またなのね

2009年06月14日 03:32

はい  またなのです

2009_06070006.jpg 

そうやって・・・あたしをいつも一人にして

そんな事ないでしょう?お姉ちゃんもババちゃんもいるよ

2009_06070007.jpg 

お姉ちゃんやババちゃんじゃダメなの

2009_06070010.jpg 

だって~ママが好きなんだもん

う!モカちゃん・・・感激(>_<)
ママもモカちゃん大好きだよ~~

2009_06070013.jpg 

寂しいなぁ~

2009_06070014.jpg 

あたしも行きたいなぁ~

2009_06070017.jpg 

ママだけずるいな・・・

結局そっちかい(;一_一) 寂しいんじゃなくて~本当は行きたいだけなんでしょ?

2009_06070019.jpg 

当たり前ジャン!別にママがいなくたって・・寂しくないもん!


ということで~またまたちょびっとだけ遠出してきます。
おそらく・・これが最後の遠出になることでしょう
明日からは・・・外出すら悩んでしまう日々がやってきます。

遠出なんて・・・

だから今日は最後に思いっきり楽しむつもりです。

イオモカ!ちょっとだけお留守番たのむね
宜しくね(^_-)-☆


ちなみに・・モカが乗っているのは、片付けようとしていた
ホットカーペットです(^_^;)
ちょっとベッドの上に置いておいたら~すぐに乗ってきました(笑)
お約束ですね(^_-)-☆



恒例の独り言

昨日何気にテレビを付けたら、「バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で
優勝した辻井伸行さんのショパンコンクール挑戦の時の映像を放送していました。
滅多に見ないんですけどねぇ~(^_^;)
ついつい見ちゃいました。
この時は2次予選で落ちてしまうんだけど・・・
まだ若かったし・・(今も若いけど 笑)
でもやっぱり凄いですねぇ~耳だけでここまで来たんだから
またまた一人で感動してしまいました。

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪