またたび ふたたび

2009年06月30日 03:19

モカが最近押し入れにヒッキー状態だったので
らもらさんからいただいたキッカーにマタタビをふりふりして
二人に与えてみました

二人とも大喜び(^_-)-☆

でも・・キッカーとしての役目は果たしてなかったですけど(笑)


これもある意味手抜きです。
どの写真もイマイチだったので~全部載せちゃいました。
ちょっと枚数がかさみますが~みてやってください。


2009_06260009.jpg 

またたび~  またたび~

2009_06260014.jpg 

あ~もうよっぱらっちゃった

2009_06260015.jpg 

気持ちよいわぁ~

2009_06260016.jpg 

ペロペロ  あ~最高なの~

2009_06260017.jpg 

ひたすら・・ペロペロ

2009_06260018.jpg 

くんくん

2009_06260019.jpg 

うっとり~   くんくん

何故か?モカの反応がイマイチ???  

2009_06260023.jpg 

もうあたしは酔っちゃったからね
くんくん

2009_06260024.jpg 

ごろーん!すりすり

2009_06260025.jpg 

あたしも酔ったみたいにゃ

2009_06260026.jpg 

気持ちよいにゃ~

2009_06260027.jpg 

うっとりしてきた~
あたしのキッカーが転がっちゃったわ~

2009_06260028.jpg 

ペロペロ

2009_06260030.jpg 

ふ~少し落ち着いたわ

2009_06260031.jpg 

もう一回嗅いでおこうっと!

2009_06260032.jpg 

あっ! (私の足は無視してください)

2009_06260033.jpg 

それもあたしの~
なんでやねん!

2009_06260034.jpg 

お姉ちゃんのはあっちにあるのに~

2009_06260035.jpg 

あたしの物はあたしの物、モカのものはあたしの物


とりあえず~またたびを堪能したお子達なのでしたぁ


どうでも良いけどモカの顔が殆ど写ってない(ーー;)
モカち~早くモデルやってちょうだい!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪