけど・・(ーー;)

2009_10170044.jpg 

あたしには大金持ちの王子が待っているにゃよ
ママとは違うの

あ~すみませんねぇ~王子がいなくて・・ふん!(ーー;)
あたしだって・・大金持ちの王子が迎えにきてほしいわよ
1億円をぽんとくれるようなママもほしいわ

2009_10170047.jpg  

でもいつもあの白いのがあたしの恋路を邪魔するにゃよ
まずはあの白いのを仕留めてからじゃないと駄目だわ 
 
え~\(◎o◎)/!モカちゃん そんな事言ってよいの?
イオちゃんに言いつけちゃおうっと!

2009_10170034.jpg 

Zzzzz・・・

イオリちゃん!茶色い子が何か言ってるよ

2009_10170036.jpg 

にゃに~うるさいにゃ~

だから~茶色い子が・・・

2009_10170039.jpg 

にゃににゃに???あたしが恋路を邪魔してるって?

2009_10170041.jpg   
  
あたしが美人だから~みんにゃ!あたしに夢中なのよ
 早く気が付いてほしいわぁ~王子なんて来ないって

王子が迎えにくるのはこのあたし(^^♪



さ~この戦いはいかに???

つづく・・・


って~明日につづくわけではありませんので~あしからず(^_^;)



私にも王子!愛の手を~^m^

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

癒し~

2009年12月05日 00:00

週末は癒し特集

2009_09280007.jpg 

ベッドを占領するイオリ
  
2009_09280008.jpg 

ここはあたしのベッドにゃ

イオリちゃん!寝てないで~一緒に遊びましょ(#^.^#)

2009_09280009.jpg 

眠いにゃよ

冷たいわね(ーー;)

2009_10170011.jpg 

すぴすぴ

モカちん!モカちん!遊びましょ??

2009_10170007.jpg 

ふが~ふが~


イビキかいております(笑)
猫の寝ている姿って~ほんと癒されますね(^_-)-☆

でも誰も遊んでくれな~い!!ぐれちゃうから
(○`ε´○) ぶーっ





特にネタなしだったので~またまた動画をお届けします。

いつものなんという事もない光景です。
相変わらずイオリはモカを追いかけております(笑)

あ!今日はiomoca 足タレで出演してます(*^。^*)
凄い部屋での撮影ですが・・おどろかないでね

いつもの事ですけど・・(笑)






Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

決裂?

2009年12月04日 00:00

昨日はモカの「下克上」を楽しんでいただけたようで
何よりです(笑)

ちなみに~お返事に書きましたが・・この続きはありません^^;
何があったのかもiomocaは知らないのでございます。
それに~iomocaは何もしていません。

本当ですってば~!!!!

s(・`ヘ´・;)ゞ 濡れ衣だ~ イオリ成敗してやる

てなわけで~続きがありませんので~あしからず(^^ゞ 



という事で!今日のお二人さんは・・・



なにやら話し合いをしておりました。

2009_10170001.jpg 

だからね!こうするなのよ
ふ~ん

2009_10170002.jpg 

お姉ちゃん!ちゃんと聞いてるの?
だって~・・・つまんないもん

2009_10170003.jpg 

じゃ~ちゃんとお姉ちゃんの意見も言ってよ
え~あたしは姫だからから・・そんな悪い事考えられないし~

2009_10170004.jpg 

じゃ~どうするの?
だってさ~・あたしは姫だしさ~

2009_10170005.jpg  

お姉ちゃんずるいにゃ!今頃そんな事言って~
悪いけどモカ一人でやってね!あたしは抜けるわ



少し経って


二人の間はこうなってました


2009_10170104.jpg 

もうお姉ちゃんとなんか話し合いしない!
あたしだって~モカとは話したくないもの


2009_10170105.jpg 

もう絶交にゃ!
そうね!せいせいしたわ




さて?何の相談をしていたのかしら???
またママをいじめる話??



決裂してくれて良かったわ~(*^。^*)
でも・・何だかかんだと喧嘩をしても、くっついてるのね
可愛いにゃ!




またまたiomocaのボヤキ?


昨日もまたPCがうなってた(ーー;)
またお子達のどちらかが乗ったのだろうか?
よく分からないけど~キーボードまでロックされていた

見てない間に乗るんだから ブチブチぶち


とりあえず・・再起動してまた復活したものの
少ししたら~「トロイの木馬」のウィルスに感染したって
ピーピー、ピーピーウィルスソフトがなくんです。
推奨が「移動」になっていたんだけど・・何度やっても「移動」ができず
しょうがないから「削除」をおしてみたものの・・
どうもうまくいかない(ーー;)

何度かやって~ようやく削除出来たけれど
なんだかとっても不安だったので、オンラインスキャンで
スキャンしてみた。
とりあえずOK!

やっぱり~無料ソフトはよくないのかな??と

そんな事を思った1日でした。
皆さんはウィルスソフトは何を使ってますか~???



「龍馬伝」の会見 アップ!

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

下克上

2009年12月03日 00:00

珍しい事が起こりました。
モカがイオリをしかっております。

2009_10170082.jpg 

そこの白いの!さっき悪い事しましたね・・
はい・・すみません

2009_10170083.jpg 

でも~あれはあたしが悪いんじゃなくて~ママが・・
言い訳するんじゃありません

2009_10170085.jpg 

 でもあたしのせいじゃないもん・・
こら~目をそらすんじゃにゃいの!反省するにゃ!




ん?結局強いのは~やっぱりイオリのような気が・・(笑)

で?


何?何?悪い事って何??
ママがって~ 何したのよ!イオリちゃん (@_@)

 

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

いじめたい

2009年12月02日 00:00

モカちん!何でそんな所にいるの?

2009_10170026.jpg 

隠れてるのにゃ

どうして?なんで隠れるの?

2009_10170027.jpg 

お姉ちゃんが~お姉ちゃんが~

ん?イオリが・・?

2009_10170029.jpg 

はい!美人のイオリちゃんです。

イオリちゃん?何してるの?

2009_10170030.jpg 

何もしてないにゃよ~

2009_10170031.jpg 

ちょっとモカと遊びたくて~見ていただけなのに・・
あたしは迷惑なのにゃ お姉ちゃんは遊びじゃないにゃ


2009_10170033.jpg 

でもママがいるから・・もうちょっと待ってる
ママ~何処にも行かにゃいでね


本当はイオリちゃん!モカをちょっといじめたくなったようで
私の目を盗んでいじめようと企んでいたみたいです。
でも私がずっと見張っていたので・・このまま諦めました(笑)

悪い事をしている意識はあるみたいなんですよね~
モカももうちょっと違う場所に逃げればよいのに・・・
いじめて欲しいのかしら?


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪