祭りのあと

2009年06月02日 03:42

昨日は本当に疲れてしまって
9時前にダウン(ーー;) 夜中何回もお子達に起こされましたが
特にモカは小さい声で「ごあーん!ごあーん!」って夜中中鳴いてました
でも・・「は~い!」って返事するのが精一杯で、身体が起きられませんでした。

今日から頑張らねば!


日曜日の出来事を書く前に、昨日の出来事を! 
何故に?そんなに疲れていたか・・・・



遠出から帰ったら、イオモカのお怒りが凄かったので
まずシーバを4つぶ(せこい?)をあげて様子見
暫くして~リビングの方へ行くんだってミャーミャーとしつこいくらいに
鳴き出したので、夜用カリカリが少し残っていたのを発見!
それをお子達に与える

これできっとおさまるはず!と
ざざっとシャワーをあびて、ブログめぐりも終わり
早く寝ようっと!思っていたところ・・・またまたお子達のパフォーマンス

シーバ頂戴コール

2009_06010027.jpg 

ふ~(;一_一) ありえないっしょ???

でも日曜日はお留守番してくれたし・・・今日は特別よ!ってことになり
3つぶ(せこい??)追加でシーバをあげました。

これで絶対寝てくれる(^_-)-☆ 単純!単純!

のはずだったんです。はずだったんですが~
ずっと・・ずっと・・大暴れしてくれました。
何度、イオリとモカを羽交い絞めにして怒ったことか・・・

今日は絶対6時まで起きない、起こされても無視する
そう決めていたのに~
何度も何度も起こされ、結局4時半にはお子達にカリカリをあげることに

(;一_一)

なんのために夜中にカリカリあげたのよ~

そこからまたうとうと始めたiomoca
でもまだまだお子達のカリカリ頂戴コールは止まらず
結局寝たような?寝てないような月曜日の朝となったのでした。

2009_05270008.jpg 

おネムです



この日はとっても忙しくて~

朝、母を病院へ送っていき、所用があったので、帰りに知人の家に行って
すぐ家に戻ったのですが、少ししてから区役所に書類を受け取りに行って
また家に戻ってきて~少ししてから、特売日だったので(笑)
スーパーに買出し
帰ってすぐに・・姉から電話
色々話をしていたら、郵便局へ行かないといけない用が出来て
電話を切って、すぐに郵便局へ



えっと~次は・・なんだっけ?
そうそう!母を迎えに行って、それから~それから~
家で洗濯をして、ちょっと色々あって(後ほど書きます)バタバタとして
また郵便局へ行って、買い足りないものを買いに行って

ようやく3時過ぎにのんびりすることが出来ました。
ちょっとだけネットをやっていたら~睡魔に襲われて
1時間くらいウトウト

2009_05270017.jpg 

寝るのが仕事


でも全然すっきりしてなくて~
その時に初めてスカパーのチャンネルが間違っている事に気がついて
予約していたものが全てパー!!!!(;一_一)

あ~何遣ってるんだろう???私 ちゃんと起きていたのに・・

ふ~(>_<)

やっぱり疲れました!!本当に!!! 

2009_05270032.jpg 

自業自得だにゃ


 そうそう~先ほどふれなかった事ですが
イオリのうんPがまたユルユルになってしまったんです(ーー;)

やっぱり夜中のシーバ&カリカリがいけなかったんでしょうかね?
普段よりシーバは確かにちょっと多めにあげてしまいましたが
カリカリは残っていたものだし、バカ食いをしたわけでは
決してないんですけど~

精神的なものかな???もしかしたら???

この日は2度もイオリのおちりをお洗濯しました
出かけなきゃ!って思うと、トイレに入って~何度も何度もくるくる回って
ちょびっとユルユルのうんP
暫くは出かけられませんでした。

今は落ち着いていますけどね~(ーー;)

イオリは私が遠出のために用意をしていると、スッゴイ甘えてきたんです。
お化粧をしている時から、ずっと私のほうを見て

「出かけるんでしょ?出かけるんでしょ?あたしを置いていくんでしょ?」

足にまとわりついては「ごろ~ん!ナデナデして!」と要求
やっぱり分かっていたんでしょうね。
お腹もそれが原因????

2009_05270021.jpg 

ママのせい



イオリ!ごめんね(ーー;)
6月中旬以降はこんなお出掛けは出来なくなるから
許してね!




でも~


あともう1回だけ えっ?\(◎o◎)/!

2009_05270043.jpg 

お願いね(^_-)-☆


   Pleasure

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪