またたび ふたたび

2009年06月30日 03:19

モカが最近押し入れにヒッキー状態だったので
らもらさんからいただいたキッカーにマタタビをふりふりして
二人に与えてみました

二人とも大喜び(^_-)-☆

でも・・キッカーとしての役目は果たしてなかったですけど(笑)


これもある意味手抜きです。
どの写真もイマイチだったので~全部載せちゃいました。
ちょっと枚数がかさみますが~みてやってください。


2009_06260009.jpg 

またたび~  またたび~

2009_06260014.jpg 

あ~もうよっぱらっちゃった

2009_06260015.jpg 

気持ちよいわぁ~

2009_06260016.jpg 

ペロペロ  あ~最高なの~

2009_06260017.jpg 

ひたすら・・ペロペロ

2009_06260018.jpg 

くんくん

2009_06260019.jpg 

うっとり~   くんくん

何故か?モカの反応がイマイチ???  

2009_06260023.jpg 

もうあたしは酔っちゃったからね
くんくん

2009_06260024.jpg 

ごろーん!すりすり

2009_06260025.jpg 

あたしも酔ったみたいにゃ

2009_06260026.jpg 

気持ちよいにゃ~

2009_06260027.jpg 

うっとりしてきた~
あたしのキッカーが転がっちゃったわ~

2009_06260028.jpg 

ペロペロ

2009_06260030.jpg 

ふ~少し落ち着いたわ

2009_06260031.jpg 

もう一回嗅いでおこうっと!

2009_06260032.jpg 

あっ! (私の足は無視してください)

2009_06260033.jpg 

それもあたしの~
なんでやねん!

2009_06260034.jpg 

お姉ちゃんのはあっちにあるのに~

2009_06260035.jpg 

あたしの物はあたしの物、モカのものはあたしの物


とりあえず~またたびを堪能したお子達なのでしたぁ


どうでも良いけどモカの顔が殆ど写ってない(ーー;)
モカち~早くモデルやってちょうだい!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

箱が好き

2009年06月29日 02:53

ちょっと前までイオリは私のベッドで寝てました。
冬は全然来なかったのに~不思議な子

でもちょっぴり嬉しかった

2009_06200002_20090627200919.jpg 

ママと寝てあげる!

良いよ~何を言われても~ママは嬉しいよ~(*^。^*)






ところが・・・





最近のイオリのベッドはここ
 

2009_06260007.jpg 

ニャニか???

どうして???ベッドで待ってるからおいで!

2009_06260004.jpg 

今はここがお気に入りなの

2009_06260006.jpg 

あっちへ行ってくれるかにゃ?

え~(涙) そんな冷たい事言わないでよ~!!!!
ママ寂しいよ~

ママベッドで待ってるからね・・こっそり来ても良いからね
遠慮なんてしなくて良いからね・・

ずっと待ってるから

2009_06260008.jpg 

早く電気消してよ!



ふ~(ーー;)

ママは一人寂しくベッドで寝たとさ


ま!暑くなったらこれでOKかも???(笑)
でもやっぱり寂しいなぁ~ 


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

貴重です

2009年06月28日 03:14

おっ!何か落ちてる

2009_06200030.jpg 

これは・・これは・・まん丸モカちゃんじゃないの

2009_06200032.jpg 

あなたは茶色だから~廊下にいると同化して踏んづけちゃうよ
(んなことはないか??)

2009_06200031.jpg 

めずらしいねぇ~どうしたの??

ももあ 

ごあん! おにゃかすいた


あ・・・やっぱりね(^_^;)
最近はご飯を要求する以外は、押入れにこもりっきりのモカち
なかなか写真を撮れないんですよ~

何か気に入らないことでも??あったのかしら???

う~ん(ーー;)  やっぱり毛玉カット???

とにかく最近では貴重なショットなのでした


どうでも良いけど~ダイエットできそうにないんだけど・・(;一_一)
お腹がいっぱいにならないと寝られないんだよね
それでも少しずつ減らしてはいるので~来年にはナイスバディになれるかな?

頑張ろうね!モカち







おまけ

2009_06270008.jpg 

ちょっとボケたけど~部屋でグルーミングしている貴重な貴重な写真です


早く押入れに飽きてくれないかな・・・ママちょっと寂しいです(/_;)




2009_06270055.jpg 

家にあったCD

久々に聴いてみました。20年前に買ったCDでも聴けるもんですね(笑)
他のアルバムも買って借りてこようかな??

そうそう昨日コメを読んでいて~皆さんお若いのねぇ~と
改めて思ったiomoca

いや・・私は20歳なんですよ~^_^;^_^;
それ以上増えないんです
だから生まれた時に買ったCDですね!このCDは(笑)

別に年齢詐称しているわけではありません。
だって~増えないんだもん(^_-)-☆ 何か文句でも???



なんて~くだらない事ばかり言ってないで!

私は1週間後はドームだった
トンモードに切り替えなくては(^_-)-☆



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

やっぱりショック

2009年06月27日 00:05

いや~昨日は朝からずっとマイケルのニュースを
見入っちゃいました

P000004576.jpg 

その昔は好きで良く聴いてましたよ~
LIVEも何回か行きました。

初めて買ったCDがマイケルのCDでした。
だって~その頃CDじゃなくて・・・・さ・・・レコードだったでしょ?
あれ?年齢バレバレ??

初来日の時の横浜スタジアムのLIVEは
ほんと鳥肌もんでしたもの~ やっぱりカッコ良かったよ~!!

ビリージーンが大好きだった

昨日スリラーのプロモーションビデオをノーカットで
久々に見ました 懐かしい~ 
そうそう~こんな内容だったわぁ~ちょっと忘れてたけど(^_^;)
今見ても楽しいビデオですよねぇ~


だけど~その後のあの整形顔は受け入れがたかったですけどね (ーー;)

Michael_Jackson_198428229.jpg 

もし最後のワールドツアーがあったならば
もう1回生で彼のダンスを観て見たかったです。


とっても残念です




話は変わりますが、ファラフォーセットの死もショックでした


あれ?私ってイクツ???



2009_06260055.jpg 

そして~べべままさんから、またまた素敵なプレゼントが(*^。^*)

2009_06260056.jpg 

ふふふ・・トンちゃんです♪ 超嬉しい~!
昨日見ましたよん!
やっぱりソウルコンと日本とは違うんだなぁ~しみじみ・・・
いつかソウルコンに行きたい(>_<)

べべままさん!本当に有難うございました。
カムサハムニダ~♪



あ!


ここは・・イオモカ日記でした。また怒られちゃいますね

2009_06260071.jpg 

さて~これは何でしょう??

2009_06260069.jpg 

わかりますよねぇ~(*^。^*) イオちゃんのあんよです

2009_06260065.jpg 

恒例のイオバウア~

ふふ (*^。^*) 超可愛い♪



最近、何故イオリの写真が多くなったのかと申しますと
モカは殆ど押し入れで寝てるもんで(ーー;)
写真撮れないんです。

ご飯の時だけ出てくるモカち!
それを捕まえて~毛玉取りに一所懸命になるママ

また

また

傷が出来ました(涙)

今度は首の下の方ですけどね・・・・痛いよ~(>_<) 勘弁して!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

またまた手抜きです

2009年06月26日 03:24

今日も頭の回転が鈍っているので(いつもの事かしらん?(^_^;))
手抜き更新ですみません。
(ネタ切れという噂もありますが・・・(;一_一))


イオリのちょっと前のマイブーム!
ティッシュで遊ぶ事
ティッシュをくわえて~ミャーミャーないて、ママのところへ持ってくるんですが
いつも遠いところへ落とすイオリ
これはもしかして・・意地悪しているのか???

とにかく・・とっても楽しそうだったので
動画で録ってみた。

なのに・・

なのに・・


カメラを回した途端・・・(ーー;) 全然動かないんです。
どうやっても遊んでくれないんです。


どういうことよ!<(`^´)>


ほんとムカつく~!!!!

そんな事を思いながら動画をご覧下さいませ
これでも倍速です(^_^;)

 

許さん!

2009年06月25日 03:00

モカち!


ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!  どういうことよ!

2009_05150043.jpg 

あたしはしらにゃいもん

あなたがやったんでしょ??シラをきるんでな~い!!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!


2009_05150042.jpg 

だって~ママがいけないんだもん!


モカの事を思ってやってあげたんじゃないの(;一_一)
あまりにも酷すぎるわ

イオちゃん!何とか言って~お願いよ

2009_05270027.jpg 

あたしには関係のないことでござりまする

イ~オ ちゃ~ん!!!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…  ひどい・・酷すぎる


2009_05270026.jpg 

のび~っと・・関係ない・・関係ない ムニャムニャムニャ











何がどうしたかと申しますと~
モカの毛が束束していたので、抱っこしながら毛を梳かしてあげていたのです
カットした方が良いかな?と迷いつつ・・

ちょっとひっかかったですねぇ~クシが・・
超怒ったデスよ~モカチが・・







その結果

私の顔に傷ができてしまったのです(涙)

女優の(^_^;)


私の






顔にですよ~(涙)




モカち!


絶対ゆるさん


ライダァー パンチ o(0\0)==○☆)O°)/ ドカッ






今日はいよいよ  『関口 宏の東京フレンドパークⅡ』 ですよ~
見てくださいね

そして・・MUSIC JAPAN 6月28日が

7月12日(日)の放送に変更

7月3日はMステにも出ますよ~(*^。^*)

で・・もって

7月中旬辺りから???違う??

オロナミンCのCMに出るそうです♪ 超楽しみ~



BigBangもいよいよ日本での活動開始!
なかなか良い曲なので~日本でも売れるのでは???
こちらも楽しみですね(*^。^*) トンと競演してほしいです


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

 

眠いのよ

2009年06月24日 03:34

イオリちゃんの寝顔 超可愛い~♪

2009_06170036.jpg 

ニャニ??

2009_06170037.jpg 

眠いんだけど~

2009_06170038.jpg 

静かにしてね

2009_06170039.jpg 

ママ・・・・うるさ・・・い・・・・・  Zzzzz

2009_06170040.jpg 

ぐふ~ ぐふ~

2009_06170041.jpg 

イオリちゃん寝た???

2009_06170042.jpg 
Zzzzz・・・ぐふ~

う~ん!萌え~ 超可愛い~~~(*^。^*) イオちゃん素敵


ほんとイオリは美人ちゃん(*^。^*) (はい!親ばかです)
あ~やっぱり我慢できな~い!モフちゃいま~~~す♪



ほんと眠いよねぇ~ ママも眠い(ーー;)
体もだるい 誰かマッサージして~!!!!


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

2周年だったわ!

2009年06月23日 03:17

気がつけば・・今日からこのブログも3年目突入です。
このところバタバタとしていたので、すっかりそのことを忘れていました。
(昨日思い出しました (^_^;))

写真も全然撮ってないので、2周年特別記念(笑)ということで
お子達の箱バトルをお届けします。
これは普通の速度で、音もそのままお届けします。





2周年記念というのに~手抜きですみません。



今週からまた仕事です
本当はやめようと思っていたんですが・・・
父の入院とかあって、もう暫くはこのまま働いていようかと思っています。

昨日は父の事で、またまた色々なお言葉を皆様にいただいて
感謝しています。本当に有難うございました。

実はちょっとブルーな私です。
でも元気だして頑張ります。


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


猫ブログです

2009年06月22日 03:25

木曜日になりますが・・
2時間ほど家をあけて、友人と会いました。
本当は2時間家を空けるのも心配だったのですが
少々息抜きしたかったので、私の家のほうまで来てもらっちゃいました。

Hちゃん!有難う

2009_06200007.jpg 

前も同じケーキを食べたんですけど~^_^;
甘くなくて・・しつこくなくて、ちょっと気に入ってしまったので
また食べちゃいました(*^_^*)

ホンとはパフェも気になってたんですけど(笑)

2009_06200011.jpg 

コーラではありません

2009_06200010.jpg 

実は~こんなのが届いてしまったので^_^;
友人とどうやって申し込むか?相談しておりました。

3年前は名古屋まで追いかけてしまいました^_^; 
う~ん・・懐かしい
横アリ4日間、毎日通ってしまいました\(◎o◎)/!
1日2回公演を体験したのも・・この方が初めて

今年は父のことがあるので~そんなには行けないでしょうね
1回いければ良いかな???


でね

帰ったら~お子達が怒ってました

2009_06200004.jpg 

ここはあたし達のブログでしょ?
それがどう関係あるのかしら??


いえ・・^_^;

何の関係もございません。

2009_06200002.jpg 

ママの話は誰も喜ばないから・・やめてねぇ~


はい(>_<)

以後気をつけます






また

私の




なんですけどね (^_^;) 怒らないで~



正確には父のことなんですが・・

実は昨日また入院しました。
一昨日の夜頃から、何だか調子が悪いみたいで
ぼーとしていたんですよ。

その日は病院でリハビリ(運動)を少しやってもらっていたから
疲れたのかな?って思って~様子をみることにしたんです。

昨日の朝起きたら・・全く立てない状態になっていました。
ご飯も食べられるんですけど~ボロボロこぼすし
お箸もちゃんと使えなくなっていたのです。

え\(◎o◎)/! これって??

脳梗塞?高次機能障害???とか ・・いや認知???
色々と考えてしまって~
昼まで様子をみていたんですが、良くなる気配もないので
もう病院へ連れていくしかない!と・・救急車をよんで
脳血管の専門の病院へ連れていってもらったんです。

結果・・脳梗塞もなし、少し咳き込んでいて・・飲みこみも悪い事もあって
肺炎の疑いもあったので。肺のレントゲンも撮ってもらったけど
異常なし!

熱のせいでしょうねぇ~ と言われました

とりあえずホッとしました。退院したばかりで脳梗塞になったら・・
不安でいっぱいでしたけど、特に大きな病気ではなさそうなので
本当に良かったです。

でも~元にちゃんと戻るかしら?ちょっと心配です

このまま帰っても良いと言われたのですが
ご飯も食べられない状態で、栄養も心配だったので、少し点滴をしてもらった方が
良いかな?と思って、大事をとって入院させてもらいました。

父は怒ってましたけど(笑)

せっかく歩けるようになった足も、また歩けなくなる可能性がたかくなるので
入院は避けたかったのですが
たかが熱!されど熱 ですからねぇ~
熱の理由もわからないから・・病院で色々を診てらった方が
安心なので~お願いしちゃいました。

明日行ったら~超不機嫌な父がいるんでしょうね

ふ~(ーー;) 全く!子の心、親知らずだわ!


看護師さんが
「退院して、少し経つと色々症状がでるんですよ」
「不安とかストレスとか、環境が変わって疲れていたのかも?」
そんな話をしてくださいました。

父も頑張りすぎちゃったのかしらね?

今回は早々に退院できると思います。
(そうでないと困る とにかく動けなくなるのが怖いんです)

でも父も私もお子達も(笑)、元気ですので~ご心配なさらずに!



結局、昨日は寝て過ごせなかった(ーー;) ぐじょ!



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おネムです

2009年06月21日 02:53

今日は二人ともおねむです

というか~私がおネムかな?

2009_06170014.jpg 

イオバウア~!

2009_06170015.jpg 

何の夢見てるのかな・

2009_06170017.jpg 

モカは最近、殆ど押し入れの中

2009_06170018.jpg 

汚い押入れ(ーー;)
まっ!気持ち良さそうに寝ているからOKとしましょうかね?


イオリの毛もすごい束束になっていて
昨日は絶対お洗濯しょうって思っていたのですが
急に(本人が行きたいっていうんで)父を病院へ連れていき
午後は疲れて寝てしまいました・・・とほほほ・・

いつになったら~お子達のお洗濯できるかしら??

やっぱり色々と大変(>_<) 
iomocaファイティーン♪

Maukie


前見た時可愛いなって思っていたのですが
久々にドンママさんのブログで紹介されておりまして
可愛いから持ってきちゃいました。

皆さんご存知だと思いますが、マウスでナデナデしてあげてください
動きますよん!時々鳴いてくれます。ゴロゴロしてくれます。
遊んであげてくださいね♪


ではでは~!今日は寝て過ごしま~す
オヤスミナサイ(-_-)zzz

Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


夏はやっぱり

2009年06月20日 03:06

これですよねぇ~

2009_06170022.jpg 

またシモベッチさんから「エール」をこめて、ビールとチョコが届きました♪

もう!ほんと・・いつもいつも申し訳ありませんm(__)m
さっそくビールは2本飲んじゃいました(笑)

チョコは勿体無いので~チョコチョコ(笑)食べてます。

いつも有難うございます。
疲れたときには最高の癒し???になっています。
カムサハムニダ~!

2009_06170024.jpg 

何よ!これ・・あたしのじゃないじゃない

2009_06170027.jpg 

美味しい物???

2009_06170030.jpg 

あたしはこっち~!!

2009_06170031.jpg 

くんくん

2009_06170032.jpg 

ずぼ!

2009_06170033.jpg 

きゃ!きゃ!面白~い!

2009_06170034.jpg 

ぷは~!・・・・ん?

2009_06170035.jpg 

これも・・面白そう~!



そんなこんなで・・私とモカは大喜びでした♪
有難うね!大ままさん(*^_^*)

イオリは・・・拗ねて何処かへ行ってしまいました^_^;
でも喜んでますので・・


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

大阪

2009年06月19日 03:30

日曜日は

2009_06140103.jpg 

ここから

2009_06140104.jpg 

コレに乗って

2009_06140108.jpg 

こんな物を食べて(私はおにぎり1個とおせんべいをちょこっとだけです!)

2009_06140109.jpg 

ここで下車して

2009_06140110.jpg 

去年に引き続き~ここまで行ってきちゃいました♪♪
去年は朝帰りして、イオリに怒られちゃったけど~
この日はちゃんとその日のうちに帰れたし、ちょっと疲れたけど
とっても楽しかったです。

いや~大阪は熱いっすねぇ~(笑)気温も暑かったけどね
またその時の様子はPleasureにて! (ちゃんと書けなかったけど 笑)


そして帰りは20時の新幹線

2009_06140126.jpg 

もう殆どのお弁当が売り切れ!
残ったこのお弁当とビールを買って大阪を後にしました。

2009_06140127.jpg 

カツはしっかり残しました(;一_一)
ごめんなさい。だって~冷たくて・・美味しくないんだもん!
もっと違うお弁当が良かったよん

2009_06140128.jpg 

ちなみに・・相方はこれ!
牛肉弁当だったんですけど~何が写ってるんだか??
気持ちがこもってなくて申し訳ありません(笑)



おっと~!ここはイオモカのブログ!

良い子で待っていてくれたお子達にお土産がなかったので

ごめんちゃい(>_<)

らもらさんのキッカーでまた遊んでもらいました。

2009_06170013.jpg 

お姉ちゃん・・・ ?

2009_06170012.jpg 

楽しい~

2009_06170004.jpg 

あたしつまんない(ーー;)


最初はモカが必死に遊んでいたんですが
イオリが夢中になったら・・何だか気に入らないらしくて
遊ぶのやめちゃったんです。
一所懸命遊ばせようと思ったけど~ダメでした。

イオリが一通り遊んだので、電気を消して・・「さ~寝よう!」とした所
モカが突然一人でケリケリ遊び始めたんですよ(笑)
おかげで寝られませんでした(;一_一)

ひねくれものめ(笑)

そんな動画をまたお届けします。



らもらさん!
今日の動画はモカの反応がイマイチですけど
昨日の動画は超大喜びの動画になっていますので
昨日の方みてくださいね!

本当に有難うございました。




とりあえずPleasureアップしました。
今回は写真のみですみません。どうもトラウマが・・^_^;
余計な事書きそうで(笑)
大阪のライヴの件で、知りたいことがあれば~個人的にメールくださいませ(笑)
次のドームはちゃんとレポします♪



Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

キッカー

2009年06月18日 02:28

らもらさんにいただいたキッカーで遊んでます♪

2009_06140059.jpg 

このこの~ケリケリケリケリ!

2009_06140062.jpg 

あたしだって!負けないわよ~ カカカカっ!

2009_06140067.jpg 

ふ~疲れたにゃ!

2009_06140071.jpg 

らもらさん!ありがとにゃ


って・・これじゃわからないですよね^_^;
ですので~動画をお届けします。いつもの倍速音楽つきです。
お子達が楽しんでいるのが、よ~く!わかってもらえると思います。




らもらさん!本当に有難うございます。
お子達の毛の方なんですけど~勿体無くて^_^;
お子達に遊ばせてません。意味ないでしょうかね???


Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

いよいよ全貌が・・

2009年06月17日 00:37

昨日のプレゼントは影千代さまの乳母さま
らもらさんからのプレゼントでした

2009_06140054.jpg 

前にブログでキッカー制作の事がでておりまして~
私も欲しい!って・・またずーずーしく書いてしまったんです(^_^;)
そうしたら・・快く!「作りますよ~」って言ってくださったんです。

2009_06140078.jpg 

そして~これ!わかりますか???
イオとモカの毛で作っていただいたんですよ~(*^。^*) 感激です

私ほんと不器用なので、
一時期猫毛で作るお人形が色々な方のブログで紹介されていて
らもらさんに「私にも作って~」とお願いしちゃったら(^_^;)(←ほんとずーずーしい)
「毛を送ってくれたら~作りますよ」ってまたまた快諾してくれちゃったんです

これって~真に受けちゃいけなかったかな???

その言葉を本気にした私は、しっかり毛を集めて送ってしまいました。
出来たのがこれなんです!可愛いでしょう~

後ろのボールがちょっと見えにくかったですね^_^;
白いのはモカ毛でニクキュー模様になってるんです
もう超可愛いの~(^_-)-☆ イオリちゃんもいるでしょ?

2009_06140075.jpg 

そして~この小物入れ!白い猫ちゃんは・・なんと!
イオリの毛なんだそうです\(◎o◎)/!
凄~い!凄~い!なんでこんなのが出来るの???

お人形の方はフェルトで出来ているんだそうですが
イオリちゃんを作ってくれたみたいで・・もう涙!涙です(>_<)
大切にしますね

2009_06140076.jpg 

なんで・・あたしじゃないの??

ちょっとモカは不満そうですけどね^_^;

2009_06140080.jpg 

可愛い~!
ストラップはオマケでいただきました。もう可愛すぎ~(*^_^*)

2009_06140082.jpg 

なんで・・あたしのがないの???

いや・・手前にいるじゃん!モカのお人形が!2009_06140084.jpg

これが全てです! ちょっと暗くなっちゃいましたねぇ~
ごめんなさいm(__)m 相変わらずへたくそで・・

2009_06140085.jpg 

この白いのが気にいらにゃい

モカ~やめれ~(;一_一)

2009_06140087.jpg 

齧っちゃおうかしら・・

ほんとやめて~(>_<) 大切にするんだから~

2009_06140088.jpg 

ぐにゃ!どす!

お~\(◎o◎)/! フェルトの猫ちゃんを踏んづけてる・・
見えない・・やめて~!!!!

とま~モカもたいそう喜んだそうな・・・おしまい(^_-)-☆

本当にらもらさん!有難うございました。
「通りもん」では申し訳なかったですね。次回・・何か機会があれば
おいしいもん!送りますね~
機会があるまで^_^;^_^;^_^; お待ちくださいね(笑)

次回はキッカー編をお届けします♪ お楽しみに~



独り言

昨日の稲葉さんの件ですけど・・
冗談ですから!笑ってもらうところだったんですけどねぇ(ーー;
こんな私のブログでも、色々言われる方がいらっしゃるんだと
ちょっとびっくりしました。

ま~色々私なりに思うことあるんですけど~
あまりこういうネタは書かないほうが良いなって思いました
猫ブログだしね♪♪

追記

今アクセス数みて\(◎o◎)/!
昨日なんで?そんなにアクセスがあったんでしょうか?
彼らと彼の名前で検索してきたのかな???
あまり彼らの名前書くのかめようっと^_^;


;Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

素敵なプレゼント

2009年06月16日 03:36

もう1週間くらい前になってしまうんですが
友人から突然届いたプレゼント!

2009_06140093.jpg 

盛りだくさん(^_-)-☆ 嬉しい~

2009_06140091.jpg 

韓国コスメ

最近BBクリームを使っているので、この試供品はヒットでした
マスクも寝る前に貼れば・・しっとり(#^.^#)

2009_06140089.jpg 

そして~トンのDVDとJJの写真

友人もハングルやっているのです。これは東方神起と書いてあります。
「トンバンシンギ」と読むんですよ♪
私が何故に東方神起のことをトンと呼んでいるか?わかっていただけました?
あっ!そんな事知ってました?? 失礼致しました。

Yちゃん!有難うね!
紹介が遅くなってミアネヨ~ ノムノム キポヨ~
チョンマル コマオヨ!

全然関係ないんですけど~
こんな事書いたら怒られちゃうかな?トンペンさんに
この前トンのライヴに行って、つくづく思ったのは、
B'zの稲葉さんって~やっぱり凄いなって(笑)

あれ?変ですか?(笑)
何言ってるの?って感じですよねぇ~ ^_^;

トンのジュンちゃんもホンと歌が上手いなぁ~って思うんですよ
これはホンとそうなんですけどね
でも~稲葉さんってとにっかく凄いんです(笑)

もうそれじゃわかんないよね^_^; ホンとにね~
いやいや・・比べるのが間違い!ジャンルも違えば~タイプも違うしね

何が?どうなの???

ま~ここでダラダラと稲葉さんの「ここが凄い!」を語ってもね(笑)
ということで~途中ですけど(^_^;) ここでやめておきますね (爆)

意味不明

でも凄く感じたのは、トンはバラードの方が良いかな?って・・
ハーモニーのトンでしょ?
これ褒め言葉ですのでね、トンペンさん怒らないで~♪♪

トンは最高だよん!これは間違いないです(^_-)-☆


そして~またまた素敵な贈り物

2009_06140029.jpg 

箱を置いた途端、物凄い勢いで集まってきました(笑)

2009_06140032.jpg 

中身はこれ!(私の足は見ないように 笑)

え??良く見えない(#^.^#) 
勿体無くて~ふふふ!ゆっくり紹介しますね

2009_06140035.jpg 

製作者のブログで見られた方もいらっしゃると思いますが・・

2009_06140038.jpg 

あたしも!あたしも

二人とも夢中です(笑)

2009_06140042.jpg 

ん???にゃんで?

あんまりしつこく匂い嗅いでいたので
とりあえず~今日はここまで!(笑)没収させていただきました

2009_06140045.jpg 

箱にしまったら・・また近寄ってきました♪
相当お気に入りみたいですよ~!!!

全貌は次回ご紹介したいと思います。お楽しみに~(*^。^*)
Rさま~ホンと有難うございました!
反応を楽しみにしていてくださいね

2009_06070070.jpg 

ありがと・・ムニャムニャ・・

2009_06070044.jpg 

あたしとママのために・・・


二人とも感謝しています♪




昨日は暖かいお言葉ありがとうございます。
昨日父は帰ってきました。



意外や意外??父は帰ってきたら元気なんです\(◎o◎)/!
あれ??あれ??
勿論、今までのようにはいきませんけどね
家がやっぱり一番良いんでしょうねぇ~

これから無理せず、のんびりやっていきます。
有難うございました。




きゃ~!!!!!!
今朝、ゴキと目があっちゃった\(◎o◎)/!
何年ぶりかに見たゴキ

私が固まっている間にゴキが逃げた(;一_一)
う~・・・・また寝られない日々が
ゴキジェット買っておかないと


;Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

帰宅です

2009年06月15日 00:17

イオリちゃん!

2009_06070023.jpg 

ニャニ??

今日 ジジちゃんが帰ってくるよ

2009_06070025.jpg 

え・・ちょっと待って

嬉しいでしょう~

2009_06070029.jpg 

う~ん (ーー;) まぁ~ね そうだね

あら~冷たいわね・・・ジジちゃん泣いちゃうよ

2009_06070030.jpg 

だって~ジジちゃんがいない間、ここはずっとあたしのベッドだったし

2009_06070031.jpg 

ジジちゃんに返すのはイヤなの・・

そんな意地悪いわないの!でもま~そこにはジジちゃん座らないけどね

2009_06070032.jpg 

どうでも良いけど・・ジジちゃんって誰?

きゃ~\(◎o◎)/! 何てことを・・・

2009_06070033.jpg 

だって~ずっと1月からずっとババチャンとママとモカちと4人暮らしだったじゃん

そうだねぇ~忘れちゃうよね

2009_06070034.jpg 

どんな人なのかしら?ちょっと心配

大丈夫だよ~ジジちゃんもイオちゃんのこと大好きだからね
変な事しないよ!安心して・・・ 多分だけど・・・(ーー;)
実は私が心配だったりして(^_^;)

2009_06070035.jpg 

ま~しょうがないわね!仲良くしてあげるにゃよ


イオリは多分大丈夫だと思うのです。
でもモカがちょっと心配(ーー;) きっと初めて見る人と思って
逃げ回っちゃうんだろうなぁ~
もともとモカはあまりジジちゃんに懐いてなかったし・・・

でもま~時間が解決してくれますよね うん!


そして・・今日から父が帰ってくるので、ブログの時間もあまり取れなくなると思います。
今週は仕事もオヤスミしているので、まだ大丈夫かな??
仕事が始まったら~不定期更新になると思いますが、
それでも遊びにきていただけると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。


ではでは~今日の午後お迎えに行ってきます。


昨日のレポはまた・・何とか今週中に書けたら!と思っておりますので
今しばらく~お待ちくださいませm(__)m お代官さま~♪♪♪
昨日はたこやき方面でしたぁ(笑)


  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

またなのね

2009年06月14日 03:32

はい  またなのです

2009_06070006.jpg 

そうやって・・・あたしをいつも一人にして

そんな事ないでしょう?お姉ちゃんもババちゃんもいるよ

2009_06070007.jpg 

お姉ちゃんやババちゃんじゃダメなの

2009_06070010.jpg 

だって~ママが好きなんだもん

う!モカちゃん・・・感激(>_<)
ママもモカちゃん大好きだよ~~

2009_06070013.jpg 

寂しいなぁ~

2009_06070014.jpg 

あたしも行きたいなぁ~

2009_06070017.jpg 

ママだけずるいな・・・

結局そっちかい(;一_一) 寂しいんじゃなくて~本当は行きたいだけなんでしょ?

2009_06070019.jpg 

当たり前ジャン!別にママがいなくたって・・寂しくないもん!


ということで~またまたちょびっとだけ遠出してきます。
おそらく・・これが最後の遠出になることでしょう
明日からは・・・外出すら悩んでしまう日々がやってきます。

遠出なんて・・・

だから今日は最後に思いっきり楽しむつもりです。

イオモカ!ちょっとだけお留守番たのむね
宜しくね(^_-)-☆


ちなみに・・モカが乗っているのは、片付けようとしていた
ホットカーペットです(^_^;)
ちょっとベッドの上に置いておいたら~すぐに乗ってきました(笑)
お約束ですね(^_-)-☆



恒例の独り言

昨日何気にテレビを付けたら、「バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で
優勝した辻井伸行さんのショパンコンクール挑戦の時の映像を放送していました。
滅多に見ないんですけどねぇ~(^_^;)
ついつい見ちゃいました。
この時は2次予選で落ちてしまうんだけど・・・
まだ若かったし・・(今も若いけど 笑)
でもやっぱり凄いですねぇ~耳だけでここまで来たんだから
またまた一人で感動してしまいました。

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

今日はアップでね♪

2009年06月13日 03:30

まったりくつろぐ二人

2009_04230056.jpg 

今日の月はまん丸だね! (なんて~嘘だけど 笑)

2009_04230057.jpg 

くんくん!怪しい匂い

2009_04230062.jpg 

あたしのワンピ!
ほんとあんたはしつこいわねぇ~あたしが着た方が似合うのよ!

2009_04230063.jpg 

ふ~やっぱり一人の方が良いわね


お!イオリちゃん(*^。^*) 可愛いねぇ~

2009_04230067.jpg 

当たり前じゃない!あたしはモデルだもの・・・くにゃ(お手手)


実はこれは私はイオリの後ろにいまして~
手を伸ばして、適当にシャッターを切っているのです。
実はこんな感じ(笑)

2009_04230064.jpg 

ママ!カメラが逆!逆!

2009_04230068.jpg 

そうそう~そうやるのよ

と・・イオリに怒られながら~適当にパシャパシャ
ちょっと暗くなっちゃったけど~意外と適当に撮った写真の方が綺麗だったりして
相当私の腕って・・悪いのね(ーー;)

2009_04230073.jpg 

あ~そろそろモデルも疲れてきちゃったな

2009_04230078.jpg 

ママ!寝ても良い??

良いけど~お洋服脱がないと!

2009_04230079.jpg 

このまま寝んねするから・・・

と、ホンと眠そうだったので~そろそろワンピを脱いでもらいました。

2009_04230084.jpg 

ささ!

これがワンピです

2009_04230085.jpg 

ささっ!

可愛い~ほんと有難うね(*^。^*)

それにしても~なんで二人ともそんなに急いで逃げるねん(ーー;)
最後はちゃんとご挨拶してよね!

   Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

真打?

2009年06月12日 02:47

昨日のワンピをイオリに着せてみた

2009_04230035.jpg 

ふんふん!

イオリちゃん!顔みせてよ~!!!

2009_04230043.jpg 

イヤにゃ!

2009_04230045.jpg 

ついて来ないで!

そんな事言わないで~イオリちゃんの可愛いお顔みたいな(*^。^*)

2009_04230049.jpg 

イヤだってば!
お姉ちゃん??それはあたしのだと思うにゃよ

2009_04230050.jpg 

煩いわねぇ~
ねぇ~ねぇ~それあたしのだけど・・

2009_04230051.jpg 

近寄らないでよ!
だって~それあたしの・・・

2009_04230060.jpg 

ほんと邪魔だわぁ~
今日はあたしが主役だったのに!!!

イオリ主役の回にモカ出現(@_@;)
イオリが怒っているみたいなので~明日もイオリ編続きます(笑)



おまけ~1月のワンピ!

2009_01030006.jpg 

やっぱり~これが良いなぁ~ママのお気に入り♪

でも・・・今のも可愛いよ(*^。^*)
いつも有難うね!次回作、期待しております(笑)
 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ワンピ  その後

2009年06月11日 03:08

実はこの写真は4月の半ば頃には撮っていたのですが
どんどん後回しになってしまっていて
本当に申し訳ありません。

友人Mちゃんからセーター???をいただきました♪
(またまた出た!Mちゃん! 笑)

2009_04230017.jpg 

ちょっと暗くて見えないですね(^_^;)

2009_04230018.jpg 

何だか・・・

2009_04230019.jpg 

変な物着せられた

2009_04230020.jpg 

ママ~これな~に♪

2009_04230021.jpg 

あたち・・可愛い??

2009_04230022.jpg 

でも・・なんか~前にも着たような???

2009_04230027.jpg 

でも・動きやすきなったかも???








実はこのセーターはワンピだったのです(^_^;)
いや・・なんと言うか~覚えていますか?今年1月にお披露目した可愛いワンピを

2009_01030040.jpg 

これ!

これね・・ちょっとスカート引きずってしまうので
お直しして~ってMちゃんにお願いしたのです。

そうしたら~毛糸が余ってなかったらしくて~作り直したら
毛糸が足りなくなってしまい~結局この形におさまった・・とのこと

これはこれで~モカも気に入ってくれてます
ウロウロして、着やすそうな感じでした。



でも~でも~でも~・・・・


やっぱりこのワンピが良かったよ~!!!!
引きずっても良いから、もう一度同じの作ってもらうって事
出来ませんか???

Mちゃん お願いしまツ 一生のお願いでツ
勿論毛糸代&お礼は致しますのでツ

私のお願い聞いてくださいませ
 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

和ラスク

2009年06月10日 03:21

先日、友人からいただいた和ラスク

パティシエの辻口博啓さんのお店 和楽紅屋
和楽と書いて「ワラスク」って読むらしいですよ

2009_06050052.jpg 

私がいただいたのは、キナコ、ゴマ、焼きりんご、ゆず、プレーンの5種類

まずはキナコから

2009_06050060.jpg 

ニャニ?それニャニ?美味しい物??

2009_06050062.jpg 

くん!くん! ・・・・  いらにゃい

あっさりいなくなってしまいました(笑)
写真もボケボケだし・・・(;一_一)

2009_06050065.jpg 

ちょっとわかりにくいかなぁ~表面にキナコが塗ってあるんです。
美味しかったですよ~これぞキナコって感じ(笑)

今度はゴマ!

2009_06070061.jpg 

あたしにも匂い嗅がせて!

2009_06070062.jpg 

おいしそうじゃにゃい(ーー;)


どうもラスクはお子達には不評だったようです(笑)

ゴマも風味がよくて美味しかったです。
あとは焼きりんごも食べました。これは正直意味不明です^_^;
焼きりんご??何それ??って感じでした。

プレーンとゆずはババちゃんにあげちゃったので~わかりません。
全体の感想を申しますと・・・・
美味しかったです!キナコもゴマも大好きなので~私的には満足しました

ただ~どうかな???
やっぱりハラダのラスクがとっても美味しかったので~それを超えるのは
ちょっと難しいかな?なんて思ったりしています。

まだまだ種類もいっぱいあるみたいだし、これからも増えるみたいです
でもやっぱり基本が大事だなって思いました。

シンプル イズ ベスト (英語で書け~!!)

私はハラダのプレーンが一番好きみたいです 

2009_06070042.jpg 

Mちゃん!あんにゃとな でも今度はあたしにカリカリをお願いします。

 
Mちゃん!有難うね(^_-)-☆ 美味しくいただきました♪♪
でも今度はハラダにしてね(笑) ← 冗談よ!冗談!


2009_05310059.jpg 

ハラダじゃなくて~シーバよ!シーバ!



突然何の繋がりもなく(笑)
トンのTV出演情報!見てね(^_-)-☆

6/20 フジTV  Music Fair
6/21 NHK「エコうた」
6/25 TBS 東京フレンドパーク
6/28 NHK MUSIC JAPAN




Mちゃんと一緒に行った ましゃLIVE 更新です♪


  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪


引き続き、コレガの無線LANルーターの
設定について・・心当たりある方!
情報お待ちしております
サポートってどうして平日の昼間なの???
架けられないじゃん<(`^´)>

尻尾の戦い

2009年06月09日 03:08

どちらがお好き?

2009_05270034.jpg 

豪快な尻尾
とてもゴールデンとは思えない色(;一_一) 
モカ!嘘ついたでしょう~ゴールデンだって(笑)

2009_06050009.jpg 

柔らかい尻尾
ちょっと写真では綺麗に見えないかもしれないけど
とっても綺麗な尻尾なんですよ


さて!どちらの尻尾の軍配があがるでしょうか???

じゃ~ん


2009_06050014.jpg 

あたしの勝ちね!








どこどこどこどこどこ・・・・(ドラムの音)



今回は豪快な尻尾のモカちゃんの勝ち~♪♪♪

2009_05270033.jpg 

比べるのが間違ってるわよ

2009_06050006.jpg 

なんで・・あたしが負けなの??


絶対誰もがイオちゃんの尻尾の方が綺麗っていうと思うの
(実際に見たらね!)
だから~ここではモカちゃんが勝ちってことに・・・しておきましょう!
ね♪ イオリちゃん たまには譲りましょ(*^。^*)

イオちゃん大好きよ!




すみません!また助けてください

今回はムカデさんではありません。LANの事なんです。
コレガのルーターを買ったですよ^_^; 安かったんです。
簡単だって書いてあったんですけど~
無線どころか・・・有線でもつながらないのです。なんで??なんで?

今私はフレッツADSL(早くヒカリにしたい)でつないでます。
OSはXP モデムは~見てみないとわからない・・
買おう!買おう!と思いつつ・・NTTのレンタルのままで、もう古いかな?

モデムとPCの間にルーターをつないでるんですけど
テストはOKになるんです。IPアドレスとか取得できてるんですけど
でも~つながらないんです。

なんで???

サポートに電話しても全然つながらなくて~(ーー;)
なんのために無線LANのルーターを買ったんだか・・ふ~
父が帰ってきたら、父の見えるところでパソコンで遊んでようと思ったのに
出来そうもない

誰か~!!!!詳しい方いらっしゃいませんか~!!!

全く~無線どころか有線で止まってる私・・・・・しょうもない
(;一_一)

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

百本の足

2009年06月08日 03:27

ホンと怖かったぁ~

絶対に絶対にこの方とは共存出来ないんですよ~
なのに・・なのに・・毎年私の部屋にお茶しにくるんです(ーー;)

ほんとイヤ!

今までは一応退治できていたんです(母が・・ですけど)
でも今年は何処かに隠れちゃったし~このままその部屋で寝るなんて
到底考えられなくて・・

散々迷いました。

お子達がいるし~殺虫剤系はやらないほうが・・って
でもでもでも~
いつまでも避難生活は続けられないし
寝不足も辛いし(ーー; ここは思い切って!

これだけはわかってください!


苦渋の決断だったんです!


バルサンではないけど~一気に駆除しちゃいましょ

ということで~

nonsmoke_img_001.jpg  

こちらを使いました(クリックすれば大きくなります))

本当はムカデさんようのが欲しかったんですが、ネットではあるんですけど
近所の薬局では売ってなくて、でもネットで取り寄せてる時間はないし
一応これもムカデさんOKとなっていたので
ダニ、ノミ、ゴキさんようだったけど~これを買って使うことにしました。

今回は私の部屋だけを駆除することに!
本当は意味ないと思うんですけどね~家全体やらないと・・
でもとにかく今部屋にいるムカデさんがいなくなって欲しい!
それが一番だったので~一部屋のみ噴射してみることに

必要なものは外にだして、火災報知器にはビニールを被せて
お子達を連れて・・ババちゃん部屋へ避難をしました。

2009_05270038.jpg 

あたしはお友達になっても良かったのに・・


とにかくお子達は煩かった~(;一_一)

何で部屋に帰れないだ!何でここで寝なきゃいけないんだ!
ドア開けろ~ドア開けないと~引っ掻くから
何をしても知らないからね!わかってるの?聞いてる?ねぇ~聞いてる?

とま~そんな感じでして~ウロウロ、ニャーニャーと
落ち着きのないお子達でした

2009_05270012.jpg 

避難生活反対 ムニャムニャ


噴射してから3時間、窓を開けに行きました。
ここで\(◎o◎)/!
匂いが凄かったです。一応無臭?ってことになっていたと思うのですが
開けた瞬間に頭痛がするような匂いでした

ここにはいられない(;一_一)  早く窓を開けて喚起しなければ

暫くお子達を入れることは出来ませんでした。
まだか!まだか!と~催促の嵐だったのですが、こんな部屋にお子達を入れたら
絶対体に悪いはず!って思って・・
かなり長い間お子達には我慢してもらいました。

私は1時間くらいしたら~入ってパソコンやってましたけどね(笑)
マスクしてたけど^_^;

2009_05270030.jpg 

早くしてよ~!!!

2009_05270024.jpg 

眠いのに~部屋じゃないと寝られない 

でも寝てる(笑)


やっと部屋に入れてあげましたけど~暫く押入れに入るのは禁止
長い時間部屋に留まっているのも禁止とさせていただきました。

一応フローリングとか気になるところは拭きましたけどね
お子達が舐めて具合でも悪くなってしまったら~と心配で
私が部屋を立つ時は、せっかく入ったお子達も無理矢理連れていってました

今はやっと今まで通りに生活をしています
でもホンと、あの匂いをかいでしまうと・・・身体に良くないなって実感しましたので
この1回でやめようと心に誓いました。

後はムカデさんが侵入してこないよう~家の周りに薬をまくことかな??
それ以外で何か良い方法があれば教えてくださいませ!

で・・・肝心のムカデさんなんですけどね!
死んでるか?生きてるか?さっぱりわからないじゃないですか?
でも~気持ち的には「もういない!」って思おうとしていたんですよ

ふとそんなときにモカが玄関に行って・・そこから帰ってこないんですよ
どうしたんだろう???って覗いてみると
そこにいました!いました!

瀕死のムカデさんが

多分~私の部屋が薬で充満していて、いられなくなったんでしょうね
精一杯の力を出して、ここまで来たんでしょうけど~力尽きたって感じで
倒れてました(倒れるってどういうこと???笑)

2009_05270010.jpg 

あたしのおかげ!

そうそうモカちゃんのおかげですよ~見つけてくれて有難うね!


と言っても~私はその瀕死状態のムカデさんを捕まえることが出来なくて
結局母に捨ててもらいました。

あ~良かった(ーー;) もう2度と見たくないわぁ~ムカデさん

そんなこんなの避難生活でした。
やっぱりこういう殺虫剤はあまり良くないですよね
今回の事を教訓にして、これからはこんな事が起こらないように気をつけたいと
心に誓ったiomocaなのでした♪

2009_05270031.jpg 

疲れたにゃ!



でもまた入ってきたら・・・(;一_一)



今度こそ!引越するど~!

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

愛 福山

2009年06月07日 03:29

すみませんm(__)m またお返事遅れてます
後ほど致しますので~お許しを!
書き終わりましたぁ~読んでね♪
宜しくお願いします



木曜日はここへ行ってたんです

2009_06050019.jpg 

はい!ご存知武道館です

誰のライブかと申しますと~♪♪♪

2009_06050025.jpg 

福山ましゃのライヴでした(*^。^*)
かっくぃ~!

そして久々にライヴ後の生ビール
今年初めてかも???

2009_06050026.jpg 

やっぱり生は最高ですね(*^。^*)

2009_06050029.jpg 

前はお通しでついていたキャベなんだけど~経費削減??
何もついてこなかったので、キャベツ頼んでしまいました

2009_06050030.jpg 

もう~本当に!写真撮る前に食べちゃダメじゃん(ーー;)
しかも食べ始めた豆腐を載せるほうも載せるほうよね(笑)

2009_06050032.jpg 

焼き鳥はやっぱり「塩」ですよね うれぴ~

2009_06050037.jpg 

おかわりのサワー これ2杯飲みました

2009_06050040.jpg 

さつまいもフライ

2009_06050041.jpg 

久々にスモークチーズ食べたら美味しかった

カッコよいマシャを見て、美味しいビールを飲んで
とっても楽しい1日??のはずだったんですが~
気持ちは百本の足の方のことで、頭がいっぱいで(笑)
実は帰りもどうしょう~どうしょうって・・悩みながら電車に乗っていました。

次の日!無事駆除が終って

プレゼントをお子達に でも何故か?イオリはいない・・
どこに遊びに行ってるのかしら??はて??

2009_06050044.jpg 

これが今回のお土産のエコバック
たいして入らないのが難点(笑)

2009_06050046.jpg 

モカちゃん!思いっきり踏んでるし~(ーー;)

2009_06050049.jpg 

カッコよいじゃん!あたしの好み ハート

中身はクリアファイル

これね!4日間あって、4日間とも中身は違ったらしいのです。
その日!その日にスポンサーが違っていまして
私の時はシチズンだったんですが、初日がキューピーでバッチ
二日目がダンロップで何故か?ハーブの種(これが欲しかったな)
3日目がクリアファイルで、最終日がFIREってどこのコーヒー??
今凄いど忘れ(^_^;) で・・コーヒーがもらえたらしいです。

やっぱりハーブの種が良かったな

2009_06050052.jpg 

友人からいただいた「和ラスク」
このお味の感想はまた別途記事にしてアップしたいと思います。
Mちゃん 有難うね ご馳走様でした(*^。^*)

2009_06050055.jpg 

モカちゃ~ん!エコバックは乗るものじゃなくて~
入るものだよん(笑)

2009_06050056.jpg 

ニャニ?ニャンか言った??

う~ん!惜しい(ーー;) メチャ可愛い顔してくれたのに
写真が暗かった(涙) しかも真ん中じゃないし・・ふ~

2009_06050057.jpg  

ましゃ~♪♪♪


何故か今回のPleasureはトンのLIVEです
お待たせしました・・え?待ってない???でも~気が向いたら
覗いてやってくださいね

マシャのLIVEはまた~ゆっくり書きますので
暫くお待ちください



トン 福岡LIVE 更新


 Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

おみや~

2009年06月06日 02:51

一応買ってきました!おみやげ
普段は絶対買わないんですけどねぇ~せっかく博多まで行ったんだから・・

2009_06010031.jpg 

通りもんとめんたい味かりんとう (光っちゃった  えへ!(^_^;))

母がめんたいこはあまり食べちゃいけないので、めいたい味のかりんとうで我慢

2009_06010038.jpg 

めんたい味のかりかりは???

2009_06010039.jpg 

これはラーメンかにゃ??

2009_06010043.jpg 

美味しそうじゃないので~いらにゃいです
ラーメンじゃなかったです

2009_06010046.jpg 

う~ん・・・かりんとはカリカリとは違うらしい・・

2009_06010052.jpg 

あたしも一緒に外みようっと!

やっぱり二人ともこのお土産には満足してもらえませんでした
ごめんねぇ~!今度ネットで玩具でも買ってあげるからさ!
許してね

単に私が食べたかっただけなんだもん(^_-)-☆

2009_06010054.jpg 

通りもん!好きなんですよ~(*^_^*)
ついつい買ってしまいました。

2009_06010055.jpg 

ほら~美味しそうでしょ?ねぇ~イオリ!モカ!

完全無視ですね^_^;


2009_06010057.jpg 

めんたい味のかりんとう

これ!意外と美味しかったです。
全然めんたいの味はしないですけどね(笑)
でもでもでも~軽く食べられて~安かったし・・
レジで待っている間に、適当に取って買っちゃったんだけど
私的にはヒットでした!

注:あくまでも普通のかりんとうです。
かりんとうが嫌いな方はご遠慮ください(笑)

2009_06010061.jpg 

 くんくん!これは美味しそうだにゃ


モカちゃん!お腹壊すから~それは食べちゃダメだからね!

しかし・・モカもこの味がわかるのか~(*^。^*)
ママと好みは一緒だね(笑)





ご報告!


一昨日、昨日と百本の足の方のことで、お騒がせ致しました。

無事に・・

退治しました♪♪♪


そのことはまた別の機会に書きますね
ムカデさん騒ぎで、あまり寝られなかったせいと
昨日は少しハードだったので、疲れがどっとでてしまって

なんと

19時半にダウンしちゃいました。

でもその後2時間おきに起こされて・・
凄い寝たような?寝てないような???という感じです。

昨日のコメのお返事ももう少しお待ちくださいませ。
また明るくなったらパワーも出ると思いますので♪
一気に書けると思いますm(__)m

スッゴイ寝ちゃいましたよ~(笑)まだ頭がすっきりしていませんが
やっと書けました♪ 読んでくださいね


宜しくお願いします。

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

だめだ~

2009年06月05日 04:13


昨日は沢山のコメント有難うございました。
夜ちょっとお出掛けをしていて、その後部屋で寝るのもイヤだったし
ババちゃんテレビ見る部屋にお子達を連れていって
自分の部屋には近づきませんでした。
パソコンも全く触っていませんでしたm(__)m

だって~部屋にいたくなかったんだもの・・
早く無線にしなければ(>_<)

これからどうしたものか???


皆様へのお返事は明るくなってからしたいと思いますので
暫くお待ちくださいませ。

ご訪問もちょっとだけ・・・遅くなりますので??
もうしわけありません。
書き終えましたぁ~宜しくです♪

ということで~頭が百本の足の方でいっぱいで・・・


何にも思い浮かびません(>_<)
全然Pleasureもかけません。

お許しくだされ~お代官さま~




2009_05310061.jpg 

今日はね

2009_05310062.jpg 

ママの思考回路が鈍ってるみたいなので

2009_05310063.jpg 

可愛い~可愛い~

2009_05310065.jpg 

あたしの顔を見て

2009_05310066.jpg 

癒されてね!


みにゃさん(*^_^*) 楽しい週末をお過ごしくださいにゃ
でもイオモカ日記は24時間営業しておりますので、
コーヒーやアイスを買うついでにでも、お立ち寄りくださいませにゃ

ママもいい加減!すっきり頭になって頂戴にゃ


はい・・・・(ーー;) 頑張ります

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

助けて~!!!!

2009年06月04日 04:11

どうしょう~どうしょう~

2009_05310072.jpg 

事件が起きました

2009_05310073.jpg 

何かいたんです

お子達にご飯をあげようと電気をつけて

さて!そろそろって思った時に・・モカが上をみたんです

2009_05310079.jpg 

ほら!あそこ!あそこ!

 何????ふとそちらに目をやったら
固まりました。


うそ~!!!!!


今年もまた!百本の足の方が・・・

あ~どうしょう?どうしよう???
何とか自分でお外に行ってもらわなければ!って思って
ジジちゃんの杖を借りて、(お子達を廊下に出して)
せっせと先っぽにガムテープを貼っていたんです。

くっつけてお外に放り出そう

なのに・・なのに・・・テープを貼っている間にいなくなっちゃったんです

え~ん!え~ん!

上の天袋のところにきっと入っちゃったんですよ~
結構大きかったです(虫嫌いなので・・・大きく見えただけかも?)
電気をつけたから~きっと逃げちゃったんですよね

皆さん!知恵をお貸しください。

どうしたら良いですか?どうしたら~捕まえる?&殺す???
出来るでしょうか?

夜ここで寝られないよ~

今日仕事休んじゃおうかな????
しかし・・休んでどうする???何をしたら良い???

バルサン???たくとか・・・

一部屋だけっていうのも意味ないですよね???
もしバルサンたくとして~火災報知機????は
電池ぬいておくのかな???

バルサンたくとして~その間どうしていたら良いの???
お子達の避難場所は???
今日は電気つけたまま寝ようかな~そうしたら活発には動かないでしょ?

あ~とくかく・・今部屋にいるだけでもイヤでイヤで・・・

どうしたら良いか????皆さんアドバイスくださ~い!!!
お願いします。

あ~今日は夜お出掛けだし・・・辛いよ~(涙)

2009_05310076.jpg 

あたしが捕まえてみせるにゃ


お子達がさされたら困るよ~
ブルブルブル・・私の上に乗っかったら\(◎o◎)/!

今年で4年連続出没かも???
なんで私の部屋なの????なんでウチなの!!!
薬を家の周りにまこうと思って買ってあるのに・・やってなかった

は~(ーー;)


去年も言ったけど~

引っ越した~~~い!!!!!

3億円 欲しい

誰か~助けて~




  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

ご想像通り

2009年06月03日 03:18

日曜日

2009_06010001.jpg 

安い飛行機に乗って(^_^;)

2009_06010014.jpg 

こんなところへ行ってまいりました♪

この辺りの事はまたいずれPleasureに書きたいと思いますので
またその時に読んでいただけると嬉しいです。
(ちょっとお疲れモードなので~暫くはかけないと思います!ミアネ~)

せっかくこんな所まで来ちゃったんだから

2009_06010012.jpg 

ここ!行ってきました。

一蘭 天神店

スッゴイ小さな路地にあって、何処にあるんだろう?って
見つかるかな?って不安になりながら歩いていたら
行列が(それほどでもないかな?)あって、すぐに発見できました♪

良かったぁ~(*^_^*)

最初並んでいたので、どうしようかと迷ったのですが
意外と回転が良くて・・すぐに入れました。

2009_06010002.jpg 

個室?じゃないけど~一人一人テーブルには壁があって
 女性でも恥ずかしがらずにラーメンを食べられて、替え玉も頼める仕組みになっています
替え玉!頼まないですけどね(^_^;)

まず外でとりあえず「ラーメン」の食券を買っておけば・・中でも具の方は追加できます。
並んでいる間に、「麺の固さ」とか「にんにく」とか「秘伝スープ」とか
好みを紙に書いておいて、席についたら食券とその紙を渡せば

2009_06010006.jpg 

はい!ラーメンの出来上がり (え~ん ボケてる(>_<))

ラーメンを持ってくると、カーテン?ノレン?を閉めてくれます。

2009_06010007.jpg 

私は麺固めのチャーシュー入り、にんにくも普通
秘伝スープも普通、白ねぎとちょぴっとこってりにしてみました。

ここでちょっと失敗!絵的には青ねぎの方がよかったですよね(^_^;)
秘伝のスープ???って書きながら、本当にそうだったけ?と
はっきり覚えてないので、間違っていたらごめんなさい。

この赤いのがそうです。ちょっと辛いかな??
私的にはもっと辛い方が良かったですけど・・

2009_06010008.jpg 

ふふふ(*^_^*) 美味しそうでしょう?お腹空いてきたでしょ??

2009_06010010.jpg 

はい!ご馳走様でした(^_-)-☆

感想はねぇ~・・・・
美味しかったです。美味しかったですけど~私はもうちょっと違うのが良いな
違うのは「こういうの」って言えないんですけど
もうちょっと何かが欲しかった気がしました。

一蘭は六本木もあるし、横浜は桜木町にもあるらしいので
ご興味のある方は、そちらに行ってみてください。


とにかく忙しい1日でした

朝は比較的ゆっくり目で、11時20分発の羽田
到着は少々遅れて、13時20分くらいだったかな??

帰りはきっと時間がないだろう?ということで、持ち歩くのはいやだったんですが
ちょぴっとだけお土産を空港で買ってしまいまして
そこから地下鉄に乗って、天神へ!

空港から博多は地下鉄で5分くらい、天神は10分強!
空港が市内から近くて良いですねぇ~
調べていて知ってはいましたが、自分で行ってみて改めて実感しました。

ラーメンを食べて、15時前にマリンメッセ行きのバスに乗って
10分もかからずに到着

ちょっと早いかな?って思っていたけど、何だかかんだとあっという間に16時開演



気がついたら19時前で~あっという間に終演

急いでタクシーに乗って飛行場へ

2009_06010024.jpg 

この飛行機に乗って帰ってきました。

わりと順調に行っていたんですが、初めてここで足止め(大げさな ^_^;)
飛行機が30分近く遅れて出発しました。

家に帰ったのは23時半 予定より30分遅れ(当たり前だよね)

イオモカは相当お怒りの様子

2009_06010027.jpg 

いつものように待っていました

2009_06010029.jpg 

シーバ大盛りだよね
早くしてよ

2009_06010030.jpg 

ママ!分かってるでしょうね!
遅くなったら罰がくだるんですよ

ioio.jpg 

ジロ にらみをきかすイオリとペロペロ舐めているモカ

この後、昨日の記事のようなことが起きたのでした!

\(◎o◎)/! 助けて~!!!!!  



鍵コメさん

有難うございます。もしかしたら~そうかもしれないですね
6時間というのは知りませんでした。
そしてロムしていただいていたとは!嬉しいです。



  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

祭りのあと

2009年06月02日 03:42

昨日は本当に疲れてしまって
9時前にダウン(ーー;) 夜中何回もお子達に起こされましたが
特にモカは小さい声で「ごあーん!ごあーん!」って夜中中鳴いてました
でも・・「は~い!」って返事するのが精一杯で、身体が起きられませんでした。

今日から頑張らねば!


日曜日の出来事を書く前に、昨日の出来事を! 
何故に?そんなに疲れていたか・・・・



遠出から帰ったら、イオモカのお怒りが凄かったので
まずシーバを4つぶ(せこい?)をあげて様子見
暫くして~リビングの方へ行くんだってミャーミャーとしつこいくらいに
鳴き出したので、夜用カリカリが少し残っていたのを発見!
それをお子達に与える

これできっとおさまるはず!と
ざざっとシャワーをあびて、ブログめぐりも終わり
早く寝ようっと!思っていたところ・・・またまたお子達のパフォーマンス

シーバ頂戴コール

2009_06010027.jpg 

ふ~(;一_一) ありえないっしょ???

でも日曜日はお留守番してくれたし・・・今日は特別よ!ってことになり
3つぶ(せこい??)追加でシーバをあげました。

これで絶対寝てくれる(^_-)-☆ 単純!単純!

のはずだったんです。はずだったんですが~
ずっと・・ずっと・・大暴れしてくれました。
何度、イオリとモカを羽交い絞めにして怒ったことか・・・

今日は絶対6時まで起きない、起こされても無視する
そう決めていたのに~
何度も何度も起こされ、結局4時半にはお子達にカリカリをあげることに

(;一_一)

なんのために夜中にカリカリあげたのよ~

そこからまたうとうと始めたiomoca
でもまだまだお子達のカリカリ頂戴コールは止まらず
結局寝たような?寝てないような月曜日の朝となったのでした。

2009_05270008.jpg 

おネムです



この日はとっても忙しくて~

朝、母を病院へ送っていき、所用があったので、帰りに知人の家に行って
すぐ家に戻ったのですが、少ししてから区役所に書類を受け取りに行って
また家に戻ってきて~少ししてから、特売日だったので(笑)
スーパーに買出し
帰ってすぐに・・姉から電話
色々話をしていたら、郵便局へ行かないといけない用が出来て
電話を切って、すぐに郵便局へ



えっと~次は・・なんだっけ?
そうそう!母を迎えに行って、それから~それから~
家で洗濯をして、ちょっと色々あって(後ほど書きます)バタバタとして
また郵便局へ行って、買い足りないものを買いに行って

ようやく3時過ぎにのんびりすることが出来ました。
ちょっとだけネットをやっていたら~睡魔に襲われて
1時間くらいウトウト

2009_05270017.jpg 

寝るのが仕事


でも全然すっきりしてなくて~
その時に初めてスカパーのチャンネルが間違っている事に気がついて
予約していたものが全てパー!!!!(;一_一)

あ~何遣ってるんだろう???私 ちゃんと起きていたのに・・

ふ~(>_<)

やっぱり疲れました!!本当に!!! 

2009_05270032.jpg 

自業自得だにゃ


 そうそう~先ほどふれなかった事ですが
イオリのうんPがまたユルユルになってしまったんです(ーー;)

やっぱり夜中のシーバ&カリカリがいけなかったんでしょうかね?
普段よりシーバは確かにちょっと多めにあげてしまいましたが
カリカリは残っていたものだし、バカ食いをしたわけでは
決してないんですけど~

精神的なものかな???もしかしたら???

この日は2度もイオリのおちりをお洗濯しました
出かけなきゃ!って思うと、トイレに入って~何度も何度もくるくる回って
ちょびっとユルユルのうんP
暫くは出かけられませんでした。

今は落ち着いていますけどね~(ーー;)

イオリは私が遠出のために用意をしていると、スッゴイ甘えてきたんです。
お化粧をしている時から、ずっと私のほうを見て

「出かけるんでしょ?出かけるんでしょ?あたしを置いていくんでしょ?」

足にまとわりついては「ごろ~ん!ナデナデして!」と要求
やっぱり分かっていたんでしょうね。
お腹もそれが原因????

2009_05270021.jpg 

ママのせい



イオリ!ごめんね(ーー;)
6月中旬以降はこんなお出掛けは出来なくなるから
許してね!




でも~


あともう1回だけ えっ?\(◎o◎)/!

2009_05270043.jpg 

お願いね(^_-)-☆


   Pleasure

Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪

あたしの出番

2009年06月01日 00:34

今日はあたしの出番ね♪

2009_05270039.jpg 

ふふふん♪

2009_05270013.jpg 

ママはね!また・・疲れて寝ちゃっているわけよ!

だいたいさぁ~若くないんだから・・遠出なんかしなければ良いのに
若いふりしちゃって(;一_一)
で・・疲れてダウンでしょ???


2009_05270014.jpg 

ホンと情けないわよねぇ~

もうすぐジジちゃんも帰ってくるわけだし・・・
ちゃんとウチの事やってほしいのよね(ーー;)

間に合わないわよ 全く!


でもま~そういう事だから~今日もちょっとオヤスミって感じなのよね
暫くしたら復活するらしいので
もうちょっと待っていてやってくださいませ。

私達もそれまで寝てることにするわ

2009_05270049.jpg 

ママとは口きかにゃい<(`^´)> お土産ないって言ってたもん

2009_05270050.jpg 

シーバ大盛り、でもめんたいこも食べたい・・・ Zzzzz





多分こうなるだろうと(^_^;)(^_^;)
予測して今日は早めに投稿しておきます(笑)

昨日のコメのお返事はまたゆっくり書きますね
やっとお返事が終りました(13時22分!)読んでやってくださいませ!
でもまだレポは手付かずです。今日は無理かも~(ーー;)

今日は3時に起こされないように、しっかりお子達にはシーバをあげました

これで6時頃まで寝られるかな???


ではでは~オヤスミなさい  Oo。(。ρω-。)オヤスミィ




皆様にはこちらでお楽しみください

2009_05310082.jpg 

ファミレスで食べたケーキ
コーヒーは飲んだ後だったので、カップが汚れてるのは
見なかったことにしてください(^_^;)

2009_05310083.jpg 

私が食べた抹茶とアズキのケーキ

これ!なかなか美味しいです。周りの抹茶が苦くて・・・
最初は重たそうかな?って思ったのですが、意外とあっさり系で、
クリームクリームしたのは苦手なんですが全然そんな事なくて、
定員さんもお薦めですって言ってました♪

ファミレスのケーキで、久々に美味しいと思った一つです。

 

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪