許さん!

2009年06月25日 03:00

モカち!


ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  どういうことよ!

2009_05150043.jpg 

あたしはしらにゃいもん

あなたがやったんでしょ??シラをきるんでな~い!!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


2009_05150042.jpg 

だって~ママがいけないんだもん!


モカの事を思ってやってあげたんじゃないの(;一_一)
あまりにも酷すぎるわ

イオちゃん!何とか言って~お願いよ

2009_05270027.jpg 

あたしには関係のないことでござりまする

イ~オ ちゃ~ん!!!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  ひどい・・酷すぎる


2009_05270026.jpg 

のび~っと・・関係ない・・関係ない ムニャムニャムニャ











何がどうしたかと申しますと~
モカの毛が束束していたので、抱っこしながら毛を梳かしてあげていたのです
カットした方が良いかな?と迷いつつ・・

ちょっとひっかかったですねぇ~クシが・・
超怒ったデスよ~モカチが・・







その結果

私の顔に傷ができてしまったのです(涙)

女優の(^_^;)


私の






顔にですよ~(涙)




モカち!


絶対ゆるさん


ライダァー パンチ o(0\0)==○☆)O°)/ ドカッ






今日はいよいよ  『関口 宏の東京フレンドパークⅡ』 ですよ~
見てくださいね

そして・・MUSIC JAPAN 6月28日が

7月12日(日)の放送に変更

7月3日はMステにも出ますよ~(*^。^*)

で・・もって

7月中旬辺りから???違う??

オロナミンCのCMに出るそうです♪ 超楽しみ~



BigBangもいよいよ日本での活動開始!
なかなか良い曲なので~日本でも売れるのでは???
こちらも楽しみですね(*^。^*) トンと競演してほしいです


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪