助けて~!!!!

2009年06月04日 04:11

どうしょう~どうしょう~

2009_05310072.jpg 

事件が起きました

2009_05310073.jpg 

何かいたんです

お子達にご飯をあげようと電気をつけて

さて!そろそろって思った時に・・モカが上をみたんです

2009_05310079.jpg 

ほら!あそこ!あそこ!

 何????ふとそちらに目をやったら
固まりました。


うそ~!!!!!


今年もまた!百本の足の方が・・・

あ~どうしょう?どうしよう???
何とか自分でお外に行ってもらわなければ!って思って
ジジちゃんの杖を借りて、(お子達を廊下に出して)
せっせと先っぽにガムテープを貼っていたんです。

くっつけてお外に放り出そう

なのに・・なのに・・・テープを貼っている間にいなくなっちゃったんです

え~ん!え~ん!

上の天袋のところにきっと入っちゃったんですよ~
結構大きかったです(虫嫌いなので・・・大きく見えただけかも?)
電気をつけたから~きっと逃げちゃったんですよね

皆さん!知恵をお貸しください。

どうしたら良いですか?どうしたら~捕まえる?&殺す???
出来るでしょうか?

夜ここで寝られないよ~

今日仕事休んじゃおうかな????
しかし・・休んでどうする???何をしたら良い???

バルサン???たくとか・・・

一部屋だけっていうのも意味ないですよね???
もしバルサンたくとして~火災報知機????は
電池ぬいておくのかな???

バルサンたくとして~その間どうしていたら良いの???
お子達の避難場所は???
今日は電気つけたまま寝ようかな~そうしたら活発には動かないでしょ?

あ~とくかく・・今部屋にいるだけでもイヤでイヤで・・・

どうしたら良いか????皆さんアドバイスくださ~い!!!
お願いします。

あ~今日は夜お出掛けだし・・・辛いよ~(涙)

2009_05310076.jpg 

あたしが捕まえてみせるにゃ


お子達がさされたら困るよ~
ブルブルブル・・私の上に乗っかったら\(◎o◎)/!

今年で4年連続出没かも???
なんで私の部屋なの????なんでウチなの!!!
薬を家の周りにまこうと思って買ってあるのに・・やってなかった

は~(ーー;)


去年も言ったけど~

引っ越した~~~い!!!!!

3億円 欲しい

誰か~助けて~




  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪