あたしの出番

2009年06月01日 00:34

今日はあたしの出番ね♪

2009_05270039.jpg 

ふふふん♪

2009_05270013.jpg 

ママはね!また・・疲れて寝ちゃっているわけよ!

だいたいさぁ~若くないんだから・・遠出なんかしなければ良いのに
若いふりしちゃって(;一_一)
で・・疲れてダウンでしょ???


2009_05270014.jpg 

ホンと情けないわよねぇ~

もうすぐジジちゃんも帰ってくるわけだし・・・
ちゃんとウチの事やってほしいのよね(ーー;)

間に合わないわよ 全く!


でもま~そういう事だから~今日もちょっとオヤスミって感じなのよね
暫くしたら復活するらしいので
もうちょっと待っていてやってくださいませ。

私達もそれまで寝てることにするわ

2009_05270049.jpg 

ママとは口きかにゃい<(`^´)> お土産ないって言ってたもん

2009_05270050.jpg 

シーバ大盛り、でもめんたいこも食べたい・・・ Zzzzz





多分こうなるだろうと(^_^;)(^_^;)
予測して今日は早めに投稿しておきます(笑)

昨日のコメのお返事はまたゆっくり書きますね
やっとお返事が終りました(13時22分!)読んでやってくださいませ!
でもまだレポは手付かずです。今日は無理かも~(ーー;)

今日は3時に起こされないように、しっかりお子達にはシーバをあげました

これで6時頃まで寝られるかな???


ではでは~オヤスミなさい  Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




皆様にはこちらでお楽しみください

2009_05310082.jpg 

ファミレスで食べたケーキ
コーヒーは飲んだ後だったので、カップが汚れてるのは
見なかったことにしてください(^_^;)

2009_05310083.jpg 

私が食べた抹茶とアズキのケーキ

これ!なかなか美味しいです。周りの抹茶が苦くて・・・
最初は重たそうかな?って思ったのですが、意外とあっさり系で、
クリームクリームしたのは苦手なんですが全然そんな事なくて、
定員さんもお薦めですって言ってました♪

ファミレスのケーキで、久々に美味しいと思った一つです。

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪