お洗濯日和

2009年07月31日 03:30

実は先週の土曜日にお子達の

お洗濯

を決行いたしました♪♪

お洗濯券のプレゼントを行ったため
お子達を是非洗いたいわぁ~という、皆様のご予約が殺到しておりますがのはずが
当選者さまからの、ご連絡がいまだなく・・・・

ま!しょうがない(笑)
iomoca一人でガンバってみますか(^_-)-☆

てなことで

2009_07250027.jpg 

モカの ビフォー

2009_07250028.jpg 

アフター

2009_07250032.jpg 

にゃにするにゃよ!

2009_07250035.jpg 

早く開けてよ!

2009_07250038.jpg 

びちょびちょ~

2009_07250043.jpg 

ママ!!!はやく~!!!!出して!

次はイオリちゃん

2009_07250045.jpg 

ぐちょぐちょ

2009_07250048.jpg 

姫になんてことをするのよ

2009_07250050.jpg 

早くここのドアを開けなさいよ

2009_07250054.jpg 

こんな事して良いと思ってるの?

2009_07250062.jpg 

開けないとバチがあたるわよ

2009_07250066.jpg 

早くして~!!!


最後はくもってしまいました(^_^;)

この続きはまた明日♪


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イヤなの!

2009年07月30日 02:04

モカがこんな所に逃げました

2009_07050001.jpg 

イヤだってば!

2009_07050002.jpg 

ママ・・こっちに来ないでよ

2009_07050003.jpg 

嫌なものはイヤなの!

2009_07050004.jpg 

もうここから出ないから

2009_07050005.jpg 

でもちょっとスリスリ

2009_07050006.jpg 

ママ!あっちに行ってにゃ

2009_07050007.jpg 

アタシはここにいるもん

2009_07050008.jpg 

 絶対に~強力しないから・・



これはモカの毛を綺麗!綺麗!してあげている時に
必ずと言って良いほど、見られる光景です。

父のベッドを置くために、タンスを移動してしまったので~
台が窓の丁度下ではなくなってしまったのですが
モカには逆に丁度良い隠れ家?になっているようです。

って~全然隠れてないですけどね(笑)
見えているんですけど、モカは隠れたつもりでいます。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

イオリの誕生日

2009年07月29日 00:00

今日でイオリも7歳

シニア???の仲間入り

まだまだお子ちゃまだけどねぇ~(*^。^*)

2009_06270130.jpg 

ふんふん!今日は良い事きっとあるわねぇ

2009_06270132.jpg 

ね!ママ!

いきなり近づくと~ぼけるじゃないの(ーー;)

2009_06270134.jpg 

今日はあたしの誕生日なのよ

2009_06270135.jpg 

何か無いの???プレゼントとか・


いやいや~忘れてませんよ~(*^。^*)
ほらイオちゃん!ナデナデしてあげるからねぇ~

2009_06270138.jpg 

ナデナデ~

2009_06270139.jpg 

あっ・・・ちょっと気持ちよいかも~

2009_06270142.jpg 

って~こんなんじゃなくて~もっと違うものがあるでしょ??

2009_06270143.jpg 

でも・・眠くなってきちゃった

2009_06270144.jpg 

いや!こんな事では騙されないわ

2009_06270145.jpg 

きっと・・大盛りのあれ!が、待っているはず

2009_06270146.jpg 

だって~今日はあたしの誕生日だもの

2009_06270149.jpg 

特別にお手手ニギニギさせてあげても良くてよ~

2009_06270150.jpg 

あ~ママ・・・気持ちよくなってきちゃった
ナデナデだけじゃ・・だまさ・・・れ・・・な・・い・・もん

大盛りの シーバ!が・・・・


Zzzzzz 


イオリ いつまでも可愛いイオリでいて頂戴ね
まだまだあと10年、20年・・30年\(◎o◎)/!
ママの可愛い~可愛いイオリでいてね

ずっと~ずっと一緒だよ


シーバ!あとでモカに内緒であげるから(^_-)-☆




チャミまでドラマだって~!!!
更新しました


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ほれほれ

2009年07月28日 00:29

これも実はちょっと前の話なんですが

いい加減タオルケットもボロボロだし(^_^;)
クッション座布団なんて~つぶれちゃってて・・しかもきちゃないし
ということで~
全部一斉に捨てちゃったんです\(◎o◎)/!

あ~すっきり!

でも・・ちょっと肌寒い時には、何だか物足りなくて(笑)
ホットカーペットのカバーをとりあえず(あくまでもとりあえずのつもり)で
置いたんです。しかも~裏返しに折りたたんだまま

そうしたら

2009_07120010.jpg 

モカちゃん!結構お気に入りの様子(笑)

2009_07120011.jpg 

ぼーっとしているように見えるでしょ??

2009_07120012.jpg 

でも違うんですぅ~ どうもこのカバーで遊ぶのが楽しいらしい(笑)

2009_07120013.jpg 

カイカイカイ

2009_07120014.jpg 

ニャニ見ているのよ!

2009_07120015.jpg 

いいところだったのに~!!!


ホンとカメラ向けると手足が止まっちゃうのよねぇ(ーー;)
可愛いから撮ってたのにさ!
やめなくても良いのになぁ~ブチブチブチ


このカバーの下にもぐりこんで、カリカリやるのが楽しいらしいんですよ
一人でバタバタと遊んでるんです
結構激しくて・・(;一_一)
私が寝るとカリカリと始めるんですよねぇ~

これって~嫌がらせ???ん?


そんなモカの動画です。
もっと激しかったんですけどねぇ~・・・皆さんに見ていただきたかったのですが
カメラを凄い意識していて・・固まっちゃうんですよ
いつかもっと激しい動きの時に撮影したいなぁ~
隠しカメラとかじゃないとダメかしら???




ちょっとは伝わったかな???


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

デレデレ

2009年07月27日 00:07

イオリちゃんが甘えてます

2009_06270151.jpg 

ごろごろごろごろ・・

2009_06270153.jpg 

ママ~!(ゴロンと寝返り)

2009_06270154.jpg 

ちゅき!(*^。^*)

ママもイオリちゃんのこと大好きだよ~

2009_06270155.jpg 

だからナデナデして~

はいはい!喜んで~(^_-)-☆

2009_06270156.jpg 

もっとちゃんとしてよ!カメラは置いて頂戴

2009_06270157.jpg 

ママにべったりくっついているイオリちゃん
ずっとここから離れませんでした

2009_06270160.jpg 

ママ~ママ~ママ~ ゴロゴロゴロゴロ


これが本当のイオリの姿!
超甘えっこのイオリでした(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

日曜日だね~

2009年07月26日 00:29

先日のパフェ

「どっち食べた」クイズ

正解発表を昨日の記事で行っています
まだ結果を見られてない方は、見に行ってくださいね
きっと・・素敵な結果が待っているはず!
お子達も・・あなたがいらっしゃるのを楽しみに待っています。

ヨロシクね(^_-)-☆



さて・・・


またまたいただいちゃいました。

2009_07250014.jpg 

お饅頭

2009_07250017.jpg 

おむかえのお宅から・・草津のお土産~

でもね!私しか食べる人いないのよ(;一_一)
さてさて??これ全部私が食べる???

おデブまっしぐら~(^_^;)


そして

しっぽぷるぷるのpieさんから

2009_07250021.jpg 

リアムちゃんの画像をいただいちゃいました♪

この写真が可愛くて~可愛くて~思わず

壁紙にしたい!

と・・コメをいれたら~オリジナルサイズの画像をいただいちゃいました♪
嬉しい(*^。^*)
今私のパソコンはリアムちゃんの写真が壁紙です。

ちなみに~ウチの子達を壁紙にしたことは~あまりありません(^_^;)
綺麗な写真じゃないから???って・・ところかな?

でも会社ではウチの子の写真を壁紙にしています(笑)

何だかいい加減な性格で・・すみませんm(__)m


次は~お子達からのいただきもの

2009_07250023.jpg 

大した傷ではありませんが~生傷をいただきました(;一_一)

全く!!!!

痛がゆいっていうんですかねぇ~ 何気に痛みがはしったりしています。
このしらうおのような~美しい手が(^_^;)


可哀想な 私(/_;)






最後はいつもコメを入れてくださっている「ねね」さんから
猫の「ねね」ちゃんの写真をいただきました。

かわいいので~勝手にアップしちゃいます


090630_0759~01 

まん丸になってお寝んね~

090716_1720~01 

手が・・抜けなくなっちゃわない???大丈夫??
ねねちゃん!今度一緒に遊ぼうね(^_-)-☆


可愛い画像を有難うございました。


 





ん???お子達の写真がない??

(正確には2枚目の写真にイオリが写ってはいますけど・・(^_^;))


ま!たまには良いんじゃないかしら~????


ダメ?やっぱり~ダメよね(^_^;)

2009_07250011.jpg 

モカの所が暗かったので、明るくしてみました(笑)

二人ともお寝んねで~す!


ということで~明日からまたお仕事ですねぇ~
今日1日のんびり過ごしましょう~(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

忘れているとか思いますが・・

2009年07月25日 00:01

そろそろ皆さんも「そんなのあったっけ?」と
すっかり忘れ去られたあの問題の発表でございます。

2009_07120009.jpg 

抹茶パフェとマンゴーパフェ

私が食べたのはどっち???クイズ~♪♪♪
ご応募してくださった方ありがとうございました。


抹茶パフェ

キキさん、purinmamaさん、Ruvieさん、ぱんとらさん、ルッカさん


マンゴーパフェ

やらいちょうさん、el-marさん、シモベッチさん、らもらさん、テトママさん


丁度半々ですね(*^。^*)


さて・・・正解は???


じゃ~~~~ん


2009_07120007.jpg 

マンゴーパフェでしたぁ~(^.^)



どっちも好きなんですけどね(*^。^*) その日はマンゴーの気分だったので
マンゴーを食べました♪♪

美味しかったっすよ~



ということで・・正解の皆様

やらいちょうさん、el-marさん、シモベッチさん、らもらさん、テトママさん


おめでとうございます


iomocaからのささやかな気持ちをプレゼントします。

ibon.jpg  

こんな素敵なリボンを添えて・・


プレゼント 


イオモカからの心からの贈り物 (一生有効



受け取ってください。間違っても拒否しないでください。


そして


ioe.jpg 

まだまだ素敵なプレゼントが山もり



イオモカの毛玉

猫パンチに猫キック

大きな~大きな~生傷


遠慮せずに~お持ち帰りください。




こちらの「お洗濯券」をダウンロードしてお持ちいただければ
いつでもプレゼントをさしあげますので・・

ただ

人気の商品のため、お待ちいただく時間が出来てしまうことがあると思います。

申し訳ないので

いらっしゃる前に、ご予約いただけるとスムーズに
お楽しみいただけると思います。



今回は特別に「外れた皆様」にも


ご参加いただける機会を設けました。

キキさん、purinmamaさん、Ruvieさん、ぱんとらさん、ルッカさん


是非是非、今回このチャンスをお見逃しなく・・
参加お待ちしております。



注意 こちらの商品は拒否できません。
必ず当選者の方はお洗濯しにきてください!

強制ですので~ヨロシクお願いします。


今回クイズにご参加いただけなかった方で、ご興味頂いた方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。
お洗濯参加可否をお子達と協議した上でご連絡させていただきます。

今回参加しなかった出来なかったわぁ~という方
諦めずに応募してくださいね

イオモカはきっと温和な話し合いで解決してくれることでしょう


2009_07120031sss.jpg 

ネコパンチ、ネコキック!まかせてにゃ


お子達も皆様のお越しを、尻尾を長くして~お待ちしております。



ついに!決定?? ユノのドラマ出演
アップしたよん 

嬉しい~(*^。^*)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

アンデー!!!

2009年07月24日 00:01

毎日鬱陶しい日が続いていますねぇ~
カラッと晴れないかしら???
そう言えば~昨日の夜は、花火の音がバンバンとなっていましたが
どこであげてたのだろう??

八景島かな???
もう何年も行ってないなぁ

音はすれど~花火の形が見えないのが、ウチの居住地のつまらない所
ま!高い所に登れば見えるんですけどね

なんせ~うち1階ですし・・どうでも良いんですけど





昨日の?一昨日?の夜の話

いつものようにお子ちゃまのiomocaは22時過ぎにはベッドの上で
ウトウト(^_^;)
何となく寝られなくて~0時前には目が覚めちゃったんです
モカが玩具で遊び始めまして~ベッドの上から見て楽しんでいました。


2009_07150107.jpg 

あれはニャニかな??


でも・・気がついたら(多分またウトウトしていた)
モカがその場にいなくて~イオリが玩具で遊んでました。

あれ?モカは???

そんな時・・なにやら凄い音が廊下から聞こえてくるではありませんか!!

ドタバタ・・ドタバタ

ん?モカが廊下に玩具を持って行ったのかな??

そう思いながら・・気になったiomocaは廊下に行ってみました。
すると何やらモカが追いかけているではないですか?

あれは??こおろぎ??

現実を認めようとしない私(^_^;) 黒いものはこおろぎかしら?と
意味もなく思ったわけで~こおろぎなら外に出してあげなきゃって・・(笑)

ちなみに~今頃こおろぎはいるんだろうか??
もう少し後に出没するような気がするが・・

でね・・もう一度その姿を見た私は思わず


モカ~やめれ~!!!!


と夜中にも関わらず大声を出してしまいました。


2009_07150022.jpg 

あたしは遊びたいのにゃ


そうです。多分ご想像通り・・ゴキ・・だったのです。

あ~何年もゴキの姿を見てなかったのに、今年はもう2度目です。
ホウ酸団子をあんなに置いたのに~効き目が無かったということ???

私が叫んだので一度は手をとめたモカ
でもゴキが動き出すと~また追いかけ始めました

モカ~!モカ~!!<(`^´)>

何度も叫んだママの声を無視するわけにいかず・・
モカはまたもや手を止めたのでした。
そのおかげで???ゴキはお子達のトイレの影に隠れてしまいました。

急いで~モカとイオリを部屋に閉じ込めて
ちなみに~イオリは私の足元でじっと、モカとゴキの戦いを見ておりました(笑)


2009_07150077.jpg 

あたしは黒光りしているいき物は嫌い


ゴキジェットの登場です。

買っておいてよかったぁ~・・でもお子達のトイレに吹きかけるわけにはいかない
どうしたら良いの???と悩みながらゴキジェットを手に取ると

なんということでしょう~(ビフォーアフター風に)

このゴキジェットにはノズルというものがついていたのです(笑)

そんなの知ってるよね(^_^;)
それを震える手で(ゴキが怖いので震えてる私)
装着して・・いざ!噴射!

しゅ


あれ???出てこない(ーー;)
弱かったかな???もう1回

しゅ


でましたぁ~出ましたぁ~!!!ほんの少しの噴射で
もうひっくり返ってしまいました。

普通ならここでやめるところでしょうけど~私はこんな事で許すわけにはいきません


しゅ~~~~~~~~

完全息の根を止めるまで噴きかけ続けました^_^;


2009_07150079.jpg 

ママ!早く捨ててね


やっと息絶えたゴキを・・さて~どうするか???
悩んだすえに、汚れた雑巾を1枚犠牲にしてしまおうと思いつき
雑巾1枚をご臨終のゴキにかけてあげて
次にビニール袋をもって~おそるおそるゴキを捕まえることに成功

そのまま袋をしばって~ゴミ箱へ捨てる事ができました。

ホッ(^.^)

それからはゴキジェットを吹きかけてしまった廊下を拭き吹き
一度水ぶきをして、乾いた雑巾でまたふき・・でも気になるから
また水ぶきをして~そのうえからまた拭いて

でもすぐにお子達をそこに通してあげるのは良くないと思い
そのまま部屋に戻って1時間、ブログ巡りをして~
シーバを3つぶあげて~お子達の気をまぎらして(笑)

でも実は~一度ドアをあけてあげたのです。
だけどやっぱり朝まではそこに行って欲しくなかったので
お子達を閉じ込めたまま寝ることにしました。

ちょっと不満なモカ

2009_07030008.jpg 

あたしは廊下でゴキちゃんと遊びたいのに~

(いつもはそのまま載せるのに、今日はぼかしてみました 笑)


2009_07030012.jpg 

あたしは怖いから~ママと一緒にここで寝る


どうやら~イオリはママに似て臆病者ということが判明いたしました^_^;

何とか今回は退治できましたけど~
これが百本足の人だったら???


ぞぞぞぞぞぞ~


やっぱり・・何も出来ないだろうなぁ~(ーー;)


あ~虫さんのいない世界で暮らしたいです。
どうか皆様~私にそんな所を紹介してくださいませ~

お願いしますだm(__)m


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしの勝ち

2009年07月23日 00:38

モカちゃんが窓の方に移動してきました

2009_06270071.jpg 

風に当たろうっと!

2009_06270073.jpg 

そこにはイオリおねえちゃんも涼んでました

2009_06270075.jpg 

お姉ちゃん!お邪魔します

2009_06270076.jpg 

なんで・・あんたがここに来るのよ(-_-;)

2009_06270077.jpg 

あたしだって~風にあたりたいもん

2009_06270078.jpg 

今ここはあたしがいるでしょ???

2009_06270079.jpg

一人で色々考えたいのよ 

2009_06270080.jpg 

お姉ちゃんの考えることなんて~

2009_06270090.jpg 

可愛いあたしの事をいじめることしかないんでしょ??

ちなみに~モカちゃんはカリカリの事しか頭にないでしょ??(笑)


そんなこんなしているうちに

2009_06270093.jpg 

あ~きにいらないわ

2009_06270094.jpg 

あっち行こうっと!

2009_06270095.jpg 

ブンブン ブンブン

ちょっと怒って行っちゃいました(^_^;)

2009_06270096.jpg 

ふん!何を言われても~平気よ

2009_06270100.jpg 

あたしの勝ちだんから!

2009_06270101.jpg 

たまにはあたしが勝っても良いでしょ

2009_06270102.jpg  

ねぇ~ママ!あたしが風に当たっても良いよね??


良いよ~!!!

イオリが勝手に動いたんだから~気にしなくて良いからね
いっぱい風に当たって~お寝んねしなさいね(^_-)-☆


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

匂いに誘われて

2009年07月22日 02:00

イオリちゃんが

2009_07070037.jpg 

玩具箱に顔をつっこんでました。
ちなみに~これは朝(3時前)にはよく見る光景でございます。

2009_07070039.jpg 

良い匂いなの~

2009_07070040.jpg 

こっちからも匂ってる~

2009_07070041.jpg 

フガフガフガ

2009_07070042.jpg 

スリスリスリ

2009_07070043.jpg 

ふ~気持ちよかった!


ま~こんな所へ置いておくのが間違っているんでしょうけど^_^;
夜中玩具を引っ張り出したり、カゴを落としたりと
二人とも遊んでくれちゃいます

寝られないんですよねぇ~・・(^_^;)

隠しちゃおうか???ね!イオリ!


こちらはモカちゃんの動画です。お楽しみくださ~い(*^。^*)

最初音がないのは~音楽が動画より短いんです(^_^;)
ちょっと失敗(^_^;)(^_^;)
スッゴイ手抜きでごめんなさい。



かわいいでしょ?


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お出掛け色々

2009年07月21日 00:30

もうお出掛けした後はすぐ書かないと・・忘れちゃいそう
でも~猫とは関係ないから・・書かなくても良いか?



言い訳しながら書いておりますが~いつものごとくお子達のネタがね^_^;





ないの(笑)


もう連休も開けたんですが、色々お出掛けしたご報告なんぞ!

2009_07150091.jpg 

3ヶ月ぶりに行ってきましたぁ~♪♪♪

2009_07150093.jpg 

二人で行ったというのに~10人は軽く入れそうな部屋で・・^_^;
何だか申し訳ない(笑)

左に立っているのは亡霊ではありません (@_@;)
友人です。そのまま載せたら怒られると思ってぼかしたら
何だかちょっと・・変になっちゃった ごめんねぇ~

2009_07150096.jpg 

アイスを食べて・・ソフトドリンク飲み放題して(アルコールが良かったなぁ~笑)

2009_07150098.jpg 

しょうゆうこと!を聞きながら・・タオル振り振り(嘘だけど・・)

ましゃの曲で幕開け・・しばらくましゃのライブ状態(笑)
そろそろ尽きたな?って感じで~友人は嵐、私はトンで盛り上がり
気がつけば・・6時間弱 歌いまくっておりました(笑)


あ~  歌うって良いねぇ~

週1回くらいは行きたいわ(笑) ね!Hちゃん(^_-)-☆
また行こうねぇ~


そして

800px-International_Stadium_Yokohama_01.jpg 

会社の近くにはこんな建物があります(私が撮ったのではありません ^_^;)
見える位置が違うし~ あくまでイメージ写真ということで・・

何処だかわかりますか???

そう日産スタジ〇〇

で・・昼休みに会社の人たちと・・

floorguide_01.gif 

こんな所へ行ってみました。

わかります??これでわかったら~凄いなぁ
私全然わからないもの(笑)

こちらは・・かの有名な??ラーメ〇博物〇(隠す意味ないし~笑)

もう何年ぶりでしょうか??
一度だけ・・・ユーミンのライブ後に友人と行ったことがあるんですけど
わざわざ行くこともないな?って思って・・それ以来行ってません。

カメラも持って行かなかったので~何にも撮ってきませんでしたけど
中の雰囲気は全然変わってなかったなぁ~


hachiya_top.jpg 

私達が入ったお店がここ!

もう博物〇を卒業?するらしいので~無くなる前に!ということで
入ったんですけどねぇ~

好き好き??かも???

ラードを焦がしたのを入れているらしいんですけど・・
私的にはただの「こげた味」しか感じなかったんです。
でもクセになる方もいらっしゃるみたいで~好みってわからないなって思いました。

気になる方は8月末までですので~お早めに!



そして~これもちょっと前の話なんですけど・・姉のところへ行ってきました。
小田急線と〇〇線の通るあの土地へ・・

でもね

またカメラ・・忘れたんです(ーー;) キキとララを撮ろうと思ったのに~

ぶ~ (;一_一) バッカじゃないの??

キキララ 

ということで・・前にこのブログにも載せた写真で・・

キキとララです。

今度はちゃんと撮ってこなくっちゃ!


姉は随分元気になっていましたが・・まだまだ火傷の痛みはあるようです
膿んじゃってるらしくて~痛い!痛いと辛そうでした。

皆さんも火を使うときは~気をつけましょうね
一瞬の気の緩みが・・惨事を招くこともありますので




ん???


そうだ!お子達の写真が全くない\(◎o◎)/!


2009_07150099.jpg 

つまんにゃいの・・

2009_07150100.jpg 

ママの事はどうでも良いのよ!

2009_07150101.jpg 

あ”~!! シーバが食べたい・・・



明日は~・・絶対通常のイオモカ日記に戻ります^_^;



昨日は「どっち食べた」クイズに参加していただいて有難うございます。
正解は・・
また後日発表したいと思います(^_-)-☆

そんな勿体ぶるほどの内容ではないんですけど~
楽しく記事が書けたら・・などという野望がありまして(笑)
暫くお待ちくださいませ

書けなかったら~ごめんなさいm(__)m


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

魅惑のスイーツ

2009年07月20日 00:01

連休特集ってことで・・(単に手抜きという噂も ^_^;)
美味しそうなスイーツを見ながら~和んでくださいませ

え?和めない???

今日のところは(いつもか?)お許しくださいませ~

2009_07120006.jpg 

抹茶パフェとマンゴーパフェ

2009_07120007.jpg 

マンゴーとバナナ 凍ってるところが笑える
さすがファミレスのパフェ

2009_07120008.jpg 

あ~ぼけた~・・・あんこと白玉がそそる~

2009_07120009.jpg 

さて!恒例のどっち食べた?クイズです。

私はどちらのパフェをたべたでしょうか???
正解された方の中から抽選で・・






イオモカお洗濯券をプレゼント~



おまけで猫キック!猫パンチつき ア~ンド 生傷お持ち帰りプレゼント
毛玉もカットできて~・・魅惑の体験(#^.^#)

あなたも一度体験してみては?病み付きになること間違いなし(^_-)-☆

皆さんどんどん応募してくださいね!


お待ちしておりま~す




なんて・・


誰も応募してこないよね^_^;


そして


2009_07120094.jpg 

ニューヨークチーズケーキ

会社であまり物をいただいちゃいました♪
超美味しかったです(*^。^*)

こんなあまり物はいつでもOKですよね って~滅多にあるものではないですけど(笑)



次はスイーツではありませんが・・
2009_07130033.jpg 

しょうゆうことストラップ ゲット!

これね・・トンと村上ショージ(笑)のコラボ商品で
メンバーの声とショージさんの声が入っています。

表参道の限定SHOPで売られたものなんですけど~
ネットで販売したら・・数時間で完売(ーー;)


ありえな~い!!!!<(`^´)>


人間我侭なもので・・買えないと思うとほしくなるわけで

オクで買おうかしら?なんて思っていたら、4~5倍の値段になっていて

ありえな~い!!!(;一_一)


そんな時・・よしもとのショップでも売っているらしいとの噂
でも関東はルミネだけとか???


もう諦めようかな?再販まで待とう


ふと・・まさか売ってないよね~って思って・・覗いたよしもと水族館に


ありました~!!!(^_-)-☆


残り3個売ってました~!!!!

思わず相方の分と私の2個をゲット(*^。^*) 
満面の笑みをしながら電車に乗り込むiomoca

きっと・・傍にいた人は気持ち悪かったに違いない^_^;

でもね!今月の末には再販するんだって・・・間違いなく来月には
どのSHOPにもゴロゴロ残っているはず

まっ!記念だから良いか??

2009_07130035.jpg 

何だか・・ボケた写真(;一_一)

この前外でバックの中をごちゃごちゃいじっていたら・・いきなり
「しょうゆうこと!」って音が鳴ってびっくり
持ち歩くもんじゃないと・・判明しました(笑) 超はずかしい~!!

2009_07130001.jpg 

あ”ちぃ~!

2009_07130002.jpg 

あんたの毛の方が暑そうだけど???

2009_07130006.jpg 

ママのお土産ばかりでつまんにゃいなぁ~

2009_07130008.jpg 

ママをだまして~おにゃかいっぱい食べる方法はにゃいかにゃ?


そんな事を考えて毎日を過ごしているイオモカなのでした♪


皆様・・連休最後の日をお楽しみください
ちなみに私は病院と病院で・・全く祝日とは無縁の1日を過ごす予定です。

ふ~(ーー;) 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

打ち上げ

2009年07月19日 00:01

追記!(8時48分)

すみません^_^; これは先週の日曜日のLIVE後の写真です
新たに行ったわけではございません です。 はい!


 ライブ後のお楽しみ

2009_07130011.jpg 

横アリだと何故か?いつも「笑笑」なの^_^;
別に~「笑笑」からお金もらっているわけでも~関係者でもないです
大好きな居酒屋というわけでもないんですが・・
何となく行っちゃうんですよね

今度機会があったら~違うところ開拓してみようかしら??
ね??Mちゃん

2009_07130016.jpg 

色が悪いですねぇ~ ファイバーサラダです

2009_07130018.jpg 

何だか・・美味しそうに見えないなんこつの唐揚げ

2009_07130020.jpg 

伝説?のコーンバター

ちなみに美味しくないです(ーー;) もっと焦げ目をつけてほしいです

2009_07130023.jpg 

何だっけ?まーぼー豆腐だったんだけど・・
激辛とか書いてありましたけど~全然辛くないです。
卵が入っているせいかしら???

2009_07130025.jpg 

これ!野菜系のサワー
ちなみに~この他にグレープフルーツサワーも飲んだのですが
どれもお酒の味してなかったです(ーー;)
かなり薄めてる???

そして

家に帰ってからのお子達

2009_07130026.jpg 

全く~早くしてよね

2009_07130028.jpg 

ほんと待ちくたびれちゃったわ

2009_07130029.jpg 

お腹すいたじゃない!!!<(`^´)>


と・・私が動くのを待っております。
でもね!これ・・シーバ食べた後なんですよ~
なのに~全然寝る気配がなくて、次のカリカリを要求しているところなんです
普段一緒にいないくせに、私の目の前で仲良くダラダラしているなんて
ほんとずるがしこいお子達だこと!(笑)

それでもかなりの間無視し続けたiomocaでした(^_-)-☆


おまけ!

2009_07150083.jpg 

友人にみせてもらいました。

2009_07150087.jpg 

良いなぁ~キラキラテープ!
このタオルもやっぱり~欲しいかも(笑)


遅くなりましたけど~ましゃライブの感想をアップ!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

首輪

2009年07月18日 00:01

 ご紹介が遅くなってしまいました。

キャットニップ大好き♪ のキキさんからいただいた首輪とチャームの・・・

2009_07120036.jpg 

おいおい^_^; 全然見えないじゃないの

と・・仕切りなおし

キキさんからいただいた~首輪とチャームです。

2009_07120044.jpg 

首輪は素材:ヨーロピアンヘンプというのだそうで・・^_^;
知らなかったんですが・・トンボ玉、ガラスビーズにココビーズ

素敵でしょ!(^_-)-☆

イオリちゃんにつけてみました。

2009_07120045.jpg 

やっぱりイオリちゃんは色白だから何でも似合う(^_-)-☆
って~何にも見えてないけど^_^;

2009_07120046.jpg 

何とか上を向かせたんですけど~凄いボケボケ(ーー;)

2009_07120047.jpg 

やっとの思いで撮ったのでした。

2009_07120049.jpg 

上に持ってきたら・・良くわかりますよね!
似合うよ~イオちゃん

で・・モカはといいますと~

2009_07120050.jpg 

はい!めちゃくちゃ撮影拒否って感じです

2009_07120051.jpg 

違う違う!
モカのもともとの首輪をふって、上を向かせようとしたのに
お手手がでてしまって^_^; 全然上を向かせることが出来ませんでした。

2009_07120054.jpg 

わかります???チラッと見えてるのが・・

2009_07120056.jpg 

無理矢理頭を押さえて^_^; 撮影です(笑)

良くわからないので~私の手につけてみました。

2009_07120058.jpg 

どうよ???
私の手にはさすがに大きかったなぁ~
腕に付けられないのは残念だわ~(笑)

2009_07120060.jpg 

くんくん!美味しそうだにゃ

って~・・手を匂ってどうするねん(ーー;)
イオリちゃんはどう??

2009_07120062.jpg 

う~ん・・??綺麗でしゅよ

2009_07120063.jpg 

中国チャーム トルマリン (左)
ローズクォーツ、カーネリアン、ロンデル

きゃ~殆ど知らない^_^; でもとってもかわいいでしょう~
写真が下手でごめんなさい。
中国チャームはもっと赤いんですよ!かわいいんです。

2009_07120065.jpg

ていてい

札と戯れるモカちでした。

今の首輪が赤いんですよねぇ~このチャームにはあわないかな?と
思いまして~・・・
新しい首輪を購入しようかと思っています。
またチャームを付けたら~モデルさんにお願いして
写真をアップしたいと思います。

キキさん!ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

モニターです

2009年07月17日 02:56

影千代のらもらさんから・・またキャットニップの玩具が届きました
今回はモニターということで~まずイオモカに試めさせていただきました。

モニターなのに・・ご紹介が遅くなって申し訳ありません。


2009_07150024.jpg 

酔っ払ってます(笑)

2009_07150025.jpg 

ゴロン!ゴロン!

2009_07150026.jpg 

あ~!!気持ちよいの~

2009_07150027.jpg 

最高なの~(乱れてます ^_^;)

2009_07150028.jpg 

楽しい~(*^。^*)

2009_07150030.jpg 

くんくんくん やっとお姉ちゃんがいなくなった

2009_07150031.jpg 

スリスリ~

2009_07150032.jpg 

良い匂い~

2009_07150033.jpg 

ふ~・・おいちかった

2009_07150034.jpg 

でもまだ嗅いじゃお~

2009_07150035.jpg 

らもらにゃん!有難うでした

2009_07150065.jpg 

酔っ払らっちゃったぁ~ うれちかったです


ここからは動画です。
実は上の写真は動画のあとに撮ったものです。
最初はモカが遊んでいたんですが、イオリがヨレヨレになってきて
モカは一旦退散
その後モカは一人でヨレヨレになっていました(笑)

ヨレヨレになったモカの動画が撮れなかったのが・・ちょっと残念(ーー;)




素敵な玩具ありがとうございました。
お子達は楽しそうに遊んでくれました。
ちょっとまったりとした感じではありますが~
次の日もその次の日も楽しんでましたよ(^_-)-☆

きっと他のにゃんも大喜びだと思います。



実はこの続きもあるのですが・・また別の機会にご紹介したいと思います。


追記

週刊誌ネタになったあの言葉について
ちょっとだけかいてみました


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

しつこいよ!イオリ!

2009年07月16日 03:09

まだまだ続きがあるんです

2009_06290088.jpg 

ママ~あたし良い子 

きゃ~イオちゃん 可愛い(#^.^#)

2009_06290090.jpg 

そうでしょう?そうでしょ??当たり前よ


そういいながら~まだイオリの目線の先は

2009_06290093.jpg 

今度こそ仕留めて見せるわ

2009_06290094.jpg 

さっきちょっと脱出できたのに~

2009_06290095.jpg 

またここに戻っちゃった

2009_06290098.jpg 

早く出てきなさいよ

2009_06290099.jpg 

今度は簡単には逃げられないわよ

2009_06290071.jpg 

さて!この続きは動画で見てにゃ
どのくらい・・あたしがいじめられているか・・・

可哀想なモカちゃんに~愛の手を!
(あれ?これ昨日と同じ写真??許して~m(__)m)



さて


シリーズ化決定?
イオリとモカのバトル? いやイジメシリーズです。


初めの方は、私に怒られているイオリです。
またモカを追い掛け回したので・・怒っています。

目を細めながら~私は良い子!もうしません

的な顔をしていますが~モカの事が気になって仕方がありません。
結局最後はバトってしまいました。

モカはカーテンの影から椅子に移りました。
そこからの映像です。

後ろのキチャナイ^_^; 風景は見なかったことに~
って・・いつも書くくらいなら片付けろ!って感じですよね(笑)

曲はまたマイケル~♪


 

ようやくこの追いかけっこで満足したみたいです。
イオリの気が済むまでやらせてあげないとダメなのかしらね??
でもモカも可哀想よね???

どう思われます?


イオリちゃん?そろそろいじめっ子も卒業したら???



あっ!ひっぱったわりには~オチも何にもなくて
すみませんでした^_^;


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

こんはなずでは・・

2009年07月15日 03:32

昨日の続きです。

イオリちゃん まだ狙っています

2009_06290055.jpg 

そろそろ行動に移そうかしら?

2009_06290060.jpg 

モフっ!

2009_06290062.jpg 

モフモフっ!

2009_06290069.jpg 

あたしもそろろそ押入れに行きたいんだけどなぁ~

2009_06290071.jpg 

ママ!何とかしてにゃ

2009_06290074.jpg 

こんな可愛いあたしがいじめられて~平気にゃの??


この後イオリが先に行動を起こしました。
モカを追いかけまわしたので

結果







こうなりました

2009_06290076.jpg 

捕らわれの身にゃ

2009_06290078.jpg 

悪い事してにゃいのに~

2009_06290079.jpg 

ママ苦しいです

2009_06290081.jpg 

もう追いかけません

2009_06290082.jpg 

にゃから~離してくだにゃい

2009_06290083.jpg 

お願いです きっ!

2009_06290084.jpg 

   そしてママはイオちゃんにチューをして
離してあげたとさ!

おしまい・・


と、いいたかったのですが~まだ明日続きがあります。


お楽しみに~(^_-)-☆

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

狙っています

2009年07月14日 03:28

イオリちゃんが何かを狙っています

2009_06290016.jpg 

狙ってないわよ

2009_06290018.jpg 

でも気になるのよ


その先にあるのは・・・
そう~この方です。

2009_06290019.jpg 

わかりますか??(笑)

2009_06290021.jpg 

モカちゃんです。カーテンの影に隠れております。

2009_06290025.jpg 

にゃんだか気になるのよ

2009_06290032.jpg 

あたしは何もしていません

2009_06290035.jpg 

なんで~お姉ちゃんに睨まれているのか??わかんにゃい

2009_06290038.jpg 

ねぇ~ねぇ~何で?

2009_06290039.jpg 

イオリちゃん椅子から降りました。

2009_06290041.jpg 

まだまだ狙っています

2009_06290044.jpg 

だって~気になるんだもの・・

2009_06290045.jpg 

あの子が動くと追いかけなきゃって反応しちゃうのよ

2009_06290052.jpg 

あたしはモカちゃんです。追いかけなくても良いにゃ

2009_06290054.jpg 

ママ~あたし動けないんだけど~助けてにゃ!


さて?この続きはいかに!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

これはいじめ?

2009年07月13日 00:00

例によって~お出掛け後なので、手抜き記事アップです^_^;


今回の動画はよくある光景なんですが
イオリがモカを追いまわしています。
何か気に入らないことがあるのか?意味なくモカに頭突きをするイオリ
これは所謂~イジメってやつですか??

でも~二人でまったりとしているときもあるので
すっごくモカの事を嫌っているってわけではなさそうなんですよ

何故そんなにモカを追い回すの???

私は撮影しながら~「イオリ!やめなさい」と怒っています(笑)
多少の効き目はあるんですよ

えっと~これでも倍速です(笑)
音楽は久々にトン!でも~動画の雰囲気とあってなかったかも^_^;
今回は失敗でしたね

でも~楽しんでもらえると嬉しいです。

それでは~「イオリの頭突き 」の始まり~始まり~



やっぱりイジメ??


昨日は色々と励ましのお言葉をいただきまして
ありがとうございます。
なるようにしかならないんですけどね・・
気にしても仕方が無いこともわかっていますが~

でも・・今日!1日何にも起こりませんように・・
今ひたすら願っています。

私も・・車の運転気をつけなければ!!!



2009_07120100.jpg 

元気はつらつ~!!!
これを飲んで、今週も頑張りましょう~(^_-)-☆

2009_07120095.jpg 

ニャニ?これ??  




そして~おまけ(^_-)-☆

JJ&ユチョン ドームで初披露された 「COLORS Melody &Harmony」が
キティーちゃんのテーマソングになりました。

嬉しいけど・・なんでキティちゃん??
どこでこの曲聴けるねん???サンリオショップ??
ピューロランド???
どちらにしても・・ちょっと嬉しくないかも(ーー;)
CMソングが良かったな

colors_p.png 


ドームSOLO曲をアップしました。
ご興味ある方はまたまたクリック!
 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今日が最後?

2009年07月12日 03:34

木曜日のお遊びはこちらでした

2009_07100002.jpg 

さすがに平日で仕事帰りだったし~しかもトン疲れもあって
速攻で帰ってきちゃいまして~・・美味しい物特集はありません(ーー;)

期待してくださった皆様~今日撮ってきますので~今しばらくお待ちください

2009_07100004.jpg 

さて?誰でしょうか???(わかりますよね?書いてあるもん 笑)
家帰ってから一人打ち上げ(笑)でも半分も飲めなかったです
家で飲むと美味しくないんですよねぇ~

2009_07100006.jpg 

そしてお土産~!やっと1個だけゲットしてきました(*^。^*)
これ取るのに必死で~曲に集中できなかった(笑)

銀テープも一つ前の席の人たちは取れたのに・・私は取れなかった(涙)
それからテンション下がりまくり(笑)
今日は絶対無理!最悪の席だから・・・

誰か~私のために取ってきてm(__)m お願い!

2009_07100007.jpg 

このお土産は美味しいなの??

2009_07100008.jpg 

いつもつまらないお土産ばかりです


はい!すみませんm(__)m 銀テープ取れなかったんだもの・・

2009_07030009.jpg 

そんなつまんないものいらにゃい!


と・・シーバ食べたあとはシランプリのモカちゃんでした。



今日も参戦してきます。
今日はステージから一番遠いところです。
でもこの後は・・暫くライブに行けそうにないので・・
思いっきり発散してこようと思っています。 

まだまだ行きたいライブは予定として入っていますが・・ 
行けるかどうか????
勿論、行けるようにしたいなと思っているけど
どうなることやら(ーー;)

だから

今日は最後だと思って、思いっきり楽しんでこようと思います。
木曜日はトンモードからまだ切り替えられなくて
素敵な彼に集中できませんでした(>_<)

今日は遠いけど~素敵な彼をガンミしてきたいと思います。

今日も良い子で待っていてね(^_-)-☆



またまた恒例の独り言

何に疲れていたか??独り言なので~読んだら忘れてください。
日曜日のトンのライブの次の日 姉が身体に火傷をおいました。
大惨事にはなりませんでしたが・・一歩間違えば・・
そう思うと震えがとまりませんでした。

そして

ましゃのライブの次の日
父が病院で転倒、頭をうち・・退院が先延ばしになりました。
こちらも大事にはいたりませんでしたが・・
病院でも安心してはいけないんだなって・・実感です。

父の入院も・・初めはトンのファンミに行っている間の事故でした。

たまたまかもしれません。
でも~イベントの後にこういうことが起こると・・
どうしてもトラウマになってしまいますね。

私も気をつけなければって思っています。
今日のライブ後に~何事も起こりませんように・・

今はそれだけが私の願いです。


木曜日のセットリストをアップしました。
ご興味ある方はクリック!クリック


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ありがとうございます

2009年07月11日 02:58

先日らもらさんからいただいた 毛玉たちを
玄関に飾りました。

2009_06200018.jpg 

ウチの玄関です(^_^;) いっぱいあるでしょう~

2009_06200022.jpg 

前にえりんぎさんからいただいたイオモカもちゃんといますよ♪
(光っちゃった ごめんなさい)

2009_06200025.jpg 

お子達の遊ばせてみたかったんですけど
どうしても勿体無いので飾っています。
左端のイオリがほんとそっくり(*^_^*)

2009_06200026.jpg 

こんな感じ~・・・って・・台が汚れてるって(^_^;) 
いつものことながら・・はじゅかしいです(;一_一) 全く・・・


そして~ちょびぼさんからいただいたトン

2009_06290001.jpg 

今はプリンターの上にカレンダーと一緒においてます

2009_06290004.jpg 

色つきのは・・別のにいれようかな???
そろそろ壁にぶらさげようかな?とも・・思っています。

ホンと有難うございました。

2009_06270083.jpg 

あたちも嬉しいにゃ!

2009_06260058.jpg   

また宜しく~・・ムニャムニャ


皆様~ have a nice weekend

楽しい週末をお過ごしくださいませ♪♪♪


追伸

iomoca・・少々お疲れモードです(ーー;)
昨日は21時過ぎから寝てしまいました。

またちょっと色々ありまして~・・・
これ以上嫌なことが続きませんように・・・


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

甘えっ子

2009年07月10日 00:04

またまたすみませんm(__)m
ちょびっと遊んで^_^; 遅く帰りました。
なので~コメのお返事はまた陽が昇ってから書きますので~
今しばらく~お待ちくださいませ


それでは~寝ます(笑)


お返事しましたので~ヨロシクお願いします。


イオリちゃんのベッド

2009_06270001.jpg 

最近はようやく箱から脱出

2009_06290007.jpg 

気が向くと~ママと一緒にお寝んね

2009_06290008.jpg 

人間みたいね(笑)

2009_06290006.jpg 

でも一番好きなのはタオルケットの上で伸びて寝ること
気持ち良さそうだねぇ~(*^。^*)



いつものことながら・・今日も手抜き更新です^_^;


イオリがママと遊んでいる動画です。とにかく傍にひっついているので
私もついつい手をナデナデしまくってます。

これまたYouTubeの音楽をつけてみました
どうでしょ????変だよね??
いっぱいある曲の中から、探すの大変なんですよ~
で・・途中で適当になっちゃうんです(笑) ちょっと変だけど~許してね
それに
また最後ブチって切れちゃいます(ーー;)
これ編集できないのかな????





Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

もう一つの贈り物

2009年07月09日 03:21

またまたイオモカにプレゼントが届きました

 2009_07070001.jpg

これはあたしの物なの???

2009_07070007.jpg 

この箱が気になるにゃ

2009_07070008.jpg 

中身はこちらです(ちょっと暗くてごめんなさい)

2009_07070011.jpg 

わるねこちゃんに首輪とチャームとシーバとお手紙

2009_07070013.jpg 

素敵でしょ?

これも手作りなんですよ(*^。^*)
キャットニップ大好きのキキさんが、プレ企画をされていたので
応募してみました。
今年は全然良いことなくて~プレ企画にも当たらないだろうなって思っていたので
応募も躊躇していたのですが、キキさんの是非是非!とのお誘いに
勇気を振り絞って(笑)応募してみたら

チャームと首輪の両方が当たってしまいました!(^^)!
嬉しい~
先日のlouismamaさんについでの当選
そろそろ運勢も良い方向へ向いてきたかしら???
と・・ちょっと期待しています。

2009_07070014.jpg 

この首輪とチャームはまた別途ゆっくりご紹介したいと思います。
お楽しみに~(^_-)-☆


こらこら!何だかわるねこちゃんが怒ってるよ!ちゃんと見せてあげて(笑)

2009_07070015.jpg 

わるねこちゃん!ご挨拶しても良いにゃよ

2009_07070017.jpg 

僕がわるねこにゃ。
鎌倉萩工房の小山内保夫さんの作品です

可愛いでしょう~(*^。^*) ずっと気になっていたんです。
有難うございました。大切にしますね

2009_07070020.jpg 

イオリにゃん??くすぐったいですにゃ

2009_07070024.jpg 

ということで~私の部屋のにゃんず達と一緒に置いてみました。

2009_07070029.jpg 

おっす!僕が一番偉いにゃ

身体が大きいものね(笑)可愛いよ~

2009_07070031.jpg 

にゃにするだ!
ねぇ~ねぇ~この鈴が気になるんだけど~頂戴よ!

2009_07070032.jpg 

頂戴ってば!!バシ!

2009_07070033.jpg 

やめれ~!取れるじゃにゃいか!
だってほしいんだもん!貸してくれても良いじゃにゃん

あまりモカがわるねこちゃんに悪戯するもので~
ちょっと後ろむいてもらいました(笑)

でも~後ろからでも悪の手が!!!

2009_07070035.jpg 

そ~!!! 
モカの手が伸びてきました

2009_07070036.jpg 

ねぇ~だからさ~!お願いよ~



と・・しつこくわるねこちゃんの鈴に執着したモカなのでした

そっとしておいてあげてね!モカち!ヨロシク(^_-)-☆


Pleasure
 Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おつかれやま

2009年07月08日 01:42

土曜日、日曜日と

2009_07050078.jpg 

ドームへ行ってまいりました

はい!トンのLIVEツアーのファイナルでございます。
土曜日はチケットが取れた瞬間から、凄い勢いで(笑)
夕飯の買物から、夕飯を準備して・・そしてお子達に「行ってきます」の
チューをして(笑) バタバタと出かけてきました。

2009_07050074.jpg 

これがその日の私の夕飯

土曜日は当日券のため、チケット受け取ったら~そのまま入場しないといけないので
事前におにぎりを買っていっていました。

このおにぎり!わかりますか??ちゃんと写ってなかったですね(^_^;)
ぺ・ヨンジュンssiの赤坂のお店とセブンイレブンとのコラボ商品なんですよ
7日までおにぎりが安く売っていたので(笑)2個買ってみました。

美味しかったですが~プルコギは私的には味が濃すぎかな?って・・
感想は人それぞれなので~ご興味ある方は是非ご賞味あれ(^_-)-☆

2009_07060016.jpg 

二日目はファイナルなので~帰りはうちあげへ(笑)

2009_07060019.jpg 

サラダ

2009_07060020.jpg 

手羽先

2009_07060021.jpg 

サワー

2009_07060025.jpg 

焼きラーメン??


以上が食べた品々です。
月曜日は私は送迎があるので~お酒は控えめにしておきました(笑)

そして今回のお土産は

2009_07060015.jpg 

ブルーのサイリウム(1本は友人のを借りて撮影しました)

このサプライズは最高でした(^_-)-☆
思わずブルーになった瞬間ウルウルの私 でも泣かなかったけど・・


ささ・・イオリちゃん!お土産だよ

2009_07060026.jpg 

う~ん・・・イマイチかもよ

2009_07060027.jpg 

お~い!!お土産だってば~(^_^;)

2009_07060029.jpg 

お土産は良いから~早くシーバ頂戴よ
(あ~暗い写真でわかりにくかったですね (^_^;))

2009_07060031.jpg 

ママ~早くしてよ!!

モカちゃんもお土産のお味ためしてみようよ~

2009_07060032.jpg 

にゃに?これ??

2009_07060034.jpg 

やっぱりシーバが良いです。


とま~お約束の匂いチェックはしてくれましたけど
やっぱり・・不評でした(笑)

シーバ5粒をあげて~無理矢理ですが納得してもらいました
また今度もお留守番宜しくね(^_-)-☆

え?今度???\(◎o◎)/!






お・ま・け!


オマケの方がデカイ(笑)


54_20090707_00002.jpg 

CM

09070701.jpg 

10?11?日から放送開始!見てね(^_-)-☆

でも

皆さんには・・・こっそり(笑)先にお見せしましょう~





ファイナルの感想を書きました!
よかったら・・クリックしてやってください


Pleasure
 Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

酔っ払うモカ

2009年07月07日 03:26


unforgettable - louismama さんからいただいた
プレゼント


2009_07030070.jpg 

今日はモカが主役

2009_07030075.jpg 

あたちのもの~

2009_07030082.jpg 

見てね!

後ろ向きですみません(^_^;)
モカの酔っ払っている動画をみてやってください。
可愛いよ~(笑)

せっかくなので・・・マイケルの曲をのせてみました。
いかがでしょうか??




後ろに映ってる見苦しいもの((^_^;)(^_^;))は見ないでね
いつもの事だけど~片付けてから撮影しなさいよ!
て・・・感じ???


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪ 
 

キャットニップで酔いしれる

2009年07月06日 00:41

すみませんm(__)m 
コメのお返事は明日今日起きてから書きます。
とりあえず~寝ます、で・・起きてから書きます。
申し訳ありません。

お返事いたしましたので~宜しくお願いします。

お代官さま~ Pleasureの返事も少々お待ちくだされ


Pleasureもお返事しました~(*^_^*)




土曜日に紹介いたしました unforgettable - louismama さんからいただいた
プレゼントはこれで~す(^_-)-☆

2009_07030071.jpg 

くんくん! くんくん!

あれ?よく見えないじゃん・・ちょっと写真撮ってからにして

2009_07030072.jpg 

良い匂いだわぁ~ 

なかなか離れない二人を無理矢理おいやり(笑)
やっと撮ったのがこれ!
結局モカが近づいてきましたけど(^_^;)

2009_07030074.jpg 

キャットニップいりニャンコさんとお魚さん
そしてラベンダー入りのサシェ
ルイちゃんの写真とキャラメル(飴かな?)と紅茶も・・

可愛いでしょう~(*^_^*)


イオリちゃん!どう??

2009_07030077.jpg 

ちょっとイヤかも~・・・

え!\(◎o◎)/!なんてこと~

実はですねぇ~キャットニップをちゃんと嗅ぐ前に、
ラベンダーの香りを嗅いでしまったんですよ
そうしたら~イオリは後ずさりしてしまって
キャットニップの香りも嗅ごうとしなくなっちゃいました(/_;)

お~い!!!イオリちゃ~ん!

2009_07030080.jpg 

凄い良い香りがするよ~・・
あたしはにゃんか気にいらにゃかいかも??

2009_07030081.jpg 

くん!くん!

2009_07030085.jpg 

モカの影と手作り小物達

2009_07030086.jpg 

もう1回ちゃんと記念撮影

早くくんくんさせてよ!

モカちょっと怒っています(笑)
この後いっぱいモカには堪能してもらいました(*^_^*)
この時の動画は明日!またお届けしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね

そして イオリ

実はこの後・・一人でキャットニップを楽しんでいました。
かなり遠慮がちではありましたが~思いっきり「ほろっ」て感じですが
ちょっとだけ酔ってくれました♪

動画なくて~申し訳ないです。

2009_07030089.jpg 

あ!あそこにニャンコがある

2009_07030092.jpg

ダメ~!これはあたしのなの~
どいてよ・・散々楽しんだじゃないの 

2009_07030097.jpg 

全く我侭な猫だこと!

イオリちゃんもね!十分わがままよ(;一_一)

2009_07030099.jpg 

くん!くん!やっと落ち着いて匂えるわぁ

2009_07030101.jpg 

枕にしてみっと!

2009_07030103.jpg 

ごろ~ん

2009_07030109.jpg 

酔ってきちゃった~

2009_07030110.jpg 

素敵~!

2009_07030112.jpg 

気持ちよ~い!


ね(^_-)-☆ 酔っている感じ・・伝わったかな???

本当に有難うございました。
また明日!お楽しみに~



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ツーショット

2009年07月05日 00:01

久々~

2009_07030044.jpg 

モカがヒッキーから脱出??して・・二人で並んで寝ていました

2009_07030047.jpg 

スヤスヤス・・・

2009_07030046.jpg 

何撮ってんの??眠れないでしょ・・

2009_07030049.jpg 

モカに怒られちゃった^_^;

今日は日曜日~ゆっくり寝んねしていてねぇ





でも~ママはお出掛けだから・・(^_^;) (^_^;)
今日で見納めだしさ!
エイネは行かないし~花火も行けそうにないから・・
当分会えないから

だから





楽しんでくるね(^_-)-☆

良い子で待っていてねぇ~(*^_^*)


昨日のlouismamaさんからのプレゼントの中身は月曜日にアップします。
お楽しみに~(^^♪  (ひっぱってごめんなさい)





恒例の独り言


実は・・昨日一人でLIVEへ行ってきちゃいました(^_^;)
どうしても諦め切れなくて~どうしても行きたくて~
そんな思いが通じたのでしょうか???奇跡??(大げさ?)が起こったのです。
当日券のポチ!が・・1分とたたない時間につながりました。

大喜び!\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

ここでは詳細は書きません。
書きませんが~とっても感動しました。 最高のステージでした
内容もアリーナツアーと少し変わっていて・・
ドーム仕様の演出もあり、新たな気持ちで観ることができました。
最後の方は何だかウルウルしちゃって~
今日はトンと一緒に泣こうと思っています(トンが泣かないかもしれないけど)

さ~今日がファイナルです!

みんな準備 オッゲー????(by ユチョナ風)

行ってきま~す(^_-)-☆


追記!

Pleasureを更新しました。
まだ全部書ききれていませんが~良かったら読んでください


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

届いたよん

2009年07月04日 02:49


またまたプレゼントが届きました。

- unforgettable - louismamaさんからです

louisちゃん2歳のバースデーとlouisちゃんがちょっと前に怪我をして
その怪我もだいぶ良くなったことから「ありがとうfair」を開催されておりました。
ずーずーしくも・・またプレゼントがほしい!と応募させていただいたのです。

2009_07030050.jpg 

さてさて~何が届いたのかな???

2009_07030055.jpg 

何か良い匂いがするにゃよ!

2009_07030057.jpg 

早く開けて!早く~早く~

2009_07030064.jpg 

くんくんくん・・・早くあかにゃいかな~


ふふふ(#^.^#) 勿体無いので~中身はまた後日!
louismamaさん 本当に有難うございました。
お子達喜んでくれましたよ~!次回ご紹介しますね
楽しみにしていてください。


そしておまけの動画
モカが可愛く「ごあ~ん!」って鳴いていたので
これは動画で撮らなくてはって・・カメラむけたら
意地でも鳴かないの(ーー;) ほんと性格悪いと思うの・・・

そんな意味もない動画です
音楽はYouTubeにあるフリーの曲からつけてみました
最後ブチって切れるの・・・どうにかして(ーー;)



音楽と画があってなくても~怒らないでね!^_^;

そしてもう一つオマケ!

2009_06270104.jpg 

姉が家に来たとき・・スーパーで買ってきたスウィーツ

私はマンゴーが食べたかったけど~母があんこだめなので
必然的に私が白玉ぜんざいを食べることに・・

2009_06270105.jpg 

これじゃ~中身見えないよね(笑)

スッゴイ甘くて~(ーー;) ちょっとパスかも??
決して不味くはありませんよ!美味しいんだけど~甘すぎかな?

マンゴーが良かったよ・・残念(>_<)



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

負けるなモカ

2009年07月03日 03:24

いつもの二人のバトル?です!

これはモカがヒッキーになる前の写真を
全部くっつけたものでございます。

スローな二人のバトルをお楽しみください。


 


またまた手抜きの更新で・・すみません(>_<)


そろそろ冷房病になりつつあるiomoca
身体がだるくて~だるくて~
何だか頭も回転してないみたいです。
また週末写真をいっぱい撮りますので~お許しくださいませ


そして

昨日のスリッパの持ち主ですが・・

実は

あの

その


私のではありません(涙)


ジジちゃんのなんですぅ~


ま~ジジのと言っても~5ヶ月は全くはいてなかったですし
帰ってきてもほんのちょっと足を入れただけかな??

でも~私のスリッパでは全くスリスリしないんですよ


イオリ~!!!!



どういうこと????

ね~

どういうことよ<(`^´)>


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

お気に入りなんです

2009年07月02日 03:02

イオリ ちゃんのお気に入りは・・・

2009_06260043.jpg 

このスリッパ

何だかよくわからないんですけど~スリスリして酔っ払ってるんです
またたびでも塗ってあるのかしら?

2009_06260044.jpg 

ニャニ見てるにゃよ

2009_06260045.jpg 

今とっても良いところなんだから~

2009_06260046.jpg 

くんくん

2009_06260047.jpg 

ペロっ!

2009_06260048.jpg 

スリスリ

2009_06260049.jpg 

ペロペロ 美味しい~

2009_06260050.jpg 

たまんにゃい

2009_06260052.jpg 

うっとり~

2009_06260053.jpg 

凄い格好のイオリちゃんなのでした~


ほんと何でそのスリッパがすきなの??? 



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪