いよいよ全貌が・・

2009年06月17日 00:37

昨日のプレゼントは影千代さまの乳母さま
らもらさんからのプレゼントでした

2009_06140054.jpg 

前にブログでキッカー制作の事がでておりまして~
私も欲しい!って・・またずーずーしく書いてしまったんです(^_^;)
そうしたら・・快く!「作りますよ~」って言ってくださったんです。

2009_06140078.jpg 

そして~これ!わかりますか???
イオとモカの毛で作っていただいたんですよ~(*^。^*) 感激です

私ほんと不器用なので、
一時期猫毛で作るお人形が色々な方のブログで紹介されていて
らもらさんに「私にも作って~」とお願いしちゃったら(^_^;)(←ほんとずーずーしい)
「毛を送ってくれたら~作りますよ」ってまたまた快諾してくれちゃったんです

これって~真に受けちゃいけなかったかな???

その言葉を本気にした私は、しっかり毛を集めて送ってしまいました。
出来たのがこれなんです!可愛いでしょう~

後ろのボールがちょっと見えにくかったですね^_^;
白いのはモカ毛でニクキュー模様になってるんです
もう超可愛いの~(^_-)-☆ イオリちゃんもいるでしょ?

2009_06140075.jpg 

そして~この小物入れ!白い猫ちゃんは・・なんと!
イオリの毛なんだそうです\(◎o◎)/!
凄~い!凄~い!なんでこんなのが出来るの???

お人形の方はフェルトで出来ているんだそうですが
イオリちゃんを作ってくれたみたいで・・もう涙!涙です(>_<)
大切にしますね

2009_06140076.jpg 

なんで・・あたしじゃないの??

ちょっとモカは不満そうですけどね^_^;

2009_06140080.jpg 

可愛い~!
ストラップはオマケでいただきました。もう可愛すぎ~(*^_^*)

2009_06140082.jpg 

なんで・・あたしのがないの???

いや・・手前にいるじゃん!モカのお人形が!2009_06140084.jpg

これが全てです! ちょっと暗くなっちゃいましたねぇ~
ごめんなさいm(__)m 相変わらずへたくそで・・

2009_06140085.jpg 

この白いのが気にいらにゃい

モカ~やめれ~(;一_一)

2009_06140087.jpg 

齧っちゃおうかしら・・

ほんとやめて~(>_<) 大切にするんだから~

2009_06140088.jpg 

ぐにゃ!どす!

お~\(◎o◎)/! フェルトの猫ちゃんを踏んづけてる・・
見えない・・やめて~!!!!

とま~モカもたいそう喜んだそうな・・・おしまい(^_-)-☆

本当にらもらさん!有難うございました。
「通りもん」では申し訳なかったですね。次回・・何か機会があれば
おいしいもん!送りますね~
機会があるまで^_^;^_^;^_^; お待ちくださいね(笑)

次回はキッカー編をお届けします♪ お楽しみに~



独り言

昨日の稲葉さんの件ですけど・・
冗談ですから!笑ってもらうところだったんですけどねぇ(ーー;
こんな私のブログでも、色々言われる方がいらっしゃるんだと
ちょっとびっくりしました。

ま~色々私なりに思うことあるんですけど~
あまりこういうネタは書かないほうが良いなって思いました
猫ブログだしね♪♪

追記

今アクセス数みて\(◎o◎)/!
昨日なんで?そんなにアクセスがあったんでしょうか?
彼らと彼の名前で検索してきたのかな???
あまり彼らの名前書くのかめようっと^_^;


;Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪