和ラスク

2009年06月10日 03:21

先日、友人からいただいた和ラスク

パティシエの辻口博啓さんのお店 和楽紅屋
和楽と書いて「ワラスク」って読むらしいですよ

2009_06050052.jpg 

私がいただいたのは、キナコ、ゴマ、焼きりんご、ゆず、プレーンの5種類

まずはキナコから

2009_06050060.jpg 

ニャニ?それニャニ?美味しい物??

2009_06050062.jpg 

くん!くん! ・・・・  いらにゃい

あっさりいなくなってしまいました(笑)
写真もボケボケだし・・・(;一_一)

2009_06050065.jpg 

ちょっとわかりにくいかなぁ~表面にキナコが塗ってあるんです。
美味しかったですよ~これぞキナコって感じ(笑)

今度はゴマ!

2009_06070061.jpg 

あたしにも匂い嗅がせて!

2009_06070062.jpg 

おいしそうじゃにゃい(ーー;)


どうもラスクはお子達には不評だったようです(笑)

ゴマも風味がよくて美味しかったです。
あとは焼きりんごも食べました。これは正直意味不明です^_^;
焼きりんご??何それ??って感じでした。

プレーンとゆずはババちゃんにあげちゃったので~わかりません。
全体の感想を申しますと・・・・
美味しかったです!キナコもゴマも大好きなので~私的には満足しました

ただ~どうかな???
やっぱりハラダのラスクがとっても美味しかったので~それを超えるのは
ちょっと難しいかな?なんて思ったりしています。

まだまだ種類もいっぱいあるみたいだし、これからも増えるみたいです
でもやっぱり基本が大事だなって思いました。

シンプル イズ ベスト (英語で書け~!!)

私はハラダのプレーンが一番好きみたいです 

2009_06070042.jpg 

Mちゃん!あんにゃとな でも今度はあたしにカリカリをお願いします。

 
Mちゃん!有難うね(^_-)-☆ 美味しくいただきました♪♪
でも今度はハラダにしてね(笑) ← 冗談よ!冗談!


2009_05310059.jpg 

ハラダじゃなくて~シーバよ!シーバ!



突然何の繋がりもなく(笑)
トンのTV出演情報!見てね(^_-)-☆

6/20 フジTV  Music Fair
6/21 NHK「エコうた」
6/25 TBS 東京フレンドパーク
6/28 NHK MUSIC JAPAN




Mちゃんと一緒に行った ましゃLIVE 更新です♪


  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


引き続き、コレガの無線LANルーターの
設定について・・心当たりある方!
情報お待ちしております
サポートってどうして平日の昼間なの???
架けられないじゃん<(`^´)>