尻尾の戦い

2009年06月09日 03:08

どちらがお好き?

2009_05270034.jpg 

豪快な尻尾
とてもゴールデンとは思えない色(;一_一) 
モカ!嘘ついたでしょう~ゴールデンだって(笑)

2009_06050009.jpg 

柔らかい尻尾
ちょっと写真では綺麗に見えないかもしれないけど
とっても綺麗な尻尾なんですよ


さて!どちらの尻尾の軍配があがるでしょうか???

じゃ~ん


2009_06050014.jpg 

あたしの勝ちね!








どこどこどこどこどこ・・・・(ドラムの音)



今回は豪快な尻尾のモカちゃんの勝ち~♪♪♪

2009_05270033.jpg 

比べるのが間違ってるわよ

2009_06050006.jpg 

なんで・・あたしが負けなの??


絶対誰もがイオちゃんの尻尾の方が綺麗っていうと思うの
(実際に見たらね!)
だから~ここではモカちゃんが勝ちってことに・・・しておきましょう!
ね♪ イオリちゃん たまには譲りましょ(*^。^*)

イオちゃん大好きよ!




すみません!また助けてください

今回はムカデさんではありません。LANの事なんです。
コレガのルーターを買ったですよ^_^; 安かったんです。
簡単だって書いてあったんですけど~
無線どころか・・・有線でもつながらないのです。なんで??なんで?

今私はフレッツADSL(早くヒカリにしたい)でつないでます。
OSはXP モデムは~見てみないとわからない・・
買おう!買おう!と思いつつ・・NTTのレンタルのままで、もう古いかな?

モデムとPCの間にルーターをつないでるんですけど
テストはOKになるんです。IPアドレスとか取得できてるんですけど
でも~つながらないんです。

なんで???

サポートに電話しても全然つながらなくて~(ーー;)
なんのために無線LANのルーターを買ったんだか・・ふ~
父が帰ってきたら、父の見えるところでパソコンで遊んでようと思ったのに
出来そうもない

誰か~!!!!詳しい方いらっしゃいませんか~!!!

全く~無線どころか有線で止まってる私・・・・・しょうもない
(;一_一)

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪