だめだ~

2009年06月05日 04:13


昨日は沢山のコメント有難うございました。
夜ちょっとお出掛けをしていて、その後部屋で寝るのもイヤだったし
ババちゃんテレビ見る部屋にお子達を連れていって
自分の部屋には近づきませんでした。
パソコンも全く触っていませんでしたm(__)m

だって~部屋にいたくなかったんだもの・・
早く無線にしなければ(>_<)

これからどうしたものか???


皆様へのお返事は明るくなってからしたいと思いますので
暫くお待ちくださいませ。

ご訪問もちょっとだけ・・・遅くなりますので??
もうしわけありません。
書き終えましたぁ~宜しくです♪

ということで~頭が百本の足の方でいっぱいで・・・


何にも思い浮かびません(>_<)
全然Pleasureもかけません。

お許しくだされ~お代官さま~




2009_05310061.jpg 

今日はね

2009_05310062.jpg 

ママの思考回路が鈍ってるみたいなので

2009_05310063.jpg 

可愛い~可愛い~

2009_05310065.jpg 

あたしの顔を見て

2009_05310066.jpg 

癒されてね!


みにゃさん(*^_^*) 楽しい週末をお過ごしくださいにゃ
でもイオモカ日記は24時間営業しておりますので、
コーヒーやアイスを買うついでにでも、お立ち寄りくださいませにゃ

ママもいい加減!すっきり頭になって頂戴にゃ


はい・・・・(ーー;) 頑張ります

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪