素敵なプレゼント

2009年06月16日 03:36

もう1週間くらい前になってしまうんですが
友人から突然届いたプレゼント!

2009_06140093.jpg 

盛りだくさん(^_-)-☆ 嬉しい~

2009_06140091.jpg 

韓国コスメ

最近BBクリームを使っているので、この試供品はヒットでした
マスクも寝る前に貼れば・・しっとり(#^.^#)

2009_06140089.jpg 

そして~トンのDVDとJJの写真

友人もハングルやっているのです。これは東方神起と書いてあります。
「トンバンシンギ」と読むんですよ♪
私が何故に東方神起のことをトンと呼んでいるか?わかっていただけました?
あっ!そんな事知ってました?? 失礼致しました。

Yちゃん!有難うね!
紹介が遅くなってミアネヨ~ ノムノム キポヨ~
チョンマル コマオヨ!

全然関係ないんですけど~
こんな事書いたら怒られちゃうかな?トンペンさんに
この前トンのライヴに行って、つくづく思ったのは、
B'zの稲葉さんって~やっぱり凄いなって(笑)

あれ?変ですか?(笑)
何言ってるの?って感じですよねぇ~ ^_^;

トンのジュンちゃんもホンと歌が上手いなぁ~って思うんですよ
これはホンとそうなんですけどね
でも~稲葉さんってとにっかく凄いんです(笑)

もうそれじゃわかんないよね^_^; ホンとにね~
いやいや・・比べるのが間違い!ジャンルも違えば~タイプも違うしね

何が?どうなの???

ま~ここでダラダラと稲葉さんの「ここが凄い!」を語ってもね(笑)
ということで~途中ですけど(^_^;) ここでやめておきますね (爆)

意味不明

でも凄く感じたのは、トンはバラードの方が良いかな?って・・
ハーモニーのトンでしょ?
これ褒め言葉ですのでね、トンペンさん怒らないで~♪♪

トンは最高だよん!これは間違いないです(^_-)-☆


そして~またまた素敵な贈り物

2009_06140029.jpg 

箱を置いた途端、物凄い勢いで集まってきました(笑)

2009_06140032.jpg 

中身はこれ!(私の足は見ないように 笑)

え??良く見えない(#^.^#) 
勿体無くて~ふふふ!ゆっくり紹介しますね

2009_06140035.jpg 

製作者のブログで見られた方もいらっしゃると思いますが・・

2009_06140038.jpg 

あたしも!あたしも

二人とも夢中です(笑)

2009_06140042.jpg 

ん???にゃんで?

あんまりしつこく匂い嗅いでいたので
とりあえず~今日はここまで!(笑)没収させていただきました

2009_06140045.jpg 

箱にしまったら・・また近寄ってきました♪
相当お気に入りみたいですよ~!!!

全貌は次回ご紹介したいと思います。お楽しみに~(*^。^*)
Rさま~ホンと有難うございました!
反応を楽しみにしていてくださいね

2009_06070070.jpg 

ありがと・・ムニャムニャ・・

2009_06070044.jpg 

あたしとママのために・・・


二人とも感謝しています♪




昨日は暖かいお言葉ありがとうございます。
昨日父は帰ってきました。



意外や意外??父は帰ってきたら元気なんです\(◎o◎)/!
あれ??あれ??
勿論、今までのようにはいきませんけどね
家がやっぱり一番良いんでしょうねぇ~

これから無理せず、のんびりやっていきます。
有難うございました。




きゃ~!!!!!!
今朝、ゴキと目があっちゃった\(◎o◎)/!
何年ぶりかに見たゴキ

私が固まっている間にゴキが逃げた(;一_一)
う~・・・・また寝られない日々が
ゴキジェット買っておかないと


;Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪