帰宅です

2009年06月15日 00:17

イオリちゃん!

2009_06070023.jpg 

ニャニ??

今日 ジジちゃんが帰ってくるよ

2009_06070025.jpg 

え・・ちょっと待って

嬉しいでしょう~

2009_06070029.jpg 

う~ん (ーー;) まぁ~ね そうだね

あら~冷たいわね・・・ジジちゃん泣いちゃうよ

2009_06070030.jpg 

だって~ジジちゃんがいない間、ここはずっとあたしのベッドだったし

2009_06070031.jpg 

ジジちゃんに返すのはイヤなの・・

そんな意地悪いわないの!でもま~そこにはジジちゃん座らないけどね

2009_06070032.jpg 

どうでも良いけど・・ジジちゃんって誰?

きゃ~\(◎o◎)/! 何てことを・・・

2009_06070033.jpg 

だって~ずっと1月からずっとババチャンとママとモカちと4人暮らしだったじゃん

そうだねぇ~忘れちゃうよね

2009_06070034.jpg 

どんな人なのかしら?ちょっと心配

大丈夫だよ~ジジちゃんもイオちゃんのこと大好きだからね
変な事しないよ!安心して・・・ 多分だけど・・・(ーー;)
実は私が心配だったりして(^_^;)

2009_06070035.jpg 

ま~しょうがないわね!仲良くしてあげるにゃよ


イオリは多分大丈夫だと思うのです。
でもモカがちょっと心配(ーー;) きっと初めて見る人と思って
逃げ回っちゃうんだろうなぁ~
もともとモカはあまりジジちゃんに懐いてなかったし・・・

でもま~時間が解決してくれますよね うん!


そして・・今日から父が帰ってくるので、ブログの時間もあまり取れなくなると思います。
今週は仕事もオヤスミしているので、まだ大丈夫かな??
仕事が始まったら~不定期更新になると思いますが、
それでも遊びにきていただけると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。


ではでは~今日の午後お迎えに行ってきます。


昨日のレポはまた・・何とか今週中に書けたら!と思っておりますので
今しばらく~お待ちくださいませm(__)m お代官さま~♪♪♪
昨日はたこやき方面でしたぁ(笑)


  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪