愛 福山

2009年06月07日 03:29

すみませんm(__)m またお返事遅れてます
後ほど致しますので~お許しを!
書き終わりましたぁ~読んでね♪
宜しくお願いします



木曜日はここへ行ってたんです

2009_06050019.jpg 

はい!ご存知武道館です

誰のライブかと申しますと~♪♪♪

2009_06050025.jpg 

福山ましゃのライヴでした(*^。^*)
かっくぃ~!

そして久々にライヴ後の生ビール
今年初めてかも???

2009_06050026.jpg 

やっぱり生は最高ですね(*^。^*)

2009_06050029.jpg 

前はお通しでついていたキャベなんだけど~経費削減??
何もついてこなかったので、キャベツ頼んでしまいました

2009_06050030.jpg 

もう~本当に!写真撮る前に食べちゃダメじゃん(ーー;)
しかも食べ始めた豆腐を載せるほうも載せるほうよね(笑)

2009_06050032.jpg 

焼き鳥はやっぱり「塩」ですよね うれぴ~

2009_06050037.jpg 

おかわりのサワー これ2杯飲みました

2009_06050040.jpg 

さつまいもフライ

2009_06050041.jpg 

久々にスモークチーズ食べたら美味しかった

カッコよいマシャを見て、美味しいビールを飲んで
とっても楽しい1日??のはずだったんですが~
気持ちは百本の足の方のことで、頭がいっぱいで(笑)
実は帰りもどうしょう~どうしょうって・・悩みながら電車に乗っていました。

次の日!無事駆除が終って

プレゼントをお子達に でも何故か?イオリはいない・・
どこに遊びに行ってるのかしら??はて??

2009_06050044.jpg 

これが今回のお土産のエコバック
たいして入らないのが難点(笑)

2009_06050046.jpg 

モカちゃん!思いっきり踏んでるし~(ーー;)

2009_06050049.jpg 

カッコよいじゃん!あたしの好み ハート

中身はクリアファイル

これね!4日間あって、4日間とも中身は違ったらしいのです。
その日!その日にスポンサーが違っていまして
私の時はシチズンだったんですが、初日がキューピーでバッチ
二日目がダンロップで何故か?ハーブの種(これが欲しかったな)
3日目がクリアファイルで、最終日がFIREってどこのコーヒー??
今凄いど忘れ(^_^;) で・・コーヒーがもらえたらしいです。

やっぱりハーブの種が良かったな

2009_06050052.jpg 

友人からいただいた「和ラスク」
このお味の感想はまた別途記事にしてアップしたいと思います。
Mちゃん 有難うね ご馳走様でした(*^。^*)

2009_06050055.jpg 

モカちゃ~ん!エコバックは乗るものじゃなくて~
入るものだよん(笑)

2009_06050056.jpg 

ニャニ?ニャンか言った??

う~ん!惜しい(ーー;) メチャ可愛い顔してくれたのに
写真が暗かった(涙) しかも真ん中じゃないし・・ふ~

2009_06050057.jpg  

ましゃ~♪♪♪


何故か今回のPleasureはトンのLIVEです
お待たせしました・・え?待ってない???でも~気が向いたら
覗いてやってくださいね

マシャのLIVEはまた~ゆっくり書きますので
暫くお待ちください



トン 福岡LIVE 更新


 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪