何が見えるの?

2009年09月30日 03:00

ニャンコム中のモカ

2009_08240023.jpg 

真剣だねぇ~
何が見えるの???教えて!

2009_08240024.jpg 

今忙しいから・・後にして!

2009_08240002.jpg 

どうせ・・大したものじゃないわよ・・
焼き鳥が飛んでるとかね!あたしは今日はニャンコム拒否するわ~


う!毛がボサボサ・・(^_^;)
この写真はちょっと前の写真です。お許しを~
イオリちゃんの怪我が良くなるまでは・・・前の写真かな??

昨日は色々ありがとうございました。
毎日消毒して、早く治ってくれることを願っています。
早く美人のイオリちゃんに戻りますように・・



ということで~今日のニャンコムはモカちゃんよろしくね




追記

今日のモカは何故か?食がすすまない???
いつも食欲旺盛なモカが食べないと心配になるんですけど・・
でも今手であげたらたくさん食べました。

何だ?何で自分で食べられない???

う~ん(ーー;) 乙女モカの気持ちもよくわからないです。
とりあえず食欲がないわけではなかったので・・ホッとしていますが

何があったのでしょうね?


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

顔が命

2009年09月29日 02:49

あちゃ~\(◎o◎)/!

2009_09280069.jpg 

昨日ふとイオリを見たら・・

2009_09280066.jpg 

わかります??目の上
うっすらと傷がついてるのです。毛もちょっと抜けてるし・・

2009_09280065.jpg 

元々毛が薄い場所ではあるんですけどねぇ~

2009_09280068.jpg 

女優は顔が命なのに・・傷がついちゃって~

2009_09280067.jpg 

何事も無かったように寝てるけどさ!イオリ!!


ま~自業自得?なのかな???
例によって早朝モカを追いかけまわしていたので
多分、モカのパンチがあたっちゃったんでしょうねぇ~(ーー;)

マシャのライブ後で・・私もいつものように起きられなくて
といっても4時過ぎには起きて、カリカリを1回あげたんだけど・・
イオリはおにゃか空いてるのに~起きてこないママにイライラして
モカに当たってたんだと思われます
いつもそうなの(>_<) 超わがまま娘でしょ??八つ当たりするんだから・・

でも~起きられなかった私も悪いんですけどね・・
反省しています。
イオリちゃんの綺麗なお顔に傷がついちゃって・・
ごめんねぇ~(-_-;)

一瞬病院へ連れて行こうかと思いましたが~消毒で終わりだろうし
暫く様子を見ようと思います 。絆創膏でも貼ろうかしら??
すぐ治ってくれるかな~(ーー;) 心配
イオリよりもモカの爪を切りに、病院へ行ったほうが良いかも??

ふ~7ちゃいと6ちゃいのおばちゃん猫なのに(笑)
もう喧嘩ばっかり!!!
仲良くしてほしいですよね・・本当に



と・・気を取り直して~
昨日はB'zのライブ&アルバム情報が飛び交いましたね(^_-)-☆
新聞見て喜んじゃいました♪♪
え?喜んでいるのは私だけ???
とりあえず情報のみ更新!
でもまだ気持ちは「マシャ~」かな??
マシャのも早く書かないと!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

だめです・・今日は駄目

2009年09月28日 00:47

放心状態のiomoca

2009_09050011.jpg 

ママ~!ブログ書いたの???

2009_09050012.jpg 

更新時間に間に合わないよ!
遊びに来てくれた方に悪いでしょ??ちゃんと更新してよ


は~い!頑張りま~す!



でも~今日のママは使い物になりません(笑)
ぼ~っと考えちゃうんですよ・・・マシャのこと
顔がにやけてきちゃって^^;

え~もう・・もう~もう・・・

超!近くで見ちゃいましたから!!!

トンとハイタッチしたときよりも~興奮状態でございます。
決して良席ではなかったんですよ!!!
でもでもでもね・・ ふふふ


あ~もうカッコ良すぎて・・・倒れそう(笑)

幸せ~(*^_^*) 
もうニヤニヤしているiomoca はい!今日は手抜きでお許しください

マシャ~!!!ラブラブ(^_-)-☆


あれ???イオリちゃん
2日間も出演拒否している\(◎o◎)/!
これから説得してきます。

イオリちゃんファンの皆様!ごめんなさ~い



話は変わりますけど~

今日で「逗デニ」が閉店なんですってねぇ~
湘南で結構好きなお店だったんですけど・・・
何回か行きました。海沿いにあって~雰囲気が良くて
でもデニーズで(笑)

残念です

もうちょっと前に知っていれば・・・最後に1回行ったんだけど

今日は行けないよねぇ~  やっぱり・・・


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モカの不満

2009年09月27日 03:02

モカちゃんの愚痴がまたまた出ました! 

2009_08140023.jpg 

またママは美味しい物食べたんでしょ?

2009_08140024.jpg 

「今度は連れて行ってくれる」って言ってたのに

2009_08140025.jpg 

また一人で食べてきたでしょ?

2009_08140028.jpg 

ママは約束守らないから・・嫌いでしゅ

2009_08140023.jpg 

もうシーバだけでは納得しません

2009_08140024.jpg 

今日はちゃんとお土産持って帰ってくるです!
じゃないと~家に入れてあげません(ーー;)


ま~\(◎o◎)/!


そ・・そんなこと

モカち・・ごめんねぇ~
今日もお土産持って帰れるかどうか????ふ~ (ーー;)
シーバ山盛り!おかわり自由でどうでしょうか???



この間のパーチーの祝杯

2009_09240089.jpg 

ちっとも美味しそうに見えないビール

2009_09240092.jpg 

枝豆もまずそう??

2009_09240095.jpg 

長いもの・・てんぷら??かな??

2009_09240097.jpg 

そして~大根サラダ!

本当は何も食べずに帰ろうと思ったんですよ~
でもパパの誕生日だし・・それに会場がめちゃ暑くて~暑くて~
どうしても1杯飲みたかったんです^^;
で・・2杯飲んじゃいました(笑)


さてさて~!!今日はファイナル!
勿論参加しますよん(^_-)-☆ もう~しつこすぎ??かな???
でも多分、これから彼はNHK大河ドラマの撮影に入ってしまって
1年間はライブはやらないと思うのです。
だから~今日が見納め!

多分何も飛んでこないと思う。全然良席ではないので・・
モカちのお土産はゲットできないと思う

でも・・でも・・でもね

私明日はきっと仕事にならないと思うの^^;
えへ・・えへへへ・・・むふふふふ(*^_^*)

ちょっとね!ちょっとだけね・・ふふふふふふ

と、超意味深な笑い

今日のライブはきっとある意味思い出に残るでしょうねぇ~(^_-)-☆

てなことで、ツアーファイナル行ってきます!


今日のおめざ~

2009_09240050.jpg 

ミエルの焼きドーナツ

最近ちょっとお気に入り(*^_^*)
銀座で人気のドーナツとテレビで見たことがあって(元々は関西????)
最近横浜に出来たので買ってみました。

ドーナツというと~ちょっと違うかな??ケーキみたいな感じ??
私は結構好きなんですよね

でも~横浜のお店ガラガラ!
出来たばっかりだけど~きっとすぐつぶれちゃうだろうなぁ~
もう少し売れても良い気がするんだけど・・残念(と、もうつぶれると思っている私)


マシャライブ
ちょこっとだけ更新!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしのもの

2009年09月26日 03:00

イオちゃんがカバーの上で寝てました
(ちょっとボサボサの毛ですが・・お許しくだされm(__)m)

2009_09050013.jpg 

ここはあたしのベッドだからね

2009_09050014.jpg 

モカになんて~渡さないから

2009_09050015.jpg 

わかってるの?ママ

2009_09050016.jpg 

モカに言っておいてよ!

2009_09050017.jpg 

じゃ~寝るから・・


はいはい!全部イオリちゃんのものだよ~

モカちゃんにはちゃんと言っておくからさ!イオちゃんがいない時に使いなさいって(笑)




と・・そんなことを言っていたイオリちゃんですが
実は最近はベッドで寝るのがお気に入り

2009_09240098.jpg 

あたしが寝てるんだから~ママ来ないでよ!

2009_09240099.jpg 

邪魔しないで・・


ベッドに寝てくれるなんて~なんてうれしいんでしょ(*^_^*)

でも・・真ん中に寝なくても・・

何とか端っこの方に入って、一緒に寝ようと試みてみましたが
何で入ってくるのよ!って~怒られちゃいました(ーー;)
一緒に寝たかったのに・・悲しい~





おまけ!

090919_1952~02 

モカちとも、お手手つないで寝ました~(*^_^*)
携帯で撮ったので~ちょっと暗いけど・・

090919_1952~01 

明るくしたけど~いまいちの写真でしたね

でもママはとってもうれしい~(#^.^#)  イオちゃんもおいで~




最近・・誤字脱字が多いみたいで~すみません^^;
昨日もテトママさんに指摘されるまで気がつきませんでした。
ちゃんと読み返さないから~だめなんですよね(ーー;)
ほんと読みづらい文章で申し訳ありません。
もしまた変な文字等が出てきたら

「可笑しいぞ~」

て・・・指摘してやってくださいませ。よろしくお願いします。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

出来上がり

2009年09月25日 03:00

昨日の続きです

イオリからホットカーペットカバーを奪ったモカ

2009_09160021.jpg 

ずぼずぼ

ひたすらもぐり続けてます

2009_09160023.jpg 

ふ~ 一休み

2009_09160026.jpg 

また中入ろうっと! 楽しい~

2009_09160029.jpg 

だいたいあの猫なんなの??

2009_09160031.jpg 

あたしが寝てたのに~何なのよ!

イオリは怒りながら、キャリーに避難 その間モカは

2009_09160032.jpg 

きゃ~きゃ~きゃ~

と、一人ではしゃいで作成に没頭しておりました。

2009_09160033.jpg 

こうやって~こうやるでしょ?

2009_09160036.jpg 

この次はこうやるのよ!

2009_09160037.jpg 

そうすると~

2009_09160038.jpg 

モカロールの出来上がり(^_-)-☆  満足~


満足なモカと超不満なイオリのイオモカシスターズなのでした~(*^_^*)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

乱入猫

2009年09月24日 00:52

イオリが気持ち良さそうに寝ておりました 

2009_09160001.jpg 

ママ~あたし可愛い???

うん!うん!超可愛い~(*^_^*) 宇宙一だよん♪

なんて・・会話を二人でしていたところ、乱入猫あり
何故か?割り込んできました。

2009_09160004.jpg 

あたしだって可愛いもん!


2009_09160007.jpg 

うふっ!

可愛いねぇ~モカちゃん!宇宙一可愛いよ~(*^_^*)
宇宙一は二つあるんだよ~!!

って・・見てください。モカのお手手を・・・ホットカーペットカバーにこっそり
入れているではありませんか(@_@)

2009_09160009.jpg 

何だかいやな予感がするなり~・・・

2009_09160012.jpg 

そろそろ実行に移すなり

2009_09160013.jpg 

ずぼ・・
やっぱり・・・やると思ったわ

2009_09160017.jpg 

お姉ちゃ~~~~ん 遊ぼう~
あ~うざい猫

2009_09160019.jpg 

ずぼずぼずぼ

2009_09160020.jpg 

あっちへ行って寝ようっと!


と、イオリは移動してしまいました。

さて?この後は???



明日に続く~(*^_^*)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今夜はパーチー

2009年09月23日 03:00

そうそう今日はマイダーリンの誕生日

超カッコ良いんですよ~(*^_^*)
今年は1回しか会えなかったけど~来年はいっぱい会えると良いな

ね!イオモカ

2009_08180069.jpg 

むにゃむにゃ 関係にゃいし~

2009_08180070.jpg 

ふふふ・・そうだねぇ~
でもイオちゃんは関係あるんだよ~(^_-)-☆
パパだからね♪♪
(きゃ~!!!ホンとだったら~どんなにうれしいでしょ?)

2009_08180072.jpg 

シーバ・・シーバ・・シーバ

モカはシーバの夢を見ているようですねぇ~



今日はこーしさんのお誕生日 45歳です。
若いな~(*^_^*)

ina.jpg 

イオリはこーしさんの猫ちゃんのお名前をいただきましたので
こーしさんはパパなんです うふっ!うれぴ~

だから今日はお祝いですね!

夜はお祝いのパーチーにお出かけします。

でも

でも

でもね

パーチーはこーしさんより、ちょっと若くて

また違ったカッコよさのある~

あの方!のパーチーなんです。

1282990_13.jpg 

パーチー・・・・それはライブとも言う(笑)


こーしさん!お誕生日だと言うのに~浮気してごめんなさいねぇ~(*^_^*)


ということで・・ちょい代々木へ行ってまいります♪


イオモカ!良い子でお留守番よろしくね

2009_08180055.jpg 

シーバ山盛り!!!


はい・・かしこまり(^_-)-☆




おまけ! 

昨日イオリと話し合いの場を設けまして~仲直りをしました
って・・別に喧嘩したわけではありませんけど(笑)

昼間は私にべったり甘えてきて、ご飯もよく食べて
ずっとお話をしてくれました

みゃ~みゃ・・みゃ~~ん!みゃみゃみゃ

って~感じで(笑)



2009_09160050.jpg 

ベッドに来てくれたんですよ~
(いつものように、ベッドに毛がついているのは見なかった事に・・後で取りました(^_^;))

2009_09160053.jpg 

今日は一緒に寝てあげるわ

2009_09160058.jpg 

今日だけだからね・・・ムニャムニャ・・・


やっぱり何か気に入らないことがあったんでしょうかね??
夜中はまたリビングで寝てしまいましたけど~
すっかりいつものイオリに戻りました。ご心配をおかけしました<(_ _)>


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

袋猫

2009年09月22日 03:00

今日はぶれぶれの写真ばかりです(~_~;) お許しくだされ
実はこの写真はだいぶ前撮ったものです。
あまりにもブレブレなので~お蔵入りかな?って
でもシルバーウィークだし(意味不明 笑)
ま!たまには(いつもとか言わないで~)こんな写真もOKかな?と
アップすることにしました♪




 袋を放置していたら~やっぱりモカちがチェックしにきました。

2009_08180031.jpg  

わ~い!袋だ~

2009_08180032.jpg 

にゃ二が入ってるのかな~

2009_08180033.jpg 

何やってるのかしら?この子は・・

2009_08180034.jpg 

ずぼ!楽しい~

2009_08180035.jpg 

お姉ちゃん面白いよ~

2009_08180038.jpg 

ふ~一休み

2009_08180040.jpg 

もう1回 最高にゃ

2009_08180041.jpg 

ん?もうひとつあるよ

2009_08180042.jpg 

ママ~これもチェックしたいよ

2009_08180043.jpg 

まったく・・信じられないわ あんなのが面白いなんて・・

2009_08180044.jpg 

ママ~早くこっちもあけて

2009_08180045.jpg 

あ~猫として恥ずかしい~見てられません

2009_08180046.jpg 

ずぼ!きゃっ!きゃっ!

2009_08180047.jpg 

もう袋は最高!


そんな対照的なイオモカなのでした。

ほんと何が面白いんだろう???私はイオリに1票入れたいと思います。



モカはともかく~イオリのブレブレはなんなんでしょう???
ほんとへたくそ~(ーー;)




一昨日からイオリが冷たいんです(涙)
ずっと私の部屋で寝ていたんですが、急にリビングで寝るようになって
あまり私の傍にこなくなりました。
食欲も急に落ちてきて(といっても食べてますけど)
寝てばかりなんです。

具合悪いのかな?って~ちょっと心配しているんですけど
夜中、ご飯の催促を無視して寝ていると
モカをいじめることはしっかりやってくれちゃうので
具合が悪いわけではなさそうなんですよ~

乙女心となんとやら・・って感じなのかな???

ちょっと寂しいiomocaなのでした。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

身嗜みは大切

2009年09月21日 03:17

モカが昨日の昼間、気持ちよさそうにニャンコムしてました

2009_09200061.jpg 

ニャンコム ニャンコム


すごい気持ち良さそうだなぁ~って、一人ニンマリしてみていたんですが
ふと・・モカの毛がボサボサなのに気が付きました

やば~い!!!ブラッシングしないと!
大ママに怒られちゃう~~~~

おんにゃの子は身だしなみが大切なのに、ぼさぼさのまま撮影するママで
本当に申し訳ないです。ごめんね
やっぱり綺麗な姿でカメラの前に立ちたいわよね

大ママさん いつもぼさぼさのお子達を載せてすみません。
ブラッシング!ちゃんとやってますよん(^_-)-☆

2009_09200065.jpg 

で・・ブラッシングを決行 (汚いフローリング (ーー;))

これは猫ちゃん用のブラシではありません。
いつもモカはファーミネータでスキスキするんですけど
今日は撮影しながらということで、ゆるゆるブラッシングをしました

2009_09200066.jpg 

どう綺麗になった???

2009_09200068.jpg 

ま~ま~ね

2009_09200070.jpg 

ニャンコム開始~


で・・?イオリがいないじゃん???

と、思われた皆様!お待たせいたしました(待ってない?)
イオリのブラッシングの動画でございます。

イオリはとにかくブラッシング大嫌い!
特に今回は左手でブラシを持っているので、思うように出来ませんでした
コームだと怒り爆発になるので、またゆるゆるブラッシングの撮影となりました。

よく見えないと思いますが、あんよはケリをずっと入れてます
途中、ご機嫌をとるためにシーバを4つぶあげました(笑)

では~ご覧ください。




ブラッシングは嫌いなの!


ちょっと長いですけど~まったりとしたお時間に見てください。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしにも頂戴

2009年09月20日 03:00

今日はイオリちゃんが主役

2009_09050019.jpg 

じゃ~んぷ!

今日はどこのにゃんちゃんに会いに行ってるのかしらね~

2009_09050020.jpg 

待っててねぇ~

みにゃさん!シーバの用意をお願いします・・(^_^;)

2009_09050021.jpg 

シーバが待ってる~♪♪
にゃに?シーバ??

急に邪魔しにきたモカちゃん

2009_09050023.jpg 

むにゃむにゃ
シーバあたしも食べたいのに・・

今日はね!イオリちゃんが主役なんだよ~
モカちゃん、ちょっと我慢しようね(^_-)-☆

2009_09050024.jpg 

だって~シーバ食べたいんだもん

あ~わかった!わかった!後であげるから
あっちで待っててねm(__)m

2009_09050025.jpg 

すぴすぴ

ね!今日はイオリちゃんが主役だもんね
って~寝てるけどね(^_^;)

と、言いながら~どうもモカが美味しいところを持っていったような・・
ま!良いか?ね?ね?



昨日は部屋の片づけをしようと思いつつ、友人にいただいたDVDを見たら
とまらなくなってしまって~(笑)
ずっと見続けてしまいました(私にしては珍しいのです)

WOWOWで放送されていたのを録っていただいたのですが

「容疑者Xの献身」と「ましゃ!稲佐山ライブ」

いや~実にカッコ良い!ほんとカッコ良い!

snapshot20090919160102のコピー 

こんな物理の先生がいたら~絶対物理の勉強がんばっちゃう(#^.^#)

snapshot20090919160410のコピー 

きゃ~!!!きゃ~!やっぱりこの髪型にしてほしいなぁ

snapshot20090919160625のコピー 

ふふふ(#^.^#) 幸せ~ 単純なiomoca


容疑者Xの献身は映画でも見たし~本も読みました。
でも泣くことはなかったんですよねぇ~ そこまで感情移入が出来なかったんですが
今回DVDで見てたら~一人ウルウルしちゃいました(T_T)
やっぱり映画は一人で見たほうが良いのかも???

あ~ほんと!カッコ良かった(笑)

さて!今日こそ部屋の片づけをしようかと思っているのですが
まだ稲佐山のライヴDVDを全部見てないんでよねぇ
だって~長いんだもん・・(^_^;)
やっぱり見るっきゃないっしょ???ね??

片付けは~明日かな??


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

かわいいあんよ

2009年09月19日 03:00

シルバーウイーク特集(ようは手抜き?)

モカちゃんの変なあんよ~

2009_08180056.jpg 

だら~~~ん

2009_08180059.jpg 

ぱたん!ぱたん(尻尾の音)

2009_08180060.jpg 

時々見かけますよねぇ~こういうあんよしながら寝るニャンコ
ラクな格好なんでしょうかね???

不思議


最近イオリの出番が少なくなってきたなぁ~
人気モデルは高くって(^_^;)
そろそろ出てもらえるように・・交渉しますね



2009_09180009.jpg 

影千代くんの2周年記念、プレ企画が先日ありまして
参加賞が届きました (ちょっと暗い写真ですみません)

本当は前にも色々いただいてしまっているし~今回は辞退したはずだったのですが
なぜか??しっかり参加しておりまして(^_^;)
いえいえ~らもらさんのご好意で、参加させていただいちゃったんですよ

ま~プレ企画には外れちゃったんですけど~
かわいらしい参加賞が届いたので、アップしちゃいました

2009_09180008.jpg 

これはニャに?

さっそく~らもらさんお手製の猫用玩具をチェックするイオリ

2009_09180011.jpg 

かわいらしいでしょう~(#^.^#) 手作りなんですよ~
私には絶対出来ません(^_^;)

2009_09180016.jpg 

お姉ちゃん!あたしにもチェックさせてよ

しっかりモカもやってきました♪

2009_09180019.jpg 

モカには渡さないわよ~!!!
あたしがチェックしていたのに・・・

きゃ~姫ともあろうものが・・そんな顔しちゃだめでしょ?(笑)

2009_09180029.jpg 

お姉ちゃんがいじめるから~今日は遊びません


なぜか?モカはこのあとチェックをやめてしまいました。
お姉ちゃんに遠慮しちゃったのかな??

でもお子達もすごい喜んでました~♪ 本当にありがとうございます。
また機会があれば~よろしくです(笑) なんて~冗句ですよ!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

飛んでる?

2009年09月18日 03:00

またまた文句言いたげなモカちゃん

2009_08140030.jpg 

だってさ~

2009_08140031.jpg 

おかしいと思うの

ん?何がおかしいの?モカちゃん

2009_08140032.jpg 

お姉ちゃんね!今日はニャンコムしないって言うのよ

あらら・・・イオリちゃんどうしちゃったのかしらね??

2009_08140033.jpg 

Zzzzz・・・

モカちゃん!お姉ちゃんは寝んねだってよ
今日は一人でニャンコムがんばってね

2009_08140034.jpg 

うるさいわねぇ~ そばでごちゃごちゃ話しないでよ

あ!それは失礼いたしました。

2009_08140036.jpg 

準備~!!!

おっ イオリちゃん伸びちゃったね  そろそニャンコムかな?

2009_08140038.jpg 

違うのよ!これから~みにゃさんの猫ちゃんに会いにいくの
よっこらしょっと

2009_08140039.jpg 

みにゃさん!元気ですか?これから飛んでいきますからね
あ~くだらない

2009_08140040.jpg 

何だか変な声がするわ
そろそろニャンコムの時間なのに・・・

2009_08140041.jpg 

みなさんのお家に行くのも、あたしの重要なお仕事

2009_08140042.jpg 

 みなさんのお家に遊びに行ったら~シーバで出迎えてね

こらこら~イオリちゃん?そんなんじゃ・・帰ってくださいって
言われちゃうよ~

ところで今日はどこに飛んで行くのかな??

2009_08140043.jpg 

 この間ママが会った「チンチラ会」の猫ちゃんに会いに行きます。
絶対あたしが・・一番美人だと思うの

ま~ \(◎o◎)/! イオリちゃん なんてことを (^_^;)(^_^;)

2009_08140045.jpg 

 お姉ちゃんって・・やっぱりおかしいわ

2009_08140046.jpg 

猫はあんな寝方しちゃいけないのよ!
それにね・・

2009_08140047.jpg 

宇宙一可愛いのは このあたし!だもの・・


はいはい・・わかりました!わかりました!
結局はそこが言いたかったってことね?(笑)


すみません 完全親ばかです。お許しを~


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イオリのお気に入り

2009年09月17日 03:00

最近イオリのお気に入りの場所はここ


2009_09050002.jpg 

私の部屋にくると、まずここで寝ることにしているみたい

2009_09050003.jpg 

後姿も可愛いなぁ~(*^。^*)

そう言えば・・モカは最近このカーペットカバーで遊ばなくなった
お姉ちゃんに遠慮しているのかな???
モカロールも可愛かったんだけど~イオリの寝姿も可愛い


2009_09050004.jpg 

イオリちゃん!お顔が見えないよ~

2009_09050005.jpg 

と言ったら~寝返りうってくれました(ごみが付いているのは気にしないように (^_^;))

2009_09050007.jpg 

ほんと気持ちよさそうだ!

2009_09050008.jpg 

すぴすぴ~


このまま何十分でも見ていられるiomocaなのでした♪



ひかりさん!アップ
少々スランプなので~またちょこっとしか書けませんでした

↓クリック

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

遊ぼうよ!

2009年09月16日 02:36

モカ ちゃんが何か訴えています

2009_08060100.jpg 

あのね・・さっきね!お姉ちゃんがね


さて?何があったのでしょう???
ちょっと時間を遡ってみましょう~

数分前の話

2009_08060103.jpg 

ぼ~・・(寝起き)
さて!そろそろリビングで寝ようかしら???

モカは起きたばかり、イオリは寝る時間
ちょっとお互いのサイクルが違ったようで・・

2009_08060104.jpg 

お姉ちゃん!遊ぼうよ~
何言ってるのかしら??こんな夜中に~この子は・・

2009_08060106.jpg 

ね!遊ぼ!
あたしは寝る時間なのよ

2009_08060107.jpg 

これからが猫の時間でしょう?
ママに怒られるから~あたしは早く寝るのよ

2009_08060109.jpg 

いつも遊んでるじゃ~ん!
いつも?あたしはいつも夜寝てるわよ

2009_08060110.jpg 

ほらほら~・・・こうやって遊ぶの!
付き合ってられないわ

2009_08060111.jpg 

ねぇ~ねぇ~ってば~
ママに怒られても知らないから・・

2009_08060112.jpg 

ゴロン!ってすると気持ちよいよ~
相手していると調子に乗るから、無視しておこうっと

2009_08060113.jpg 

ん?外にニャニか・・
虫???怪しい猫影?

2009_08060114.jpg 

何もいないよ~
いるじゃない!ニャンコム始動します

2009_08060116.jpg 

ね~ってば~
だだだだ~・・・ニャンコム任務につきます!

2009_08060118.jpg 

ほら~何もいなじゃないの~
ニャンコム任務終ったので~リビングへ向かいます。



こんな事が繰り広げられていました。

イオリはこの後リビングでオヤスミタイム

モカは?

2009_08060119.jpg 

お姉ちゃんが遊んでくれなかった・・(涙)


一人いじけ虫のモカなのでした♪
モカち!夜中は寝る時間なんだよ~(ーー;)
そろそろ運動会はやめにしてね


追記!

もう~もう~もう~ (o´_`o)ハァ・・・

今朝(1時半ころ) モカがNEKOSAMAキッカーで遊んでおりました
先ほど放置されたキッカーを片付けようと玩具箱を見たところ

なんと\(◎o◎)/!

ロールケーキ以外無いの・・無いんですよ~

お~い!買ったばかりだぞ どこやったの~ (o ><)oもぉぉぉ~っ!!
今日は忙しいんだから 

本当に~夜中に遊ぶな ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

NEKOSAMA

2009年09月15日 03:00

いつもお世話になっている Cat's share life の桃饅頭さんが
素敵な手作り玩具のショップを開かれました。

前回 オープンの時には、まだイオリの誕生日には早いかな?と
購入しないでいたら・・・
8月まで販売がなくて~購入しなかったのを後悔しちゃいました。

桃饅頭さんの玩具はほんと人気なので
即買いしないとなくなってしまいます。
今回もお気に入りのフルーツセットは購入できなかったのですが
かわいらしいドーナツとロールケーキ?を購入

遅いイオリの誕生日とお洗濯でいろいろあった二人に
プレゼントすることにしました。


2009_09100031.jpg 

くんくん!よい匂いがするのなの




2009_09100034.jpg 

ふ~遊んだのなの

そうそう・・これは二人とも散々遊んだあとのまったりモカの様子です。

2009_09100036.jpg 

キッカーの方が毛羽立っているのわかりますか??
あっという間にこんな状態に(^^ゞ

2009_09100038.jpg 

だって~楽しかったんだもん!

そうだねぇ~そうだねぇ~よかったね

2009_09100041.jpg  

今度はあたしの誕生日にフルーツセット買ってね

はい!はい!
でもフルーツセット~販売するかしらん??
モカちゃんがお願いすれば~出るかもしれないから・・
ちゃんとお願いしようねぇ~
 
2009_09100046.jpg 

桃饅頭さん!よろしくお願いしますです。


モカち!お願いするときはちゃんと正座しないと~(笑)

ちなみにイオリは散々遊んで、リビングでお休み中でございます。
イオリの出番が少ないし~遊んでる様子がないじゃない!
これでは喜んでいるのが伝わらないでしょ?

と、ご立腹の皆様!

もちろん、今回も動画をご用意いたしました。

またまたちょびっと長いですけど、楽しんでいる様子
見てくださいね(^_-)-☆




桃饅頭さんのショップは気まぐれ運営とのこと
商品もそのときその時によって変わるので、何が販売されるかも??
わからない状態

でも・・それがまたよいですよねぇ~
次いつかしら?次何が販売されるのかしら???
その楽しみがあって~私は「気まぐれ」大歓迎!って感じです。

また、次のオープン楽しみにしています。
素敵な玩具ありがとうございました。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

アリーナ土産

2009年09月14日 03:00

最近あまりうれしいお土産を取って(笑)これなかったので
お子たちにはずいぶん悲しい思いをさせてしまっておりました。
今回は久々にお子達が大喜びするものを持って帰れたんです 

やったね (^_-)-☆

2009_09120050.jpg 

ニャ二があるの???あたしにくれるの??

2009_09120054.jpg 

中身はこれ!ニャにか?わかりますか?

2009_09120056.jpg 

そんなのどうでも良いから・・早く頂戴よ~

モカち!慌てない!慌てない。 まずはこっちから遊んで

2009_09120047.jpg 

そんなのいらにゃい!さっきの方が楽しそうだもん

え~\(◎o◎)/! 久々超豪華な(笑)ペンライトでしょ???

う!相手してくれない(涙)

仕方がないで~モカちに羽をプレゼント

2009_09120051.jpg 

にゃんにゃの~ 

2009_09120052.jpg 

がぶっ

はい!しっかり噛み付いてくれちゃいました・・せっかく綺麗に持って帰ったのに・・

次は銀テープ

2009_09120058.jpg 

ママ・・ひどい・・・

もう飛びついて遊んじゃって~全然写真が撮れませんでした。
モカはほんとキラキラ銀テープ大好き!

2009_09120061.jpg 

久々だわ~銀テープゲットしたの

イオリはまったく興味示さないので、無理やり見せてみました

2009_09120066.jpg 

おいしい物???おいしくなきゃいらないわ

ほらほら~羽だよ

2009_09120072.jpg 

これって食べらえれるの???

2009_09120073.jpg 

何だか・・おいしそうな匂いしないわ

2009_09120074.jpg 

つまんないから~あっちへ持っていって


え~ \(◎o◎)/! が・・がっかり・・・


じゃ~じゃ~じゃ~・・・これは??これはどうよ!

2009_09120081.jpg 

う~ん・・微妙ね!

ふ・・・玉砕 イオリちゃんの好みは難しいっす!

ちなみにイオリはテープは嫌いです。
何度かイオリに遊んでもらおうとしたんですけど、怖いらしくて逃げちゃいます。

同じニャンコなのに~イオリとモカはずいぶん違いますよね


今回は金、土、日と3日間で3公演を楽しんできました。
ちなみに3年前は4日間で、6公演参戦したんですよねぇ~
元気だったなぁ~・・
今回は3公演で疲れている私(-_-;)

情けなか~ とほほ


実は金曜日は行く予定ありませんでした。
1週間くらい前になって、前にKinKiコンで知り合った方からメールが入って

「その日私の誕生日なの~!一緒に行きませんか?」

誕生日と知る前は、3日間連ちゃんは厳しいかな?って思ったのですが
誕生日だと知って~こんな私でも良いと声かけてくださったので
断ったら罰があたるかも?って思い直し、参戦することにしました。

正直でもつらいかな?やめた方が良いかな?って・・迷っていたんですけど
届いたチケットを見て\(◎o◎)/!

え?え??え~(@_@;) 良いの??良いの???
こんな席譲ってもらってよいの??

と・・いうような席でした(と言っても~1番前ではないですよ 笑)
詳しくは~1週間後???くらいのPleasureにて発表します(笑)

たぶんだけどね(^_^;)

2009_09120037.jpg 

帰りにピザ
 
2009_09120038.jpg 

パスタを食べて帰りました。

彼女は名古屋方面の方なので、その日夜行バスで帰るとのこと
あまりのんびり出来る時間がなかったので
バス停近くのパスタ屋さんで、ささやかなお祝いをしました。

本当はワインとかビール飲みたかった~

でも彼女はバスに乗るということで、残念ながら水で我慢

慌しかった帰宅までの時間ですが、
彼女のおかげで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
感謝!感謝!です。

人間無欲のときの方が、良い席に恵まれるものですね
基本、運のあまりよくない人なので~今回のおこぼれ幸運をいただけて
すべての運を使い果たしちゃったかな?って感じですね(笑)

銀テープ たくさんもらったので、羽と一緒に
いつもの相方にプレゼント!
でも・・次の日のライブで、彼女のところへ1本銀テープが飛んできました

あれ?私のは???

ま!前日いっぱいゲットしたんだからね・・今回は我慢!我慢
それに私~あまり綺麗に取っておくことしないので(^_^.)
相方がマイ初日の分と自分の分のテープと羽を
きっと綺麗に保管しておいてくれることでしょう

私はお子達と遊んで、ぼろぼろになっちゃうかも?(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ネムネム~

2009年09月13日 02:56

今日もお出掛けっす

2009_08240065.jpg 

今日もママいないから~寝てるよ

2009_08240030.jpg 

スピ~スピ~


そろそろお二人さん!寒くないですか??
ベッドで寝ましょうよ!ママ待ってるからね(^_-)-☆


と、相変わらず手抜きの記事ですみません。
明日からは通常営業に戻りたいと思います
色々書かないといけない記事もたまってるし~
頑張ります!

なんて

多分・・ですけど^_^;




おまけの動画

仲良し?姉妹の映像をお届けいたします。




ちょっと長いですけど~週末のまったりした一時に見てやって下さい。

あっ!皆さんもうご承知だと思いますが、
ボロボロの襖、ボロボロのカーテンは見なかったことにしてくださいね(^_-)-☆
お願いします。



昨日のリングの付け方ですが

2009_09120085.jpg 

汚い私の手ですみません(ちょっと浮腫んでる???)

こうやってつけます。
アルファベットは「K」と書かれている方がいらっしゃいましたが

はい!正解です。

反転してますけど、左側は「K」で間違いないです。
そうなると・・右半分のアルファベットはすぐ分かるのではないでしょうか??

へへへ

ま!殆どの方わかりましたよね??ね??ね??
何方かのイニシャルです 「K・D」って~誰??

2009_09120080.jpg 

こんなペンライトも買っちゃいました(#^.^#)

実は金土日と同じ場所なんですよ
おかげで~昨日は疲れて、9時半頃には寝てしまいました(-_-;)
3年前は4日間通いつめても、超元気だったのになぁ~

ふ~・・体力つけないと!


ではでは~今日も昼前からお出掛けしてきますね♪


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ニャンコム隊

2009年09月12日 00:58

夜のニャンコム中

2009_08140099.jpg 

異常ないねぇ~
ちょっとつまんないかも~・・・(/_;)

2009_08140100.jpg 

お姉ちゃん!あれはニャニ?
あれは・・単なるゴミです。敵ではありません

2009_08140088.jpg 

あれ?窓閉められちゃった
つまんないわ・・・まだ終ってないのに

2009_08140090.jpg 

そろそろ寝ようかな??
あたしはまだニャンコムしたいわ

2009_08140091.jpg 

お姉ちゃん・・もう寝ようよ
もう少し待ってれば開けてもらえるわよ

2009_08140097.jpg  

ほら・・粘ればまた開けてもらえるでしょ!
わ~い ニャンコム続けるぞ~



と、こんな感じで夜中、窓開けたり、閉めたりしちょります(ーー;)
夜中は寝ようよ~!!!!



おまけ!



スローなバトルをみてやってください



今日は昼間お出掛けで~す\(~o~)/

2009_09100149.jpg 

3年ぶりに出してみました(指輪は木曜日からつけてますけど・・)
これわかる方いらっしゃるかしらね???
良く見ると・・アルファベットが浮かび上がってきます

さて・・ナンでしょう???


今夜中の1時です。ビール飲んでます
朝起きたら・・浮腫んでるかも???指輪入らない??\(◎o◎)/!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

チンチラの会

2009年09月11日 03:00

昨日はチンチラの会(勝手に私が命名)が
横浜中華街で開催されました♪

出かける前、バックを無造作にベッドの上に放り投げた私

2009_09100095.jpg 

これはあたしがもらったの

え~イオリちゃん!それはこれからママが使おうと思ったのよ~

2009_09100098.jpg  

また美味しい物食べに行くんでしょ???

そ・・そ・・・そうだけど^_^; ^_^; 
帰ったらシーバいっぱいあげるから~ お願い!それ返してm(__)m

やっと~何とか説得して

2009_09100103.jpg 

こちらのお店へ行ってきました。 中華食べ放題でございます♪

参加者は

2009_09100131.jpg 

べべままさん、テトママさん、Ruvieさん そして私(^_-)-☆

べべちゃん、シータんさん、ショコちゃんの画像を勝手にお借りしました
え~冗談じゃないわ!とお怒り心頭でございましたら~
即削除しますので・・・お許しくださいませ

テトママさんは去年のSMAPの時、一度お会いいたしましたが
べべままさん、Ruvieさんは初めて!
ドキドキしながら中華街へ向かいました。

どうしよう~私だけういちゃうかも~(>_<)

と・・思いましたが、皆さん優しいママさんで、楽しい時間があっという間に
過ぎてしまいました
わざわざ横浜まで来ていただいて~本当にありがとうございます。
本来なら私がゴチしなければいけないのに・・
割り勘なんて~申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m

いつか~私が宝くじに当たった際は、ホテルのディナーをゴチしますので
今回はお許しくてくださいねぇ~   えへ!


私達が食べたお料理

中華1 

ふかひれだけは別料金なんです♪
今回はビール!飲んでないですよ(笑)

中華2 

北京ダックも何年ぶりに食べただろう??(笑)

中華3 

おこげは1個頼んだんですが、ジュ~という雰囲気を撮りたくて
具をかけるところも撮って見ました。
イマイチ伝わってない???
多分・・・テトママさんが動画をアップされていると思います
遊びに行ってみてください。 (10時頃にはアップされるかな?)

中華4 

う~ん・・イマイチ綺麗な画像じゃないですねぇ~

中華5 

デザートは私はソフトとマンゴープリン
本当はもうちょっと食べたかったですけど~もうギブアップしちゃいました。

美味しかったです。お腹いっぱいになりました!大満足(*^_^*)
でも~またまた店員のことでの文句を!
頼んだものがちゃんとこない(ーー;) どういうことよ!
オーダー式食べ放題なんだから~ちゃんと持ってきてよ

ブチブチブチ

ま!何処へ行っても同じような事はありますね



今回は画像が多いし~綺麗な色に撮れなかったしで
修正が大変でしたよ~(涙)
画像を修正していると、元々はどんな色だっけ?って・・
だんだんわからなくなってきちゃうんですよねぇ~
あまり美味しそうな写真じゃなくて申し訳ありませんm(__)m

多分、テトママさんが綺麗な画像をアップしていると思います
遊びに行ってみてください(しつこい?)



その後散歩がてら、山下公演へ


風景 

天気もよかったですし~凄い人がいっぱいいましたね


2009_09100142.jpg 

この前ちゃんと撮れなかったマリンタワー

灯台 

せっかくなので~登っちゃう?って・・行ってみたんですが
750円もするので、やめときました(笑)
中は凄く綺麗になっていて、こんな絵が飾られていたり
長年お仕事をしてくれていた灯台のライトも展示されていました。

もう~灯台の役目も終っちゃったんですね
ちょっと寂しい気もしますが・・

その後~たいして歩いてないのに(笑)疲れた私達は
近くのドトールでお茶!
またまた話に夢中になり、あっという間に夕方になってしまいました


2009_09100152.jpg 

皆さんにいただいた~お土産の品々
手前にある袋は何故か?ビオフェルミン(笑)
お子達にあげようと思って!

2009_09100158.jpg 

箱の中身は素敵な物ばかり

2009_09100155.jpg 

今日はお土産あるのかな??
なんかあった???

お土産の撮影をしている間に、モカの袋チェックが入りました。

ごめんねぇ~今日もナンも無いっすよ~!!!シーバ大盛りあげるからねぇ

2009_09100160.jpg 

これはあたしのお土産??

机の上でお土産を広げていたら~上に乗ってきて
またまたモカちゃんチェック

2009_09100165.jpg 

こちらは食べ放題のお店でいただいた物
クーポン持っていくと~肉まんまでもらえちゃうんですよ~!!

ゆっくり週末にでも食べようっと\(~o~)/

2009_09100167.jpg 

それもあたしのじゃないの??


モカち!ほんとごめん
絶対にこの埋め合わせはするからさ~許してねm(__)mm(__)m


と、そんな楽しい1日を過ごしておりました。

テトママさん、べべままさん、Ruvieさん ありがとうございました。
また誘ってくださいね



さてさて~今日もお出掛け!
母の送迎、父の病院・・そして・・・・むふふ(*^。^*)
夕飯の準備して出かけないとね!


今モカが「ごあ~ん!ごあ~ん!」って傍で鳴いてます
昨日テトママさんにおデブちゃんって言われたのに~
ダイエット頑張らなくちゃですよ!

でも・・・出来ないよね^_^;


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

手抜き更新なの~

2009年09月10日 00:00

まったりリビングで過ごすイオリ

2009_08090031.jpg 

あたしお一人様用スペースなの


モカは

2009_08090033.jpg 

あそこに虫がいるのなの~!!


え~\(◎o◎)/! 虫???



そんなこんなの木曜日
今日はちょびっとお出掛けなのです(*^。^*)

ドキドキ・・ドキドキ・・

さて?何処へ???


そして~木~日まで超多忙???のiomoca
更新できなかったら~ごめんなさいです。


なんて


忙しい振りしてるだけですけど(笑)





恒例の独り言復活

多分・・DVD(CD)ドライブが壊れた
いや・・まだ完全壊れているわけではないのですが
認識が遅く、コピーも出来なくなってしまいました

何気にネットを彷徨っていたら、中国製のDVDが原因で
壊れるケースが多々あるそうです。

あ~・・・・(ーー;) マイケルのDVDのせいだわ

32枚??だっけ??忘れちゃったけど~壊れるのが怖くて
全部バックアップとってたですよ~
多分それで駄目になってきちゃったんですよね

修理出すと数万円かかるらしい。
外付けのDVDドライブを買おうか??それとも~PC自体が
最近不安定になってきているので、新しいPCを買った方が良いか?
悩みどころです。

お金ないんだよねぇ~・・・(;一_一)

来月働けるか?わからないのに~ あ~どうしてこうなんでしょ??
ブチブチブチ



私信

Historyはダビングできなかったんですけど~
私のを差し上げますね!それで許してくださいませ~



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

何故か不愉快

2009年09月09日 03:00

イオリちゃん・・難しい顔してどうしたの?

2009_08090017.jpg 

何だか不愉快なの

何が?どうして??

2009_08090018.jpg 

よくわかないけど~不愉快なのよ

2009_08090019.jpg 

この子が・・気に入らないの

どうしてよ~・・寝ているだけじゃないの

2009_08090020.jpg 

スピスピ

2009_08090021.jpg 

だってさ~・・嫌なんだもん

2009_08090022.jpg 

ママがモカちの事可愛がるからいけないんだわ

2009_08090024.jpg 

あたしは上で寝ようかな~

2009_08090025.jpg 

モカと並んで寝るのイヤだわ

そんな我侭言わないで~イオリちゃんのこと大好きだよん

2009_08090026.jpg 

そんな事知ってるわよ~

2009_08090027.jpg 

でも気に入らないの

2009_08090028.jpg 

ママは乙女の気持ちわかってないのね

2009_08090029.jpg 

ほんと・・気に入らないわぁ~

2009_08090030.jpg 

でも・・ママのために我慢してあげるわ

何があったんでしょうね???イオリちゃんずっとゴキゲン斜めでした

焼きもちかな??(*^。^*)
イオリちゃん!大好きだから~拗ねないでね 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

たまには甘えてみる

2009年09月08日 03:00

滅多に私に甘えてこないモカ(ゴハン欲しい時は別)
久々に私の傍でゴロゴロしてくれました。

2009_08090006.jpg 

ゴロゴロ~

モカちゃ!顔が・・顔がない・・\(◎o◎)/!  なんて^_^;

2009_08090007.jpg 

ナデナデ~ 超気持ちよ~い!

2009_08090008.jpg 

こっちもこっちも

と・・顔近くをナデナデしてもらいたくて、起き上がるモカ

2009_08090009.jpg 

そうそう~そこそこ!

痒い所ありませんか~???

2009_08090012.jpg 

こっちもお願いなのね

2009_08090013.jpg 

しゅごいおなかだこと(笑)


2009_08090014.jpg 

う~ん!気持ちよいなのねぇ~

2009_08090015.jpg 

ゴロン!

2009_08090016.jpg 

風も気持ちよいわ~!

って・・・モカち?私にあんよひっかけて、倒れないように支えるなんて
10年早いぞ~(笑)

と・・喜んでいるママなのでしたぁ~♪♪♪


それにしてもたぬきみたい(*^_^*)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

プチ韓国

2009年09月07日 03:00

そうです!土曜日は新大久保へ行ってきました
勿論お目当ては韓国料理です。

大好きなんですよ~韓国料理!でも久々だったかも??食べたの

2009_09050030.jpg 

パンチャンとビール

ちなみに~ランチですからね!昼間っからビール???
私達の間では普通です(笑) 2杯飲んじゃいました(^_-)-☆

2009_09050038.jpg 

ランチメニューの スンドゥブチゲ

2009_09050040.jpg 

こちらもランチメニューの石焼ビビンバ

2009_09050033.jpg 

ランチメニューだけではモノ足りず・・チャプチェも!

2009_09050036.jpg 

チョレギサラダ

個人的にはチョレギサラダとチャプチェは・・イマイチだったかな??
不味いわけではないのですが、韓国!韓国!してなかった気が・・

スンドゥブチゲももうちょっと辛くても良いかな??
でも元々あまり辛いものじゃないのかしらねぇ~

でも・・ま~ま~美味しかったです。
大きな鍋を頼んだわけではないので、そこそこのお腹の膨れ具合で
丁度良かったと思います。

でもね・・・

ランチだったからもしれませんが、まだちょっと残っているお皿を
「下げて良いですか?」と2回も来られて~ちょっと不愉快(ーー;)
ランチメニューで粘っているわけではないのに・・
お金使ってくれている、良いお客だと思うんですけどね

ま~ま~美味しかったですけど~多分もう行かないと思います。
サクッと食べて・・長居しなければ、そんなに悪くないお店だと思いますが
店員の態度にマイナス点をつけさせていただきます。

でも~結構混んでましたね~評判は悪くないのかしら??


で、その後ちょこっとグッズ売り場なんぞウロウロしちゃいまして~
本当はJJとヒョンジュンssiを連れて帰りたかったのですが
やっぱり・・こんなところでグッズを買ってもねぇ~と
買いたいという衝動をおさえながら、グッズ売り場を楽しんできました。

やっぱりトン人気は凄いですね
殆どがトンで埋め尽くされていたような気がします。
例のクレビュー化粧品店もあったし・・・

その後はやっぱりデザートですよね

thumb_f01.jpg 

このお店の

2009_09050042.jpg 

パッピンス

これ写真では分かりにくいですけど、凄い小さいのを頼みました
割高ですけど~一回り大きくなると、結構食べるのに苦労するんです
小さめだと~もうちょっと欲しいかな?って感じはしますが、
これくらいが丁度良い気がします。

2009_09050044.jpg 

どうしてもきな粉をかけたかったんですよね(笑)

美味しかったです(*^。^*) 大満足~

2009_09050046.jpg 

JJのサインもあって・・一人喜ぶiomocaです♪


そしてぶらぶらして・・お土産買って・・お茶して・・
グッズの心の残りはあるものの(笑)~また来れば良いかと
新大久保を後にしました。


お土産だよん!

2009_09060004.jpg 

ニャニこれ・・美味しい物なの?


本当はですねぇ~さつまいものクッキーが欲しかったんですよ
友人がお薦めと紹介していたので、新大久保に行ったら絶対買おうって
決めていたんです

20090616_660180.jpg  

これ!ちょっと写真をネットから拝借しちゃいました。

20090616_660181.jpg 

中身はこんな感じらしい~

他の方も美味しいと書かれていて、絶対!絶対!買おうって思っていたのに
お店を何周もしちゃいましたよ(ーー;)
でも何処にもなくて~友人にも何処で買ったの?と再度確認メールしちゃったりして

結局お店の方に聞いたところ、品切れで来週には入るとのこと

ふ~(;一_一) がっかり・・・

それで仕方なく??チョコパイを買ってきました。
このチョコパイも本当はロッテのが欲しかったのですが、ロッテのって
日本であまり売ってないんですよねぇ~何でかしら???
日本のロッテとの絡みがあるのかしらね??

で・・このチョコパイも友人にあげようと思って買ったんですけど
どうも数が足りないということが判明いたしまして
結局自分で食べることにしたわけなのでした。

2009_09060010.jpg 

他にはないの???

2009_09060011.jpg 

やっぱりお土産無いじゃないの!!!<(`^´)>

怒り心頭のモカなのでした



こっそり嵐更新!
とりあえず~自分の記録のためにアップしました
セトリぐらいしか書いてないです


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

何処へ行ったの?

2009年09月06日 03:00

またまたご不満の様子のお二人さん

2009_08090001.jpg 

ママ!何処へ行ってきたの??

2009_08090002.jpg 

にんにくの匂いぷんぷんしてイヤなんだけど・・
あたし達のお土産は?

2009_08090004.jpg 

いつもママばかりずるい!って言ってるでしょ?

2009_08090005.jpg 

もう!寝る!   
あら?いじけちゃったわ~ ママのせいよ!



モカはこの後、怒って押し入れに入って・・寝てしまいました^_^;

ごめんねぇ~いつも一人で美味しい物食べてきちゃって(笑)
この様子は明日アップしますので~お楽しみに♪

kokodoko.jpg 

ここ何処?(これだけ見てると~日本じゃないみたい 笑)




話は全く変わりますが・・・
最近メールの遅延???が頻繁にあるんです。
たまたまかもしれませんが、パソコンからauの友人に送ったときに
その現象が起こるんです。

友人にメールを送ったら、いつもならすぐ返事くれるのに
可笑しいな?って思っていたら
次の日の夜にそのメールが届いたと連絡がありました。
それが2度ほど続けておこりました。

変だね~って話をしていたんですが・・

昨日姉のところへメール送ったら、何だか返事が可笑しいのです
何言ってるんだろう?って思って聴いたところ
一昨日送ったメールが昨日届いたらしく、その返事をくれたんだとか・・

う~ん(ーー;) これって~私のパソコンの通信が良くないの??
でもね!ソフトバンクの友人にメールしても
遅延のお知らせはこないんですよ~ちゃんと届いているみたいなのです

何が原因なんでしょうね??auがよくない??

携帯には携帯からメールした方が良いのかしらね??
何だかちょっと不愉快なiomocaなのでした。





そうそう~9日からCMがオンエアされます


img20090829_1_p.jpg 

2パターンあるらしいのですが、「SHINKI ITEEN 編」がズームインで紹介されました

一足お先に堪能しましょう~(*^。^*)
ピンキー買ってね!




台詞を下さいといってるユノが一番台詞が多い(笑)



キティちゃんのテーマソングを歌う二人

090729.jpg 

キティちゃん持っていますけど~
これが凄い売れているらしいです\(◎o◎)/!
いや・・正確にはまだ発売されていないようなのですが
先行販売では売り切れたとか??売り切れないとか??
二人が手にしただけで・・こんなに売れちゃうんですねぇ~

びっくりです。

私は買う予定はありませんが(笑)、その二人が手に持ったキティちゃんは
ちょっと欲しかったりして(笑)


と・・またイオモカとは関係ない話題を書いてしまいました^_^;
ミアネヨ~


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

レディー GO!

2009年09月05日 03:00

右見て~

2009_07050027.jpg 

上見て~

2009_07050028.jpg 

みあって・・・みあって~

2009_07050029.jpg  

GO!!

新規  

もっと大きな画像にしたかったのですが、枚数が多かったために
小さくなってしまいました(涙)
ちょっと失敗~!!!


今日は週末なので(いつもですけど)、ゆるゆる更新とさせていただきました♪



話は変わりますけど~これご存知ですか??

k724975674.jpg 

鎌倉にあるお店のホットケーキなんですけど
「アメショっす」の桃にゃんさんが紹介されていて~もう心はこのホットケーキに
奪われてしまいました(#^.^#)

食べてみた~い!

でも一人ではちょっと大変らしいのです(ーー;)
誰か一緒に食べに行きませんか???
並ぶらしいんですけどね!

鎌倉にはテトママさんの所で話題になっていた
「白いたい焼き」のお店もあるし~
絶対一度は食べてみたいんですよね~たい焼きも!!!

皆様の立候補お待ちしております(^_-)-☆



ネットで色々ホットケーキの情報を集めていたら
こんな動画を発見!!!
(再生中、下の方に広告が出たら・・×印で消してくださね)

絶対食べに行かないと(笑)



追記

白いたい焼きって・・お店が色々あるんですね
テトママさんが紹介されているのって~「藤家」ですよね???
あれ?違う??
尾長屋」というのもあるんだと~今更気づいた私
このお店だったら・・近くにあるかも?

どっちが美味しいの??



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

正しい奪い方

2009年09月04日 03:00

昨日の続きです

ようやくカーペットを奪い取った譲り受けたイオリ 

2009_07050062.jpg 

やっぱりこの席は特等席だわ

今年の夏は涼しいときが多かったせいか?
意外と敷物の上で寝てることも多かったイオモカ
とにかくこれは二人ともお気に入りの場所らしいです

2009_07050064.jpg 

あたしはここで寝るもん
ふふふ~♪♪♪

2009_07050065.jpg 

でも~やっぱりベッドにしようかな~
ふふふ~ん♪♪♪

2009_07050066.jpg 

やっぱりここで寝ようっと!
何だか~モカがいると目障りなのよね・・・落ち着かないわ





結局はイオリがどく事に

何故???あんなに粘ったのに~凄いあっさりとモカに
譲ってしまいました。

どうしてよ~!!!イオリちゃん??


2009_07050067.jpg 

やっぱり~ここはあたしの場所にゃ!
オヤスミなさい  むにゃむにゃ


ふふ・・モカち!可愛い~!!そこで寝られて~良かったね(^_-)-☆





最終的にはこんな形に!

2009_07050069.jpg 

イオリがベッド!モカがカーペット

2009_07050070.jpg 

イオリはママの傍が良いそうです\(~o~)/

という事にしておきましょう(笑)

可愛いヤツでしょ???


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お気に入りの場所で寝る方法

2009年09月03日 03:00

いつものカーペットカバーの話!


モカがまったりしていると、イオリがやってきて

2009_07050044.jpg 

あたしもここで寝たいのよねぇ~
あたしがいるので、今日はお姉ちゃんあっちで寝てください

2009_07050045.jpg 

早くどかないかしらねぇ~

2009_07050046.jpg 

そろそろ時間なんだけど・・
お姉ちゃんうざいよ!

2009_07050047.jpg 

あたしだって~ここで寝たいんし~
聞こえな~い!

2009_07050048.jpg 

絶対どかないもん

2009_07050049.jpg 

あたしが最初にこの場所気に入ったんだから・・

2009_07050053.jpg 

諦めきれない

2009_07050056.jpg 

仕方が無いので~順番待ちしてる

2009_07050057.jpg 

やっぱり待てない・・ウロウロ

2009_07050058.jpg 

お姉ちゃん!超嫌な性格
ウロウロ・・・ウロウロ・・・

2009_07050060.jpg 

なんで~アタシの寝るのを邪魔するのかしら??
あ~眠い!眠い!・・ここで寝たいな・・あたしもここで寝たいな

2009_07050061.jpg 

わかったわよ!ふん!
あっ 空いた(*^。^*)

2009_07050062.jpg 

まったり~


こうやってイオリはいつも自分の場所を確保するのでした~(^_-)-☆


でもまだ明日に続きます♪


2009_09020020.jpg

べべままさんからトンのドームとソウルコン2007のDVDが届きました♪
コマオヨ~!超嬉しい

おかげで嵐の国立の感想がかけません^_^;
お蔵入りか???

トンドーム感想はこちら
クリックしてね(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

気がつかないの?

2009年09月02日 00:00

イオリが何か発見! 

2009_07050014.jpg 

変な模様が出来てる・・・







2009_07050013.jpg 

モカの背中に何故か?軍手が乗せられてます(笑)
全く気づいていません

2009_07050017.jpg 

絶対あの模様可笑しいわ

イオちゃん・・模様じゃないのよ!あれは(笑)
(って~私の足が~写ってる~ (^^ゞ)


2009_07050019.jpg 

変よ!可笑しいわよ!モカにはあんなの無かったもの・・・

だからね?イオちゃん???あれは~違うんだってば!

2009_07050020.jpg 

そんなイオリとママの会話の最中でも全く気がつかない
鈍なモカちゃん

2009_07050022.jpg 

ニャニよ??何だか外野が煩いんだけど・・
のんびりしてたのに(ーー;)

全く気がつかないって~どういうこと???

2009_07050025.jpg 

煩いからこっちで寝ようっと!
あたしも変な子を相手にするのやめよう・・

場所移動しても~全然気がついてないモカなのでした~(^_-)-☆


可哀想なので、この後ちゃんと取ってあげましたよ!
でも意外と気がつかないものなんですね(笑)


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪ 

やっぱり好きなのね!

2009年09月01日 03:01

昨日の続きです



またたび粉で酔っ払っている二人

2009_08060050.jpg 

ごろごろ~ごろごろ~

2009_08060053.jpg 

スリスリ   ナメナメ

2009_08060055.jpg 

おねえちゃ~ん!

突然イオリに接近したモカ

2009_08060056.jpg 

遊ぼ!お姉ちゃん・・遊ぼ!

ちょっと前まで「あんた誰!」って言っていた子が
急に甘えだしました

2009_08060058.jpg 

ねぇ~ねぇ~お姉ちゃん!お姉ちゃんたら~
何だか煩いわね!この猫は・・

2009_08060061.jpg 

遊ぼうよ~!一緒に遊びたいよ~

2009_08060063.jpg 

お姉ちゃんの事しゅきだもん!本当は大しゅきだもん・・
あ~うざいわぁ~


2009_08060064.jpg 

お姉ちゃん???

この後イオリはリビングへ逃げて行ってしまいました

2009_08060066.jpg 

お姉ちゃんなんて~やっぱり嫌いだ~!!
バシバシバシ

と・・猫キッカーに当たるモカ(笑)

2009_08060071.jpg 

うっとり~!!

その後・・何故かイオリも猫キッカーの傍に・・・
何か通じるものがあったのかな???

2009_08060074.jpg 

今日はここで寝てあげる

久しぶりにハウスの中でお寝んねしたイオリ

こうやって二人は徐々に距離を縮めていきました
今となっては~笑って話せるけど~その時は、本当にイオモカコンビ復活ならず
そんな事を想像していたママでした

2009_08060092.jpg 

ゴハンまだ??
あち~!!!あち~よ~!!!

こんな姿も、今では毎日

もう二人は喧嘩しないよね???

2009_08060088.jpg 

大丈夫だよ~!・・でも時々頭突きされるけど・・

2009_08060090.jpg 

もう威嚇なんてしないから・・ママ!気にしすぎ

あ~よかった!本当によかった!

さてさて~お洗濯!今後どうしたら良いでしょうね???
もうこれからお洗濯しない方が良いでしょうか??
それとも~別居覚悟で続けるべきか??

モカの爪切りという難題も残っています。
やっぱり一人では難しいので・・病院へ連れていかないとダメそう(ーー;)
そうなるとまた別居だわねぇ~


ふ~



皆様の良い知恵をお貸しくださいませ
宜しくお願いします。

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪