おネムです

2009年06月21日 02:53

今日は二人ともおねむです

というか~私がおネムかな?

2009_06170014.jpg 

イオバウア~!

2009_06170015.jpg 

何の夢見てるのかな・

2009_06170017.jpg 

モカは最近、殆ど押し入れの中

2009_06170018.jpg 

汚い押入れ(ーー;)
まっ!気持ち良さそうに寝ているからOKとしましょうかね?


イオリの毛もすごい束束になっていて
昨日は絶対お洗濯しょうって思っていたのですが
急に(本人が行きたいっていうんで)父を病院へ連れていき
午後は疲れて寝てしまいました・・・とほほほ・・

いつになったら~お子達のお洗濯できるかしら??

やっぱり色々と大変(>_<) 
iomocaファイティーン♪

Maukie


前見た時可愛いなって思っていたのですが
久々にドンママさんのブログで紹介されておりまして
可愛いから持ってきちゃいました。

皆さんご存知だと思いますが、マウスでナデナデしてあげてください
動きますよん!時々鳴いてくれます。ゴロゴロしてくれます。
遊んであげてくださいね♪


ではでは~!今日は寝て過ごしま~す
オヤスミナサイ(-_-)zzz

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪