やっぱりショック

2009年06月27日 00:05

いや~昨日は朝からずっとマイケルのニュースを
見入っちゃいました

P000004576.jpg 

その昔は好きで良く聴いてましたよ~
LIVEも何回か行きました。

初めて買ったCDがマイケルのCDでした。
だって~その頃CDじゃなくて・・・・さ・・・レコードだったでしょ?
あれ?年齢バレバレ??

初来日の時の横浜スタジアムのLIVEは
ほんと鳥肌もんでしたもの~ やっぱりカッコ良かったよ~!!

ビリージーンが大好きだった

昨日スリラーのプロモーションビデオをノーカットで
久々に見ました 懐かしい~ 
そうそう~こんな内容だったわぁ~ちょっと忘れてたけど(^_^;)
今見ても楽しいビデオですよねぇ~


だけど~その後のあの整形顔は受け入れがたかったですけどね (ーー;)

Michael_Jackson_198428229.jpg 

もし最後のワールドツアーがあったならば
もう1回生で彼のダンスを観て見たかったです。


とっても残念です




話は変わりますが、ファラフォーセットの死もショックでした


あれ?私ってイクツ???



2009_06260055.jpg 

そして~べべままさんから、またまた素敵なプレゼントが(*^。^*)

2009_06260056.jpg 

ふふふ・・トンちゃんです♪ 超嬉しい~!
昨日見ましたよん!
やっぱりソウルコンと日本とは違うんだなぁ~しみじみ・・・
いつかソウルコンに行きたい(>_<)

べべままさん!本当に有難うございました。
カムサハムニダ~♪



あ!


ここは・・イオモカ日記でした。また怒られちゃいますね

2009_06260071.jpg 

さて~これは何でしょう??

2009_06260069.jpg 

わかりますよねぇ~(*^。^*) イオちゃんのあんよです

2009_06260065.jpg 

恒例のイオバウア~

ふふ (*^。^*) 超可愛い♪



最近、何故イオリの写真が多くなったのかと申しますと
モカは殆ど押し入れで寝てるもんで(ーー;)
写真撮れないんです。

ご飯の時だけ出てくるモカち!
それを捕まえて~毛玉取りに一所懸命になるママ

また

また

傷が出来ました(涙)

今度は首の下の方ですけどね・・・・痛いよ~(>_<) 勘弁して!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪