貴重です

2009年06月28日 03:14

おっ!何か落ちてる

2009_06200030.jpg 

これは・・これは・・まん丸モカちゃんじゃないの

2009_06200032.jpg 

あなたは茶色だから~廊下にいると同化して踏んづけちゃうよ
(んなことはないか??)

2009_06200031.jpg 

めずらしいねぇ~どうしたの??

ももあ 

ごあん! おにゃかすいた


あ・・・やっぱりね(^_^;)
最近はご飯を要求する以外は、押入れにこもりっきりのモカち
なかなか写真を撮れないんですよ~

何か気に入らないことでも??あったのかしら???

う~ん(ーー;)  やっぱり毛玉カット???

とにかく最近では貴重なショットなのでした


どうでも良いけど~ダイエットできそうにないんだけど・・(;一_一)
お腹がいっぱいにならないと寝られないんだよね
それでも少しずつ減らしてはいるので~来年にはナイスバディになれるかな?

頑張ろうね!モカち







おまけ

2009_06270008.jpg 

ちょっとボケたけど~部屋でグルーミングしている貴重な貴重な写真です


早く押入れに飽きてくれないかな・・・ママちょっと寂しいです(/_;)




2009_06270055.jpg 

家にあったCD

久々に聴いてみました。20年前に買ったCDでも聴けるもんですね(笑)
他のアルバムも買って借りてこようかな??

そうそう昨日コメを読んでいて~皆さんお若いのねぇ~と
改めて思ったiomoca

いや・・私は20歳なんですよ~^_^;^_^;
それ以上増えないんです
だから生まれた時に買ったCDですね!このCDは(笑)

別に年齢詐称しているわけではありません。
だって~増えないんだもん(^_-)-☆ 何か文句でも???



なんて~くだらない事ばかり言ってないで!

私は1週間後はドームだった
トンモードに切り替えなくては(^_-)-☆



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪