マイコー

2009年10月31日 02:50

またまたお子達の愚痴です

2009_10020001.jpg

ねぇ~ねぇ~ 水曜日の夜 ママ帰ってくるの遅かったよね

2009_10020004.jpg 

シーバもらえたって事は・・遊んできたのかもよ???


遊んだ??ん?そうかな??


先日もちょっと書きましたが、水曜日の夜は映画に行ってきました。
マイコ~の映画(^_-)-☆
私的にはジャパンプレミアにあたるつもりでいたんですけど
やっぱり招待状は届きませんでした(笑)

六本木へ行く気満々だったのにな^^;

来週はちょっとばたばたしそうなので
とっとと見ちゃおうと思って、横浜の映画館へ行ってきたんです。

ロスで見られた方以外は(いないはずですが 笑)
世界初上映なので・・みんな初鑑賞ですね

やっぱり良かったですよ~(*^。^*)
リハなので・・少し緩々な感じはありましたけど~
さすがだなって思いました。

感想は・・

出来ればもう1回観たいなって思っているので
その時また書きますね

2009_10290044.jpg 

こちらが映画館   だから何って感じですよね^^;

2009_10290042.jpg 

横浜に引っ越してきたキャッツシアター

まだ開演してないので・・ひっそりとしています。
今まで3回観たけど~ま~話はあまりね^^;
でも横浜で上演している間に、1回くらいは行っておきたいな
なんといっても猫だしね

2009_10290045.jpg 

そしてこれ!

2009_10290046.jpg  

まだ会場に入れなかったので、待っている間上から撮ってみました。
目の前は結婚式場なのかな??

2009_10290055.jpg 

帰りに美術館のところから、ランドマークを撮ってみたんですが
全然綺麗じゃないの(ーー;)

2009_10290056.jpg 

そして・・観覧車と日本丸

2009_10290065.jpg 

ほら~!マイケルだよん
って見せたけど、完全無視状態でした(ーー;)

2009_10290066.jpg 

パンフレットもないし、せっかくだから記念にとっておこうと思ったら
モカに破られた(ーー;)

ヤギモカのやつ~!!!!




さて!



今日もお子たちの写真が少ないので、動画アップします。
これはアップしょうか?ずいぶん迷ったんですけど
週末特集ってことで、思い切ってアップしちゃいます

途中写ってはいけない「ソックス」が写ってしまいました
あんなところに放置しちゃ駄目よね???(^_^;)
しかも汚いソックスだし~何でしょ??ほんとに・・
ま!いつものごとく・・見なかったことにしてください。

モカが玩具で遊び始めたら、イオリが横取りをした映像です
私もモカに玩具を返してあげようと思うのですが、すぐイオリが取りに来て
モカに玩具を渡さないという~超意地悪なイオリをみてやってください



ね!意地悪でしょ?



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

明日はハロウイン

2009年10月30日 03:00

1日早いですけど~ハロウインってことで
こんな物を買ってみました♪

勿論、100均です(笑)

2009_09240064.jpg 

ちょっと可愛いじゃん!

さ~モカちゃんに着せてみよう(^_-)-☆

2009_09240052.jpg 

にゃによこれ!

2009_09240053.jpg 

ずり・・・

2009_09240056.jpg 

邪魔なんだけど~

2009_09240060.jpg 

もうちょっと考えてから買ってよね


うっ ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


やっぱり猫用のじゃないんですよね(笑) 少し大きすぎました
子供用って感じなのかな???
私はチクチク手作業が苦手なので(^_^;)、作りかえる事が出来ず
結局そのまま放置状態です

ちなみにイオリに着せようとしたら、飛んで逃げていってしまいました。

残念(ーー;)

きっと、すご~く!可愛かったに違いない(笑)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イオリ

2009年10月29日 03:00

珍しくイオリちゃんがベッドに遊びにきました

2009_09240012.jpg 

たまにはママと寝ても良いかな?って思ってさ

2009_09240014.jpg 

んべ!んべ!

2009_09240015.jpg 

最近ここはモカに占領されて、ちょっと気に入らないのよね

2009_09240016.jpg 

ママ~早くこっちにきて寝んねしよう

2009_09240017.jpg 

あたし可愛いでしょ?

2009_09240018.jpg 

可愛いって言って

2009_09240019.jpg 

ね!

2009_09240022.jpg 

ペロ (*^。^*)

2009_09240023.jpg 

ハムハム

2009_09240024.jpg 

ぐぐぐぐ

2009_09240026.jpg 

ふ~すっきりした

2009_09240028.jpg 

さて!そろそろ寝んねしようっと

2009_09240029.jpg 

ママもカメラ置いて早く寝よう

2009_09240030.jpg 

オヤスミ~


最近はモカが枕元で寝てくれてます。
最初はイオリがベッドで一緒に寝ていたんですけどね
急に近寄らなくなりました(涙)

この写真は実はちょっと前の写真です。

一昨日久々にベッドに来てくれたって喜んでいたら
ベッドの真ん中を占領されてしまいました。

私のホットカーペットで寝る生活が、そろそろ始まりそうです。

昨日もベッドの真ん中で寝てました。当分続きそうな予感(・_・;)



余談


昨日、MJの映画観てきました。
とっても良かったです。うん!ほんと良かった。
終わった後、拍手が沸き起こりました。
どうやら~色々な会場でも同じように拍手があったそうです。

そのうち感想をまた書けたらよいな~って思っております。

もう1回観にいこうかな~・・・・


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

疑惑

2009年10月28日 03:00

まだ引っ張るか?昨日の続き(^_^;)

えっと~床が汚れているとか言わないでね~

2009_09200040.jpg 

絶対おかしいと思います。

2009_09200041.jpg 

モカはネコじゃらしよりも

2009_09200042.jpg 

あのホットカーペットカバーの方が楽しいらしいのです
ネコとして恥ずかしいです。


て・・言ってるイオリちゃん???

ずっとカメラ目線ですっごい嬉しいけど~
まったくネコじゃらしを見てくれてないんですけど・・

どういうこと???


2009_09200043.jpg 

あたしはネコじゃらしで遊ぶよりも

2009_09200044.jpg 

このホットカーペットカバーがしゅきなの

2009_09200045.jpg 

それって~おかしいわよ

2009_09200046.jpg 

ネコは普通・・じゃらしの方が楽しいって思うと思うわ

2009_09200050.jpg 

もしかしたら~あたしはネコじゃないのかも・・??


じゃ~たぬきか???(・_・;)


この間中、ずっとモカはカバーをつかんでいました(笑)
よっぽど好きなんだね!



昨日はお子達にベッドを占領されて~ホットカーペットで寝ました
ちょっと腰が痛いです(ーー;)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

正統派

2009年10月27日 03:00

久々にネコじゃらしで遊んでみました

2009_09200019.jpg 

がぶ!

2009_09200020.jpg 

あ~ん! 

ぶれるよ~

2009_09200021.jpg 

バシ!

2009_09200024.jpg 

ぎゅー!

とま~イオリは比較的?正統派な遊び方のように思われますが・・
(でもここから全然動かないのは、正統派とは言ってはいけないでしょうか?)

モカはというと・・

2009_09200030.jpg 

えい!えい!

2009_09200031.jpg 

こっちにゃ!こっちにゃ!

2009_09200032.jpg 

えいえい・・

お!カメラ目線 きゃわゆ~い(*^。^*)

2009_09200034.jpg 

えいえい!

ね~やるきあるの???

2009_09200035.jpg 

あるよ!

きゃ~可愛い~(*^。^*)

2009_09200037.jpg 

ブルブルブル

何?突然ブルブルしちゃって\(◎o◎)/!

2009_09200038.jpg 

ちょっと振ってみただけ~

お目目まん丸のモカち!可愛いねぇ~
ずっと寝転がって遊んでます。これは正統派と言えるでしょうか??
運動にならないっちゃよ~
少しは動いて頂戴よ(ーー;)


ん?

二人とも正統派じゃない???(^_^;) やっぱり駄目よね・・これじゃ~(笑)



それにしてもモカち??

何で~ずっとホットカーペットの端をつかんでいるのかな??(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

足がパンパン

2009年10月26日 03:00

昨日は江ノ島の岩屋洞窟近くまで降りていきましたが
そこからまた歩いて戻らなければなりません。

ちなみに岩屋洞窟は現在台風の影響で、入れないようになっていて
修復作業がされておりました。

ひたすら階段を上る私達
友人はまだ歩いたり、ジョギングしたりして元気なんですけど
私はほんと最近ちょびっとの所も歩かなくなっていて
足腰弱ってるんですよねぇ~(ーー;)

もう足がパンパン状態でした。

そんな時出あったにゃんちゃん

2009_10240085.jpg 

4人目~(*^。^*)

2009_10240086.jpg 

この子は真言宗のお寺の前でのんびりしていました
このお寺・・何だかちょっと変わった雰囲気だった・・・(ーー;)

その後次の目的地 江ノ島の灯台近くまで戻ってきたら

2009_10240089.jpg 

またまたニャンが!5人目~
(昨日から人目って人じゃないわよ!って・・怒らないでね!)

2009_10240091.jpg 

こっち向いて~って叫んだら・・ちゃんと振り向いてくれました
その不愉快そうな顔がまた可愛いねぇ~

2009_10240093.jpg 

江の島サムエル・コッキング苑

実は一度も中に入ったことがありません^^;
200円とるんですよ~ で・・灯台に登るのにも300円いるんです。
一度くらい登っても良いかな?って思っていたんですけど
雨もぽつぽつ降ってきたし・・今回は諦めることに!

本当はね!この中にあるハーブディのお店ロンカフェに行きたかったんです
そこのフレンチトーストが美味しいって聞いていたので・・

でもそのお店が始まるのが12時から
朝早くから行動をしていた私達 岩屋洞窟近くまで行って帰ってきても
まだ11時過ぎだったんですよね

一番右端に写ってるお兄さん?に何時から?って質問したら
時間だけ教えてくれればよいのに~とまらないお話が始まっちゃって(笑)

ロンカフェは人気だけど・・もうひとつのお店の方がお勧めだよって
長い長い説明をしてくれちゃっていて・・
ワッフルのお店らしいんですけどねぇ~
あまりにもお兄さんの説明がながかったので、入る気がしなくて
今回は見送りとなりました。

次回行ったときにでも、ロンカフェとワッフルと両方味わってこようかと
思っています。
勿論、灯台もね(^_-)-☆

ワッフルのお店  ネットで調べたら・・美味しそうだった!
Mちゃん!また近いうちに食べにいきましょうね(^_-)-☆


2009_10240095.jpg 

そしてどんどん降りていくとまたまたにゃんに 6人目!

2009_10240101.jpg 

実はここは2ニャン目と会ったところ
2ニャン目の子はまだ同じ場所にいらっしゃいました(手前)

カリカリをもらって嬉しそう~

皆さんデジイチを持って、カリカリを持って
にゃんを撮りにいらしているんですねぇ~ さすが江ノ島だわって(笑)
私もカリカリを持ってくればよかったです。

ほんと女性でも普通にデジイチを持ってる方が多くて
やっぱりデジイチほしいなって・・今回つくづく思ってしまいました。
でもなぁ~PCがそろそろ壊れそうだし
携帯も・・いい加減3年も使ってるから、いつ突然落ちてもおかしくないし
デジイチを買う余裕はないかな???

でもほしいな~・・・・デジイチ

2009_10240108.jpg 

そしてここはあの?トンも食べたたこせんべいのお店
(トンのDVD Histry Of Japan Vol.3 参照)

2009_10240107.jpg 

本当にたこを丸焼きしてるんですよ
キューキューキューって凄い音がしていて・・圧縮されるたこさん達
1枚焼くのに結構時間がかかります。

2009_10240106.jpg 

お店の前にはネコ募金 ちょびっとですが、募金してきました。

2009_10240103.jpg 

たこせんべいを待っている間にみつけたにゃん 7人目

2009_10240104.jpg 

待ってよ!って声かけても・・急いでるからって、振り向いてもくれませんでした(涙)

2009_10240110.jpg 

そしてこれが噂のたこせんべい 300円なり

2009_10240112.jpg 

わかります??たこさんの形が何となく残ってるでしょ???
美味しかったですよ~ まだ口の中が少し甘かったので(パンケーキのせいで)
丁度良い味加減でした(って~何味よ!笑)

で・・・そろそろお昼だし~どうしましょうか?

前はしらすで有名な「とびっちょ」や姉妹店の「たこ島」に入ったんですが
ちょっと油断すると(笑) 長蛇の列ができてしまっていて
とっても入れる状態ではありませんでした。

ま~前に入ったことあるしね~
空いてそうなお店でも良いか?と、散々悩んで入ったお店がここ

2009_10240115.jpg 

普通のお店(笑)

2009_10240120.jpg 

登ったり、降りたりと・・足が疲れていたし
喉も渇いていたので、やっぱり昼からビール!一口目はホンと美味しかったよ~

2009_10240122.jpg 

生しらす丼

ここで初めて発見!私ってほんとお馬鹿だなぁ~って・・
このカメラ使って早1年半以上2年未満なんですけどね
料理を撮るのがほんと難しくて~
やっぱり光が足りない店内って暗くなっちゃうじゃないですか??
どうやったら綺麗に撮れるんだろう?って悩んでいたんですよ

で・・色々いじっていたら なんと!「料理」用の設定があったんですね
\(◎o◎)/!
ま~1年半以上もそんな事知らずにいた私って・・
ほんとお馬鹿ですよねぇ~ もう少しカメラの事お勉強しないと^^;

わかります?上の2枚は少しオレンジかかってますでしょ?
でもしらす丼は明るく撮れてますものね(笑) 気づいてよかった~

(今までブログにアップしたお料理も全部撮り直したい感じ 笑)

でも疲れていたせいか?汁物のうしろに釜揚げしらすと大根おろしがあったのですが
全然写ってないし~ (ーー;)
汁物の中にもしらすがはいっていたりして・・しらすづくしのお昼となりました。

ちなみに・・とびっちょの方が安くてボリュームあって良いと思います
お勧めです
でも私はビールを飲んだせいで、お腹がパンパン
全部ご飯がたべられませんでした。勿体な~い!!!


2009_10240129.jpg 

江ノ島をあとにして、片瀬海岸から鵠沼海岸へとお散歩
天気が良かったら良かったんですけどねぇ~

昔ちょっとだけ鵠沼に住んでいたことがあったので
このあたりは私のお散歩コースでした。
またいつか・・鵠沼に住むんだ!そう思って早・・・・何年???
いつになったら住めるでしょうかね???

もう雨がぽつぽつ降ってきたし、鵠沼から藤沢に出て
足も疲れていたので・・お茶飲んでちょびっと休憩

2009_10240131.jpg 

定番の藤沢駅前のミスド

私はカフェオレだけ・・ほんと疲れちゃって・・暫く動けませんでした。
情けないよね~

カフェオレを2杯飲んで、3時前にはお開き

疲れた~ ◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ

もっと日ごろから歩かないと駄目だっちゃ!反省した1日となりました。



家に帰ったら・・お子達のお出迎え???

2009_10240133.jpg 

あら・・早いじゃない?

2009_10240139.jpg 

待っていたわけじゃないからね べ~だ!

そんな怖い顔しなくても~・・・・"(ノ_・、)" グスングスン

2009_10240141.jpg 

でも今日の夜もシーバ祭り!決定よね

(°◇°;) ゲッ  そ・・・そうっすね(^_^;)         

2009_10240144.jpg 

ところでモカちゃん??何処に乗っかってるねん??

2009_10240146.jpg 

え?丁度良いお布団があったので・・ママがあたしのためにおいておいてくれたんだ
と・・嬉しくてのっかっちゃいました


う!  ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・


違うねん!違うねん!
イオリが押入れに入って寝てたし・・モカがベッドに寝ていたから
置く場所無くて、とりあえず(いつもだけど 笑)そこに置いただけだもん
あ~たが乗ったら~毛だらけになるっしょ (ё_ё)めっ!!

て・・置いた私が悪いんですよね わかってます!はい私のせいです。


世界一美味しい朝食から江ノ島観光まで
長い日記にお付き合いただきまして~ありがとうございます。
とりあえず今日の筋肉痛はなさそうです(笑)
昨日はお子達とダラダラ過ごして、疲れもいっきに飛びまして元気になりました

また明日からは通常のお子達日記に戻りたいと思います。

あ~楽しい1日だったな



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

世界一美味しい朝食

2009年10月25日 03:00

昨日も日記にちょこっとだけ書きましたけど
世界一美味しい朝食のお店「bills」へ行ってきました。
オーストラリアのお店らしいんですけど~そんなに有名なのかしら?
勿論、私達が行ったのはオーストラリアではなくて・・七里ガ浜のお店

朝7時過ぎに家を出て

2009_10240001.jpg 

鎌倉から江ノ電へ

2009_10240004.jpg 

もういつ乗ったか?覚えてないくらい久々に乗った江ノ電

2009_10240009.jpg 

目的地はここ!

2009_10240011.jpg 

まだ8時前だったのですが、海岸はいっぱいの人がいました。
多分殆どがサーファーさんだと思うけど・・

2009_10240012.jpg 

はい!もうすでに人が並んでましたよ~
皆さん早起きですね(^_-)-☆

階段を上ったところに、右と左にお店が分かれてあって
私達は左の方へ通されました。
トイレは右の方にしかなかったので、ちょっと行ってみましたが
また雰囲気が違う作り方をしてましたねぇ
天気が良くて暖かい日ならば、テラス席で食べると
海も見えて良いんじゃないでしょうか?

2009_10240017.jpg 

ま!ちょっといい加減これも決めないと!と・・持ってきた案内(笑)
さらっと流してやってくだされ(^_^;)

そして~このお店の有名なメニューがこちら!

2009_10240020.jpg 

リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ

2009_10240025.jpg 

オーガニックスクランブルエッグw/トースト

2009_10240023.jpg 

殆どの方がこの2つのメニューをオーダーしてましたね
スクランブルエッグにはトッピングが出来たので
ベーコンとか焼き?トマトを乗せている方もいらして
絵的には~トッピングした方が良かったかな・・と、ちょっと後悔

2009_10240030.jpg 

そしてカフェラテとカプチーノ

二人で・・3800円の朝食\(◎o◎)/!
これは世界一美味しいではなくて~世界一高い朝食の間違いでは??
なんて~事はないですよね(笑) 世界一高くはないか??(^_^;)

味はですねぇ~とっても美味しかったです。
美味しかったことは美味しかったのですが~どちらも一人で食べようと思うと
ちょっと飽きちゃうかな?って感じがしました。

私はパンケーキ半分で~もうすでにお腹がいっぱい
パンケーキが甘かったせいもあるかもしれないけど~スクランブルエッグは
もう良いかな?って感じになってしまいました。


ま~一度食べてみたかったので・・満足!満足!

9時半にはなってなかったかな??
お店を出て一駅だけ歩いて(笑)

2009_10240038.jpg 

ここからまた江ノ電に乗りました。

2009_10240040.jpg 

この134号線はこのあたりから凄い混むんですよねぇ~
昨日もかなり混んでました。
みんな・・・何処へ行くんだろう???

2009_10240048.jpg 

ちょっと緊張気味?の運転手さん(笑)

2009_10240054.jpg 

今度は江ノ島へやってきました♪

2009_10240055.jpg 

駅から江ノ島へ行く途中に見かけたわんこ!
可愛いから写真撮ろうと、友人と私がカメラを構えて
友人がわんこに近づいて行ったら~思いっきり怒られました(^_^;)
あんまり近づかない方が!って言ってたのに
大人しそうだったから・・って(笑)
結局、彼女のカメラには黒い怪しい影しか写ってなかったです。
どれだけびっくりしたか?わかりますよね(笑)

この日一番のヒットだったような??
とにかく笑えた~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 最高に面白かったです
彼女がびっくりした瞬間を動画で撮っておけばよかったな(笑)

2009_10240058.jpg 

そして江ノ島 まだ10時前なので・・それほど混んでませんでした

2009_10240060.jpg 

途中見かけたにゃんこ 一人目
写真を撮っていたら、はずかしいにゃって言って、
お店の中へ逃げていってしまいました。

2009_10240059.jpg  

江ノ島の神社へ
この階段結構疲れます・・ここも久々に上りましたよ~
ちかれた~(ーー;)

2009_10240063.jpg 

何だかくぐると良いらしいと書いてあったので
右の下の方に円が書いてあるでしょ?その通りに何回か通ったんですよ
そうしたら~最初に一礼しないといけないし(^_^;)、何とか何とかって
唱えながら通らなければいけなかったみたいで
何も言わずに通った私達は、ご利益は何もなかったようです。

このあと暫くして雨が降ってきたし・・

2009_10240064.jpg 

次に会ったにゃん 2人目!
1回も顔を見せてくれました。完全無視状態
ずっと舐めていて~ブレブレにゃんになってしまいました(^_^;)

2009_10240069.jpg 

さらに上へ上へ・・ (どんよりした天気 誰のせい???)

2009_10240070.jpg 

途中可愛い猫のお人形を売ってました

2009_10240071.jpg 

やっぱり江ノ島は猫が有名ですものねぇ~

とにかく猫達に会いたくて~江ノ島の裏側まで行ったんです。
ま~階段を登ったり、降りたり・・
さすがにこれはハードでしたよ~(ーー;)
最近まったく歩いてなかったので、ちょっときつかった。
絶対今日?明日?明後日?? 筋肉痛で歩けなくなると思われます。

やっとの思いでたどり着いた洞窟側の海

2009_10240072.jpg 

猫ちゃんがおひとり様いらっしゃいました。 3人目(#^.^#)

2009_10240074.jpg 

アイドルにゃんで~私が写真を撮っていたら
後から後から・・皆さん写真を撮られてましたよ~デジイチで・・
まったく動じず、ひたすらマイペースでのんびりしているにゃん
可愛かったな(#^.^#)

前に来たときは~いっぱいのニャンたちがここにいたんですけど
今回はこの子しか会えませんでした。ちょっと残念(ーー;)
痛い(足)思いをしてここまで来たのになぁ~(涙) うるうる

2009_10240077.jpg 

天気はイマイチだったんですけど、たくさんの人達が釣りをしてました

2009_10240080.jpg 

とんびもいっぱいいて~ちょっと怖かったよ~(T_T)


と、これで半分ちょっと???
長くなってしまったので、続きはまた明日(^_^;)
良かったら~また明日覗きにきてくださいねぇ~

よろしく(^_-)-☆



そしてうちのお子たち   まったり日曜日


今日はこれから二人を拉致して、一緒に寝て過ごしたいと思います

2009_09120003.jpg 

スピスピスピ

2009_09120006.jpg 

う~ん 暑くなってきた

2009_09120010.jpg 

イオバウア~!
ん???何???あたしを呼んだ?

2009_09120012.jpg 

Zzzzz
気のせいかにゃ・・オヤスミ


おやすみ~(*^。^*)

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

まだ探してるの?

2009年10月24日 03:00

今日はいつもの事ですが・・
ボケボケの写真&ぼかしばかりの写真ですみません。
写ってはいけない物ばかり写ってしましました(^_^;)

お見苦しいとは思いますが、お許しくださいませ




イオリちゃん!また何か探している様子

2009_09020008.jpg 

う~ん・・・まだ例のものが見つからないのよ

あ!いただいたお洋服をそこにおいていたの忘れてた
大ママさん!放置しているわけではないですからね・・
時々着せて一人満足しています(*^_^*) ←怪しい人?

2009_09020009.jpg 

こっちに落ちたのかも??

2009_09020010.jpg 

この中かな???

2009_09020011.jpg 

やっぱりこっちかも???

2009_09020012.jpg 

ずぼ!ずぼずぼ!

2009_09020013.jpg 

くんくん!怪しい~この辺から匂うにゃ

2009_09020014.jpg 

すりすりすり 気持ちよ~い!

2009_09020015.jpg 

ぼ~・・・

あ!いけない・・あたしとした事が・・


で???何探していたん???
結局お人形の匂いにつられて~本来のお仕事?を忘れてしまった
イオリなのでした~

これ!ママはしょっちゅうかも(^_^;)

で????何探していたんだろう???
やっぱりシーバかな??



さて


昨日、一昨日とみなとみらい方面でお仕事をしていたので
雰囲気だけでもと思いまして、写真を撮ってまいりました。


2009_10230054.jpg 

朝は良い天気だったんですよねぇ~

2009_10230056.jpg 

そうそう~ここでお仕事してました。
信号でわかると思いますが、パシフィコ横浜でございます。

2009_10230070.jpg 

もっと海の写真とか撮りたかったのですが、やっぱり時間がなかった

2009_10230068.jpg 

もう暗くなりかけております。

2009_10230071.jpg 

夜の海もまた綺麗だったかもねぇ~


と!これだけです(笑)

イベントと言っても~企業の小さなイベントでありまして
いらっしゃる方も企業の方!
所謂コンパニャーさんもいることにはいましたが・・
私は小部屋で来場者の入力をせこせこやっておりました。

もう少しYOKOHAMAを満喫したかったなぁ~
ちょっと残念でした(ーー;)


そんな私も横浜市民 (^_-)-☆ いつでもこれるじゃん!(笑)



今日は朝早くから「世界一美味しい朝食」を食べに行ってきます。
皆様のところには、美味しい朝食を食べて~満足して帰ってきたら
遊びに伺いますねぇ~(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしはシンデレラ

2009年10月23日 03:00

昨日の続きです。

別に引っ張るほどではないんですけど~(^_^;)
つまらん!と怒らないでね♪



戦い終わって

2009_10190028.jpg 

いつもお姉ちゃんにいじめられて、あたしって可哀想(遠い目)
ふん!
遊んであげただけなのよ

2009_10190031.jpg 

あたしはいじめに耐えるシンデレラ
いつか素敵な王子様が現れるわ

2009_10190032.jpg 

く・・くだらない・・・王子??ありえな~い!

2009_10190035.jpg 

なんとでもおっしゃって!あたしは姫になるのよ~

2009_10190036.jpg 

姫と呼ばれているのはこのあたし!

2009_10190037.jpg 

イオリ姫以外にはいないのよ!

2009_10190038.jpg 

モカなんて~平民の子のくせに!
(イオリちゃんも平民の子だよ~)

2009_10190039.jpg 

何をおっしゃってるのかしら?あたしはルイ家の血をひく猫なんだから・・

2009_10190043.jpg 

へぇ~フランス国王は猫だったのか・・へぇ~

2009_10190045.jpg 

よっこらしょっと!そろそろルイモカ姫は寝るわ

2009_10190048.jpg 

ママ!今日はシーバとモンプチの高いカリカリを宜しくね

2009_10190052.jpg 

あるわけないでしょ?ママは平民なんだから・・・


平民で悪かったわね 凸 (-"- ) ムスッ!


それにしても・・モカの姫言葉(笑)は似合わないですねぇ~
やっぱり姫はイオリの方があってるかな???

ま~どちみち・・二人とも平民の子ですけどね(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

小競り合い

2009年10月22日 03:00

先日、二人にまたまたバトルが起こったのでアップします

2009_10190013.jpg 

お姉ちゃんがやってきた

そうなんです。モカがベッドでくつろいでいたら、イオリがやってきました

2009_10190014.jpg 

ちょっとちょっと~
何なんですか??

2009_10190015.jpg 

バシ!

2009_10190016.jpg 

何いきなりたたくですか~ バシバシバシ

2009_10190027.jpg 

なんでそこに寝てるのよ~
あたしはいつもママと寝てるですよ!お姉ちゃんはあっちへ行ってにゃ


と、そんな会話?が繰り広げられました。


ここからは動画でお届けします
めちゃ可愛いです(#^.^#) (親ばかっす!)
喧嘩というよりは、遊んでる感じかな???

思いっきり音楽があってません^^; でも可愛いから許して~
マイダーリンの歌だもん(笑)



ね!もう~めちゃ可愛いでしょ? 



今日は仕事でみなとみらい方面へ行きます。
イベントのお手伝いらしくて(私は何するの??)
1日ネットのつながらない世界になってしまう予定。

皆さんのブログが見られなくて悲しい~(涙)
携帯だとじっくりお邪魔できないので、帰ってから遊びに行きますね

宜しくお願いします。 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

譲らない

2009年10月21日 03:00

カバーの上でまったりとするモカ

なに見てるのかな??

2009_09200001.jpg 

気になるの

2009_09200002.jpg 

お姉ちゃんが・・

2009_09200003.jpg 

あっちへ行ったなの

2009_09200004.jpg 

でも見られてる気がするの

2009_09200006.jpg 

ほら!またこっちへ来たなの

2009_09200007.jpg 

なんでそんなに見てるのかしら???

2009_09200009.jpg 

あたし何か悪い事した???

2009_09200016.jpg  

そこをどいてほしいのよ!

2009_09200015.jpg 

あたしもそこで寝たいの~~~!!!


(*≧m≦*)プププw

イオリちゃんもそこで寝たくて、うろうろしていたのねぇ~
今日は我慢して頂戴な!
明日はイオリちゃんに譲ってもらおうね(^_-)-☆


どうでも良いけど~モカのお手手可愛い~(*^_^*)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

観劇と新大久保

2009年10月20日 03:00

今日は食ブログって事で・・(^_^;)

お出掛けした日記はだいたい1週間後にアップ予定と
一緒に行った友人に言ったら~「遅すぎ~」と怒られたので
今回は早々に編集して(って~ただ写真をトリミングしただけ 笑)アップしました

まずはこれ!

2009_10190073.jpg 

ずっと食べたかったんですよ~ 白いたい焼き!
でも買いに行くの面倒で(笑)
たまたま冷凍食品売り場を見ていたら、これがあったので買ってみました。

2009_10190075.jpg 

これはタピオカの粉は入ってなかったみたい???
でももちもちして美味しかったです。
外で売ってるのも同じ感じなのかしら???

ただ・・私はカリカリのたい焼きの方が好きかも??
浪花家のたい焼きの方が好きかな~個人的には・・

えっと~このたい焼きは昼食ってことで(笑)
凄い中途半端な時間だったので、これを2個ぱくついてお出掛け


目的はここ??

2009_10190076.jpg 

じゃなくて~
これは途中歩いていたら見つけたオブジェ

2009_10190077.jpg 

ちょっと可愛かったのでパチリ

2009_10190080.jpg 

これが目的地 ちょっと光っちゃいましたね(^_^;)

レミゼはもう何回か観ているんですけど・・今年は初めての観劇でした
その感想はまた1週間後に(笑)書くとしまして・・

観劇後に新大久保へ行ってまいりました。
今思えば~谷中にも行けばよかったな~って・・・
今度東京に出るときは、谷中へ行こうっと!

2009_10190083.jpg 

パンチャン! 左のきゅうりが甘辛くて・・真ん中はおでんのたね???

2009_10190085.jpg 

カルククス!韓国風うどんって感じでしょうか??
スープはラーメン風??でもそこまで濃くなくて・・あっさり系です
あさりの出汁かな?

2009_10190088.jpg 

ビビン冷麺  辛かった^^;  (ちょっとブレてる?)

2009_10190087.jpg 

キンパッ(ブ) 最後のブは声を出さずに・・


あまりにも主食系ばかりで・・お腹いっぱいに(笑)
結局海苔巻きはお持ち帰り!
でもとっても美味しかったです。

いつもはチゲとかチャプチェとか少しヘビーなものが多かったのですが
たまにはこういう簡単な食事も良いですね!

お店は職安通りにある「明洞」です


そして

この前大久保に行ったとき、買えなかったお菓子

サツマイモの気持ち

2009_10190094.jpg 

やっと買えました(*^_^*)

友人が美味しいよ!って言っていたし、ネットでも評判よかったので
一度食べてみたかったんですよ~

でも・・この間は品切れ状態で、買えなかったんです。
今回はこれが一番の目的(笑)
山のように積まれていましたよ~!

やっと買えて嬉しそうにしている私を見て友人が・・

「あまり期待しないでね!期待しすぎて~がっかりすることもあるから」

ま~確かに!
結局はスーパーで売っているお菓子なので
手作りとかとは違いますものねぇ~

でも

やっぱり期待しつつ・・袋を開けてみました。

2009_10190095.jpg 

モカちゃんが近寄ってきました。
ちょっとぼけているのは、モカに食べられないように急いで撮ったため(笑)

2009_10190098.jpg 
ペロ!

え?え~\(◎o◎)/!
その瞬間は撮れませんでしたけど・・モカはペロって舐めたみたいです


モカち~  (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


ま!気にせず私も食べましたけどね(笑)

美味しかったです。ソフトクッキーという感じかな???
お土産としてもらうなら嬉しいお菓子かな?って思いますので
韓国へ行かれるお友達がいたら、「さつまいもの気持ち」買ってきて~と
お願いしてみましょう~(^_-)-☆

安いお土産だわ!と喜ばれる事間違いなし(笑)
韓国には大箱もあるようです。

近々韓国へ行かれる方!大箱のお土産待っていますので
宜しくお願いしますね(^_^;)



今日のおまけ!

今日もイオリの出番がなかったので、
イオリちゃんのウロウロの動画をお届けします
またちょっとカメラが動いて見づらいところもありますが
ご了承くださいませせ

右の目の上の毛の薄い部分
ちょっと前に怪我をした後ですが、だいぶ毛も生えてきました
でもまだ・・ちょっと目立ちますね(涙)




部屋の襖をしめていたら、開けてほしくてウロウロするイオリちゃん
途中スリスリしてアピールしてみたりして(笑)
ちょっと長いですので、お時間のあるときにみてください。

ね!可愛いでしょ(^_-)-☆


あ!途中また写ってはいけないものがいっぱい写ってますけど
その辺はさらっと流してくださいね!お約束です(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

入り口をふさぐ猫

2009年10月19日 03:00

イオリちゃん!お目目まん丸で可愛い~

2009_09100003.jpg 

当たり前じゃない!

それは失礼いたしました(^_^;)
でもさぁ~イオリちゃん!その場所すっごい邪魔なんだけど・・

2009_09100004.jpg 

何か問題でも???

可愛いけど~そこにおられますとですねぇ~
トイレとか行きにくいじゃありませんか・・

2009_09100006.jpg 

あ!破れてる・・

って~ママの話聞いてないし(ーー;)

2009_09100011.jpg 

ママ!ちゃんとこの破れているのを直しなさい

貴方たちが破いたんでしょ???(○`ε´○) ぶーっ
ママもどうしようか?悩んでるのよ!張替えしてもまたやるでしょ?

2009_09100014.jpg 

聞こえな~い!

と・・ すぐにそうやって~ごまかす(ーー;)






イオリとそんな会話をしていると怪しい影が・・

2009_09100016.jpg 

さささっ!
ん???ニャに??

あら?モカちゃんだ!お帰り~

2009_09100018.jpg 

すりすり
(トイレの蓋が汚れてる(@_@) なんで?? えっと~見なかったことに・・)


モカち~!可愛いね

2009_09100020.jpg 

ドキドキ・・あたしはそれどころじゃないのよ
どうやってママの所へ行こうか?考えてるんだから・・


と、考える事数分(そんなに経ってなかったかも??)


突然

2009_09100021.jpg 

ばびゅーん!
あ!

モカはトイレに飛び乗って、部屋に入ってきました。
やっぱりイオリのいるところは通れなかったようです。


ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウへ~~


イオリちゃん???そこで意地悪してないで、部屋に入りなさい
ママはトイレの上乗れないからさ(^_^;)

モカも迷惑だって!

2009_09100023.jpg 

あたしに命令しないで!あたしは姫なのよ
あたしは好きなところで寝るの


◇ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ


イオリちゃんには敵いません。モカと私は苦労しますです はい
私もトイレの上に乗っかって(乗ったら壊れるだろう??ね?)
トイレ行かないと駄目かしら???


C= ( ̄ー ̄;;) ハー



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

わかってるでしょ?

2009年10月18日 03:00

モ~カちゃん!何してるの???

2009_08140002.jpg 

ゴロン!ゴロン

2009_08140003.jpg 

何もしてないよ~だ!えい!

2009_08140004.jpg 

あ~あ・・・つまんないなぁ~

あら?どうして??楽しそうに見えるけど

2009_08140005.jpg 

だってさ~だって・・だってなんだもん

何だか・・良くわかりませんが・・

2009_08140007.jpg 

今日さぁ~またママお出掛けしちゃうんでしょ??

え?(◎-◎;) ビクッ  そ・・そ・・それは

2009_08140008.jpg 

もうずっと家にいるって言ってなかった???

いや~その~それはですねぇ~
ライヴはもう今年は行かないって言っただけでして~
もうちょっとだけお出掛けはあるのですよ (°_°;)ハラハラ(; °_°)

2009_08140009.jpg 

ママはほんとうそつき! パンチ!

怒らないでよ~帰ったらナデナデしてあげるから・・

2009_08140011.jpg 

そんなんじゃ誤魔化されないもん

じゃ~どうすれば良いのかしら???

2009_08140013.jpg 

ママはわかってるくせに!あたしが喜ぶものが何だか・・

え~・・・(ーー;) ママわかんないし~
ナデナデ・・だよね???ね???

2009_08140015.jpg 

あれに決まってるでしょ??あれよ!あれ!

何???ママわかんな~い^m^

2009_08140016.jpg 

あ~あ・・つまらないなぁ~ ぐれちゃうかも にゃめんなよ!

わかった!わかった!(^_^;) ちゃんとあげるから~

シーバ大盛り 30秒食べ放題(笑)

だから・・・大人しく待っていてね!お姉ちゃんと喧嘩しちゃだめだよ

2009_08140017.jpg 

その代わり!モフモフ(*^_^*)させて頂戴ね!ふふ!




今日は久々にミュージカル観てきます。
今年初(SHOCKをのぞく)で、今年最後・・だわね

アイーダとドリーミングも観たかったけど~諦めます(ーー;)

では

帝劇へいってまいりま~す!




で ?


おまけ


イオリちゃんの写真がなかったので、動画はイオリちゃんです

私がナデナデしてあげようと思っているのに
どうも気に入らない様子!(遊んでいるように見えなくも無いが・・)
パンチ&噛みつき&けりを入れられているiomocaです



ね!凄いでしょ?ママかわいそう~



一週間も経ってしまいました。KDさんの感想などを・・ちょこっとだけアップ
読んでも良いよ~と思ったらクリック


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おやすみ~

2009年10月17日 03:00

今日は土曜日なので

お子達もオヤスミタイムです。

2009_09100025.jpg 

イオリはいつもへそ天で寝ています(笑)

2009_09100027.jpg 

モカは端っこが好きみたい(*^_^*)

2009_09100028.jpg 

ママ~静かにして~

2009_09100030.jpg 

Zzzzz・・・


はい!静かに(*^_^*)
今日はママも一緒にのんびりするからね!

おやすみ



完全手抜き記事でした。すみません "r(^^;) ポリポリ



さて


今日はモカの出演が少なかったので、モカの動画をアップします。
長かったので倍速にしたら、すっごいカメラが動いて
とっても見づらい映像になってしまいました。

申し訳ありません。

それでも良いよ!とおっしゃっていただけたら~
ちょっと見てやってください。可愛いから・・(笑) ← 単なる親ばかです^^;



ね!見づらいでしょ(^_^;) 失敗だぁ~


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

掃除して

2009年10月16日 03:00

今日の主役はイオリちゃん

あれ?そういえば~モデル契約更新したっけ???
ま!良いか(^_^;)


2009_09160044.jpg 

ちょっとママ!そんなくだらない事言ってないで・・

2009_09160046.jpg 

ここ!見てみてよ!

はい・・なんざんしょ???

2009_09160047.jpg 

ほら~ありえないこの毛だらけのハウス
あたしの毛が汚れちゃうでしょ


あ!\(◎o◎)/! やばい・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

皆さんにママの手抜き掃除がわかってしまった・・かも???
イオリちゃん!か・・か・・隠しておいて

ん?汚れちゃうって~元々イオリちゃんの毛じゃないのよ (○`ε´○) プンプン!!

2009_09160049.jpg 

いまさらそんな事言っても~遅いわよ
ちゃんと掃除しておきなさいよ あたしは寝るからさ



は・・はい・・イオリお嬢様!申し訳ありませんでした。
掃除!ちゃんとやらせていただきます。

ふ~◇  ヽ(*ヘ*)ノ マイリマシタ


お掃除頑張ります
ちょっとタワー放置してました。反省です(^_^;)


黒だと目立つから・・白いタワーに変えようかな???
あ!そういう問題じゃない??

だよねぇ~・・


あへ (;^ω^A テレテレ


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

バトル イオリの逆襲

2009年10月15日 03:00

昨日の続きです


優越感に浸るモカ

2009_08310095.jpg 

本当はあたしの方が強いのよ!いつも負けてあげてるんにゃ

2009_08310096.jpg 

むかつくわぁ~

2009_08310100.jpg 

さっきはちょっと手を抜いたのよ
やっぱり甘やかしちゃいけないわ

と、再びモカに挑むイオリ

2009_08310103.jpg 

ちょっと~さっきから聞いていれば・・生意気な事ばかり言って

2009_08310104.jpg 

お姉ちゃんが悪いんだもん!バシバシ
何言ってるのよ!あたしが本気だせば・・あんたなんて一発で仕留めるわよ

2009_08310106.jpg 

え~ん!お姉ちゃんがいじめたぁ~

2009_08310105.jpg 

ふん!だから言ったじゃないの・・
あたしに立ち向かうなんて10年早いわよ



結局はイオリが勝ったとさ
でもモカち!昨日の勢いはどこへいったの???
もうちょっと頑張れ

でも~パンチするときは爪だしちゃだめだよ
お姉ちゃんの怪我したところは、毛がまだあまり生えてこないんだから(涙)

ブレブレの写真ですみません。なんせあっという間の出来事で(笑)
イオリはほんと一発でモカを仕留めた感じです(^_^;)
やっぱりお姉ちゃんには敵わないですね


今日の一言


やっぱりイオリは強かった!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

バトル モカの攻撃

2009年10月14日 03:00

今日もまたイオリとモカのバトルが始まっていました。

2009_08310074.jpg 

お姉ちゃん すきあり!バシっ!

2009_08310076.jpg 

え~い! や~!と~!!

2009_08310081.jpg 

逃げるか!まてぇ~!

2009_08310083.jpg 

お姉ちゃんなんか・・お姉ちゃんなんか・・バシバシバシ!

2009_08310085.jpg 

ふふ・・口ほどにもない奴だ

2009_08310086.jpg 

く・・ありえない・・あたしがモカに負けるなんて

2009_08310089.jpg 

絶対間違っている

2009_08310091.jpg 

あっちで考えようっと

2009_08310094.jpg 

あたしは強いのだ! パタン!パタン!


まさかのイオリの負け\(◎o◎)/!
このままでおさまるか???イオリどうする???



今日は久々に動画ありませ~ん
でも可愛いよね???


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ぱーちーとお土産

2009年10月13日 03:00

ようやく今年のライブ参戦生活も終わりとなりました。
いや~ほんといっぱい行ったなぁ~ しみじみ

2009_09120030.jpg 

今回参戦したK・Dさんですが(皆さんご存知だとは思いますけど・・(^_^;))
当初は父の事もあったし、最近はあまり・・・気持ちも離れつつあったので

ま~1、2回行かれれば良いかな?

そんな気持ちでいました。
でも気がつけば・・9月、10月と10公演ある中、6公演も行ってたんですよね(笑)

あれ?こんなはずじゃなかった・・
私ったら~お金いくら使ったんだろう????(ーー;)
でも・・最終日行かれなかったのは残念ですけど
十分堪能したので~思い残す事はもうないです(笑)

11月からは暫く大人しく家で、父の監視面倒でもみようかと・・
来年の2月?3月?ぐらいに、また復活出来ると良いな~と
そんな事を思っている iomocaでございます。


お子達にお出掛けのお詫びのプレゼントは
先日動画でお届けしたまたたびふりかけ

2009_10110065.jpg 

イオリちゃんロレロレしています。

2009_10110064.jpg 

モカはふりかけをずっと舐めてました(笑)

2009_10110066.jpg 

イオリちゃんがグルーミングをはじめても、モカは舐めてました(*^_^*)



そして 話はお出掛けに戻りますが・・

2009_10110075.jpg 

初日の夕飯のピザ
周りがふっくらしていたので、分厚いピザだわって思ったら
生地はとっても薄くって、美味しかったです

2009_10110076.jpg 

パスタも思ったよりも美味しかった(^_^;)

2009_10110111.jpg 

こちらは二日目の夕飯
昼の部が終わり、相方は今回は帰ってしまったので・・
お一人様でお食事をさせていただきました。

2009_10110113.jpg 

もっと野菜を食べよう!

なんせ~どこもいっぱいで入れなかったんですよね
一人で居酒屋に行くのもなんだし・・(笑)
とりあえず腹ごしらえもしたので、お一人様で(笑)夜の部へ行ってきました。

一人でちょっと寂しかったですけど、KDさんを堪能しまして
大満足で帰ってまいりました。





お子達へのプレゼント

2009_10110080.jpg 

9月は初日にいっぱいテープと羽を持って帰ってこれたのですが
今回は土曜日にこのテープ1本だけ

2009_10110079.jpg 

それでもモカは楽しそうに遊んでました

2009_10110078.jpg 

マンモスうれぴ~!!

ちなみにイオリは銀テープ嫌いなんですよ~(笑)

2009_10110115.jpg 

二日目は帰ってから、お一人様でビール(もどき)を飲んで満喫
えっと~みかんはあまり深い意味はありません(^_^;)
さらっと流してくださいね(笑)


あ~この連休は楽しんだ!満足、満足(^_-)-☆ 


ん???


そうそう


これだけじゃ~つまらないですよね~やっぱり・・
連休明けということで、今日まで動画をアップします。

お子達のお土産とシーバぱーちーの動画をちょびっとだけ
また倍速音楽入りですが、良かったら見てやってください。

イオリはテープ嫌いなのに、無理矢理つれてきちゃいました。
嫌そうなイオリの顔をみてやってください。
(最後はちょっとだけてぃてぃしました)


せっかくなので・・KDさんの曲にしました。無音になっちゃうかしら?



ね!可愛いでしょ?


火、木は朝からお仕事なので、皆様のところへは夜うかがいますね♪
あ~仕事行きたくない(ーー;)

Pleasureはまだ書いてませ~ん てか・・書けませ~ん(^_^;)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

夏の風物詩

2009年10月12日 03:00

夏には廊下でごろごろしていたイオリちゃん

2009_08240025_20090919191823.jpg 

暑いの~暑いのよ

2009_08240028.jpg 

ここなら~ちょびっと涼しいから・・

2009_08240031.jpg 

廊下が気持ちよいの~

2009_08240033.jpg 

へそ天最高!

2009_08240035.jpg 

ボサボサだけど許してねぇ~

2009_08240036.jpg 

あんよも全開!

2009_08240044.jpg 

そして~イオバウア~


そして・・モカちは???

2009_08240046.jpg 

飛んでま~す(^_-)-☆



さすがにこの姿!最近見なくなりましたねぇ~
今ではイオリはほとんど私のベッドで寝ています。
モカは押入れの中が多いかな??
モカは本当はベッドで寝たいんですけど、イオリにちょびっと遠慮しています。
早くモカとも一緒にお手手つないで寝たいです。




連休特集!最後の動画(^_-)-☆


今回は音楽も入れてません。倍速でもありません。
そのままのイオリの寝姿をご覧ください。
レム睡眠中のぴくぴくです



倍速じゃないけど~・・・
駄目?可愛くなかった????


イオリがこうやってベッドで寝ると、私はベッドではなくて、
下のフローリングで寝ることになります
やっとホットカーペットを敷きました。
まだフローリングの写真がいっぱい出てくると思いますが
写真が1ヶ月ほど遅れているかも???
撮れたてぴちぴち新鮮さが命だと思うのですが(笑)
ちょい前の写真もまだ出てきますので~ご了承くださいませ

早く写真の整理と編集しないと・・・(^_^;)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

まただって!

2009年10月11日 03:00

またまたお子達の愚痴が始まりました

2009_09160040.jpg 

あ~つまんないわぁ~

2009_09160042.jpg  

今日はあたし達もついて行くよ

2009_09160043.jpg 

行っても面白くないわよ・・・
シーバもそろそろ飽きちゃったしねぇ 
今日の夜は何もらえるのかしら??

ね!ママ???




シーバしかありません(ーー;) 許せ!



今日もまたちょっとお出かけしてきます(^_^;)
イオリ!モカ!ごめんねぇ~
明日は家にいるから・・・遊びましょ?ね???ね???

本音トーク  本当は明日も行きたかったけどさ(ーー;)
チケット取れなかったから・・・家でおとなしくしているもん



3連休特別企画  動画シリーズ 第2段(笑)

昨日ブラッシングをしたら、イオリに思いっきり引っ掛かれて
イオリと喧嘩をしてしまいました(>_<)
イオリもイライラしていたので、お詫びのしるしに・・
爪とぎにまたたびいっぱい振りかけてプレゼントしました。

その時の動画です!お時間があればちょびっと見てやってください。
今回も倍速、音楽入りです




可愛いでしょ??(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

また行くのね

2009年10月10日 03:00

今日はお出かけの日

2009_09020003.jpg 

ママはまたお出かけするってさ

2009_09020004.jpg 

こんな可愛いあたし達をおいて~あり得ないわよ

2009_09020006.jpg 

帰ったらシーバ祭りが始まるよ!お姉ちゃん

2009_09020007.jpg 

そうだねぇ!今日の夜はシーバで乾杯だわ♪

はい!シーバ大盛り ご用意させていただきます(^_^;)
お飲み物は~シャンパンが良いかしら???

早く帰ってくるからねぇ~(*^_^*) 待っててね!


さて?どこへ行くの???あたし・・・(笑)



3連休にも関わらず遊びに来ていただいてありがとうございます。

お礼にモカの一人遊びの動画をお届けします。
倍速で音楽入りになりま~す!お時間のあるときにポちっと
押してみてやってください。

あれ?お礼になってない???\(◎o◎)/!



可愛いでしょ?


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

つまんないにゃ

2009年10月09日 03:00

モカちゃん!またまた1人でごろごろしてました

2009_08310004.jpg 

あ~退屈だなぁ~

2009_08310005.jpg 

遊んでほしいなぁ~

2009_08310007.jpg 

つまんないなぁ~

2009_08310008.jpg 

よっこらっしょ!っと・・

2009_08310009.jpg 

あ~あ シーバ食べたいにゃ!


駄目です (○`ε´○)プンプン!!
何で~暇だとシーバなのかしら??モカちゃん???
違うでしょ??


そうやって・・肥えていく秋のモカでした~(^_^;)
またまたボサボサ毛ですみません(´・ω・`)ショボーン


実はモカはモフモフ毛ではありますが~お肉もつまっています(笑)
小さい頃、ほんと小さくて~全然大きくならなくて~
イオリに内緒でちょこちょこっとカリカリをあげちゃっていました。

結果

イオリよりも大きくなってしまったのでした ▄█▀█●  ショック

最近ダイエットをしようとカリカリを少なめにしているんですが
どうも足りないみたいで~ずっと傍で

「ごあ~ん!」「ごあ~ん!」

って鳴いています。
で・・・また結局あげちゃってるんですよねぇ~
もちろん、通常の量以上はあげないようにしていますが・・・

でも太るってことは~運動不足なんでしょうかね???
ママと一緒で、普段ダラダラと過ごしているから~こうなっちゃうのかな??


この秋はモカと一緒にジムにでも通うおうかな???と
そんな実行できないことを心に思うiomocaなのでした(^_^;)


Pleasure
  Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ゴロゴロしていたら・・

2009年10月08日 03:44


これちょっと前の写真です


2009_08310020.jpg 

夏はフローリングに限るわ~

2009_08310022.jpg 

気持ちよいわ~ 

モカち!顔がどこだかわからない\(◎o◎)/!
それに毛がボサボサだ~ 大ママさんに怒られちゃう(^_^;)
過去写真ということで・・見逃してね

2009_08310025.jpg 

何か?問題でも???

いえ・・なんでもありません ρ(・ω・、)イジイジ

2009_08310027.jpg  

ん???何か視線を感じる

2009_08310029.jpg  

じ~・・・・・

2009_08310030.jpg 

何??何なの???

2009_08310031.jpg 

あたし何か悪いことでもした???

2009_08310033.jpg 

美味しそうだ・・・



お~い!イオちゃん???モカは食べられないよ \(◎o◎)/!
(´‐ω‐)=з フー



凄い雨がずっと降り続けています。
台風は上陸したのかしら???
無事何事もなく通りすぎて行ってくれることを祈っています。



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

宇宙一は二つ

2009年10月07日 03:00

いつものまったりとした夜の風景 

2009_08310034.jpg 

ぼ~っとニャンコム中にゃ
せっせ!せっせ!と綺麗~綺麗~して、お出かけにゃ

お~い!イオリちゃん何処へ行くの\(◎o◎)/!





と・・気を取り直して(笑)

二人ともニャンコム続行中

2009_08310038_20090921200502.jpg

   お!焼き鳥が通った!

って・・さ~ 夜なのに見えるの???焼き鳥が・・(ーー;)

2009_08310038.jpg 

あ!今度はからあげだ!

そこは居酒屋ですかね???イオリさま(~_~)

2009_08310039.jpg 

何か文句あんの??

いえ・・とんでもないです(^_^;)
 
2009_08310044.jpg 

それにしても気にいらないのよ

え(@_@;) 何?どうしたの耳がイカミミになってるよ

だって~何でモカが前でニャンコムしているのよ!可笑しいでしょ??

モカが前じゃだめなの???




2009_08310046.jpg 
 
そうそう~こうでなくちゃ

イオリ姐さん!順番に厳しいっすね(^_^;)

2009_08310049.jpg 

いつもいつもお姉ちゃんに気を使って~可愛そうなあたし
  
 2009_08310050.jpg

うそばっかり~・・あたしの綺麗なお顔にパンチしたくせに

(この写真は怪我をする前の写真ですので~ まだちょっと(涙))

2009_08310052.jpg 

嫉妬心ね!あたしが美人だからって~反撃しても仕方が無いのに・・

2009_08310055.jpg 

はいはい!お姉ちゃんは美人です。でもあたしはもっと可愛い~

2009_08310058.jpg 

最近ほんと生意気で気に入らないわ~

2009_08310064.jpg 

ママ!あたしが一番だよね!ね!

2009_08310067.jpg 

ふん!あたしが可愛いって言うに決まってるもん


だから~

宇宙一はふたつあるんだよ!
二人とも可愛いよ


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカロール!

2009年10月06日 02:55

えっと~^^; 

またまたモカさん!モカロール作ってくれました

2009_09280059.jpg 

さてクイズ!
モカちゃんは何処に隠れてるでしょう???  って~すぐわかっちゃいますね(笑)

モカち!何してるの??

2009_09280060.jpg 

ママ!かくれんぼしているんだから~開けないでよ

2009_09280061.jpg 

お姉ちゃんはそこにいる???

(これはお子達の毛ではありません。毛羽立ってるんです。本当です。
うそではありません。って~ちょっと毛もついてるけど(^_^;))

いるよ~ 今こっちにくるところ

2009_09280062.jpg 

よしじゃ~これから行動するにゃ!ママどいて頂戴


え?

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


何するの???何?何???

続きは動画でお楽しみくださいませ  d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*




ね!驚いたでしょ???





次の日 イオリの独り言


2009_09180001.jpg 

あんな遊びの何処が面白いのよ!

2009_09180002.jpg 

 あんなことじゃ驚かないもの・・ モカもまだまだね

2009_09180003.jpg 

さてと~ 寝ようっと!

と・・イオリ様にはまたまた不評だったようです

ε-(;-ω-`A) フゥ…

モカち!頑張れ~


福山龍馬 撮影開始
     ↓ クリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

探し物はなんですか?

2009年10月05日 03:00

見つけにくいものですか?

2009_08310010.jpg 

ないのよ・・・

滅多にテレビつけないんだけど~何故か?KBSがついてる(笑)
はて?これは何のドラマかしら???わからない(^_^;)

2009_08310011.jpg 

何処を捜しても無いのよ・・ペロ

2009_08310012.jpg 

こっちかしら???

2009_08310013.jpg 

可笑しいわねぇ~

2009_08310014.jpg 

スリスリ スリスリ

2009_08310016.jpg 

もう1回のぞいてみようっと

2009_08310017.jpg 

う~ん・・・見つからないわ

2009_08310018.jpg 

絶対ここにあるはずなんだけど・・・

2009_08310019.jpg 

ママ~何処隠したのよ!


えっ!(@_@;)

え???え~・・え~~~

昨日何となくシーバをそこに置いたんだけど・・
もしかして?それを探してる???ねぇ~イオリちゃんそうなの???
でも1回だけだよ!そこに置いたのは・・

さすがイオリちゃん

美味しい物の在り処は忘れないイオリなのでした!


イオリちゃん(^_-)-☆ 
まだ傷が完全に治ってないのに、モデルありがとうね(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

うちあげ~

2009年10月04日 02:22

とうとう終わっちゃったなぁ~(>_<) って~
もう1週間経っちゃいましたけど(笑)

やっぱりライブは良いですね

ましゃもずっとライブの生活も良いかな?って言ってました
ま~そうはいかないけど・・って

あ~またましゃに会いたいよ~

2009_09240078.jpg 

ましゃのツアトラは初めてみました。

今回のオーラスは良席とは言いがたい席ではありましたが
2回だけ目の前で彼は歌ってくれました。
ま!詳しいことはPleasureに書くとしまして~
とにかく・・カッコ良くて~素敵で~ 
まだまだマシャのことが目の前ちらついちゃって(笑)
当分ましゃにひたっていられそうです(^_^;)

幸せ~



で 恒例の打ち上げ~

本当はやらいちょうさんが行かれた「半兵ヱ」に行ってみたかったんですよ
安くて~昭和の匂いのする(笑)なんだか懐かしい??
そんなお店みたいで、丁度渋谷にあったので
ライブ後、急いでお店に行ってみたんですが、残念ながら混んでました(>_<)
あまり時間もないので、今回はあきらめて
またいつもの(笑)天狗で打ち上げをしてまいりました。

2009_09280038.jpg 

今回はま~ま~美味しそう??な?ビール

2009_09280041.jpg 

じゃこサラダ

2009_09280043.jpg 

そしてコーンバター

2009_09280046.jpg 

手羽先

2009_09280048.jpg 

なすの浅漬け

2009_09280049.jpg 

えっと~これ何だっけ???あれ?何だっけ??

2009_09280052.jpg 

これは3杯目のチューハイ

私はビール、グレープフルーツチューハイ、グレープフルーツチューハイ
と飲んで、打ち上げもお開きとなってしまいました。

あ~ましゃ~



2009_09020017.jpg 

ばかみたい


モカに言われたくない
ョボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)





昨日の夜

2009_10030017.jpg 

ベッドでくつろぐイオリちゃん

2009_10030018.jpg 

ベッドでまどろむモカちゃん

2009_10030019.jpg 

はい!ベッドを占領されました(ーー;)


なんか~壁が汚いんですよねぇ~ 拭いても落ちないの(>_<)

最近良く下で寝てます。
そろそろホットカーペットを出そうかしら???
腰が痛くなってきちゃいました。


一応マシャオーラスの感想は書きました。
いつものことですが~たいした事は書いてませんが・・(^_^;)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

カラオケ

2009年10月03日 02:24

週末特集(笑)

ママが遊びに行ったシリーズ(こんなのあったっけ?苦笑)

今回も行ってしまいましたぁ~カラオケ

2009_10020028.jpg 

本当はね!別の場所へ行くはずだったんですよ~
でも天気が悪かったので、急遽変更(^_-)-☆

ま・・雨の日はやっぱりカラオケでしょう~(笑)
今回は午後から行ったので・・4時間ちょっとしか、歌えなかったけど
でも発散してまいりましたぁ!

2009_10020030.jpg 

最初入った部屋 二人では勿体無い感じ

で・・何故最初に入ったと書いたかと申しますと~
マイクがね!電源入れると「き~ん」て反響しちゃうんですよ
一度は係りの人に調整してもらったんですけどね
でも結局直らず・・(ーー;)  別の部屋に移動させてもらいました。

それがここ

2009_10020031.jpg 

わかります??わかりますよね?(笑)

なんと!マッサージチェアがあったのです\(◎o◎)/!
もう嬉しくて~(笑) 一人で2回乗ってマッサージしてもらっちゃいました。
足はぎゅっと引き締めてくれて、とっても気持ちよかったのですが
腰と背中は痛かったぁ~
実は次の日まで痛みが残っちゃいました(^_^;) しょうもない・・

マイルームにもほしいなぁ~これ!
でも置いたら・・邪魔かしらね?(笑)

2009_10020032.jpg 

何故に動かない椅子を撮ってるだけなのに~ぼける???(ーー;)

これって~特別のお部屋なのかしら??
ちょっとだけ得した気分のiomocaなのでした♪


そして

また・・行っちゃいました(爆)

2009_10020038.jpg 

今回はパーティー用のお部屋だったみたいで
広々と気持ちよく歌わせてもらいました。

この日は元々カラオケの予定を入れておりました。
何となく声が出ない日でした。
う~ん(>_<) もっと歌わないと~上手くならないよ~(笑)


やっぱりカラオケは本人映像よねぇ~
ちょっとこの所 ヒカリさん またはまっていて(笑)

 

妖 ~あやかし~


お気に入り(^_-)-☆ PV見ながら歌うの最高よねぇ~

(*´ー`*)ウットリ 

本当はこの歌好きじゃなかったのに・・ソロコン行ったら好きになってた
わかりやすい人間だ(爆)

そしてトンのライブ映像も最高!

(∩∀`*)キャッ 

だけどやっぱり今はましゃ~が一番!
ましゃの本人映像がないのが残念だけど!

(B'zは歌えないの・・涙  でもイチブトゼンブは練習中)




そんなこんなで遊んだ2日間

家に帰ったら~可愛いお二人さんがお出迎え



ただいま~




お出迎え・・・だよね???そうだよね??
喜んでるよね??








ね?



2009_10020002.jpg 

しら~・・・



うん!大丈夫!二人は怒ってない(~_~) 大丈夫!大丈夫
嬉しそうだ(笑)


これに懲りずにまた歌いに行きましょう~(^_-)-☆


おまけ


またイオリのブラッシングの動画です。
本当は通常でそのまま流そうかと思ったのですが
若干長かったので~倍速で音楽を入れちゃいました。
パシパシ叩かれている音がはいっていたんですよ~
ほんとイオリは怖いです(>_<)



ね!怖いでしょ???

この映像も怪我をする前のイオリちゃんです。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカ攻撃

2009年10月02日 02:45

今日はモカちゃんからレッスンがあります
よろしくお願いします

2009_08180015_20090907104608.jpg 

任せてにゃ
・・・・・

2009_08180016.jpg 

まずは~綺麗綺麗して~準備するにゃ
・・・・

2009_08180018.jpg 

構えて~構えて~
・・・・

2009_08180019.jpg 

モカちゃんヒラキ~!!!
これでお姉ちゃんも遊んでくれること間違いなし

2009_08180020.jpg 

ほらほら~モフモフしたいでしょ?

2009_08180021.jpg 

ねぇ~お姉ちゃん!遊びましょ
しら~

2009_08180022.jpg 

お姉ちゃん!無視するにゃね!
こうなったら~すごいモカちゃん攻撃見せてあげるにゃ

2009_08180023.jpg 

モカちゃんのおちりの匂い~攻撃!どうにゃ
しら~


2009_08180024.jpg 

絶対遊んでくれるもん・・いつもそうだもん・・
しら~

2009_08180026.jpg 

お姉ちゃんなんて嫌いにゃ


と・・モカ攻撃レッスンはここで終了するのであった

がんばって今度は成功させてね!モカち


って~もしかして・・・まだイオリちゃん撮影拒否????
やっぱり~傷が治るまでは・・見せられないかな???

早く治ると良いねぇ 美人のイオちゃん見てもらわないと(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪