大阪

2009年06月19日 03:30

日曜日は

2009_06140103.jpg 

ここから

2009_06140104.jpg 

コレに乗って

2009_06140108.jpg 

こんな物を食べて(私はおにぎり1個とおせんべいをちょこっとだけです!)

2009_06140109.jpg 

ここで下車して

2009_06140110.jpg 

去年に引き続き~ここまで行ってきちゃいました♪♪
去年は朝帰りして、イオリに怒られちゃったけど~
この日はちゃんとその日のうちに帰れたし、ちょっと疲れたけど
とっても楽しかったです。

いや~大阪は熱いっすねぇ~(笑)気温も暑かったけどね
またその時の様子はPleasureにて! (ちゃんと書けなかったけど 笑)


そして帰りは20時の新幹線

2009_06140126.jpg 

もう殆どのお弁当が売り切れ!
残ったこのお弁当とビールを買って大阪を後にしました。

2009_06140127.jpg 

カツはしっかり残しました(;一_一)
ごめんなさい。だって~冷たくて・・美味しくないんだもん!
もっと違うお弁当が良かったよん

2009_06140128.jpg 

ちなみに・・相方はこれ!
牛肉弁当だったんですけど~何が写ってるんだか??
気持ちがこもってなくて申し訳ありません(笑)



おっと~!ここはイオモカのブログ!

良い子で待っていてくれたお子達にお土産がなかったので

ごめんちゃい(>_<)

らもらさんのキッカーでまた遊んでもらいました。

2009_06170013.jpg 

お姉ちゃん・・・ ?

2009_06170012.jpg 

楽しい~

2009_06170004.jpg 

あたしつまんない(ーー;)


最初はモカが必死に遊んでいたんですが
イオリが夢中になったら・・何だか気に入らないらしくて
遊ぶのやめちゃったんです。
一所懸命遊ばせようと思ったけど~ダメでした。

イオリが一通り遊んだので、電気を消して・・「さ~寝よう!」とした所
モカが突然一人でケリケリ遊び始めたんですよ(笑)
おかげで寝られませんでした(;一_一)

ひねくれものめ(笑)

そんな動画をまたお届けします。



らもらさん!
今日の動画はモカの反応がイマイチですけど
昨日の動画は超大喜びの動画になっていますので
昨日の方みてくださいね!

本当に有難うございました。




とりあえずPleasureアップしました。
今回は写真のみですみません。どうもトラウマが・・^_^;
余計な事書きそうで(笑)
大阪のライヴの件で、知りたいことがあれば~個人的にメールくださいませ(笑)
次のドームはちゃんとレポします♪



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪