ハードかも?

2009年05月31日 03:14

可愛い  二人でお外を見ているみたいです

2009_05270003.jpg 

カーテンを開けてみたら・・・

2009_05270004.jpg 

シンクロしていました~(*^。^*)

それだけで嬉しい~iomocaなのでした~





そうそう

今日は・・

ちょっとだけ・・・

遠出してきます。


ph_teiban.jpg  

こんなのや


ラーメン  

こんなのが有名なところへ


さささささ~っと!日帰りしてきますですタイ!


2009_05270002.jpg 

き~!!!!!!あたしも連れて行って~<(`^´)>

今度ねぇ~(^_-)-☆


あっ!\(◎o◎)/!またイオリが主役じゃない
イオリに怒られないように・・今日のブログは内緒にしておいてくださいね♪


今朝のおめざ

2009_05310087.jpg 

夏みかんのまどれーぬ

2009_05310088.jpg 

朝?夜中???起きたてに食べました(^_^;)
お土産でいただいたんですけど~夏みかんの味はしなかったです
でも美味しくいただきました♪


今日は皆様の所へは、帰ってから伺います。
しばし・・お待ちくだされm(__)m

  Pleasure
Pleasure ↑ 画像をクリックしてね♪