おみや~

2009年06月06日 02:51

一応買ってきました!おみやげ
普段は絶対買わないんですけどねぇ~せっかく博多まで行ったんだから・・

2009_06010031.jpg 

通りもんとめんたい味かりんとう (光っちゃった  えへ!(^_^;))

母がめんたいこはあまり食べちゃいけないので、めいたい味のかりんとうで我慢

2009_06010038.jpg 

めんたい味のかりかりは???

2009_06010039.jpg 

これはラーメンかにゃ??

2009_06010043.jpg 

美味しそうじゃないので~いらにゃいです
ラーメンじゃなかったです

2009_06010046.jpg 

う~ん・・・かりんとはカリカリとは違うらしい・・

2009_06010052.jpg 

あたしも一緒に外みようっと!

やっぱり二人ともこのお土産には満足してもらえませんでした
ごめんねぇ~!今度ネットで玩具でも買ってあげるからさ!
許してね

単に私が食べたかっただけなんだもん(^_-)-☆

2009_06010054.jpg 

通りもん!好きなんですよ~(*^_^*)
ついつい買ってしまいました。

2009_06010055.jpg 

ほら~美味しそうでしょ?ねぇ~イオリ!モカ!

完全無視ですね^_^;


2009_06010057.jpg 

めんたい味のかりんとう

これ!意外と美味しかったです。
全然めんたいの味はしないですけどね(笑)
でもでもでも~軽く食べられて~安かったし・・
レジで待っている間に、適当に取って買っちゃったんだけど
私的にはヒットでした!

注:あくまでも普通のかりんとうです。
かりんとうが嫌いな方はご遠慮ください(笑)

2009_06010061.jpg 

 くんくん!これは美味しそうだにゃ


モカちゃん!お腹壊すから~それは食べちゃダメだからね!

しかし・・モカもこの味がわかるのか~(*^。^*)
ママと好みは一緒だね(笑)





ご報告!


一昨日、昨日と百本の足の方のことで、お騒がせ致しました。

無事に・・

退治しました♪♪♪


そのことはまた別の機会に書きますね
ムカデさん騒ぎで、あまり寝られなかったせいと
昨日は少しハードだったので、疲れがどっとでてしまって

なんと

19時半にダウンしちゃいました。

でもその後2時間おきに起こされて・・
凄い寝たような?寝てないような???という感じです。

昨日のコメのお返事ももう少しお待ちくださいませ。
また明るくなったらパワーも出ると思いますので♪
一気に書けると思いますm(__)m

スッゴイ寝ちゃいましたよ~(笑)まだ頭がすっきりしていませんが
やっと書けました♪ 読んでくださいね


宜しくお願いします。

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪