今日はアップでね♪

2009年06月13日 03:30

まったりくつろぐ二人

2009_04230056.jpg 

今日の月はまん丸だね! (なんて~嘘だけど 笑)

2009_04230057.jpg 

くんくん!怪しい匂い

2009_04230062.jpg 

あたしのワンピ!
ほんとあんたはしつこいわねぇ~あたしが着た方が似合うのよ!

2009_04230063.jpg 

ふ~やっぱり一人の方が良いわね


お!イオリちゃん(*^。^*) 可愛いねぇ~

2009_04230067.jpg 

当たり前じゃない!あたしはモデルだもの・・・くにゃ(お手手)


実はこれは私はイオリの後ろにいまして~
手を伸ばして、適当にシャッターを切っているのです。
実はこんな感じ(笑)

2009_04230064.jpg 

ママ!カメラが逆!逆!

2009_04230068.jpg 

そうそう~そうやるのよ

と・・イオリに怒られながら~適当にパシャパシャ
ちょっと暗くなっちゃったけど~意外と適当に撮った写真の方が綺麗だったりして
相当私の腕って・・悪いのね(ーー;)

2009_04230073.jpg 

あ~そろそろモデルも疲れてきちゃったな

2009_04230078.jpg 

ママ!寝ても良い??

良いけど~お洋服脱がないと!

2009_04230079.jpg 

このまま寝んねするから・・・

と、ホンと眠そうだったので~そろそろワンピを脱いでもらいました。

2009_04230084.jpg 

ささ!

これがワンピです

2009_04230085.jpg 

ささっ!

可愛い~ほんと有難うね(*^。^*)

それにしても~なんで二人ともそんなに急いで逃げるねん(ーー;)
最後はちゃんとご挨拶してよね!

   Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪