ご想像通り

2009年06月03日 03:18

日曜日

2009_06010001.jpg 

安い飛行機に乗って(^_^;)

2009_06010014.jpg 

こんなところへ行ってまいりました♪

この辺りの事はまたいずれPleasureに書きたいと思いますので
またその時に読んでいただけると嬉しいです。
(ちょっとお疲れモードなので~暫くはかけないと思います!ミアネ~)

せっかくこんな所まで来ちゃったんだから

2009_06010012.jpg 

ここ!行ってきました。

一蘭 天神店

スッゴイ小さな路地にあって、何処にあるんだろう?って
見つかるかな?って不安になりながら歩いていたら
行列が(それほどでもないかな?)あって、すぐに発見できました♪

良かったぁ~(*^_^*)

最初並んでいたので、どうしようかと迷ったのですが
意外と回転が良くて・・すぐに入れました。

2009_06010002.jpg 

個室?じゃないけど~一人一人テーブルには壁があって
 女性でも恥ずかしがらずにラーメンを食べられて、替え玉も頼める仕組みになっています
替え玉!頼まないですけどね(^_^;)

まず外でとりあえず「ラーメン」の食券を買っておけば・・中でも具の方は追加できます。
並んでいる間に、「麺の固さ」とか「にんにく」とか「秘伝スープ」とか
好みを紙に書いておいて、席についたら食券とその紙を渡せば

2009_06010006.jpg 

はい!ラーメンの出来上がり (え~ん ボケてる(>_<))

ラーメンを持ってくると、カーテン?ノレン?を閉めてくれます。

2009_06010007.jpg 

私は麺固めのチャーシュー入り、にんにくも普通
秘伝スープも普通、白ねぎとちょぴっとこってりにしてみました。

ここでちょっと失敗!絵的には青ねぎの方がよかったですよね(^_^;)
秘伝のスープ???って書きながら、本当にそうだったけ?と
はっきり覚えてないので、間違っていたらごめんなさい。

この赤いのがそうです。ちょっと辛いかな??
私的にはもっと辛い方が良かったですけど・・

2009_06010008.jpg 

ふふふ(*^_^*) 美味しそうでしょう?お腹空いてきたでしょ??

2009_06010010.jpg 

はい!ご馳走様でした(^_-)-☆

感想はねぇ~・・・・
美味しかったです。美味しかったですけど~私はもうちょっと違うのが良いな
違うのは「こういうの」って言えないんですけど
もうちょっと何かが欲しかった気がしました。

一蘭は六本木もあるし、横浜は桜木町にもあるらしいので
ご興味のある方は、そちらに行ってみてください。


とにかく忙しい1日でした

朝は比較的ゆっくり目で、11時20分発の羽田
到着は少々遅れて、13時20分くらいだったかな??

帰りはきっと時間がないだろう?ということで、持ち歩くのはいやだったんですが
ちょぴっとだけお土産を空港で買ってしまいまして
そこから地下鉄に乗って、天神へ!

空港から博多は地下鉄で5分くらい、天神は10分強!
空港が市内から近くて良いですねぇ~
調べていて知ってはいましたが、自分で行ってみて改めて実感しました。

ラーメンを食べて、15時前にマリンメッセ行きのバスに乗って
10分もかからずに到着

ちょっと早いかな?って思っていたけど、何だかかんだとあっという間に16時開演



気がついたら19時前で~あっという間に終演

急いでタクシーに乗って飛行場へ

2009_06010024.jpg 

この飛行機に乗って帰ってきました。

わりと順調に行っていたんですが、初めてここで足止め(大げさな ^_^;)
飛行機が30分近く遅れて出発しました。

家に帰ったのは23時半 予定より30分遅れ(当たり前だよね)

イオモカは相当お怒りの様子

2009_06010027.jpg 

いつものように待っていました

2009_06010029.jpg 

シーバ大盛りだよね
早くしてよ

2009_06010030.jpg 

ママ!分かってるでしょうね!
遅くなったら罰がくだるんですよ

ioio.jpg 

ジロ にらみをきかすイオリとペロペロ舐めているモカ

この後、昨日の記事のようなことが起きたのでした!

\(◎o◎)/! 助けて~!!!!!  



鍵コメさん

有難うございます。もしかしたら~そうかもしれないですね
6時間というのは知りませんでした。
そしてロムしていただいていたとは!嬉しいです。



  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪