猫ブログです

2009年06月22日 03:25

木曜日になりますが・・
2時間ほど家をあけて、友人と会いました。
本当は2時間家を空けるのも心配だったのですが
少々息抜きしたかったので、私の家のほうまで来てもらっちゃいました。

Hちゃん!有難う

2009_06200007.jpg 

前も同じケーキを食べたんですけど~^_^;
甘くなくて・・しつこくなくて、ちょっと気に入ってしまったので
また食べちゃいました(*^_^*)

ホンとはパフェも気になってたんですけど(笑)

2009_06200011.jpg 

コーラではありません

2009_06200010.jpg 

実は~こんなのが届いてしまったので^_^;
友人とどうやって申し込むか?相談しておりました。

3年前は名古屋まで追いかけてしまいました^_^; 
う~ん・・懐かしい
横アリ4日間、毎日通ってしまいました\(◎o◎)/!
1日2回公演を体験したのも・・この方が初めて

今年は父のことがあるので~そんなには行けないでしょうね
1回いければ良いかな???


でね

帰ったら~お子達が怒ってました

2009_06200004.jpg 

ここはあたし達のブログでしょ?
それがどう関係あるのかしら??


いえ・・^_^;

何の関係もございません。

2009_06200002.jpg 

ママの話は誰も喜ばないから・・やめてねぇ~


はい(>_<)

以後気をつけます






また

私の




なんですけどね (^_^;) 怒らないで~



正確には父のことなんですが・・

実は昨日また入院しました。
一昨日の夜頃から、何だか調子が悪いみたいで
ぼーとしていたんですよ。

その日は病院でリハビリ(運動)を少しやってもらっていたから
疲れたのかな?って思って~様子をみることにしたんです。

昨日の朝起きたら・・全く立てない状態になっていました。
ご飯も食べられるんですけど~ボロボロこぼすし
お箸もちゃんと使えなくなっていたのです。

え\(◎o◎)/! これって??

脳梗塞?高次機能障害???とか ・・いや認知???
色々と考えてしまって~
昼まで様子をみていたんですが、良くなる気配もないので
もう病院へ連れていくしかない!と・・救急車をよんで
脳血管の専門の病院へ連れていってもらったんです。

結果・・脳梗塞もなし、少し咳き込んでいて・・飲みこみも悪い事もあって
肺炎の疑いもあったので。肺のレントゲンも撮ってもらったけど
異常なし!

熱のせいでしょうねぇ~ と言われました

とりあえずホッとしました。退院したばかりで脳梗塞になったら・・
不安でいっぱいでしたけど、特に大きな病気ではなさそうなので
本当に良かったです。

でも~元にちゃんと戻るかしら?ちょっと心配です

このまま帰っても良いと言われたのですが
ご飯も食べられない状態で、栄養も心配だったので、少し点滴をしてもらった方が
良いかな?と思って、大事をとって入院させてもらいました。

父は怒ってましたけど(笑)

せっかく歩けるようになった足も、また歩けなくなる可能性がたかくなるので
入院は避けたかったのですが
たかが熱!されど熱 ですからねぇ~
熱の理由もわからないから・・病院で色々を診てらった方が
安心なので~お願いしちゃいました。

明日行ったら~超不機嫌な父がいるんでしょうね

ふ~(ーー;) 全く!子の心、親知らずだわ!


看護師さんが
「退院して、少し経つと色々症状がでるんですよ」
「不安とかストレスとか、環境が変わって疲れていたのかも?」
そんな話をしてくださいました。

父も頑張りすぎちゃったのかしらね?

今回は早々に退院できると思います。
(そうでないと困る とにかく動けなくなるのが怖いんです)

でも父も私もお子達も(笑)、元気ですので~ご心配なさらずに!



結局、昨日は寝て過ごせなかった(ーー;) ぐじょ!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪