ワンピ  その後

2009年06月11日 03:08

実はこの写真は4月の半ば頃には撮っていたのですが
どんどん後回しになってしまっていて
本当に申し訳ありません。

友人Mちゃんからセーター???をいただきました♪
(またまた出た!Mちゃん! 笑)

2009_04230017.jpg 

ちょっと暗くて見えないですね(^_^;)

2009_04230018.jpg 

何だか・・・

2009_04230019.jpg 

変な物着せられた

2009_04230020.jpg 

ママ~これな~に♪

2009_04230021.jpg 

あたち・・可愛い??

2009_04230022.jpg 

でも・・なんか~前にも着たような???

2009_04230027.jpg 

でも・動きやすきなったかも???








実はこのセーターはワンピだったのです(^_^;)
いや・・なんと言うか~覚えていますか?今年1月にお披露目した可愛いワンピを

2009_01030040.jpg 

これ!

これね・・ちょっとスカート引きずってしまうので
お直しして~ってMちゃんにお願いしたのです。

そうしたら~毛糸が余ってなかったらしくて~作り直したら
毛糸が足りなくなってしまい~結局この形におさまった・・とのこと

これはこれで~モカも気に入ってくれてます
ウロウロして、着やすそうな感じでした。



でも~でも~でも~・・・・


やっぱりこのワンピが良かったよ~!!!!
引きずっても良いから、もう一度同じの作ってもらうって事
出来ませんか???

Mちゃん お願いしまツ 一生のお願いでツ
勿論毛糸代&お礼は致しますのでツ

私のお願い聞いてくださいませ
 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪